fc2ブログ

たちゅまにゅ(@ ̄▽ ̄@)


はーーーーーい(* ̄◎ ̄*)ウフン

色気満載のnaoでし~ん←とうとう頭腐ったか



あれ(・∀・)色気・・・満載・・・(・∀・)←んなもんあるかッ




でへへ(* ̄▽ ̄*)



えとね。まぢはみなしゃんにお礼から(* ̄▽ ̄*)b





「オフ会募集」にどんどんメール来てりゅ(ノ≧∇≦)ノ


ありがとおおおおおッ(ノ≧∇≦)ノ

まだまだ募集してるから、みなしゃん勇気を持ってnaoを見てみよう(・∀・)


こんな珍しい生きモン、そうそう見れるもんぢゃ・・・。



















めぢらしいめぢらしいゆうなッ(`□´")ノ

←1人でゆうてキレて楽しいでしか( ̄○ ̄)ノ



えーーまーーー( ̄◇ ̄ゞ






では本題( ̄◇ ̄)b

お。その前に・・・←股か




naoねぇ~(`∀´)














誰よりも読みにくい「まにゅ」の人見ちけた(・∀・)





改行はおろか、「、」「。」「絵文字」一切梨ッ(`○´)ノ

文章は熱いが・・・おばはん意味が分からん・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←そらお前があほやからや




そぉ( ̄◇ ̄)b





















こきッ!!

お前やぼけーーーーッ(`○´)ノ
←ぼけゆうな



KAT-TUNのファンは思いのほか、おばはんばっかやねんぞおおお(`□´")ノ

こちとら目に来とんねん(`□´")ノ

読めるかぁーーーッ!!くっそーーーーーッ(`Σ´")ノ





次回はぢぇひ、おばはん向けでお願いしまし( ̄◇ ̄)ゞ←低姿勢。





では「たちゅまにゅ」でし( ̄◇ ̄)b








って舌打ちからかいッ∑(`□´/)/



しかも「ボイパ野郎」て∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっぱ「引きずり回したかった」んや∴∴ゞ(≧ε≦*)




naoも案外・・・引きずり回したい(`∀´)(`∀´)






でも「上ポム」はやっぱきゃぁいいのだヾ(o・∀・o)ノ”






しかしあーた( ̄○ ̄)ノ



ケッタマシーンて・・・( ̄- ̄)



んなもん、一部地域しか分からんやろ( ̄。 ̄)ノ

さしが、転校族のたちやしゃん( ̄0 ̄)b



で???何弁???(・∀・)

ちゃり。てのは分かったけど・・・・(・∀・)









ほほぉーーー。

今回は感動した話でしか( ̄○ ̄)

笑えないでしか( ̄○ ̄)ノ





ん???( ̄ー ̄?).....??

あんま感動出来・・・ひん( ̄ー ̄?).....??

要は、朝起きたくなかったって話やろ??←そうなのか?






ま。



ボクシングは無事にイケたとゆう事でね( ̄0 ̄)ノ





えと。。。。





























きゃわいいッ(ノ≧∇≦)ノ ←そして甘々。




可愛いって事は良い事どぁッ(* ̄▽ ̄*)b



で???














何処のペットショップに売ってましか?(* ̄▽ ̄*)

何てゆう種類でしか??(* ̄▽ ̄*)b





分かった方、ぢぇひ情報を( ̄◇ ̄)b←お前の種類も知りたいわ




んぢゃ。

nao感動の(ノ‐;)

かっくい亀ちゃん「かつん×2」れぽは股次回∴∴ゞ(≧ε≦*)←今週はちゃんと書くやろな



たぶん(@ ̄▽ ̄@)

頑張ってみたい・・・・気も・・・するようでは・・・ある??(・∀・)←誰が答え知っとんねん



↓↓↓ぢん、これ押しといて( ̄○ ̄)ノ←毎回ぢんに頼むな

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

花火だー!!

  夏仕様のテンプレですね~(^o^)丿  カウンターの蛙が可愛い(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そして・・・何が一番って・・・スイッチオンですね(笑)

キャハハ((o(>▽<)o))   ←笑っている場合じゃない 
聖くんまでもが~( ̄- ̄)   
KAT-TUNが持ってる携帯には、絵文字がない!?!?
PCで打ち込んでるのかしら~(=_=)

疲れ果ててPCを開けない日が続いたら、naoブログがいっぱいでした(^^ゞ
なんだか、元気になれますね~!(^^)!
って・・・読んでく順番間違えたー!!!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
そして・・・コメント入れてるかおりんこ( ̄□||||!!
逆に行くのも楽しいかも~~~♪




naoさん、こんばんわ☆
やっぱり聖担1人だったんですね(笑)

聖はあれでも、最初よりは絵文字使うようになったんですよー!v
熱く語りだすと、使うの忘れるみたいですけど(笑)

あ、ちなみに「ケッタマシーン」は名古屋弁です♪
名古屋市民でもあんまり言う人いなくて、男の子がたまぁに使うくらいですけどね(笑)

