スポンサーサイト


福岡コンレポ(ソロ編)

はいはい。こんにちくぁ

今日は何故か久々に昔やった腰のヘルニアが出てしまい仕事を休んだnaoでし


亀ちゃんとやりすぎたかしら??

も~和也ったら激しいからさぁ~










さ。アホはほっといて進みましょ。




突然ですがブログタイトル変えましたっ!!




責任とれっ★亀梨和也★



こんなにnaoを惚れさせて・・・・。
naoの人生責任取れってな訳です(`∀´)

ブログ持ってる方んとこにはご挨拶に行きま~す!!
変更してねん♪














話は変わりますが・・・。
昨日ね。新しくお友達になったちぃさんとこで


ジャニーズ解説機なるものを発見して早速やってみたのよね。




で結果。

naoは・・・・・・。




90%は陰謀で出来ています
7%は錦戸亮で出来ています
2%は安田章大で出来ています
1%は渋谷すばるで出来ています




へぇ~90%が陰謀ねぇ。












陰謀!?





何じゃそら~~!!




亀ちゃんもやってみたよ。


亀梨和也の84%は中井正広で出来ています
亀梨和也の8%は風間俊介で出来ています
亀梨和也の7%はKAT-TUNで出来ています
亀梨和也の1%は安田章大で出来ています



って、中居くんの字ちげぇし(ーー;)

誰?中井正広て。



別の友達がやったときは亀ちゃんの90%くらいは小麦粉で出来てたらしい。







それってさぁ(`∀´)←また何かいらん事考えとる





食っていいって事でしょ??




水に混ぜて色んな形にして良いって事でしょ??








子亀の形も変えれるって事でし


ょ??(`∀´)
←どんな形にする気や






さ。続きを読むからコンレポのソロ編でし。
ネタばれ嫌な人は読んでね←お前アホやろ


おっと。その前にこれぽちぽちよろぴく

ジャニーズブログランキング



ではでは、早速。


ソロがあった順番に書くけど、亀ちゃんだけはさ・い・ご・よ←はいはい





こきソロ


衣裳はこきまにゅでも言ってたけど自分でデザインしたらしいね。
すごいね~この人って。



グリーンのジャンバー?にジーンズで色はトリコロールっぽかった。


グリーンのバンダナにサングラス!!


これがまぁ性質悪いったら(爆)
でも似合うのよね~。


ドラム缶を縦に立てて上に乗って登場!!
上から鉄パイプ?みたいなのでドラム風に叩いてた。


歌はなかなかのエロ歌詞でしたよ~ん(`∀´)



甘い蜜とせ○くす?←隠すとこ考えろ



あれ??SEXYだっけ??

ま。せ○くすでいっか(`∀´)(`∀´)←お前が決めるな。しかも隠れてへん



で、バックダンサーでゆちぢん現る!!

2人共ヒップホップ系ダンス上手かった







じゅんのソロ


えーーーーーと。何戦隊でしか??


悪を倒すドラゴンレンジャーの登場です


赤のラメラメ中華風←料理か
衣裳で片袖がシルバーのドラゴン!!

ドラゴンの口から手ー出てるみたいな(爆)

しかも自分の足で階段にレッドカーペットたららら~ん。



ぶはははははは(爆笑)!!←おい



誰か引いてやって~!!



ジュニアの子達と剣で戦ってたよ。
さすが!!ドラゴンレンジャーはつおいっ←なめてんのか


そして!!!


これはすごい!!!





壁を横歩きしてそのままぐる~ん


(驚)!!
←分かるか



横に歩いてそのままバック転するんだってぇぇええええ


こわっ!!





こわっ!!←何が怖いねん



すげぇ・・・・・・・・





えと。歌はほとんど覚えてにゃい(ーー;)←おいおい







たっちゃんソロ




かっこうぃーーー!!!


naoはすっかりやられました。


あ。亀ちゃんの次やけどね(`∀´)←分かっとるわ



たっちゃん登場の前にキーボードで過去のたっちゃん曲が流れた。
歌詞も出てたよ。


雪の歌好き

タイトル何だっけ??(°○°)←老化現象始まる




そして全身黒い衣裳にサングラスのたっちゃんがっ


ふぅーーーーーわぁーーーーーー(°○°)

ラルクのハイドみたい(°○°)

かーーーーーこいぃーーーーーー(°○°)←アホ面で見るな



オーラスでは何とあのたっちゃんが前髪をピンで留めてた!!!!





