スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケート結果はっぽー最終回( ̄◇ ̄)b

はろりんぽんぽん( ̄○ ̄)ノ




昨日の夜、貰った亀ぐるみの「亀ち」←なんぢゃその名前

にスリスリしながら寝てたらね∴∴ゞ(≧ε≦*)


暗闇で亀ちの頭触って・・・。




















形がやらしくてびっくりこいた


(ノ≧∇≦)ノ



そんなnaoでし(* ̄TT ̄*)

やっぱ亀ってしゅてきんぐ(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←kar○にしばかれろ





だってnao、変態なんだぼーーーん(/ ̄0 ̄)/シャキーン




でも明るいとこで見るとやっぱきゃーいかった(* ̄▽ ̄*)ノ






しゃてと( ̄0 ̄)オホホ

今日はnaoへのメッセシリーズ\(≧∇≦)/

感動巨編でし(>○<)←ほんまやろな



( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン








・・・・・・・たぶんヾ(o・∀・o)ノ”






まぢはnaoが感動してしまった喜びメッセのご紹介(ノ≧∇≦)ノ



パソ開けたら1番にここにくる!!

1番好きなブログです。

naoさん大突き(ノ≧∇≦)ノ


何だかいっぱい告白されまくったnaoでしの(。-_-。)ポッ














naoもみーーーんな大突きッ(ノ≧∇≦)ノ


らびゅらびゅ~(* ̄◎ ̄*)




本音で愛情を持ってメンバーにツッコンでくれるとこ、辛い事も明るく笑いに持ってけるとこ・・・



かっこいいと思います





かっくいい???(〃∇〃)

かっくいーってゆわれた(〃∇〃)



だってnaoアホやからナニが辛いかよー分からんし(爆笑)!!

はぢかしがりややから真面目に自分の事話すの苦手やし∴∴ゞ(≧ε≦*)


でもかっくいいってゆわれた( ̄ノo ̄)ぼそっ←誰に囁いとんねん






姐さんは不思議な力の持ち主。大切な事たくさん教えて貰ってます。




( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるじる。。。←何処で興奮した?

あい( ̄▽; ̄)

naoは不思議な変態の持ち主なので何でも教えまし( ̄◇ ̄)b←変態の持ち主て何や





だはぁ~(* ̄▽ ̄*)←股褒められすぎて放心中。





naoの考え方が役に立っている。しっかりした考えを持ってて言う事は言うってゆう・・・・。←お年上の方より









ういッ( ̄∑ ̄)ゞ

naoはしっかりしたエロ女でし( ̄∑ ̄)ゞ


中途半端なそんぢょそこらのエロではありましぇん

( ̄¨ ̄)フガフガ



にゃはぁ~~(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)




アホでもドSでも亀ちゃんの全てがだーい突きなnaoさんが可愛い(。-_-。)ポッ


かわ・・・うぃ???(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ


おばちゃんかわうぃ・・・でしか・・・・(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ



(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←だから何でや




ご愁傷さまでし(* ̄TT ̄*)←お前が死んだらええねん






nao語は良く出来ている。実は賢い子では??←30代の方より。



お若い方に「賢い子」ってゆわれてるやーーーん(ノ≧∇≦)ノ


「子」てーーーーーッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

















ええ。とっても賢いおばはんでし( ̄◇ ̄)ゞ







ぢん休止の時naoにたしけられた・・・(゚ロ゚*)ノ


ほえ(・∀・)

人だしけしてもーてるやん(・∀・)

たしけたった( ̄ー+ ̄)

naoたしけたったッ(ノ≧∇≦)ノ ←ただのあほですわ






naoはnaoの考えを書いただけでしから(。-_-。)ポッ

だいぢょぶでし(。-_-。)ポッ←さっきからゆうてる事おかしいねん






ほんでね( ̄◇ ̄)b

いっぱーーーーーいの人たちが、naoのお体の事・中傷嫌がらせの事心配して励ましてくれてた(ノ≧∇≦)ノ




nao感動ッ(>○<)ノ


エロ大突き中学生さんとかまで←こら中学生(`○´)ノ←お前のせいや

「naoさんに嫌な事ゆう奴許せません!!私はnaoさん大好きです」




だってーーーー(ノ≧∇≦)ノ


きゃわうぃーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ


めっちゃ良い子やんかーーーーー(ノ≧∇≦)ノ



でもエロらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)













