スポンサーサイト


昭和の亀ちゃんぐぁーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

うきーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんに起こしゃれたッ(ノ≧∇≦)ノ
←亀ちゃんを見た友達にやろ



だってnao寝てたんだぼーーーん(ノ≧∇≦)ノ

そしたらメールと電話の嵐ッ∑(`□´/)/




「にゃにお??」と思って寝ぼけてメール見たら・・・・























亀ちゃんが昭和やった\(≧∇≦)/←どんだけ略すねん




あ(・∀・)

まちがいてるね(・∀・)



亀ちゃんが「へいせいせぶん」に混ざって昭和やった(・∀・)←まだ足りん



ぶーーめんどくしゃい( `З´)ノ


「へいせいせぶん」の応援でMステに出てきたッ(`○´)ノ




でもnao途中からしか見てないし録画も出来てにゃい∴∴ゞ(≧ε≦*)


・・・・・・・( ̄。 ̄)ノ



お友達がダビってくれるって(・∀・)v


で・・・・(・∀・)


naoはとゆうと・・・・(・∀・)
























あんま覚えてにゃい(爆笑)!!



きゃーーきゃーーーゆうてたら終った∴∴ゞ(≧ε≦*)





そだそだ( ̄◇ ̄)b


亀ちゃんが真ん中でメインになってて

「へいせい」って歌詞が出てくるたび



「昭和ッσ(* ̄▽ ̄*)」
「俺昭和ッσ(*`◇´*) 」

ってゆうてた∴∴ゞ(≧ε≦*)



きゃわうぃーどーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

























俺も思いっきり昭和ッσ(*`◇´*) ←あっちは後期、あんたは初期や








初期ちゃうわーーーーッ(`□´")ノ





ど真ん中や(´・ω・`)イジ






ヾ(`∀´ )ネーネー

亀ちゃんったらもしかしてヾ(`∀´ )









naoが「スシ王子」で光一くんに気を取られてたから、出てきちゃったにょにぇ~( ̄▽; ̄)



全くヤキモチ焼きさんッ(`∀´)σ)Д`)



だいぢょぶよかぢや( ̄▽; ̄)

naoはいつもかぢやを思ってるわ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)←先生!また発作です!!薬をッ
















あ・・・・・。


コソーリ┃電柱┃_ ̄) ノ←急に何や


そういえば股股お久しぶりでしたわ・・・┃電柱┃_ ̄) ノ




・・・・・・┃電柱┃_x) ☆\(`o´*)バシッ←いつまで隠れとんねん









ではお言葉に甘えて。




┃電柱┃・・・ヾ(o・∀・o)ノ”ばばーん!!←出方がうっとおしいねん









いや~しかし亀梨くん( ̄○ ̄)ノ

キミは何でそんなお茶目ちゃんなんでしかッ(`○´)ノ




ちょっと照れながらもお兄ちゃん顔で優しくヘイセイくん達を見つめ・・・



でも真ん中のポジションは渡さないッ( ̄^ ̄)v


オイシイとこは持ってゆく( ̄ー+ ̄)

カメラ目線もわしれない( ̄ー+ ̄)ノ




ほんで誰より可愛くちょっとセクスィーに踊ってりゅ(* ̄TT ̄*)


ニコニコ笑顔はパーフェクツ( ̄^ ̄)v

衣裳もしっかりおしゃれさん( ̄¨ ̄)フガフガ





あれは・・・私服??

それともしっかり着替えちゃったでしか??(ノ≧∇≦)ノ






にょほほほほーーだ(* ̄▽ ̄*)ノ























そんな亀ちゃんが大突きッ(ノ≧∇≦)ノ
愛してりゅぼんねーーー\(≧∇≦)/









今日は良い日だったわん( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)

















あ。そだ( ̄○ ̄)ノ


帰って来て間もないぢんさん( ̄○ ̄)ノ


股股、利用されちゃいましたね(`○´)ノ

ぢんの話題書けば売れると思いやがって・・・( `З´)ノ







ぢん担のみなしゃんッ(`○´)ノ

あんなくだらん週刊誌、0の事も100として書くんでしからね(`○´)ノ


10人で遊んでても2人だけ切り取って使ったりする、くだらん雑誌でし(`□´")ノ





良いでしか??(`□´")ノ













あんなもんに振り回されないよーにッ( ̄‥ ̄)=3 フン




ぢんの言葉しか信じないでくだぱいッ( ̄¨ ̄)フガフガ







異常!!