め~っちゃ可愛かったよ~♪




曲もロックでnaoにはたまらん感じでした←根っからロック好き






ゆちソロ


まずは『桜が咲いたかと思ったらもう散って・・・』とか何とか謎の台詞を言いながら登場。


全身白で白いハットかぶってます。

二重に被ってだいじょぶかな←だまれ



で、HBB!!


この方またうまくなりましたねぇ~


だってね。
だって、『いーーっぽずつでーいいさぁー』って歌いながらバックの演奏の音も出してるんだよっっ!!!!!





絶対、舌5枚あるやろ!!←病気や





あと、間で『なんばしよっとね』って言ってた。


でもね。ゆち。

そんな言葉言いません。
それはじじばばの言葉でし








そしてキラキラ電飾突きの傘を使って雨の歌。








と!その時!!


バックダンサーで亀ちゃん&じゅんのぐぁっ!!!




はい。後はご想像の通り、亀ちゃんしか見てません(´・ω・`)イジ


ゆちごめん。
HBB良かったよ←歌も見てやれ



亀じゅんは海賊帆のふぁいおーないっの衣裳着てた。
しかも亀ちゃんが着てたのはぢんのでは???

ノースリーブのコートだったよ。




かっこいかったぁ~






注)ゆちソロレポです。










はーーーーい!!ここからエロ満載コーナーですよぉ(`∀´)(`∀´)(`∀´)←どんだけ喜ぶねん




ぢんソロ

黒スーツ(ジャケ長め)&白シャツをこれでもかと言うくらいはだけてます(`∀´)

もちろん、腰はぐい~んぐいんぐいん♪


顔もエロッ

歌の間はジュニアくんを従えてかっちょよく踊っているぢんさんですが・・・・。

一旦曲がストップ!!!


でまた曲が始まると・・・・・。







金髪女登場!!



向かい合って腰をくっつけて2人でぐい~ん

今度は女が前を向きその後ろにぢん。
ぢん腰と女ケツ合わせてぐい~ん




そして!!!
女がぢんの股間に顔を!!
その女の頭掴んでぢんがぐい~~んぐいん



終いにゃ、抱き合ってぶっちゅーーーーー



何すか??これ!!!!







と思ったらキスと同時に女のヅラをぢんが取って・・・・。







変顔のこき登場(爆笑)!!



ちゃんとオチありでした(爆)

















さっっ!!!!


亀ちゃんでしゅよ~♪




順番的にはこき→じゅんの→亀ちゃんでし。







白のスーツに黒のシャツ(胸元に赤いバラの刺繍)、白ネクタイ・・・・


そして白ハット。


ゆちと似た帽子なのに何故彼はエロいのでしょう・・・





そして白い椅子と戯れるようなダンスとおしゃれなメロの歌

亀ちゃんの声にすごく合ってるの





そしてそしてっ





ズボンに手ー突っ込んで腰ぐい~


ん♪







うっひょぉーーーーっ






で、まずはジャケを脱ぎます(`∀´)











歌い踊りながらムービングが動いてくる!!!




オーラスでは・・・・・


















naoの席のすぐ目の前!!!





どどーーーーーーーん!!!










ネクタイをしゅるるる~~


椅子の背もたれを前にして座るの。
その座り方と歌い方がもんのすご可愛い!!!






もんのすごエロ可愛いっ♪♪






でねでねでね。
そのネクタイを椅子の背もたれにリボン結びし始めるのおおおおおおおおお!!!!






きれいにリボン結び出来たところで







結び目にちゅっ♪






うぎゃああああああああ!!!


ぬおおおおおおおお!!!



がーーーーばーーーーーうぃいい


いいい!!!




うひょおおおおおお!!!!





ちゅっちゅっちゅっ
←お前はせんでいい










そして・・・・まだまだ脱いで行く・・・・。



シャツの前をばばーーーん!!!!

はだけます








最後はnaoの目の前で・・・・・













シャツ全部脱いだああああ!!




せなせなせなななななな・・・・



せなせなせなせな・・・・・・











せ・な・き・ん♪






せな筋ぐぁあああああああ!!!




生せな筋どぁあああああ!!
←興奮中申し

訳ないが背筋です。








やるやるやるやる



やらせて!!いえ、やって!!いや、やらせろ!!!









その背中食わせろおおお!!!




