

かつんかつんれぽ(*`◇´*) ←遅いねんッ


えーーーーーーーと( ̄。 ̄)

今日は何曜日でしたかしら∴∴ゞ(≧ε≦*)

そろそろ、かつんかつんれぽしよっかにゃ~と思って(*`◇´*) ノ←何を今さら


だって忙しかったんだぼんねーーーーー( `З´)ノ←毎週遅いやんけ

あらそーでした??(* ̄Oノ ̄*)オホホ










あ。

そんなnaoでしのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←全然分からん








おこーんばーーーんわッ(`□´")ノ←びっくりするくらい驚かへん( ̄- ̄)



さ。れぽしよ( ̄○ ̄)b





そーそー∴∴ゞ(≧ε≦*)←はよれぽせぇや



只今naoちま( ̄◇ ̄)b


「自由化計画」進行中( ̄◇ ̄)b


そんだけ∴∴ゞ(≧ε≦*)←は









今日もnao的ちぼイってみよーーーッ(ノ≧∇≦)ノ




①亀ちゃんビジュアルさいくぉおおお

(ノ≧∇≦)ノ




日焼けしましたか???(ノ≧∇≦)ノ

サーフィンのおかげでしから( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ←何でお前が知っとんねん



ちょっちだけワイルドさもプラスされちゃったでしか??(ノ≧∇≦)ノ


髪型もさいこぉおおおでしか??\(≧∇≦)/←聞いたらあかん




ちまり(*Ф∀Ф)b






















がっごびーーーー(ノ≧∇≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





うふん(*ФэФ)o←何しとんねん(--;






②こきの「ぶらぢりあんきっく」


あれ絶対地味に痛いと思う∴∴ゞ(≧ε≦*)

じゅんの、普通に「いたッ」ってゆうたもん(`∀´)←喜ぶな





で(・∀・)

MCUって誰??(・∀・)←紹介VTRあったやろ


へぇ~~(・∀・)(・∀・)





③こそこそ何かしてるぢん∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢんとたっちゃんの自由なポジションええよね~(`∀´)

入りたい時だけぼそぼそ入ってくる∴∴ゞ(≧ε≦*)


で。ぢんさんヾ(¬。¬ )

だからって、こちょこちょゆちにちょっかい出さないッゞ(*≧∇≦)


ぢんたっちゃんの一生懸命さが微塵も感じないとこが突き(`∀´)





③ビリーズブートキャンプ(*`◇´*)



たっちゃん、こうゆう系のが来た時だけは動き早いよなぁ~∴∴ゞ(≧ε≦*)





みんなでやってみるらしい( ̄◇ ̄)b




ってたっちゃんノリノリやないっすか∑(`□´/)/




ダンスもそんくらいのリズム感でお願いしましよ( ̄ノo ̄)ぼそっ





それに比べてゆちとぢんのへタレ顔∴∴ゞ(≧ε≦*)

そないビビらんでも∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




お。ちょっとぢんがノッてきたよ(`∀´)







もしもしヾ(¬。¬ )

じゅんのさんうるさいてヾ(¬。¬ )

「やばいやばい」ずーーーとゆうてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)



グラチャン時も腕立てでコントみたいに腕ぷるぷる震えてたけど・・・。

じゅんのて意外と力無い??ゞ(`∀´ )←悪い顔やなぁ








あのーーー。UCRさんでしたっけ??←違うやろ

JRAさんでしたっけ??←農協やん←競馬やった∴∴ゞ(≧ε≦*)

UR・・・←公団や






あんたが間違いてるから亀ちゃん場所無くなってるやん( `З´)ノ


きょどった亀ちゃん可愛いけど~(@ ̄▽ ̄@)

にょほ~(* ̄▽ ̄*)←結局満足しとんのかいな






あーだこーだゆうてるじゅんのさんの横で亀ちゃんハマッたらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)



「やべぇ。ビリーおもしれー」ゆうてる∴∴ゞ(≧ε≦*)







naoもやべぇ。亀ちゃん突き(* ̄▽ ̄*)←聞いてへん








ぶはははははは(爆笑)!!


ゆちグダグダやん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

こきとか亀ちゃんとかぢんとかたっちゃんとか無言でちゃんとやってるのに∴∴ゞ(≧ε≦*)




ゆちーーーーーがんばれーーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)

おじいちゃん頑張ってーーーーー(爆笑)!!