んぢゃさいならーーー(ノ≧∇≦)ノ


亀ちゃんらびゅらびゅ~(* ̄◎ ̄*)











えと。最後に・・・・(´・ω・`)イジ

コメレスね。

あまりにも遅れて話がズレまくってるから「ぷらす○っくす」の記事から再開致しましたの(´・ω・`)イジ

その前のは・・・・・ごめんなしゃい(ノ‐;)








出来ましぇんッ(>○<)ノ←普通に謝れ



ではッ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←逃げたでおい










↓↓↓亀ちゃん突いて○| ̄|_ ←そして常に変態。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 (≧◇≦)エーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
な~~~んですって~~~~~~がーん…llllll(-_-;)llllll
旦那が、くだらんTV番組を見てるので、「Mステにして」って言うたのに、
即、却下されてたかおりんこでしたよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
あんにゃろめー!! もう許さん・・・今日は喧嘩中なのもありで、無視しよったもんだから・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
大事な大事な和也くんが出たっていう日に。。。。。。。。

何故、喧嘩中か・・・和也くん(KAT-TUN)が原因で・・・苦笑。
HDDから、大事な・大事な・大事~なカツカツの録画を消してしまったんですよーンモォー!! o(*≧д≦)o″))   信じらんな~~~い(;-_-) =3
和也くんの「ハァ~」がなくなったー( p_q)エ-ン
寝てる間に、顔に濡れタオルかぶせてやる・・・一度、死んでしまえー!! 


naoさんこんにちはm(__)m

Mステ ご飯たべながら 何気なく見てたので 突然の事で びっくりして ご飯食べ過ぎました(関係ない)

歌の時に 昭和って言ってる お姿が 素敵でした!生まれてはじめて 昭和生まれで良かったと 思いました(:_;)→大袈裟(笑)

では また(^O^)/

\(≧∇≦)/

見たもんねー、見たもんねー、みーたぼーんにぇーーーーーっっ\(≧∇≦)/
巻きも昭和の亀ちゃん、見ちゃったぼーんにぇーーーーーっっ\(≧∇≦)/

『ゆうともデカぁなったなぁ…』てオープニングをぽやぁ~んと見てたら…

突然画面の下から、亀ちゃんが‘ピョコンっっ♪’て出てきたっっっ!!!!!!!
とっさに、
『亀ちゃんやああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!(@◇@)//』
って音量MAXで叫んでもた\(≧∇≦)/

そしたら旦那に『うるさい!!!Ψ(▼д▼)Ψ』って怒られた( `З´)ノ

昭和の亀ちゃんは、やっぱしかっこいくて、セクシーで、優しくて、カメラ目線だった♪(*´∀`*)
…あれが私服だったら、かっこ良すぎっすね…( ̄∇; ̄)

つか∴∴ゞ(≧ε≦*)
姐さんの電柱プレイがオモロ過ぎて、爆笑し過ぎて∴∴ゞ(≧ε≦*)
危うく昭和の亀ちゃんのことを忘れるとこだったでしよッ( `З´)ノ

良かったぁ~

見れなくてブチギレたnaoさんが登場してるかと思ってたら
見れたのねぇ~(* ̄▽ ̄*)良かったぁ~
私は、見てませんがね;;
某SNSで「亀ちゃんがMステに出た」って書いてあって
「naoさん、見れたかな?」って思ったよ。
これがぢんだったら…友達に速攻泣きついてたな(笑)

それと、ぢんの件。
ぢん担の心配してくれてありがとね。
私は、だいじょびよ( ̄ー ̄)v
記事を見て「利用されちゃったんだね」って思っただけ。
たとえ彼女だとしても、23歳のイケメンくんに彼女がいて当たり前。
いない方がヤバくね?って感じだもん。
ただ、ファンの前では「アイドル(アーティスト)・赤西仁」でいてほしいので
彼女のニオイ、存在は消していてほしいかな。
キムタクみたいに徹底してほしいですな←どこのジイさんだ?