舐め回したろかぁ???
←そろそろ落ちつけ













放送中数々の暴言があった事を深くお詫び申し上げます









で。椅子に上半身裸で倒れて終了・・・・・。







(°○°)




(°○°)








(°○°)(°○°)←放心中








えと。あのせな筋の美しい人は誰ですか???(°○°)


何処で取れた宝石ですか???(°○°)(°○°)











naoはあんな美しいせな筋見た事ございませぬ←時代まで変わっとる








以上亀ちゃんソロレポでした←他の5人もレポしたやろ







では今日はこの変で←お前や




放心中のnaoがお届けしました(°○°)(°○°)





10日も経ってるのに何故こんなに興奮したかは自分でも謎でし。


きっと亀ちゃんのせな筋のせいね←こいつ何とかしろ





では
最後にこれよろぴく

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ひとつツッコンでもよい???
じゃ、ツッコミま~すi-179
naoさんもなかいくんの字ちげぇしi-229
中居くんよi-87i-179
人とっぱらちゃってくだぱいv-392

naoさんのソロレポ、まだ読めましぇ~んv-388
仙台から帰ってきたら、読ませてもらいまっすv-415
本当は亀ソロ読みたくてしょうがないのv-409
でも…ガマンv-393

なんじゃこりゃ~!!

nao~遅くなったけど復活おめでとさぁ~ん☆
アレ??コメントに絵文字がない。。。
えっ??わたしだけ見えないの??どうなの??
どこにあるのーーーーー!!!
そうそう、遅くなったけどいま『ミラコーとわ!!!』読んできた!!!
でそのコメントここに書くわ(爆)
nao亀ちゃんとナニしてんのーーーー!!!
ガン見ってすごくない!!naoのどこが良かったのかしら??←ってオイっ!
読んでてめっちゃ興奮したんだけど(笑)
しかも、しかもnaoのアピールが必死で超可愛いんだけど~☆
あの亀ちゃんのキラキラした星が1個か2個(←そんだけかい)
絶対入ってる瞳にnao映ったなんてスゴイよーー!!
そりゃぁ~号泣するよ(泣)
わたしでも泣く!!
でもホントnao良かったね☆
もちろん羨ましい~って思うけどその前にnaoがめちゃめちゃ喜んでるのがとっても嬉しかったりする☆

話しは変わってこのテンプレいいね~♪
これまたnaoっぽいわ(^^)

あっ!『ミラコーとわ!!!』のあとの記事はまだ読んでないからまた来たときに読むわ(爆)

最高ですねーーー!!
KAT-TUNエロ!!!
そんなコンサート・・・
いってみたかったです!!!

ちーーっす!

いきなりブログタイトル代わっててべっくらこいた!
naoらしいわ!にゃははは!!
何?亀ちゃんのせな筋見れんの?
うっひょ~~!え~~!写メした~い♪駄目?
せな筋か~あ~ん。早くみてぇぇぇぇ!!
ええね~!

あの何?その占い?やりたいな~~!
私、なんだろう?

ふふっ。。腰お大事に。やり過ぎないように…

naoさんこんにちわー♪♪
復活おめでとうございます~!
って、遅くてすいませんっ・・・

レポお疲れ様です☆
やっぱnaoさん目線のレポはおもしろいですっ!(笑)
せな筋(笑)素晴らしかったようでっ∑(゜ロ゜)
でも、ホント~に
あの椅子プレイは素敵でした☆(笑)

変更完了したよん♪

責任とれっ★亀梨和也★
変更しといたよvv
でも・・・亀ちゃん、naoしゃんの人生の責任とっちゃったら、
じゃぁ、和香ちんは???
指をくわえて見てろと、
そうおっしゃるのですか???
亀ちゃんとnaoしゃんが、あ~んなことやこ~んなことしてるを、
黙って見てろとおっしゃるのーーーーーーーーー(泣

あっ、そうそう、今日の和香ちんのブログ、
やっぱしnaoさんだね!!
わたしのツッコンでほしいとこ、ちゃ~んと分かってくださってる!!
わかってくれて、うれしかったvv

遅れましたが。。

naoおねぇ 復活 おめでとう!!
で このテンプレも 。。。私も ダウンロードしたぁ。。
本当に こういう趣味は バチコン naoおねぇとは 合うみたいで。。
これも 好きすきだったもん。。

で 亀ちゃんのソロ レポ すごく 興奮状態が 伝わってきたぁ。
あれは 絶対 やばやば だったよねぇ
仁君も かなり きてるけど 亀ちゃんも たまりません。。

90%は陰謀で出来ているnaoおねぇ。。。
ブログタイトル 替えときます。。

陰毛・・・・・・あ、間違った・・・・・
陰謀naoへ!爆!
このテンプレ、いいや~ん♪
亀ちゃんぽくて、いいや~ん♪
各メンのソロ、良かったね~!!!
ねっ!ねっ!特に仁がさ~!!!
タイトル、変更しときましゅ★

はじめまして♪

今日はじめてここに来ました。
そこで一言。

楽しいっ!!!!!