みなしゃんほんとにありがとおおお\(≧∇≦)/

愛してりゅぢょおおお(ノ≧∇≦)ノ








ではここからお笑い方面( ̄◇ ̄)b

思わずnaoが大ウケしてしまったメッセ達でしから∴∴ゞ(≧ε≦*)






まぢは。

褒めてくれてるようでしが、何処かおかしいメッセ∴∴ゞ(≧ε≦*)


ボケてるようですごく優しいnao。

naoさんの変なブログ大好きです。

ドSで超変態なのに常識的で繊細なnaoが大突き。











うぉーーーーいッΣΣ┏(_□_:)┓iii











誰がぼけで変でドSで超変態やねーん(`○´)ノ←100%お前や




あれま( ̄0 ̄)オホホ




初めて見た時は衝撃を受けた!!

度肝を抜かれた!!

???だった。

生まれも育ちも関東の私にはびっくりする事が多い。







ぶぶーーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっぱりnaoブログってよそのブログと違うかな∴∴ゞ(≧ε≦*)

きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ ←喜んどる場合か



でもみなしゃんその後に「今はやみつき」「見終わった瞬間幸せな気持ちになった」と続いておりましから( ̄◇ ̄)b

















変態ブログで幸せな気持ちになっちゃダメ

(爆笑)!!





んもーーーみなしゃん突きねぇ~(`∀´)σ)Д`)ツンツン。





ここからは励まし??応援??何だか分からんメッセ∴∴ゞ(≧ε≦*)


放置プレイも含めnaoさんだと思っている。

放置プレイ中はかぢゅやが頑張ってるので楽しめます。

これからも変態長まっしぐらでいてね。

日本中の変態亀担の為やっぱり頑張って下さい。

亀担エロ変態増殖の為頑張ってくだぱい。

一生お仕え致します。



えーーと( ̄○ ̄)ノ


みなしゃん応援しるとこは変態部分だけでしか~?( ̄○ ̄)ノ


ほんで「放置プレイもnao」って∴∴ゞ(≧ε≦*)

ま。あほのかぢゅやでお楽しみくだぱい( ̄○ ̄)ノ

相当なあほでしがね(`∀´)←お前にそっくりや






他( ̄◇ ̄)b

nao語のとりこ。勉強したい。

なんて方も∴∴ゞ(≧ε≦*)




ナニから教えましかぁ~??(* ̄▽ ̄*)b←その気になるな



「おもしろい事が書けない」

と凹んでる方も何人か・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

















それがおもろいっちゅうねんッ(爆笑)!!


いやいやいやいや・・・。

凹まんでええやんか(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

そない頑張っておもろい事書かんでも∴∴ゞ(≧ε≦*)



ぶぁはははははははは(爆笑)!!←真面目に悩んではんねん







これは提案でしょうか。それともジャニブロランキングにダメ出し??(`∀´)


ランキングに

「笑える部門」

「エロ変態部門」

「管理者個性派部門」

があったら間違いなくトップなのに・・・。


















エロ変態部門て(爆笑)!!

んなもん誰が選ぶねん!!





ぶぁーはははははははは(爆笑)!!