壁】。・)ノ

ものすっごおひさぁでし~~~。
なんちゅーか、アホなんで、時間のやりくりがうまく行かないんでしー。

Mステの亀ちんには癒されたとです(ノ△;)
あまりにキャワユイお姿に絶叫しますた。
そしたら、家族に「そっか。仁やめて亀になったか。そうか、そうか(ニヤリ)」と
嫌味言われる程。どれほどだよ∴ゞ(≧ε≦*)ぶ

つか。
例のごとく凹んでおりました。
頭では色々理解もしてるし、自分痛いなー・・と心の隅で
思いつつやっぱり、凹んでますた。゚(゚´Д`゚)゚。

だって、時期も悪いよ。
新生ロクーンで復帰したばっかじゃんかー!!

こんなん長く仁担やってりゃー屁でもねーぜ・・と言いたいトコだけど∴ゞ(≧ε≦*)

でも、もう復活したんだー!!そんで、姐さまの心強い言葉で
益々、吹っ切れたーーーー!!!
ありがと~~~~~~~~ね~~~~さま~~~~♡♡♡

やった~~っ!!

ママンもめずらしく、見れたんだにゃ~~。。よかったぁよぉMステ見てて^^

PCで見てたんだけど、亀ちゃんがぴょコンと出てきたときは、びっくりして、『昭和の若干後期寄りの巻き様』といっしょで、『かめちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!』
て叫んでたんだけど、うちにはそん時だぁ~れもいなくて、よかったよ~ぉな・・・・・・・ちょっとつまんなかったよぉな・・・・・で、あわてて録画しようとマウス動かしたんだけど、こんな時って上手く録画のところに合わさってくれなくて・・・もっとあわてた~~サプライズもうれしいけど、ちょっとくらいおしえてほしいにゃん!!


平成くんたちの中でもセクシーなお腰見せてくれて、しっかりセンターとって、オレ昭和って言ってるおちゃめな亀ちゃん見れてうれしかったでし^^


のわぁぁ~~~(>◎<)

naonao姐さんこんばちわ( ̄▽ ̄)
Mステ見逃したっ( ̄0 ̄)ボソッ←小さく言うな
だってお風呂入ってたんだぼーん(`○´)←機嫌悪いらしい
昭和の亀ちゃん、見たかったにゃーーー(>○<)ノうぇえーん
よしっ!!こうなったらお友達から借りる!!!( ̄ー+ ̄)

姐さん昭和の真ん中でしね☆すんばらすぃ~~~☆
あたしはへいせいせぶんの中に入れるのだ~~( ̄▽ ̄)
でももうちょっと早く生まれたかったかにゃ?(・∀・)

レスお疲れさんまでし☆☆
やっぱ姐さんのレス見ると元気がでるじょ♪♪

亀ちゃん、らびゅ~~♪

え~んv-406え~んv-406
亀ちゃんぐぁ~~、好き~~☆らびゅ~~~v-238

「スシ王子、観てください」って言った時のお顔とか~
「昭和、昭和!」てこっちに言ってるとことか~
ひとつひとつの動き、仕草が~
nao~、koyukiも亀ちゃん大突き!
誰よりも一番突きなの~~v-406

亀ちゃんとゆうとがハグするとこ、ゆうとはしっかりすっかり
自分にすりかわってる!!!
・・・E気持ちv-238

もうリピしすぎて、へい!せい!の歌、覚えちゃったよ~~~。

ほんと、騒ぎ疲れて良い日やったね☆

かおりんこへ

ぶははははは(爆笑)!!
めっちゃキレてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
つか・・・・あのゆあさいどが消されたって事??∑(`□´/)/

・・・・・ボコボコにして良いでしょう( ̄○ ̄)b

Mステ見れなかったかぁ~(´・ω・`)イジ
たぶん総集編みたいな時に流れると思うよ(`○´)ノ
がんばれかおりんこッ(`○´)ノ


亀嫁ファンしゃん、気を突けてくだぱいッ(`○´)ノ←説教のつもり

ゆかりさんへ

うひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
亀ちゃんのせいでご飯食べすぎてるしーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)←関係無いってゆうてるやろ