壊れ具合がいい感じでツボです☆
読んでて一人笑いしちゃいましたよ・・・。
(傍からみたら危ない人だわ・・・)

亀ちゃん好きのわたくしですが、また寄らせていただきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっほ~

何?解説機って?笑
陰謀の他は全員エイトじゃん!やっぱり共通項は、お笑い系?笑
そして亀は、仕切り系?(安田くんは違うなぁ)
中井って・・、ブラックバラエティの?爆
なんかよくわかんないけど、面白かったのかな?よかったね!

ブログタイトルは・・、ノーコメントで 笑。
なんか、亀ちゃんが無責任男みたいな・・(って、さんまさん?古っ!寒っ! 爆)
ランキングもあっという間に戻ってるし!やっぱり、すごいね!

ソロレポもありがと♪

またまたお邪魔します♪
まだKAT-TUNライブ未経験のエリンコには、レポが何より嬉しいです☆”
もぅnaoさんの目線がステキすぎますっ!
たぶん私も見るところは一緒! ツッコミどころも一緒っぽい・笑
そして、亀坊っちゃんのせな筋サイコー☆☆☆
まだ予定はないけど、早くリアル亀せな筋見たいなぁ~

お久しぶりです

なかなかこれなくてごめんなさい&復活おめでとうです♪
ソロよかったんですね~。それはよかった~。
本当はすぐ来ようと思ってたんですけどパソコン壊れちゃった~!
うわ~まじ最悪だ~って思ってたらコメが今日になりました。
今日はあんま時間ないんでまた時間あるときにたっぷりレポ読みます。(なんか言葉変?)

亀梨なおさん!
すてきなブログタイトルで(笑)
タイトルにまでしちゃいましたか(笑)

ayaは思いました。
あんなエロショ-に親子席があっていいのか。
親子席がなければ
もっとすごいエロが見れるのか ←おい
仁のエロショ-は、瞬きもせず、くいついて見てたayaですが
ふと見ると、くいついて見ているガキが一人....
そして...「仁...かっこいい..」
ってお-----っい!!
そのポワンとした顔は、なんじゃい!!!
このエロガキ----!!
親の顔が見て-よ!!←おまえの子だよ(爆)

立派なエロに育ってね!←おい

naoさんの腰は
亀ちゃんのせな菌にやられたのね(爆)





まいど

まいどー。Riaですけども。
リンクのブログタイトル変更しといたよー☆

今日はソロ魂のレポなのねーん。
もちろん亀ちゃんの生脱ぎも良かったけど、
Ria的にはヤッパリ、仁のソロはヤヴァかった!(笑。
聖だって分かってても、発狂しそうになったもん(爆。
嗚呼、聖になりたい・・・(爆。

PS→
聖のソロの歌詞は、「甘いKissとSexyな・・・」って、
言ってたような気がするよ(最後の言葉忘れた(爆。

渋谷で激しいからなどをTUNしなかった。


和香ちんへ

ぶははは(爆)!!仲居て!!職業やん!!
早速そっと直させて頂きましたわ(`∀´)
うひょひょ♪

仙台行くんだね!!楽しんで来てね!!
終わったらnaoのレポで少しは思い出せて浸れるといいけど。
和香ちんレポも楽しみにしてるよん!!

さほへ

忙しいのに来てくれてさんきゅ♪
えっ!!さほには絵文字見えないの??
うそ~~ん!!!!って突いてねぇよ(`∀´)
和香ちんのコメが入った後にテンプレ変えたのよーん(笑)

ミラコー見てくれたのね!!ありがと~♪
そうなのぉ!!思いっきり目が合っちゃって!!!
おいっ!!何処がいいってどーいう事よ(爆)!!
そうねぇ。naoの全てに釘付けだったのね~もお。
和也ったらん♪嘘が突けない人ね(`∀´)
てか「何かおもろい生き物おるなぁ」てなもんじゃない??
新種の生き物と思われたかも(´・ω・`)イジ

とにかく何か伝えなきゃって必死だった(笑)
そうかぁ。
亀ちゃんの星が1個か2個入ってる瞳にnaoが映っ・・・・少なっっっ!!!星少なっっっ!!!

