

なちかし~ね~(● ̄▽  ̄●)ホェ~

コソーリ・・・┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・

股股、ご無沙汰してましnaoでしの┃電柱┃_ ̄)ノ



だって近頃忙しいんだぼんねーーーー(`○´)ノ


休みもあちこちお出かけやし、仕事帰りは病院やしッ(`○´)ノ







自由化計画進行中やしッゞ(`∀´ )

















んもぉーーーーーーッ(`○´)ノ←そういうの八つ当たりってゆうねん



へーーーー( ̄。 ̄)ノ








しゃてと( ̄○ ̄)


今日は「堂本兄弟」を見て感慨深いnaoちまなのでし(* ̄▽ ̄*)

あーーしみじみ(* ̄。 ̄*)y-゜゜゜




あッ!!nao怒ってたんだったッ(`□´")ノ←忘れてたんかいっ


いよいよ今週は「スシ王子」だッ(ノ≧∇≦)ノ


って喜んでたらね。。。







naoが住んでる福岡○は・・・・TV雑誌に見当たらないッ∑(`□´/)/




九○朝日放送HP見たら・・・( ̄- ̄)









★「スシ王子!」

・初回8月9日(木)
 25:45~26:40(時間変更あり)

・第2話8月10日(金)
 25:14~26:09(時間変更あり)

・第3話以降は毎週木曜深夜放送




























何ぢゃこらああああッ(`□´")ノ
ぶぁはははははは(爆笑)!!

















・・・・・なめてんのか( ̄- ̄)




2週遅れて・・・( ̄- ̄)

3回目からもずっと1週遅れって・・・・( ̄- ̄)



話に突いて行かれへん・・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)





ゆち、何とかせぇ( ̄○ ̄)ノ
















さてと( ̄。 ̄)

気を取り直して( ̄。 ̄)ノ
















Kinkiさん10周年おめッ(`○´)ノ←やっぱ怒っとるやんけ









naoが光一くん好きになってからは、はや13年∴∴ゞ(≧ε≦*)

光一くんの人生の半分は見届けたnaoでしから∴∴ゞ(≧ε≦*)




「堂本兄弟」でデブー曲からぜんぶのVTRが流れたの( ̄◇ ̄)b

光一くんがどんどん男前にせくすぃーになってく様がしゅてきんぐやった( ̄◇ ̄)b



剛がどんどんおかしな事になってく様はおもろかった(爆笑)!!







で、どの曲もnao懐かしくて、人生を振り返ってる気分でしたのね( ̄0 ̄)オホホ






















ところぐぁッ∑(`□´/)/















「ごくせん」で亀ちゃんに出会ってしまった2005年を境に・・・・。

































記憶は薄れ・・・・。



































曲わっかれへんがな(爆笑)!!

ぶぁはははははは(爆笑)!!







あんなに光一くんしか見てなかったnaoの10年を一瞬にして塗り替え、naoの心をかっさらってイッた亀ちゃんてば(〃∇〃)














何てしゅてきんぐッ(ノ≧∇≦)ノ

何て男なのッ!?(ノ>ロ<)ノ






全くかぢやったら~ん(* ̄◎ ̄*)

うふん




亀ちゃんとの出会いでnaoの人生すっかりさっぱり変わってしまいましたわ(。-_-。)ポッ




やっぱり(`○´)ノ




責任取りやがれッ(`○´)ノ

亀梨和也ッ(`○´)ノ
←タイトルより激しなっとる






くっしょーーーーッ( `З´)ノ←何やねんな


かぢやなんかに負けないッ( `З´)ノ←戦うな


こうなったら光一くんの人生全部看取るッ( `З´)ノ←お前が先や










かぢやとイクッ(* ̄TT ̄*)




さっ( ̄○ ̄)ノ

明日も忙しいどっ(`○´)ノ

寝りゅッ(`○´)ノ




・・・・・((((((* --) コソコソ


おやしも( ̄○ ̄)ノ

↓↓↓これよろぴこでしよ(ノ‐;)←今度は泣くか

ジャニーズブログランキング



テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

  あっついですね~^^;

・・・・・・う~~~む。。。
すっかり忘れていました・・・・・お寿司殿( ̄- ̄)
いつから、やるんかな~、、、それさえもわかっていなかったー( ̄□||||!!
地方によってちがうとは思ってなかったよー(;-_-) =3