亀ちゃーーん( ̄○ ̄)ノ
急に出てきたらファンが太るからやめてくだぱい( ̄○ ̄)ノ

でもやっぱ、いっぱい出てくだしゃいッ(`○´)ノ←何やねん

うん。naoも昭和で良かった(ノ≧∇≦)ノ
ど真ん中でも・・・・( ̄ノo ̄)ぼそっ

あほへ

naoの電柱プレイくらいで亀ちゃんをわしれるとは∴∴ゞ(≧ε≦*)
あんた並外れたあほねヾ(`∀´ )ネーネー←かぽかぽのお前にゆわれたくない

ちッ( ̄‥ ̄)=3 フン
見よったか( `З´)ノ
つまらんッ( ̄‥ ̄)=3 フン

そらMAXの叫びにもなりますわな( ̄○ ̄)ノ
あんなきゃ~いい笑顔で出てこられた日にゃあ(。-_-。)ポッ

あの腰のスカーフ、前も使ってたような気がしるんでしがぁ。。。
やっぱ私服???∑(`□´/)/

かかかかかかかかかっこいすぎる〓■●~゜


naoも微妙に後半寄りでしからッ(`○´)ノ

ちえへ

ちえは結構冷静に受け止めてるのね(@ ̄▽ ̄@)
良かった(@ ̄▽ ̄@)

naoは亀ちゃんの記事だったらそんな冷静ぢゃない∴∴ゞ(≧ε≦*)
でもああいう雑誌は頭から100%嘘やと思ってるけどね(`∀´)
誰担やろうと気持ちは一緒っすからね( ̄◇ ̄)b
同じKAT-TUN同盟やし、変態連合やもん( ̄¨ ̄)フガフガ

亀ちゃんね。お友達のおかげで見れた(ノ≧∇≦)ノ
だって寝てたもん∴∴ゞ(≧ε≦*)

脳裏には「ゆうとだから亀ちゃん来たりして・・・・」って思いながらいつの間にか寝てた!!

感は的中だったどーーーー(ノ≧∇≦)ノ

アンへ

うぉーーーーアーーーーーンッ(ノ≧∇≦)ノ
よく頑張ったねーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

えらいぢょ(・o・)\(・。・)<ヨチヨチ。←アンのあほ顔何とかせえ

あんなくだらん雑誌信じちゃだーめよ( ̄ー+ ̄)

亀ちゃん可愛すぎたにぇ~( ̄▽; ̄)
癒されるね~( ̄▽; ̄)
興奮するね~( ̄¨ ̄)フガフガ←どないやねん

あんな照れててもカメラ目線と笑顔と、軽くエロ腰入ってる亀ちゃん最高ッ(ノ≧∇≦)ノ

ママンへ

興奮しすぎると、おばちゃんは手にくるからね∴∴ゞ(≧ε≦*)
何してるか分からんようになるよね∴∴ゞ(≧ε≦*)←やっぱお前もか

可愛すぎたにぇ~(ノ≧∇≦)ノ
でも決してエロ腰はわしれない( ̄¨ ̄)フガフガ
エロ腰ばんざいッ( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ

おしゃれさんやし笑顔もパーフェクツ(ノ≧∇≦)ノ

naoもママンもほんのちょろっと後半寄りやもんね~( `З´)ノ
くっそーーーあほ巻きめ(`○´)ノ

みっきーへ

げッ∑(`□´/)/
ヘイセイセブンがここにおった∑(`□´/)/

・・・・・・喧嘩売ってましかぁ~( ̄○ ̄)ノ
くっそーーーーー!!
良いもん。亀ちゃんとおしょろいんこやもーん( ̄‥ ̄)=3 フン

・・・・・・・世代はだいぶ違うけど(´・ω・`)イジ

見逃したか~。
お友達に借りれたかな??(@ ̄▽ ̄@)
可愛すぎるから覚悟して見なしゃい(`○´)ノ

koyukiへ

教えてくれてありがとね~(ノ≧∇≦)ノ
ついでにあほ巻きからも電話あったけど、電話しながらnaoは
「うぎゃーーー(ノ≧∇≦)ノ
うきゃああああああああああ(ノ≧∇≦)ノ 」とか叫んでて巻きと話してへん∴∴ゞ(≧ε≦*)
巻きが「切るわ」っていじけてゆうとった∴∴ゞ(≧ε≦*)

あっさり「うん」と言ったnaoでした( ̄^ ̄)v


で??やっぱぢんが突き??(`∀´)←そろそろ認めたれ

勝手にゆうとになりきって、気持ちいくなってるあほのこいきさんヾ(`∀´ )
お幸せでしか~??( ̄○ ̄)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