さほまで喜んでくれて嬉しいよ~♪早くさほには知らせたかったんだぁ~♪
マジありがとね!!

って読んでない記事んとこにコメ入れんな(爆笑)!!

亮唯ちゃんへ

そうなのよ~!!エロコンなのよ~!!
ぜひ1度KAT-TUNコンへどーぞ(`∀´)←何処のまわしもんや
もち!エロ以外も最高なのよん!!

soraへ

ぶひゃひゃ♪
あのミラコーの後からずっとこのタイトル考えてたの(`∀´)
だって責任取って貰わなきゃnaoは一生独身だわよ!!
こんなに惚れさせやがって!!←知るか

そうよ(`∀´)生せな筋よ(`∀´)
っておい!!変態収集家!!写メを撮るな(爆)!!

あれね。ちぃさんとはnaoまだリンクしてないんだよねぇ。
梨花ちゃんかHALにゃんとこから飛べると思うよ。
やってみて♪

ユナヘ

おお、ありがと~♪

レポ楽しんで貰えたみたいで良かった!!
何とか頑張って書けたわ♪でへ♪
もうね。近くで見る生せな筋はすんばらしかったわ~(ぽ)
極上だったよ~(号泣)←いちいち泣くな
椅子プレー・・・・その名前素敵(`∀´)
今度はnaoと和也で椅子プレーするわ(`∀´)(`∀´)←ややこしいわ

再び和香ちんへ

変更ありがとね!!
あらん♪ごめんなさいねん♪
naoと亀ちゃんのラブラブプレーをじっと見てて(`∀´)
たまには入れてあげるから( ̄TT ̄)←何か想像したらしい

ぐふふ♪naoのツッコミをなめてもらっちゃあ困るわ( ̄^ ̄)v
常にアンテナ張って日々精進してるのよ←何を目指しとんねん

文美香へ

やっぱり??文美香とはほんと趣味合うよね(笑)
このテンプレ一目惚れしたもん!!
naoの好きなもん全部入ってる!!赤いバラ・剣・黒&赤!!
右側に謎のスペース無かったらベストよ!!←そっとダメ出しすな

もうね。あのソロはやばいっす!!
友達と2人であまりのかっこ良さに号泣したもん!!←いちいち泣くな
ぢんも強烈やったけどね(`∀´)

てかあのエロエロ集団はほんとにアイドルですか??
亀ちゃんのなんてストリップショー並みやん( ̄TT ̄)

ゆうこへ

ぐぉーらぁーーーー(怒)!!陰毛て(爆笑)!!
90%陰毛で出来てたら嫌やああああああああっ!!!
ぶははははははは(爆笑)!!

ねね。このテンプレ一目惚れしたっ!!
亀ちゃんソロのシャツを思い出すわぁ~♪
てか元々naoが大好きなもんがいっぱい載ってる!!
赤いバラも剣も黒&赤の組み合わせもベストッ!!

タイトル変更よろぴく(-_-)←急に素になるな

カノンさんへ

はじめまして~!!来てくれてありがとーございますぅ!!
あと、プロフィール??エピソード??も楽しく読ませて貰いました♪
こちらこそ仲良くして下さいね!!

笑って頂けたようで何より嬉しいです(`∀´)←ここが芸人肌

またいつでも来て下さ~い!!よろぴく♪

あじゅちんへ

うへへ。何か楽しそうでやってみた。
本名もHNも何でやっても関ジャ二が出てくるのよ~。
やっぱ芸人系??
ブラックバラエティー見た事無いから中井くんの意味が分からん!!

またもあじゅちんの冷静なコメが・・・・・(°○°)
「おもしろかったのかな?良かったね。」って・・・・冷たっ(´・ω・`)イジ
しかも亀ちゃんが無責任男じゃないよーーー!!
naoが好きすぎるから何とかして欲しいの(笑)←知るか

エリンコさんへ

またまた来てくれてあざーーーーーっす!!!
嬉しいです~♪
えへ。やっぱ目線、人と違うかな(照)←照れるとこちゃう
エリンコさんも一緒みたい??仲間だ(`∀´)←巻き込むな