まちがいなくnaoが1位だと思われまし( ̄○ ̄)b←大真面目。





お名前書くとこに「名乗る程の者では・・・」と書いてる方もいましたね~( ̄ー+ ̄)









naoもnaoも~♪

名乗るほどの者ではごぢゃらんッ( ̄◇ ̄)ゞ
←思いっきり名乗っとるがな



いやーーーん(ノ≧∇≦)ノ







では最後にnaoが「これ実現したいッ」って思った提案(ノ≧∇≦)ノ











「naoブログのオフ会やって下さい!!」




これ楽しそぉ~(ノ≧∇≦)ノ



naoいっつも、来てくれてる色んな人に会いたいにゃ~(* ̄▽ ̄*)

って思ってたの(ノ≧∇≦)ノ



もしやったらみなしゃん来てくれるかにゃ(´・ω・`)イジ

naoに会った途端来なくなるってのもやめてくだしゃいね(ノ‐;)






でも会ってみたいぢょおおお(ノ≧∇≦)ノ



しかし・・・。

全国の方々とどやって会うねん( ̄- ̄)←考え中。
















(・∀・)←あほがひらめきよった



九州・関西・関東で分ければ良いんだ(・∀・)b


九州は、nao福岡だから何時でも良いでしょ??(* ̄▽ ̄*)

関東は9月にどりぼぢイクでしょーー??

関西は・・・・(・∀・)


・・・・・・次のツアー(・∀・)←いつの話や


待っててくだしゃい(・∀・)(・∀・)





あと・・・東北とか北海道の方もいましかな(・∀・)

・・・・・・・どりぼぢ来て(・∀・)←あほはやっぱ詰めが甘い。





もしご参加したいって思った方はnaoにメールくだしゃい( ̄◇ ̄)b

プロフィールんとこにメールフォームあるよ( ̄◇ ̄)b




メール来なかったら・・・・・・しにゃい(ノ‐;)

いいぼん(ノ‐;)








てな訳で長々続きましたアンケ結果発砲は終了でし(* ̄▽ ̄*)


おちきあいありがとうございましたッ(ノ≧∇≦)ノ




んぢゃさいなら( ̄、 ̄@)zzz・・

今回ランキングとっても良いにょ(ノ≧∇≦)ノ  

みなしゃまのおかげでしからぁ\(≧∇≦)/

あざーーーーーーっす( ̄◇ ̄)ゞ



↓↓↓でも、まだ押して( ̄ノo ̄)ぼそっ 1つ増やしたし∴∴ゞ(≧ε≦*)

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

naoさん、こんにちは♪

アンケ最終回お疲れさまでしたぁ~
本当に皆様から愛されてるnaoさんっ!
ステキだからなんですね^^羨ましいです♪
いっぱい楽しませてもらいましたぁ~
ありがとうです♪

オフ会・・・
関西をおざなりにするなぁぁぁぁぁぁ!!!
あ、東北と北海道も??
じゃあいっか(* ̄▽ ̄*)←いいんかいっ

naoの大事な亀頭・・・・
うおっっっっ、やらし(* ̄m ̄)
気を取り直して。
naoの大事な亀ちの頭は形がやらしいのね(* ̄TT ̄*)←結局やらしい

アンケ集計、お疲れ様。
まぁひとまとめにすると・・・・
naoが変態ってことで(爆)←まとめすぎや

ノンちゃんへ

あ・・・あいしゃれてりゅきゃしりゃ・・・(。-_-。)ポッ←ちゃんとしゃべれ

naoが・・・しゅてきんぐ???(〃∇〃)
いやーーーーーーーーーーーん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ノンちゃんたら。褒め上手ゞ(*≧∇≦) ←お前はその気になり上手( ̄- ̄)

耳へ

「nao変態アンケ」に参加ご苦労( ̄∑ ̄)ゞ

・・・・・・って誰がドSでド変態でドあほやねんッ(`□´")ノ

全く( `З´)ノ ブツブツ・・・・。

で。変態naoはぁ~(* ̄▽ ̄*)←あっさり認めるな
亀ち。頭が・・・・・(* ̄TT ̄*)

手で頭を玉玉←おいこらッ
触った時「おおーーーー(゚ロ゚*)ノ」ってなった( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)