きぃーたぁーぞぉーーー

姐さん、おひさしぶりぶりんこ( ̄○ ̄)ノ
姐さんのアホ巻きでしけど、覚えておいででしかー( ̄○ ̄)ノ

月曜からアホにしては怒涛のように忙しくて、
すっかり読み逃げ繰り返しとった☆(ノ≧∇≦)ノキャハハッ
だってコメするのに時間かかんねんもん…( ̄ε ̄) ←打つのが遅すぎんねん

で、たちゅまにゅは…(* ̄▽ ̄*)
相変わらずかぁいぃっすねえぇぇぇーーーーーっっ♪(ノ≧∇≦)ノ
そんなにボクシングが好きでしかぁ♪(ノ≧∇≦)ノ

で、ケッタマシーンて、なに????(・∀・)
しかも、たっちゃんはペットショップに売ってんの????(・∀・)

さ。今から怒涛の滝登りコメしるぞぉぉーーーーーっ!!(>○<)//
…と、おもったら(・∀・)
巻きみたいに怒涛の滝登りをしとる方が、↑の↑にもいらっしゃった∴∴ゞ(≧ε≦*)

えぇ~九州は全体的に警報っぽいことになってますが(←日本語おかしいで)
naoさんのところは洪水とか土砂崩れとか大丈夫ですか??
私のところはなんと学校が臨時休校になりました。。
これからも降るような感じなのでnaoさんも気をつけてくださいね!!

オフ会…ぜし行きたいですーー!!!!
でも…やっぱり福岡までは行けません(ノ‐;)
これでも一応子供なんで(思考は成人エロですけど 笑)
ていうかその前に…私今年受験生だったーー∑(`□´/)/
……勉強頑張ります( ̄○ ̄)ノ←いかにもやる気なさそうな顔すな

あっランキングですが仁ぢゃないけどポチッときました( ̄◇ ̄ゞ

はろはろ☆

naonao姐さんこんばちばーん( ̄▽ ̄)
あたしをオフ会に誘っていただきありがとーございます(≧▽≦)ノ
姐さん見たら綺麗すぎて失神しちゃうかもぉ(≧∀≦)
・・・イジるのはお手柔らかにね(`∀´)そいえば関西はいつにするんでしゅか?

たちゅまにゅきゃわいい~~~~ヽ(。・ω・。)ノ
たっちゃんはやっぱペット並みの可愛さでし~~!!!
ボクシング頑張って(笑)

もうすぐ誕生日なのらーーー♪♪亀ちゃんの身につけてるモンなんかくれぇーー(≧▽≦)




もう押さねーよ。

なんで、毎回俺・・・・。亀に頼めばいいじゃんか。。。。
・・と宅のぢんがボソボソ文句言ってますが!? ∴ゞ(≧ε≦*)
ぢんの代わりにアンがいっぱーーーーーーーーーーーーいポチポチしてやるから、ねーさま、そろそろぢんを解放してやって??(人質か!∴ゞ(≧ε≦*))

こきは、一気に歌うのがクセ(ラップとも言う。)だから、文字打ちも一気だったんでしょーよー。
えーえー。∴ゞ(≧ε≦*)ぶ

たっちゃんはね、この間、売ってた。 渋谷と原宿の間くらいかなー。
でもね、もう売り切れらしいよ?ざーーーんねんっ♡∴ゞ(≧ε≦*)←アホの上にウソツキ。

巻きさぁ~~~~~ん、アンコメの後はコメ楽なんでしかっ!?∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。
あざーーーーすヾ(o・∀・o)ノ” ←アホは何言われても喜ぶ。∴ゞ(≧ε≦*)

姐さん、おもいっきりの私信、
失礼いたしまーーーーーーーーーーーーース( ̄○ ̄)ノ

アンさぁ~~んッ(≧▽≦)//” ←呼ばれただけでアホNO②も喜ぶ
…一体ダレがそんなことを言ったんですかねぇ?  (゜ε゜)~♪

一体どこから、おいらの独り言がバレたんやろ… (¬ε¬)じーっ…

いいなぁ~

naoさんに会いたいけど、ドリーム坊主行かないんだ・・・
だって、ぢん出ないんだもん。
チケット代が高すぎるんだもん。
それに、naoさんが退くくらい、おーでーぶぅーーーーーなんですもんっ♪
うっひゃ~ヾ(*≧∇≦*)ノ ←おかしくなったか?

ねねねねね。
こきマニュも、たつマニュも遅れたぢゃん。
二人とも、今はそんな忙しいはずじゃないのに←失礼な!
もしかして、ロクーンでまだ発表出来ないお仕事の打ち合わせしてるのかな?
もしかして、コンかなぁ~?
もしかして、映画?【ロクーンの大冒険】てタイトルの←ダサッ
と、ぢん不足で妄想は激しく続く・・・

竜也さん・・・
その恩師は全国的に名が知れてますが??(・∀・)
マンガのパクリやんっっっっっ(笑)
さすがドSの竜也さんだわ( ̄▽ ̄)

んでこき。
一文が長いねん・・・・
読んでる途中で「なんの話やったんかいな・・?」ってわからんくなんねん(--;
脳の老化が始まってる耳のためにも簡潔な文章をお願いします・・・

竜ちゃんが売ってるペットショップがわかったら教えてねん(`∀´)
うちも飼ってみる・・・いや、飼われそうな気が(>。<)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー