

今日はおやしみ(ノ‐;)

おこんばんわ( ̄∇ ̄(_ _ペコッ

今日はおやしみのお知らせ∴∴ゞ(≧ε≦*)




今日こそはかつん×2れぽ書こうと張り切ってましたが・・・( ̄- ̄)











naoちま久々の持病大発生∑(`□´/)/





具合悪くて今日は長い記事書けませんッ(`□´")ノ←いちいちキレるから体調悪いんちゃうか





おーーーーーーそか(゚ロ゚*)ノ←信じるな(--;






nao只今ヘロヘロのよれよれの為、もう寝まし((((((* --) コソコソ←今日もあほかっちゅうくらい寝とったやんけ


∴∴ゞ(≧ε≦*)

あら。そでしたかしら??∴∴ゞ(≧ε≦*)














亀ちゃはぁ~ん(* ̄▽ ̄*)


添い寝してへぇ~~ん(* ̄◎ ̄*)ノ





他にも色々してぇ~~ん(*  ̄З ̄)ノ←黙って寝ろぼけ










とゆう訳でレスももちょっと待っててにょ( ̄0 ̄)ノ

明日こそ頑張る・・・・・気はしないでもない∴∴ゞ(≧ε≦*)



んぢゃおやしぽ( ̄○ ̄)b


↓↓↓今日のぽち当番はじゅんのやで(`○´)ノ←どんな順番や。

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

Secret

…( ̄― ̄)

ぴんくのデカ文字で叫んでいらっしゃるので、
元気なような気はしないでもなくはないのでしが∴∴ゞ(≧ε≦*)

とりあえず、
(*≧ノo≦){ 姐さんだいぢょぶでしかぁーーーっっ!!!! ←叫ばんでええ

今の時期は、持病発生期なのかな。
巻きのお友達も、ヘ○ニアとか、リウ○チとか、メニエ○とか出てる人が案外いる(´・ω・`)
みんな4○歳代やけど…(´・ω・`) ←一言よけい

いっぱーーーーーーーーーーーーーーい寝てね、いつもみたいに(´・ω・`)ノ ←更によけい 

アホだから寝てた・・?
あ。違った(・∀・) 
つか。亀ちゃんが添い寝したら、寝られるモンも寝られねーし。
出るモンいっぱい出ちゃうし∴ゞ(≧ε≦*)

大人しく寝てなパイ!(アホがえらそーになんか言ってますが?)

明日は頑張る?気がするでもしないでもしてもいい?(ワケわからんて。)

いいよ、いいよ、無理しなくて~~~(´・ω・`)
たぶん、そろそろかぢゅやが動き出すと思うから・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

こ・・・怖っ。

とりあえず、お大事に~~~(・д・`)

naoさ~~~ん、おはようです♪

体調大丈夫ですかぁぁぁ???
ほんとっムリしないで下さいね!!!
レポにレスに楽しみにしてまぁぁぁす^^
お大事に。。。

今日からすら~すえっくす新CM?^^
楽しみですねぇ~~~^^
どんな亀ちゃん見れるんやろぉ~^^

すら~すえっくすっってなんやねん><

スミマセン。。。はぁ~情けない。。。
ぷらすえっくすの間違いです!

だいじょび?

無理しないでねぇー(>O<)
亀ちゃんの代わりに、亀ぐるみを抱えて寝てくだパイ!

そんだけ!

大丈夫っすかー!?

  naoさん、ゆっくり休んで下さいね(^^ゞ
寂しいですが、しばらく、我慢しますから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)

和也くんの添い寝・・・添い寝だけで、済むわけがないですから(笑)、
一人寂しく寝てて下さい、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


あ・・・かおりんこ、手話サークルを二つに増やしました(*^^)v
そこは、ろうあ者の方たちとおしゃべり(日常会話)の中で、手話を覚えようとするので、
なんだか、気が楽チンです(^^)


大丈夫でしか??

naonao姐さんこんばんばーん( ̄▽ ̄)
持病が発生したんでしか…v-388大丈夫ですかぁ??
やっぱ今は持病が発生しやすい時期なのかしらんー(汗)
あたしも、のど痛かったり、なんか吐き気がするのよねぇ~i-232←それはちゃう
砂糖が入ってないヨーグルトあるやん?あれ食べたらごっつ吐きそうなった( ̄○ ̄)←汚い
っということでお互いこの季節乗り切りまひょーー☆
姐さん無理は禁物よi-175亀ちゃんのぱんちゅと一緒にゆっくり寝てくだしゃい☆(≧ε≦*)ノ←ウケすぎや
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
