スポンサーサイト


はぴばしでぢん(* ̄▽ ̄*)

もうあと2時間しかないけど∴∴ゞ(≧ε≦*)




はぴばしでぢん。←ちゃんと言え





のほほほほ~だ( ̄0 ̄)ノ

しゃてと。

今年はどんなはぴばしでメッセにしようかにゃ~( ̄○ ̄)←全く考えてない




まぢは( ̄◇ ̄)b



改めて。。。















海の底からおかいり(* ̄▽ ̄*)←海の向こうや



いやーーーー。去年はわらかしてくれたね~∴∴ゞ(≧ε≦*)

いきなり休止て∴∴ゞ(≧ε≦*)


半年抜けるて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。















あほちゃうか(爆笑)!!



しかもしっかり半年で帰ってきよった(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ちゃーーーんと帰ってきやがった∴∴ゞ(≧ε≦*)←あかんのかいッ




ううん(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))

嬉しいでしけど??

髪ぼーぼーで帰って来たし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

びっくりしたわーーーnao∑(`□´/)/



もしもしぢんさんヾ(¬。¬ )




















あの髪は無いわ(`∀´)



しかも復活の会見もコンもごーーーっつきょどってるし(爆笑)!!


あのぢゃいあんぢんは何処行ってん??( ̄。 ̄)ノ





と。naoは思いましたッ( ̄∑ ̄)ゞ



しかし徐々にぢゃいあん度は回復の兆しを見せ、くだらんギャグもぼそぼそ会話も噛み噛み日本語もすっかり回復( ̄ー+ ̄)




相変わらず


何ゆうてるか分からん∑(`□´/)/


naoはどーーしても、ぢんがしゃべりだすと音量上げて耳を澄ます癖が抜けん(`○´)ノ



そーせな実際聞こえへんけど(`∀´)


あ!!

もしかして英語のはちおんには、巻き舌大事やしぢんのぼそぼそ噛み噛みは向いてるのか?∑(`□´/)/


















英語ばんざい( ̄- ̄)←素。



まーーとにかくお騒がせぢんさんはこれからどうなってゆくのか、ある種めっちゃ楽しみであるのどぁッ( ̄¨ ̄)フガフガ


ただ。。。。
































笑える範囲でお願いしましよッ(`○´)ノ


ぢゃないとまぢしばくッ(`□´")ノ
←誕生日に説教したんな





でも、お騒がせで自由であほでなんぼのぢんさんでしからね( ̄◇ ̄)b

これからもそこそこ頑張りなしゃい(`∀´)ノ




あ。ガタイはそれ以上でかくならないよーに(`□´")ノ

ちくびは・・・・・しゃあないか( ̄- ̄)






今もマッハ腰は健在でしか??

モーターの電池はこまめに変えてくだしゃい( ̄◇ ̄)b




んぢゃま。さいなら( ̄○ ̄)ノ

ぢん愛してるよーーーん∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケたらあかんて



↓↓↓ぢん、これ200回押しといて( ̄○ ̄)ノ

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(T-T)(T-T)(T-T)(Y-Y)(T-T)(T-T)

naoしゃん、ありまと(T▽T) ←噛んでもた。

すっげ、温かいメッセージだよ。
こんだけギャグにしてくれて、こんだけ笑い飛ばしてくれて・・・
ホント、有り難い。感謝ですm(_ _)m

でぇーも!!!
ぢんの乳首は、普通サイズです!!
亀ちゃんのがちっさ過ぎるんだ( ̄ノo ̄)ボソッ
ぢんのすべてが大好きですvvv
ぢん、お誕生日、おめでとう☆

おめーヾ(o・∀・o)ノ”

待ってたよ!!! ねーさま、遅いよ!!!!←おめーも来るのおせーよ!∴ゞ(≧ε≦*)

ダーリンに愛溢れるハピバメッセありがチューーー( ̄_ ̄)(≧ε≦*)←夕べの祝い酒はまだ抜けてないのか!!

なんか、去年ねーさまの胸を借りて泣いたのが嘘のように今とっても幸せでし(*´艸`) ♡♡♡

噛んでこそ仁♡ ぼそぼそしゃべり、ベタギャグ、ボッサーヘア(今はちがうだろ・・・。いや、若干・・?笑)!!
全部愛してるぅぅぅx゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←やっぱり、まだ酔っぱらいか!(笑)

これからも、どーぞいっぱいいっぱいぢんをいじり倒してくだパイ(*´艸`) グフフフ
アン、ぢんがどんなにガタイ良くなっても愛し続けます♡♡
ついでに、ねーさまの事も愛し続けます♡(ついではいくない(*´・д・)(・д・`*)ネー )∴ゞ(≧ε≦*)ぶ

仁ハピバ~~~ヾ(o・∀・o)ノ”

爆笑は素敵だね♪

爆笑は素敵だね♪

おめれとぉ~~~!!

