

そして今頃ぢんまにゅ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ばばーーーーん(/ ̄0 ̄)/


そうでしッ!!あたしぐぁnaoでしからッ(/ ̄0 ̄)/シャキーン


(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)ターイ!\( ̄△ ̄)/チョー!!←出たな変態





そうそう∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoね∴∴ゞ(≧ε≦*)




みなしゃまのおかげでね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。←はよしゃべれ




「KAT-TUN WEBランキング」ぐぁ。。。



















1位やった(爆笑)!!









































今だけ( ̄ノo ̄)ぼそっ



すぐ落ちるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
















みなしゃま!!

ありがぽーーー(ノ≧∇≦)ノ ←噛み方おかしいて










nao頑張って・・・・・み・・・・よっか・・・にゃ??(・∀・)




出来る限り・・・(・∀・)←全く当てにならん














あ。そだそだ∴∴ゞ(≧ε≦*)←まだあんのかいっ




うちのボケおかあちゃんの話を1つ( ̄◇ ̄)b



みなしゃんクーラーってご存知??( ̄◇ ̄)b←なめてんのか




あれま(* ̄Oノ ̄*)


あのリモコンのスイッチって「運転/停止」とかって書いてあるでしょ??


naoんちのはそれなんでしね( ̄○ ̄)b




で、うちのおかあちゃまったら( ̄○ ̄)ノ

ずーーーーーーーっとずーーーーーーーっとその1つのボタンを。。。











スイッチオンの時は「運転」って書いてある左端。

スイッチオフの時は「停止」ってかいてある右端。



てな具合に
















使い分けとった(爆笑)!!



いーでしか?みなしゃん。

ボタンは1つしかないんでし∴∴ゞ(≧ε≦*)


そのちっさいちっさい1つのボタンを、指の位置をずらして使い分けよったわけでしね( ̄◇ ̄)b



















つか・・・( ̄。 ̄)



























どの場所押しても運転も停止も出来るわッ(`○´)ノ







・・・・・・機械オンチもここまで来ると才能やな( ̄- ̄)
























で。やっと本題でしの( ̄0 ̄)オホホ














遅ればせながら「ぢんまにゅ」レポしる( ̄ー+ ̄)






お。ぢんが代わりに謝ってくれとるわ( ̄○ ̄)ノ



「遅れてすいません」って(*`◇´*) v




まーまーぢん。落ち着いてヾ(`∀´ )ポンポン。






ぢんにとって夏は宝くじなんや( ̄○ ̄)ノ←そうはゆうとらん






宝くじ屋さんのおばちゃんって何処も結構気さくよねぇ(¬_¬)


それに乗せられるアホもおんのやね~( ̄。 ̄)←アホゆうな






話し込んで気付いたら宝くじ持ってたて・・・・。






























ぢんッ!!
それ万引き・・・∑(`□´/)/
←違うわッ






え・・・・( ̄。 ̄)









ぢゃあ・・・・。






















おばはんッ!!
まさかマジシャン??∑(`□´/)/
←お前あほやろ















びっくりしたーーーーッ∑(`□´/)/←こっちがびっくりするわ








あ。

要しるに乗せられて買わされたんやね(`∀´)←初めから分かるやろ








いやいや(`∀´)

ボケやがなーーーヾ(`∀´ )





こんなんを「ボケ」って言いまんねんでヽ(`◇´(・_・ )ゝ←ぢん。←ぢんに教えるな









つか買わされたって。。。




























こいつアホちゃうか??(爆笑)←こいつゆうなッ















「やるなーあのババア」って( ̄- ̄)





お前のアホさの方が「やるなー」や( ̄- ̄)←お前ともゆうな






結局楽しかったから良いらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)





ぢんって何て・・・・・脳天気( ̄- ̄)

ぢんって何て・・・・・アホアホちゃん( ̄- ̄)
















そんなぢんがたまらなく突き∴∴ゞ(≧ε≦*)















え???(°○°)



まままままままま・・・む????(°○°)





























Mom!?∑(`□´/)/







ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!
ぶわーーっはっはっはっはっ
(大爆笑)!!








まむて・・・。


まむてーーーーーーーッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←うるさいねん







笑わしよんなぁこのオッサン(`∀´)←オッサンでもないわ









・・・・・・かぶれすぎや( ̄- ̄)









脳みその夏バテには気を突けましょう。

ぢんさんヾ(¬。¬ )←お前もな







では。失礼をば((((((* --)ノ



本日もこれよろぴく(*`◇´*) b

ぴくぴくぴくぴくぴくぴ・・・←しつこいねん(`o´ )―――C<―_-))))))ズリズリ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぎゃははははっっ\(≧▽≦)ノ/

ほんまや、姐さん、「KAT-TUN WEBランキング」が、
1位になっとるううううううーーーーーっっ!!!!! ぶぶぶーーーーぅ∴∴ゞ(≧ε≦*)
よかった~、一瞬でもギリギリの1位になれて∴∴ゞ(≧ε≦*)

『変態連合・ぽちぽち隊』のみなさま、
これこそ放置されても、頑張ってぽちった甲斐があったというものではありましぇんか(ノ-;)
これからも、姐さんに放置されようが、
姐さんのおかあちゃんが「運転/停止」ボタンを指で器用に使い分けとったつもりでいようが、
ぢんさんがアメリカかぶれしたオッサンになろうが、
頑張ってぽちり続けようではありましぇんかーーーーっ(ノTДT)ノ

…つか、ぢんまにゅれぽ、ほんまに遅すぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)
まぁぢんさんが代わりに謝ってるから、いっか♪(* ̄∇ ̄*)ノ

あづーい

携帯からこんばんはm(__)m
なーんちゅー暑い日々………
体が溶けてしまうっちゅーの( ̄_ ̄)


……あ………………
かおりんこ、一生の不覚でしょうか(泣)
naoママと同じことをしております………
今まで、何の疑いもなく、しかも故意にやってましたぁーΣ(´Д`;)
絶対にそうやるもんだとσ( ̄▽ ̄;)


仁くん、今回は頑張りをみせたと思ってましたが、naoさんにかかるとこうなるんですね(爆笑)
最初に謝ってますので、可愛いから許します(笑)


ぽちぽち隊に入隊してました(笑) ←ビリーに入隊みたい(^^ゞ
巻きさま、めっちゃ可愛いらしいコメント(*^o^*)
うんうんと頷いていましたヽ(´▽`)/

えぇ~~~~~っ‼

naoさんこんばんは。

ほんとに東京も暑くてとけてしまいそうで、バテバテでし。
仁さんといっしょで、宝くじも買っちゃったし、脳みそも夏バテぎみで・・・

なんてったって、クーラー・・・は、もちろん知ってますが・・・・この10年間、ママンもやってました(--;)
え~~~~っ!!ほんとに違うのぉ~~?って思ってリモコン確かめてみたら、なんと、一ヶ月くらい前にクーラー買い替えて、リモコンかわってたし。

なんだか、なさけにゃい。。

でも、『変態連合・ぽちぽち隊』は、今日もめげずにがんばります!

naoさん1位おめでとう!これからも、がんばってくだぱい。

でも、あれ・どーやって数字見るのかあんまし、よくわかんなくて・・・(??)





今、覗いたらまだ1位だったよ∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
え?まだ1位でもいい時期なの???←時期ってなに!?∴ゞ(≧ε≦*)ぶ

リモコン。。。naoママったら。。。( `ิิ,_ゝ´ิ) プって思ったら、
同じ事してる方々↑↑ぐわぁ!!!
(あ。かおりんこさま、ママンさまこんばんは♪)

やっぱ・・・・ここって・・・・・あh・・・・。
いや、なんでもない(ゆち風。∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー!)

ぢんマニュ♡ あの大きな体で、麗しいお顔で、セクシーな声で(そろそろ誰か止めて。)宝くじ売り場のおばちゃんとワキャワキャおしゃべりしてるなんてーーーーーーー!!!
も・・・・も・・・・・萌え~~~~~~~♡(うっさい!)
アホでも、脳天気でも、萌え~~~~~~♡(・・・・・・)

じゃ、またポチって帰ってあげるから感謝してくだパイ(`◇´)ノキャハハ。←最近さぼってたヤツ∴ゞ(≧ε≦*)

おめれとさんっ!!!!