グダグダやって∴∴ゞ(≧ε≦*)

グダグダなってるてえええええええ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←うるさいねん




あ( ̄○ ̄)

やめよった( ̄○ ̄)ノ









つか何気にこきさんのズル発見(`∀´)

チューブのヒモんとこ腕に引っ掛けてない??(`∀´)

それええの~??ヾ(`∀´ )ネーネー。















きゃあああんん(ノ≧∇≦)ノ


ぢん亀2人揃ってアゴ上げかっくいい

(ノ≧∇≦)ノ




亀ちゃんが苦しい顔で「ビリーッ」ギレ

が良いッ(ノ≧∇≦)ノ







2人のアゴのライン最高っ\( ̄○ ̄)/


男前2人のアゴライン並ぶと、こうも良い眺めなんでしな( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン



おばちゃん満足でしから( ̄ー+ ̄)













それにしても亀ちゃん(* ̄▽ ̄*)





何で苦しそうでもキレても何でもそんなに






















かっくいいでしかッ??(`□´")ノ


















やりましょう・・・○| ̄|_ ←構えるなッ










終った( ̄○ ̄)b









ゆちッ∴∴ゞ(≧ε≦*)


真っ二つに折れとるがな(爆笑)!!


どんだけ折れ曲がっとんねんッ!!


ぶぁははははははは(大爆笑)!!







で、トークしながらまだ体動かしてる亀ちゃん・・・・

とボクシングスイッチ入ったたっちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)



この人たちほんとに歳近いでしか??( ̄○ ̄)


スポーツマンに格闘家にマフィアにダジャレ男に自由ぢゃいあんに・・・・・おじいちゃん。。。


























何ちゅうグループや∑(`□´/)/







④ときメモ。



結局やってたゆち・・・・の半笑い顔と。




その前にでっかい声で






「やってみようかな」って急にノリ出したぢんがおもろかった・・・・だけ(`∀´)










あい。ここで急にダーツーン( ̄○ ̄)b




亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

「俺もうダーツやりたくない!」


何でそんな芝居口調なん??

ミニコントの始まりでしか?( ̄○ ̄)ノ






でもしょの顔がきゃーーいーーにょにぇーーー(@ ̄▽ ̄@)







じゅんの、ついに自分が何人かも分からんようになったか( ̄- ̄)


「俺ら以外」て・・・( ̄- ̄)





やっと小芝居終ったもよう( ̄○ ̄)ノ




ゲストは・・・・んと高校生???子供??



ちっさッ∑(`□´/)/




ダーツの前に野球見たいって、股ダチョウ倶楽部ネタ始まったけど・・・。


















オチ無いやんヾ(¬。¬ )



股グダグダや( ̄‥ ̄)=3 フン←師匠のダメ出し始まる。





こきのボケはおもろかった∴∴ゞ(≧ε≦*)


お前の肘に違和感あっても関係無いねん(`○´)ノ



前後から裏手で突っ込まれてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

オイシイがな。こき(`∀´)







と言いつつサラッとキャッチボールやる

男前が1人ッ(ノ≧∇≦)ノ







「上手い人とやると音が良いよね」





ええ(`∀´)

亀ちゃんも上手いから突く時の音が良・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←ワレ何の話しとんねん





えっちのお話(* ̄TT ̄*)←はっきりゆうたでおい









亀ちゃんもセカンドやったのね(@ ̄▽ ̄@)






ぢん「僕はセコンド・・・」






自信無いならゆうな( ̄- ̄)



最後モゴモゴなってるやんか( ̄- ̄)







その横で、何気に全く話を聞かんと、口開けてキャッチボール見てるたっちゃんがおもろいねんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)



アホ丸出し・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)










ほぇ~( ̄。 ̄)

この子20歳なん???(゚ロ゚*)ノ



亀ちゃんと1個違い・・・・・。






さてどっちが正解でしか?(`○´)ノ←確実に亀ちゃんが不正解。



亀ちゃんエロ過ぎやっちゅうねん( ̄▽; ̄)←喜んどるがな




さり気なくボールぽんぽんして立ってる姿が既にもーー( ̄¨ ̄)フガフガ

























何やねんこいつッ(`□´")ノ


かっこいすぎやって(`□´")ノ



何でそんなさり気なくかっくいいねんッ(`□´")ノ

ほんで、何でそんなポーズが似合うねんッ(`□´")ノ





naoは近頃思うのでし( ̄○ ̄)b



「フェロモン」って言葉は亀ちゃんの為にあるのではないか(*`◇´*) b




























「生々しい」とゆう言葉はぢんの為にあるのではないか??∴∴ゞ(≧ε≦*)