HAPPY Birthday 仁i-175i-175
1日遅れちゃってゴメンね(汗)仁くんは去年たくさんいろんなことがありましたねー^^
でもきっとそれは何らかの形で自分にプラスになってるはずでしょう♪
経験は自分の財産なのだからっ(≧▽≦)ちょっとええこと言っちゃったね!←だいなしや
でもその財産をもっと増やしてこれからも進化を続けるKAT-TUNでいてくらはい☆
応援してます(≧▽≦)
噛み噛み仁くん大好きなみっきーより(≧ε≦*)ノ←笑うな

・・・あ・・・

  爆笑は素敵だね~、かぢゅやちゃん(笑)


  仁くん、お誕生日 おめでとう~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
23さいですか~( ̄- ̄)   わっけ~な~・・・・・・・・ええな~^^;

ああ!!!  ケッタマシーンのこと忘れてたー!!  ←  どこのコメを今する気や?
これは、愛知・・・名古屋ですかね~(笑)  
学生の頃はよく言ってましたから(^^ゞ   今は、、、「マシーン」は付けないような・・・
「ケッタ乗って行くわー」とか言いますね~^^;

○首・・・色が・・・( ̄- ̄)    ←話は戻ったのか
いやらしいです(笑)  でも!!! そんな仁くん好き~♪  
これからも色っぽく、ハニカミ屋のかわゆい仁くんでいて欲しいな~(#^.^#)
で、、、声を大にして言いたい・・・・・・・・・・
二度とK  T-TUNを置いてくなー!!!  ← 置いて行ったのか?





ぢんおめーー

読み逃げ繰り返しとったから、
ぢんのたんぢょうびが今日になってもた∴∴ゞ(≧ε≦*) ま、いいよね♪ 

ぢんさんが海の底に旅立ったときは
巻きはまだKAT-TUNのファンではなかったんだけど、
ぢんはきっと、ちゃーんと帰ってくると思ってたよ♪
ほんでやっぱり、ちゃーんと髪ぼーぼーで帰ってきたっ\(≧∇≦)/

これからも、姐さんにイジられっぱなしの、噛み噛みのぢんでいてね(* ̄▽ ̄*)
そんで、姐さんのぽちぽちも、200回やっといてあげてね(* ̄▽ ̄*)ノ

ぢんさん、お誕生日、おでめもーーう!!\(≧∇≦)/
…噛んじゃったけど、ま、いいよね∴∴ゞ(≧ε≦*)  

おめでと~♪

ぢん、お誕生日おめでと~う☆
一週間前に祝いの会、やった気がするけど・・・ま、いいか♪
ここで、ぢんにおめでと~って言いたかったから~^^

ぢん、これからもぢんらしい魅力満載で、
みなさまの心を鷲づかみしちゃってくだぱい☆

ぢん、愛してるよ~~ん。

nao、これからもぢんをいじり倒してちょ~らいね♪

ちえへ

いえいえ、ろんでもございまてん←お前も噛みまくってるで
だって今考えたら笑えるもん∴∴ゞ(≧ε≦*)

色々書く人もいるだろうけど笑い飛ばして、これからのぢんの頑張りを応援しましょ( ̄◇ ̄)b

え。。。ぢんのちくびが普通サイズと??( ̄。 ̄)ノ
亀ちゃんは1円玉。ぢんは500円玉サイズなのね~∴∴ゞ(≧ε≦*)
どっちのサイズも不正解(。 ̄x ̄。) ブーッ!

そんな亀ちゃんもぢんも大突きよん(`∀´)

アンへ

ついでに愛されてるnaoでし。どーもこんばんわ( ̄∑ ̄)ゞ

つかアン・・・ブッサイクになってるてーーーーー(爆笑)!!
酒で顔ブッサイク(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
さいこー( ̄○ ̄)ノ

ぢんがどんなんなっても愛し続けてあげて(*`◇´*) ノ
どんなんなっても・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
ぢんの場合、ほんまにどんなんなるか、期待と不安が常にあるわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
崩れる時はどこまでもブッサイ・・・・こほん(  ̄0 ̄)o

みっきーへ

あらら。みっきーがエエ事ゆうとるがな(°○°)
どないしたーーん??(`∀´)

でもほんと。ぢんは既に変わったな~って思う事たくさんあるもん( ̄◇ ̄)b
大人になったのねぢん(ノ‐;)
おばはん嬉しいで(ノ‐;)

ギャグのつまらなさも噛み噛みもパワーアップしてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

かおりんこへ

ほんと。わっかいすね~(`Σ´")ノ
23歳。。。
亀ちゃんなんか、まだ21しゃい(´・ω・`)イジ
でも頭ん中は48歳。。。フェロモンは・・・・・歳では言い表せない(* ̄TT ̄*)

ってぢんの話やった∴∴ゞ(≧ε≦*)

ちくび、でかくてく○いよね∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃんはちんまくてピ○ク( ̄¨ ̄)フガフガ

そーだ!!もうKT-TUNを置いて行くなあああああ(`□´")ノ
じゅんの、KA-TUNを置いていけーーーー(`○´)ノ

うちょよねん(*`◇´*)

ケッタマシーンは名古屋か( ̄0 ̄)ノ

あほの巻きへ

えーーーーーーーッ∑(`□´/)/
ぢんが海の底んときはまだファンちゃうかったんかいッ∑(`□´/)/
かんっがえられへん( ̄- ̄)

巻きってやっぱ計り知れないあほやね( ̄○ ̄)←ファンになった時期であほ度を測るな

そうよ。ぢん。
あなたは永遠にnaoにイジられてぽちぽち1000本ノックでしからね(`○´)ノ
頑張れぢん( ̄0 ̄)ノ

ぢん、はぴぼんで( ̄◇ ̄)b←何ゆうてるか分からん

koyukiへ

お。ぢんに鷲づかみされた人が何かゆうとる( ̄○ ̄)ノ

ぢん担デブーおめ(`∀´)

naoもだいぶ前に祝った気がする・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
まーまーヽ(`◇´(・_・ )ゝ←まだ酔うてんのか

みんなnaoに「ぢんをイジって」って書いてるし(爆笑)!!
おーーーー(*`◇´*) ノ
イジリまくったるでーーーーーッ(*`◇´*) /←何かこあい。。。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