ねね。亀ちゃんのせな筋最高よね( ̄TT ̄)
エリンコさんも生せな筋はぜひ体験して頂きたい・・・♪

有沙ちゃんへ

ううん。来れる時に来てくれたらいいんだよ~。
無理はしないでね。
パソ大変だったねぇ。naoも今回で身にしみた。
パソ無いってこんなに辛いとはね(´・ω・`)イジ
すっかり依存症だわ。
また時間ある時ゆっくり来て♪

ayaちゃんへ

ええええ。タイトルはもうこれしかないでしょ(`∀´)
あのミラコーの日からずっと考えてたのよん( ̄^ ̄)v

ほんとだよね。あんなストリップショーみたいなもん18禁やろ!!
って子供、ぢんに惚れとるやないかーーー(爆笑)!!
何かね。やっぱKAT-TUNファン(特にエロ2人担)の息子って一癖二癖ある子多いよ(爆)!!
友達の子も親はぢん担だけど息子は亀担で、一緒に腰振って踊ってるらしい・・・・・(-_-)

どの子も素敵に育ちそうね(ーー;)
まったくあのエロエロ2人組み何とかしなくては!!
いや、何とかしちゃダメ!!←どないやねん

ぐふふ♪せな菌・・・・そんな菌ならいくらでも頂くわ(`∀´)
亀菌は全部承ります( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮すな

Riaちんへ

まいど!!

変更ありがとね!!
たしかにぢんソロも強烈やったわ・・・。あの2人はいったい何処までイッてしまうの??
てかもっとやって( ̄¨ ̄)フガフガ←変態
ぢん担はこきになりたいよね~♪
naoは椅子とネクタイと・・・シャツとズボンと・・・パン・・←(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

あら??甘いキスとSEXY??
やっぱ甘い蜜とせ○くすが良いっ!!←好みで決めるな

ごめ~~ん、うふっ♪

冷静コメのあじゅです。(にやり)
だってさ~(早速言い訳)その解説機?の存在の意味がわからんち。
昔、ジャニーズ占いとかいうのをやったことがあるけど、似てる?
あれは「あなたは、~くんタイプです」って出て、どういう人かって解説があったよ。
そんな感じ???(ちなみに、横山・河合・大倉・岡田・亀梨が出たことがあるよ)やりすぎ!多重人格?
爆   このコメのレス、ムリにはいいからね~♪

追伸

わかったよ~!他の方のとこを読んだら、書いてあったわ♪
意味説明はなかったけど、なんとなく~。
だってそこには「ジャニーズ解析機」って・・。
naoさんは「ジャニーズ解説機」って・・・・・。
惜しい!爆  それとも、別モノなのかなぁ?
わたしも探してやってみる~♪naoさん、ありがとー!

あじゅちんへ②

naoが貰ってきたちぃさんとこには解説機って書いてあったんだぼーーーん( ̄^ ̄)v
でも、naoも解析機かな?って気はする(笑)
ま。何でもいいのよ!!楽しけりゃ!!
って結局気に入ってるやん(爆)!!やってみて~!!

やーっと読めたよ~!!!
やっぱし、亀ちゃん1番だよねvv
和香ちんは、ちっちゃな乳首にものの見事1っ発KO!!
ぶっ倒れそうになって、お隣の方に心配されるお始末・・・
はぁ、はぁ、はぁ、またまた思い出してきたーーー

あのくびれたウエスト、抱きついたらポキって折れちゃう・・・
それもまた愛おしい

naoさんのブログで妄想しそうになったんで、ここらで最新記事へとうつらせてもらいま~す(笑

かなり

かなりお久しぶりになるのかなぁ。ずっとほったらかしでごめんなさい(私は何者?)
違うの。毎日見には来るんだけどねコメする時間がなくて・・・。
うん。やっぱりパソないと大変よね?私も思ったよ。
確かに依存症だね?私も依存症かも・・・・。

あと小クラのレポ・・?読んだよ~。
私見れないからnaoさんのブログでよ~く分かった~。
でね今私naoさんのこと何て呼んでたのか頭から抜けちゃった。これは・・・・ボケ????どうしよう~????

ネエさん!ひさです

やっほーい元気ぃ?
ちょっと、ブログ黄色の字は読み辛いわぁ

って、あたしだれでしょ?ww

ヒントは、青汁一家のジュリアロバーツ

永遠の27歳←微妙


(`・ω・´)シャキーン
さぁ。お答えなさいw

謎のアホ画伯へ

コメくれんのも、ミニクイズもええねんけど・・・・( ̄○ ̄)ノ

2年も前の記事に入れないでくだぱいッ(`□´")ノ
びっくりするやんッ(`□´")ノ
タイムスリップ満載やんッ(`□´")ノ



答⇒永遠のバカ画伯48歳のM( ̄○ ̄)b
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