みなしゃんどーでしか??(*`◇´*) ノ













話は戻り( ̄◇ ̄)b











さり気なーく届かないダーツを取ってあげりゅ気が利く男前(@ ̄▽ ̄@)


妹を見るような優しい目(@ ̄▽ ̄@)


こーゆーとこが、大人なのよね~この男ッ(`○´)ノ←やっぱ情緒不安定。




パーフェクツ極まりない男前ッ(ノ≧∇≦)ノ

何かね~(@ ̄▽ ̄@)

シュマートなんでしねこの人は( ̄▽; ̄)

紳士なんでし( ̄▽; ̄)



ぢぇんとるまん亀梨( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)



そぉ( ̄◇ ̄)b























ぢぇんとるまん亀梨(ノ≧∇≦)ノ ←あほか



21にして既にぢぇんとるまんな男前(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー








たまらんなこれッ( ̄¨ ̄)フガフガ



しかもこの男・・・。

ダーツの投げ方までしゅまーつ∑(`□´/)/

いちいちしゅまーつ∑(`□´/)/←お前はいちいちやかましい



投げた後もサラッと手上げて挨拶??みたいなポーズやし(* ̄TT ̄*)

何で??この人なんで???(*´・д・)(・д・`*)ネー








ぢんが、あんなにおじいちゃんみたいな投げ方なのに( ̄- ̄)





みんな妹イジッてる状態やね∴∴ゞ(≧ε≦*)

良いにゃ。

こんな男前兄ちゃんいっぱい( ̄¨ ̄)フガフガ←お前のお兄ちゃんには無理がありすぎる








でも亀ちゃんにゃんでぢゅっと野球のボール握ったままにゃにょ??(*`◇´*)

きゃわいーーーーーんだかだぁ~( ̄▽; ̄)じるじる。

にゅふふふふ(*Ф∀Ф)o←だからその顔やめぇ







今日は勝たせてあげた感ありありで・・・良いんぢゃないでしょーか( ̄○ ̄)b








こっから股100Q( ̄◇ ̄)b













⑤フィギアでテンション上がりまくる人たち。


1番高いのを当てるらしい( ̄○ ̄)b






アラレちゃんペンギン・・・とたっちゃん似てない??∴∴ゞ(≧ε≦*)




しかし男の子はこんなん突きよね~(`∀´)



亀ちゃん・・・500円て(爆笑)!!

そんなボケたとこが股かわゆいのーーーーッ(* ̄Oノ ̄*)


あ。股がかゆいんぢゃな・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←いらん事言わんでええ






⑥こきのバック宙ナンパ∴∴ゞ(≧ε≦*)


バック宙する前のカメラへの小芝居がおもろいわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

上から下まで見すぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)

そんなに見たらバック宙やる前に警察呼ばれるぢょ(`○´)ノ






⑦そして噛み噛みぢん。


こきのバック宙にぐっと来たとゆうURAさんに←いい加減覚えろ














「か・・・結婚して・・・んます??」


























はッ!?(`○´)З←分かるやろ


テロップは「結婚しちゃいます?」って書いてるけど、そんなんゆうてないもん(`○´)ノ




テロップ無いと分からんってどーーゆーー事やねーーーん( ̄○ ̄)ノ

秋田のじいさんかッ( ̄○ ̄)ノ



しかもそんな短い言葉、そこまで噛むか普通( ̄○ ̄)ノ←それがぢんや







いつの間にか出来たお見送りコーナー( ̄◇ ̄)b


今日はぢんが当番。

先週のたっちゃんもおもろかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんと同じ事ゆうても振られてたし∴∴ゞ(≧ε≦*)

「1人で平気??」て∴∴ゞ(≧ε≦*)





やらしいフィギアの事聞いて、興奮しすぎで股も噛み噛みなぢんさん(爆笑)!!


つかリアクションでかすぎやし( ̄- ̄)







あ。亀ちゃん時は男性ゲストの日にして下さいね( ̄○ ̄)b

ぢゃないと、あの男すぐ堕としてしまいますのでヾ(¬。¬ )




何せ小悪魔男なんでヾ(¬。¬ )



あとnaoのぢぇらしーが満開になりましから(`□´")ノ




んぢゃさいなら( ̄、 ̄@)zzz・・




見て見て( ̄ノo ̄)ぼそっ

今度は③が2つありゅ∴∴ゞ(≧ε≦*)←直せ

オイシイから嫌でし( `З´)ノ







↓↓↓今日は頑張ったどーーーー( ̄」0 ̄)」  だから押して( ̄ー+ ̄)

