

ロート新CM②つ(ノ≧∇≦)ノ

ほいほい( ̄○ ̄)ノ

今日からもしかしたらnaoでし(。-_-。)ポッ←何のこっちゃ



今日は髪をちょろっと明るめの茶色にしてみたnaoでもありまし(*Ф∀Ф)o


にょほほーーーーだ(`0´)ノ


あ。

サイドバーに「究極の2択アンケ」突けたから良かったらどぢょ(* ̄▽ ̄*)b






しゃて本題でし(* ̄TT ̄*)←何で?







ついに新CM2つ流れたにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

ほんでnao的感想を書きたいと思った次第でしのよッ(`○´)ノ←普通に言えんのか






まぢは( ̄◇ ̄)b


しぇしぇら(* ̄▽ ̄*)




3人ともきでーーーーーーッ(● ̄▽  ̄●)ボォ-



何かこのCMの3人の映りめちゃめちゃ良くない??∑(`□´/)/←映りだけかいっ





いや~~おばちゃんびっくりしてもたがな∑(`□´/)/



水撒いてるぢんのポーズもやらしいし(`∀´)←道端に撒いてるみたいにゆうな






でさ( ̄◇ ̄)b

3人並んでアップの時っ(゚ロ゚*)ノ

















ぢんたっちゃん美しいっすねぇ~(゚ロ゚*)ノ←じゅんのは



もちろんきでーよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケたらあかんて





いや、ここでnao一時停止して眺めてみたの( ̄○ ̄)b


ほんで改めて思った( ̄○ ̄)ノ















KAT-TUNって何て美しいグループなの??∑(`□´/)/








あ( ̄○ ̄)

ゆちこきがおらんから・・・・←何を言い出すねん


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。





いやご満足のnaoでし(* ̄▽ ̄*)












なんて思ってたらぁ∑(`□´/)/←いちいち声でかいわ

























亀ちゃん登場ッ(ノ≧∇≦)ノ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





あ(・∀・)

ここからは(・∀・)



もぎたて果実でしよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←分かっとるわ







こっちは元気なラップばーぢょんだッ(ノ≧∇≦)ノ



って早くておばちゃん何ゆうてるか分からん( ̄- ̄)

何回聞いても初めが分からん( ̄- ̄)( ̄- ̄)






ひたしら亀ちゃんの








「え?もぎたて?」





ぎゃきゃわうぃいいいいい(ノ≧∇≦)ノ
お目目くりくりやーーーん(ノ≧∇≦)ノ


そんなきゃわいい顔で覗き込まないでくだぱいッ(`○´)ノ







(● ̄▽  ̄●)ほぇ~












つか結局はっきり分かるのは最後の



「もぎたてもぎたてもぎたて」だけやん( ̄- ̄)


こっちは耳にも来とんねん(- - )o

・・・・・よぼよぼ。








こうやって見るとやっぱゆちこきって普通やな~( ̄○ ̄)ノ←失礼な


こきは・・・・普通・・・・ではないけど美しいってタイプぢゃないやんか( ̄○ ̄)ノ←まだゆうか



2人ともめっちゃ可愛いけど(爆笑)!!←わろたらあかんて













亀ちゃんは「しぇしぇら」のもイケると思う( ̄▽; ̄)

やらしくなるけど( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じゅるるるるる。





でもやっぱぢん亀は分けられるよね(* ̄▽ ̄*)

②トップさんは2つに分けなあかんもんね( ̄◇ ̄)b






でもさ∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぢんたっちゃんじゅんのが逆にあのラップやったら噛み噛みで、大変な事になるやろうしな∴∴ゞ(≧ε≦*)





ある種見てみたいけどヾ(`∀´ )





よーしるに( ̄◇ ̄)b




























亀ちゃんは何をしてもかっくいい
(ノ≧∇≦)ノ

って事でしな。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン
←どんなまとめや









んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ

↓↓↓これよろぴこでしよッ(`○´)ノ

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさぁぁぁん、こんにちは♪

アタシも見ましたぁぁぁ^^
CMだぁ~~~かわいい~~~♪
最初の仁チーム3人並んでる見るの大変やなぁ~って
思ってたんです、、、で停止画像、、、
そやっなんで思いつかんかったてんやろぉ~(笑)←あほやしな。。。
亀ちゃんチーム♪かわいいかったですね^^
アタシもラップはなに言ってるか全くわかりませんが(爆)
でもかわいい~~~どアップもステキでしたぁぁぁ^^(笑)
ついでに?OXY~~~裸体、、、きゃぁ~~~^^←おいっ
癒されましたあぁ^^

こんばんは~★

 ゲーット!!出来ましたぁー♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
KAT-TUN3連発って感じでしたぁー・・・2連+二人・・・・・・・・・・・・・・?
先発3人組・・・綺麗ですな~(#^.^#)  カッコイイです(⌒^⌒)b 
淳王子・・・カッコイイのに、なんでいつも・・・、、、まっ、いいや(笑)
亀チームは、可愛いらしいっていうか、コミカルっていうか・・・良いわ~♪
和也くんのクリクリ髪が可愛くて、気に入りましたぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

和也くんは何してもカッコイイです♪  同感です(^-^)/
あっ!? ツートップでCM!!! してもらいましょうよー(ΦωΦ)ふふふ。
naoさん、人肌脱いで、CMに持ち込んで下さいm(__)m


ぅわ~ん”””

naoさん こんばんは。

ちょっとご無沙汰してました。naoさんも忙しそうですが、ママンもいそがしかって・・・まだ・・・CM見れてましぇ~~~ん(TT)

はやくみた~~~い!!

