

復活・・・・・〓■●~゜


あーーーい( ̄○ ̄)ノ

股が満載のnaoちま、只今復活ッ( ̄¨ ̄)フガフガ



・・・・・・・・〓■●~゜パタ。←あ?


























どりどりどりぼぢ・・・・・ちちちちちちちけけけけけけ・・・・が( ̄¨ ̄)フガフガ









あたあた・・・あたたたたたたたたって・・・




































のゎいッ(ノ>ロ<)ノ







はぢれたぞコノヤローー(ノ>ロ<)ノ


全滅だぢょコノヤローッ(ノ>ロ<)ノ






びぇ・・・ふぇ・・・え・・・・え・・・・・・(>○<)ノ



























びえーーーん!!


。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・。








ど・・・どしよ・・・・(〃_ _)σ


フラフラよろよろ・・・・・・。









えと。。。。(°○°)←放心中。



んと。。。。(・o・) (・o・) (・o・)  ぼぉーー。

























ぶひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!←笑い出したで

おい





ほぇ~~~~( ̄。 ̄)ぼぉーーー。←完全に情緒不安定。







ひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←不憫なおばはんや







ちけっつ・・・・(ノ‐;)

亀ちゃん・・・・・(ノ‐;)



ぷりーーーーぢゅ(〃_ _)σ【どりぼぢ。】





















でさぁ(`□´")ノ


何でFCの人が外れてんのに










一般発売分があるんでしか??(`□´")ノ



こちとら金払ってFC入ってんねんぞッ(`□´")ノ

で、はぢれて一般の人たちが行けるて・・・・(`□´")ノ



























FCって何やッ(`□´")ノ


「ゆーあんどじぇい」って何やああああ

(`□´")ノ








nao負けないぼん(´・ω・`)イジ

まだ諦めないぼん(´・ω・`)イジ





だから意地でもチケ探してオフ会しましからね( `З´)ノ←目的がズレとる





ん??( ̄ー ̄?).....??







ぢゃ。おやしみ( ̄○ ̄)b




あ。



















亀ちゃんったらん(〃∇〃)





naoがコンビニゆこうとしたら(・∀・)





















「1人で平気か?」





やってえええええええ(ノ≧∇≦)ノ ←そら先週や





・・・・・( ̄ー+ ̄)




先週のれぽしたった( ̄ー+ ̄)←は

サボってたけど、やっとれぽしたった( ̄^ ̄)v←殺したろか



ぢゃ( ̄、 ̄@)ノzzz・・



↓↓↓こき・・・やっぱぢん。チケくで( ̄○ ̄)ノ

ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ええ…と

ど、どれがレポっすか?f^_^;

つか、復活、ありがとうございます。
寂しかったっす(T_T)

さっそく、情緒不安定で笑かさせてもらいました♪
チケ外れて落ち込んでるはずなのに
亀ちゃんの一言で壊れられるnaoさんがステキ過ぎます!(^^)!

チケが見つかるのを祈っときます†


だいぢょぶ???

nao~♪、ちと、コメできなかった間に
具合悪くにゃってて、ほんで、復活??

つか、ドリボズ、諦めずに、ぐゎんばって
行ってにゃあ~~~~~~っ☆
もとから行けないkaraにとって、身近な
人達が、目一杯楽しんでくりないと、
なぁ~~~~~~~んか、寂しいよん^^;

いつもの、nao~♪パワーで、チケットを
手に入れるんだぁ~~~~~~~っ☆★☆

il||li_| ̄|○il||l

ねぇーーー。
ホントにねーーー。
アンの周りにも全滅だ!!って泣いてる人結構いるんだよね。。。

何考えてんのじゃー!!!!!全滅ってどーゆーこっちゃーーー!!!!

あーあ。

ね、どーしよーね???

つか。レポじゃねーよ、ねーさま(ノー;)
しかも、もう昨日新しいカツカツ放送しちゃったよ(ノー;)

ポチポチ、こきに頼めないなんて、ねーさまは・・・・・・・・・・・。
阿部サダヲかーーーーーーー!!!!!∴ゞ(≧ε≦*)ぶ

ぢんは貸してあげない(`ε´) あ、チケ貰うの?じゃ、アンの分も・・・・(ウォイ!)

あらら~。。。

  全滅って・・・復活しても、また、倒れちゃいますよね~(ノ_-;)ハア…
一般発売があるって・・・良いような・・・どーいうこっちゃって感じだし~・・・・・・・・・・・・・
ファンクラブ以外の人たちにも観ていただくということですかね~( ̄- ̄)
naoさんがお出掛け下さらないと、楽しいお話が聞けなくて、つまんないですから、
なんとしてもチケット獲って(奪って)下さい(@⌒ο⌒@)b


あ・・・レポ・・・・・・・コンビ二・・・・・・   そんだけ~~~↑↑!?!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?






復活でしねーーー!!

naonao姐さんこんばちばーん( ̄▽ ̄)
復活してくだしゃいましたか(≧▽≦)ノ
やっぱ元気な姐さんじゃないといけないねっ!!!!!ゆっくり姐さんのペースで更新してね♪♪レポもね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑←笑うな

ってどりぼぢ全滅だったのかぁーーー(号泣)やっぱ競争率高いのかしら??(汗)
でもあたしも思ったけど、FCの人がはずれてんのになんで一般の人がいけるの?(`○´)
FCの意味ないやーーん(>○<)じゃにーさんどーにかして~~~!!!

どええーーーーっ(`□ノ´;)ノ

どどどどどどどりぼぢ、ぜぜぜ全はぢれっ…す…か……( ̄ー ̄;)

またしても、アホのじゃに○ーめーーーーッッ(`○´)ノ
わけわからんのぢゃぁーーーーッッ(`○´)ノ
姐さんも、そら『あたあた・・・あたたたたたたたたっ』って、ケンシロウにもなるわっっ(`○´)ノ
そんなんやったら、FC入らんぞぉーーーーーッッ!!!!(`Σ´")ノ
(↑まーだ入っとらんのか!?)

え?(・∀・)
なんのこと?(・∀・) ノ

姐さんが、コンビニ行こうとしたら、
亀ちゃんが「1人で平気か?」って、言ったんだねぇ~~~~ (ノ≧∇≦)ノ

…(ノ‐;)
コラ、じゃに○ーッッ(`○´)ノ
あんたのせいで、姐さんイクとこまでイッてもうたやないかぁーーーっ !!!(`○´)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