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

JRA…

…競馬…ではなかったっけ???
農協はJA……(^_^;)
ハ・ハハハ(笑)………← 自信がないらしい^^;



和也くん、とーってもカッコ可愛い状態でしたね~(*^o^*)
一つ年下ってだけで、あんなに優しく守ってあげたいオーラが出るんですね(・∀・)
私も年下になりたい ← 無理やぞ(笑)
労りの気持ちで見られるわい……悲。


台風での被害がたくさんあった中、何事もなく済んで良かったです。
九州地方の皆さま、その他の地域でも、被害に遭って大変な思いをしていらっしゃる方、頑張って復旧にあたって下さいm(__)m

もっとオモロいもん発見!!

かおりんこさんも書いてるけど、
JRAは、競馬。
農協はJAです(爆)
あー、オモロかった(ヒィーヒィーヒィーヒィー)

そして、フェロモンはぢんの為の言葉。
生々しいのは、こきのソロ曲。
生々しすぎて、エロいよりキモイです、こきさん(--;)

で、ぢんのコメント、クダクダでも、放送されてるだけ有り難い。
どーやら、しょーもない事ばかり言っててカットされてる・・・もよう(^^;)

亀ちゃんの優しいお兄ちゃんっぷりに惚れそうになったぜ。
小悪魔かぢゅやしゃんたらっ♪

ぶっぶぶぅーーー(爆)

naonao姐さんこんばちばーん( ̄▽ ̄)
あたしもかーつんかつーん見たじょ(≧▽≦*)
やっぱ今回のポインツは「亀ちゃんのビジュアルのよさ☆」でしね(〃▽〃)
ほんっまビジュアル最高ぉー!!!ちょっと日焼けした感じが美じぃーー( ̄TT ̄i-175
し・か・も!☆苦しい顔がとっっっっってもツボでしたの(`∀´)←やめろドS
ちょっとあの顔はやばいでしね( ̄ω ̄+)←なんか変なこと考えてんで

・・・・じゅんのもよかったでし( ̄□ ̄)←アホな顔するな
特にうるさいところが(`∀´)

URAさんなんかおもろかったねーーー(≧ε≦*)←ちゃうて
姐さんがURって書いたのをJRv-456って読んじゃったわ☆←あほすぎる


今回のレポの姐さんのコトバは「ぢぇんとるまん亀梨」と「フェロモン」でしねi-9
どっちの言葉もしゅてきんぐ~♪フェロモン出てるわ~亀ちゃん( ̄i-9 ̄)

いや~~~ん☆

「上手い人とやると音が良いよね」
うひゃひゃひゃひゃぁ~~~(爆)
もう、その事しか考えられんようになってもうた~~~☆
キャッチボールから、そこに話が行くとは・・・
さすが変態長nao!!!

亀ちゃんの音・・・聞いてみたい・・・エヘへへへ~~

苦しむ亀ちゃんのお顔も、とても素晴らしかった~~♪
もっと苦しむお顔も見たかった~~♪
エヘへへへ~~~

気になる…

姐さん、『「自由化計画」進行中( ̄◇ ̄)b』て、なんですのん…( ̄ω ̄;)

姐さんが『自由化』とかいう言葉つこうたら、
ぢんさんが『自由化』て使うのとおなしくらい恐ろしいですやん……( ̄ω ̄;)

冒頭で、『「自由化計画」進行中( ̄◇ ̄)b』とか意気揚々と言うから、
そっちのほーがすげー気になってもうて、

ちょっとワイルドなかっこいい亀ちゃんとか、
苦しい顔で「ビリーッッ!!」ギレしてもかっくいい亀ちゃんとか、
サラッとキャッチボールやる男前の亀ちゃんとか、
ぢぇんとるまん亀梨とか、
フェロモンは亀ちゃんで生々しいのはぢんさんとか…

姐さんが頑張った折角の、オモロい一週間遅れかーつんかつんレポも、
ぜんっぜん巻きのあほアタマに残っとらんやないっすか………( ̄ω ̄;)
(↑もっすごい残っとるやないか)

…「自由化計画」て、なんやああああああああーーー!!!q(≧○≦;≡;≧○≦)p

かぢゅやぐぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)

かぢゅやの日記で、
『えっとね こうしんされるのを まってるよ♪』
って∴∴ゞ(≧ε≦*)

…かぢゅや、催促しとるフリして、
そろそろ自分が出るつもりやああああああーー!!!∑(`□´/)/
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