キンキも10年経っちゃってますかーw(*゚o゚*)w
今のピカちゃんのほうがカッコイイかな~(笑)
もう一人は・・・・・・・・ノーコメントでお願いします(^_^;)
バックでKAT-TUNが踊っていたことを思い出しますね~( ̄- ̄)
キンキの後ろが気になって仕方なかったかおりんこでした(*^^)v

えーと(・∀・)b

スシ大魔王、福岡○が2週間遅れということは、
もしかしておいらが在住の○熊本は1カ月遅れくらいで済むかな?(・∀・)
え?もっとかな?(・∀・)
半年遅れくらい?(・∀・)ノ

…ゆち、こっちも何とかせぇ( ̄○ ̄)ノ

で、やっぱ亀ちゃんってしゅごぉいっっ(ノ≧∇≦)ノ
姐さんの記憶、全部消し去った!!(ノ≧∇≦)ノ
姐さんは人生すっかりさっぱり忘れてしまったぁ~~!!(ノ≧∇≦)ノ

仕方ないから、責任取ってあげてくだぱい、亀ちゃん(ノ‐;)

そんでもって巻きは、
亀ちゃんのおかげで姐さんと出会えたんだけど、
姐さんのアホエロがうつってしまっって大変なことになってるから、
亀ちゃん、ちょびっとでいいから巻きの人生も、責任取って♪(* ̄TTT ̄*)
(↑大変な言いがかり)

うっそーーん(汗)

naonao姐さんこんばちわ♪♪
そうそう(d ̄▽ ̄)はっぴーなニュースでし(≧▽≦*)
この前あった部活の最後の大会でみっきーの学校はなんと優勝したのだっ!!!!( ̄▽; ̄)←集中せえ
しかもねなかなか優勝するってことはないのよ。。。(>◎<)
もう嬉しくて泣きまくったわ。*+(≧◎≦)+*。
明日はもうひとつ大きな大会があるの☆頑張りましゅ^^

姐さんは光一王子の人生の半分は見てきたのね~~( ̄▽j ̄)
やっぱ姐さん☆いろんな意味で尊敬するわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あたしもごくせんから亀ちゃんを好きになったよv-351
時間が経っていくにつれて亀ちゃんは大人の亀梨和也にかわっていってるね
v-353
ちょっと危険な匂いがする。。そんな亀ちゃん大好き♪(`∀´)←変態め
姐さんの責任とれっに対抗して、んじゃあたしは「任務やぞ!亀梨和也」
どぉ?(・∀・)←おかしいで

かおりんこへ

naoはごくせんからのファンやから、Kinki見てる頃はKinkiしか目に入ってなかった(ノ‐;)
バックで山ほど生亀見てりゅのに(>○<)ノ

しかし懐かしいっすわ(● ̄▽  ̄●)ホェーー
今でも光一くんは大突きやけど・・・突きの種類が変わっちゃった∴∴ゞ(≧ε≦*)
て突きの種類・・・・・(* ̄TT ̄*)←いらん事考えんな

スシ王子はちゃんと見てくだしゃいッ(`○´)ノ
ゆちも何とか頑張ってるから(`○´)ノ←何とかってどーゆう事や

光一くんは美しく男前に歳を重ねてるね(* ̄▽ ̄*)
つ○しは・・・・・あれで良いと思う∴∴ゞ(≧ε≦*)

あほ巻きへ

naoのダーリンに妙な言いがかりはやめてくだしゃいッ(`□´")ノ

しかもnaoにも言いがかりやーーーッ(`□´")ノ
お前初めからあほやんけーーーー(`□´")ノ

・・・・・・・(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ←久々のお仕置き

スシ大魔王、熊本は良かったでしね( ̄‥ ̄)=3 フン
でもnaoも見れたぼんねーーーーだ( ̄¨ ̄)フガフガ

くっそッ(`Σ´")ノ
あほにだけは負けたく無かったのに(`Σ´")ノ

みっきーへ

任務て・・・・( ̄- ̄)
もう一息やみっきー( ̄○ ̄)ノ←評価厳しいねん

おーーーー優勝??すげえやんかぁ\(≧∇≦)/
おめでとおおお\(≧∇≦)/
で???何の部活???(・∀・)

頑張ってねん(* ̄▽ ̄*)

んまぁ「大人の男」「危険な香り」・・・・・(* ̄TT ̄*)
ってお前何処まで分かっとんねーーーん(`○´)ノ

たしかに危険なエロのかほりはするな( ̄▽; ̄)
どうにでもしてーーーかぢやーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←お前の頭が危険。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
