

かめまにゅ(* ̄TT ̄*)

きょんばんぴょん(ノ≧∇≦)ノ ←こんばんわのつもりか



亀ちゃんと・・・・。





















運命共同体のnaoでしッ\(≧∇≦)/




やーねーーーかぢやったらヾ(`∀´ )



しょんなみんなの前でnaoとの愛を書いちゃダメダメよ( ̄▽; ̄)←お前の脳みそがダメダメよ





ねぇ~(* ̄▽ ̄*)

俺たち運命共同体でしものね~かぢやぁ( ̄▽; ̄)じるじる。←立場変わっとる








そんな運命共同体naoがお届けしる「かめまにゅ」れぽでしの( ̄0 ̄)オホホ ←すっかりさっぱりその気



つか・・・亀ちゃんが・・・・改行してりゅ??

・・・・・・・・・・・〓■●~゜ポテ。←感動死。



しゅてきんぐよッキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー














亀ちゃん、遊んだり仕事したりゴルフしたり仕事したり野球したり仕事したり・・・・

・・・・naoを突い○り(* ̄TT ̄*)





動き回りすぎ(* ̄TT ̄*)



ゴルフした後でもあんなにハードなんだぼん( ̄▽; ̄)


nao困っちゃ・・・・←もうええか?









・・・・あい(* ̄TT ̄*)






どりぼぢは結構内容変わりゅのね(* ̄▽ ̄*)















naoもそれが良いかと(*`◇´*) ノ←前のはあか
んのか





いえ。そーはゆうてませんけどね(`∀´)

ツッコミどころは満載・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←毒吐くな






にょほほほほほ~(* ̄Oノ ̄*)








決してすばるが博士みたいとか・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

そんな事ゆえない∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぅーーーー。







ただ1つ( ̄◇ ̄)b

これだけは変えないで・・・いえパワーアップして頂きたい事ぐぁ(`∀´)
























亀ちゃんのエロ腰&股間&裸体満載
で(*`◇´*) b
←全然1つやあれへん






ここ1番大事でしからヾ(`∀´ )


ねーーーぢゃにさんッヾ(`∀´ )ネーネー








しかもこの人、あれだけ動き回ってまだ足りんのか、今度は走っとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)




どんだけスポーツ好きやねん(爆笑)!!


ほんでジムにもイク気やし(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←そないウケるか?










ジムにイッたら・・・・・股間も鍛えてね( ̄ノo ̄)ぼそっ←どやって鍛えんねん



はぁ~~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)


股、うで筋せな筋はら筋&くびれたウエスト大放出なのねぇ~(● ̄。 ̄●)ボォ-





うひひひひひ(*Ф∀Ф)o


じわぁわわわぁ~~ん(* ̄▽; ̄*)←只今堪能中。








そしてここが亀ちゃんのやさすぃーところ(ノ‐;)


地震や台風で被害にあった人たちの事ちゃーーんと心配して元気突けてる(ノ‐;)



naoちま感動(ノ‐;)

亀ちゃんの優しさに感動(ノ‐;)






















うんッ!!naoがんばりゅッ!!

。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
←お前は被害与えてる方や





へ??(・∀・)

んなあほな・・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)




だってnaoは亀ちゃんと運命共同体やし(・∀・)←まだゆうとるわ

























naoの被害にあった人たち頑張ってくだしゃいッ(>○<)ノ











って何でやねん( ̄- ̄)


naoは真面目に大変な人たちを応援したかったのに( ̄- ̄)

何でこーなんねやろ( ̄。 ̄?).....??←芸人の悲しいサガ





んぢゃ、おやしま( ̄○ ̄)ノ





きゃーーめちゃーーーん(ノ≧∇≦)ノ

いっぱい突いてにぇ(〃∇〃) いやーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←あほか
↓↓↓

ジャニーズブログランキング





【私信でし】こいき(* ̄▽ ̄*)ありがとね( ̄ノo ̄)ぼそっ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

きゃわいいーーーー^^

naonao姐さん股股登場!!!!みっきーでし( ̄0 ̄)
あっそうそう今日はあたしの誕生日なのよ(≧∀≦*)←喜びすぎや
でも、2人しか覚えていらっしゃらなかった。。。。(。 ̄◎ ̄。)フーン
ええもん!!!!ケーキv-274やけ食いしたる!!!←太るぞ

かめまにゅかわいいでしねーーーー0(≧▽≦)0
運命共同体かi-175あたしも亀ちゃんと運命共同体かしらん??( ̄TT ̄)
でもびっくりしたわーーあの亀ちゃんが改行されていたとな!!!!成長したんだね^^かずやん♪←お前誰や
被災地の人を心配していらっしゃる姿にも感動ぅ(>◎<)ノ

もっともっと鍛えてエロ腰を極めてくだぱい(≧▽≦*)e-266うっふーん

頑張りゅっ(>○<)//

おいらも被害にあったからっっ!!(>○<)
姐さんの被害にっ!!(>○<)ノ

案外デカい被害だよおおおおおおおおお~~~~~~っ(ノTДT)ノ
だから亀ちゃん、おいらも頑張りゅよぉ~~~~(ノTДT)ノ
ありがとおおおお~~~~(ノTДT)ノ