naonao姐さんおはりんこ( ̄▽ ̄)
姐さんのお母さまエアコンの運転と停止をたくみに使い分けていらっしゃったんでしか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
みっきーでもそれは分かるじょ( ̄0 ̄)オホホ
まっ前は知らんかって使い分けとったけど。。。(爆)←やっぱアホやないか
あたしも恐ろしく機械オンチでしゅから気にすることはないのだっ!!!←あ゛ー恐ろしい

仁まにゅおもろ~~~い(≧▽≦*)ノ
やっぱ仁は万引きをしたのでは?(・∀・)←姐さんのボケや
脳天気な仁がめっちゃ好きe-266
やっぱ男も女も変態&アホぢゃないとねヽ( ●∀●)ノ

姐さん私信で失礼(汗)
巻きさん☆
この前はトリプル鼻血の絵文字を無断で使ってしまいすみませんでした。。
これからは注意します(汗)       みっきー

あほ巻きへ

ぢんに謝らせたった( ̄ー+ ̄)←お前の指令やったんか

「変態連合」のみなしゃーーん(@ ̄▽ ̄@)ノ
今日もぽちぽちしてましか~(≧∇≦)/

毎日がんばりなしゃい( ̄∑ ̄)ゞ

おかあちゃん器用に使い分けとったつもりやったんや(爆笑)!!
ぶはははははははは(爆笑)!!

おかあちゃん頑張れ(・△・)ノ

これからもどんな辛い事があろうとも、naoに振り回されながらぽちぽちしなしゃい(`○´)ノ

かおりんこへ

ん??あほ巻きが可愛いとな??( ̄- ̄)

これは股ご愁傷様でし( ̄人 ̄)なむー。
その一言こそが一生の不覚・・・・・・。


ってかおり・・・んこv-294しゃ・・・・ん??(°○°)

うそーーーーーーーーーーーーーーん∑(`□´/)/

はい。みなしゃんご一緒に。
うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんッ∑(`□´/)/

ここにも器用に使い分けとった人が1名。。。。


・・・・・・・・ご愁傷様でし( ̄人 ̄)ちーん。

Momではないママンへ

え??(°○°)(°○°)(°○°)

・・・・・・・ここにも?????(°○°)(°○°)(°○°)

はい。みなしゃん大きく息吸って~( ̄●● ̄)すぅ~。

うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんッッ∑(`□´/)/

これ股ご愁傷様でし( ̄人 ̄)なむなむー。

脳みその夏バテ・・・いえ1年丸ごとバテは確実に進行してらっしゃるようで(ノ‐;)

がんばれママン(ノ‐;)

ついでにランキングの見方も分かれへんとは・・(ノ‐;)
かわいしょうなママン(ノ‐;)

naoが突いてるからね(ノ‐;)ノ←妙に慰めるな

Mom@アンへ

ここにもかわいそうなあほが1名(ノ‐;)

アン??「Mam」ぢゃなくて「Mom」よーーーーー(ノ>ロ<)ノ
アンかわいしょお(ノ‐;)
あほってかわいそう(ノ‐;)ノ

しかも顔文字がリアルすぎてこあいーーーーー(ノ>ロ<)ノ
何ぢゃその顔おおおおおおおおお∑(`□´/)/

ってあほ同士繋がるな(爆笑)!!
あほ仲間でやり取りすな∴∴ゞ(≧ε≦*)
あほってすてきんぐ(。-_-。)ポッ

ぢんったらあほ顔で噛み噛みで、何ゆうてるか分からんくだらんギャグで宝くじのおばはんとワキャワキャしゃべってるなんてね~ヾ(`∀´ )

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

naoの突きなぢんCMの一幕。

「スースーれひょ?」

そんくらいちゃんと言えや(爆笑)!!

みっきーへ

ここにもおったがなーーーーー(ノ>ロ<)ノ
使い分けとったがなーーーーーーー(ノ>ロ<)ノ

せーーのッ!!!
うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんッッ∑(`□´/)/

ぜぇぜぇ。。。←人数多すぎて疲れてきた・・・。

今は知って良かったね∴∴ゞ(≧ε≦*)

そうそう。
男も女もあほで変態が1番ッ( ̄¨ ̄)フガフガ←お前は変態すぎんねん

みっきーったらえらいぢょ(・o・)\(`∀´)<ヨチヨチ。
ちゃーんとあほ巻きに謝ってるし(笑)
そんなとこが素直で可愛いにょにぇ~(@ ̄▽ ̄@)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