うつくしい3人と、おめめクリクリかめちゃんと、普通でかわいい爆笑の2人と、
なにをしてもかっくいい亀ちゃんと、アップの亀ちゃんと、エロエロの亀ちゃんと・・・・え~~~っとなんでもいいから亀ちゃんと・・・・早く見せろ~~!!←その前にオマエがTV見ろ!

あっ!
『究極の2択アンケ』ぽちっと、エロ亀へ1票やらしていただきました。
う~!でも天然亀もかわいくて困ったでし。ほんと究極だったぁ。

究極もの考えるのも、たいへんかと思いますが、もっとやってほしいです^^

……。

あ~の~お~…( ̄○ ̄)ノ
まだ、見てないんでしけど……( ̄∀ ̄)

そかぁ…KAT-TUNが美しいグループってことが、
そんなにもありありとお分かりにならっしゃるCMなんでございまするでしましか…( ̄∀ ̄)
(↑見れてないため、若干回線がおかしい模様)

あ!!(@∀@)!!
熊○はロート製薬の電波が来てないんだ、きっと(ノ≧∇≦)ノ
(↑ロートはそもそも電波出しとらん)

『究極の2択アンケ』、天然亀をぽちったけど何も起こらんやったから、
エロ亀ぽちって、やっぱり何も起こらんから、またエロ亀ぽちって、
エロ亀ぽちって、エロ亀ぽちって、天然亀をぽちって、ぽちって、ぽちって…
『(・∀・)???』 ←一人でこないなってましたがな…

だって姐さんが『ぽちって♪』ってゆうたら、何か起こると思いますやン(`○´)ノ  
(↑一人で何票も入れたクセに逆切れ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

こんにちは!!
私は韓国で住むんです 20歳になった女です !!
本当に心より KAT-TUNが好きな日本の友達を捜します !!
私と親国家なってくださいませんか?
私の emailは gorgeous1207@yahoo.co.kr です!!
p.s 翻訳機を使って言葉が以上するかも知れないです理解してください ^^

のわぁ~~~(泣)

股股登場ぅ!!!みっきーでし(d ̄▽ ̄)
姐さん。。。びええええーーーーん(>◎<)←いきなりなんや
しぇしぇらともぎたて果実のCM見れてのわぁーーいv-406
あたしも早くエロエロ亀みたいな~~~♪♪
そんでもってなんかおもろいゆっち&聖も早く見たいな~~~( ̄TT ̄)
この際、絶対CMゲットしちゃる!!!!( ̄¨ ̄)フン
まってろぉ~~~~かつーーん♪♪

ノンちゃんへ

おひさーーーー(ノ≧∇≦)ノ

ねね。
最近のスマスマはCMがKAT-TUNのオンパレードで素晴らしいわん(ノ≧∇≦)ノ
naoね。OXYのぢんの「スースーれひょ??」が突き(爆笑)!!
「そんくらいちゃんとしゃべれよ」っていつもわろてまうねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんきゃわいいにぇ~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)
覗き込むお目目がたまらんッ( ̄¨ ̄)フガフガ

ATUの3人、停止画像たまらんく美しいやろ???
亀ちゃんにもやって欲しいよねーーー(ノ≧∇≦)ノ

かおりんこへ

前はぢん亀CMあったのにね~。
股見たいねーーーー(`○´)ノ

え・・・・。naoが脱いで・・・???(・∀・)
2トップの間に入って言いにょ???(・∀・)(・∀・)
いやーーーーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←ちゃんと読めや

・・・・・・(● ̄▽  ̄●)ホェーー←あほが堪能中。


先発3人組美しいねーーー(* ̄▽ ̄*)
特に両端(`∀´)←こらこら

どっちかとゆうと亀ちゃんにはそっちのCMやって欲しかった( `З´)ノ
白シャツで水に濡れられた日にゃあ・・・・〓■●~゜ぱた。

時代に乗り遅れてるママンへ(`∀´)

えーーーースマスマ見なかったにょーーーΣΣ┏(_□_:)┓iii
こりゃ股びっくりッΣΣ┏(_□_:)┓iii

頑張れママン( ̄。 ̄)ノ

水撒く美しい3人とか、お目目くりくりで何ゆうてるかわからん亀ちゃんとか、ラップが早すぎておばちゃんには難しいCMとか、どっちかとゆうとエロCMに出て欲しい亀ちゃんとか・・・・・(* ̄TT ̄*)


見てにぇ(* ̄TT ̄*)

究極の2択・・・いつの間にか勝手に締め切られてるので股考えりゅ(`○´)ノ
でも。。。さしが変態のみなしゃん(`∀´)

「エロ亀」がダントツやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

とめどないあほへ

ぽちったら円グラフ出たやろッ(`○´)ノ
それぢゃアカンのかーーーーーーッ(`□´")ノ←これ何ギレ?

ロートの電波も届かんド田舎は大変やのぉーー( ̄ー+ ̄)
頑張れ山奥( ̄。 ̄)ノ

つかテレビ映るのーーー??
テレビって知ってましかぁ~( ̄。 ̄)ノ


ご愁傷様( ̄人 ̄)なむー。

soheeさんへ

はじめまして。韓国の方ですか??
コメントありがとうございます。

で。1つ質問して良いですか??
ここでは20歳になったと書かれてますが、同じ文章が30日の記事にもコメントしてあって19歳になったって書いてますよね。

どちらですか?(笑)

失礼ですが同じコメントは何度もいりません。ごめんなさい。

みっきーへ

見てないんかいッ∑(`□´/)/
早くスマスマ見てくだぱいッ(>○<)ノ←お前が泣くな

エロい亀ちゃんちゃうわ∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃんはお目目くりくりやねん(ノ≧∇≦)ノ

・・・・・願望としてはエロ亀ちゃん見たいけど・・・( `З´)ノ
早くゲッチュー出来ると言いにぇ(* ̄▽ ̄*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