…さーてと( ̄○ ̄)
博士でおじいちゃんなすばるさんも、いよいよ隠居されるみたいやし∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃんもジムで股間を鍛えるみた○やし(* ̄▽; ̄*)
うで筋せな筋はら筋&くびれたウエスト大放出みたいやし(* ̄TTT ̄*)

よっしゃ、いっちょとーきょーさ、イってみるべ!!(ノ≧∇≦)ノ
れっつら♪ごぉーーーーーっっ!!!!!(ノ≧∇≦)ノ

・・・・・・・・・ありゃ?(・∀・)
ダレがどりぼぢイクんだっけ??(・∀・)
おいらぢゃないの???(・∀・) ノ

…なーーーんだ、姐さんか…( ̄ε ̄)チッ

こんにちは。

コメでは、はじめましてnaoさん♪

亀ちゃんの言葉、心遣い、優しいですね。
私も頑張ろう!!っていつも励まされます。

俺たち運命共同体って嬉しい事も、さらっと言ってくれますね。
あ、naoさんと亀ちゃんが運命共同体なんですね^^
これからも、運命を亀ちゃんと共に突き進んでください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改行・・・

  色も変わって、読みやすく・・・年寄りには有り難いこってすな~(^^)
改行もや~~~っとして頂きまして、、、もう少し、がんばれ!!!(笑)
可愛いから許せるが、もうちょいだー!!!
おばちゃんにも優しいメールを下さい(^_^;)
しか~し、絵文字使いまくり・・・・・・・可愛いわ~(@⌒ο⌒@)b
癒されるわ~(#^.^#)


それにしても・・・股間を鍛えるのも大変そうですね ←誰がやるって言うた?
むか~し、聞いた話では・・・・・・・・・・・・・・・・・オオーw(*゚o゚*)w いかん・いかん、完全なる下ネタ披露するところだった。旦那がビックリするやろーし(笑) 
亀嫁ファンが最近、いつこのブログを観ているのかがわからないんで(^_^;)
体を鍛えて、二の腕フェチのかおりんこの大好きなあの腕になってくれることを期待しています\(^o^)/



ちょっことお貸し下さいm(__)m
 みっきーさま、遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
良い1年にして下さいね(*^0^*)

naoさん、私用で使ってすみませんでしたm(__)m


  



みっきーへ

みっきー誕生日おめッ(ノ≧∇≦)ノ ←遅いわ
ケーキ1人で30個も食べたの?∑(`□´/)/
太るぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)←誰もんなことゆうとらん

亀ちゃん改行だけぢゃなくて行間開けたりなんかして(。-_-。)ポッ
しゅてきんぐ(* ̄TT ̄*)
そう。かぢやは成長したのよ(ノ‐;)
やったね!!かぢやッ(ノ≧∇≦)ノ

鍛えてエロ腰満載( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)
突き腰満載( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)

ほえ~(● ̄▽  ̄●)

あほへ

ついに誰がどりぼぢイクかも分からんようになったか( ̄。 ̄)
あほも末期やね(ノ‐;)

今夜が峠でし(ノ‐;)
ご家族にご連絡を・・・・・(ノ‐;)

うで筋せな筋はら筋・・・くびれたウエスト・・・・と突き腰エロ腰満開はnaoが堪能してきましからッ(`○´)ノ

あほは静かにその時を迎えてくだぱい(`○´)ノ
なむーーーー(拝)

naoの被害にあったやと??(`□´")ノ
naoがあほのお世話をしてやっとんねん(`□´")ノ←あほがあほの世話か

こいきさんへ

はじめまして(`□´")ノ
来てくれて嬉しいですーーー(`□´")ノ

そうでし。naoだけぐぁッ!!亀ちゃんと運命共同体でし(`□´")ノ
残念でしたね(`□´")ノ

股いつでも来てくだぱいね(`□´")ノ
お待ちしてまし(`□´")ノ


怒り疲れたからもうええかな( ̄○ ̄)
あほのこゆきさんヾ(¬。¬ )

秘密コメのNかめさんへ

はじめまして~(* ̄▽ ̄*)
タイトルが気になっちゃいましたか??∴∴ゞ(≧ε≦*)
でへへ(* ̄▽ ̄*)

亀ちゃんに惚れすぎて、naoの人生責任取って欲しいので付けました(笑)

ぶぁはははははは(爆笑)!!
ついね~。何でも書いちゃうんです∴∴ゞ(≧ε≦*)

毒もいっぱい吐きまし∴∴ゞ(≧ε≦*)
これからもメンバーへのイジリ、毒吐きは止まりません( ̄ー+ ̄)

よろぴくです( ̄◇ ̄)b

かおりんこへ

うんうん。詠みやすい・・・・けど白黒はちょっと物足りないにゃ( `З´)ノ

亀ちゃん今回、改行だけぢゃなくて行間開けたりなんて高度な事してたよね(ノ≧∇≦)ノ
しゅてきんぐーーーー(ノ≧∇≦)ノ

ほんとかめまにゅはいつも癒されるね(* ̄▽ ̄*)

股間もうで筋も何もかんも鍛えて立派な裸体になって頂きたい( ̄¨ ̄)フガフガ
二の腕筋はやっぱ大事よね~( ̄▽; ̄)じるじる。
naoも大突き(ノ≧∇≦)ノ


かおりんこ、どんな下ネタ吐く気やったんヾ(`∀´ )ネーネー
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