オフ会、関西と東北北海道の人を耳が集めて福岡に連れて来て( ̄◇ ̄)b
交通費、宿泊費は耳・・・・頑張って( ̄○ ̄)b

お疲れぇ~☆

naonao姐さんこんばちわ( ̄V ̄)
今日はもぉ~めっちゃプンプンですがな(`○´)実はね、なんか知らんけど学校で英語の試験に受かったらアメリカに行けるv-497っていう企画があるのね♪
それでこの前試験だってみっきーは英語が大好きだから受けたのよ~試験の時間は
40分って決められてるのよ~ペーパーも面接も両方ね!!
な・の・に!!!!(`○´)ちょっと体調不良で受けられなかった子がいてその子だけなんでか
知らんけど45分なのよ!!!(怒)ホンマ、ふざけんなーーーーヽ(`Д´)ノ
みんな同じ条件とちゃうんかい!?他の受けた子はみんな40分で頑張ったのに!!!
これで試験落ちてたら苦情言うたる(`∑´)
今日はこんなことがあって気分悪ぃ~~↓
姐さん、急に愚痴っちゃってゴメンね(涙)気分を悪くされたなら謝りましゅ(汗)

最終回、アンケさらにおもろかったでし!!!やっぱ姐さんはいろんなことにおいて最強だね!!
アンケの疲れしっかりとってくだぱい^^

テンプレきゃわいいにゃ~~~~☆

ふう~^^;

  い・いかん・・・
すでに、naoさんのコメ返が始まってるじゃありませんか!?
どうなってるんじゃー!!!   ←反対からコメしたからやろ、、、


最終アンケート結果・・・
爆笑で読ませてもらいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱり、naoさんのとこに来る人は楽しい人が多いですね(^^ゞ
それに、皆さん、突っ込み・ボケがとてもお上手なようですし(笑)
さすがは、naoブログで鍛えられてることはありますね(爆笑)

集計、お疲れ様でしたm(__)m   とても楽しかったです♪

ぎょえ~~~~~~~~っ☆☆

ごるぁ~~~~~っ!!!!!
nao~♪、かわゆい亀ち♪の頭で、興奮しゅるなぁ~~~っ☆^^;
ま、気に入って、かわいがってくりてるから、いいけろ♪^^v

つか、ほんとうにアンケ集計、お疲れしゃ~~~~ん☆☆
とにかく、nao~♪は、たくさんのお人達から愛されてるって
ことらん♪
こりからも、ガンガン、笑エロ変態ブログを進化させて行って
くぅ~~~~~~~~~らぱいっ☆★☆

なんだぁ~

姐さん、もっすごい、いっぱい、褒められてますやん(ノ≧∇≦)ノ

とっても賢いおば○んとか、実はしっかりしたエ○女とか、
ぼけで変でドSで超変○とか、エロ○態部門で1位とかぁ(ノ≧∇≦)ノ
みなさん、姐さんのこと、ほんまによう知ってはるんですねぇ…(* ̄▽ ̄*)しみじみ。
ほんと、感動巨編やった(ノ‐;)

あ(・∀・)
オフ会、イクーーー!(ノ≧∇≦)ノ
ついでに巻きはアホちゃうって事を証明しるーー!(ノ≧∇≦)ノ
…姐さん、今、『アホか、無理やで( ̄- ̄)』てゆうたでしょーっ(`○´)ノ

すばらしぃ~~☆

亀ちの頭・・・
koyukiも触りたい☆

nao、アンケの集計お疲れ~~♪
すっごい、楽しかったよ~^^

間違いなくエロ変態部門1位の、このブログに
集まる方々のオフ会・・・

・・・楽しそうですね・・・。

みっきーへ

キレてるね~∴∴ゞ(≧ε≦*)
みっきー、心をもちょっと広く持ちましょう( ̄◇ ̄)b
たかだか5分の差やんか(* ̄▽ ̄*)
5分くらい伸びても落ちる人は落ちるし受かる人は受かるって(笑)

みっきーは一生懸命頑張ったんやから、それで良いのよ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
だからってその子を悪くいっちゃダメよん。体調悪かったんだから。

アンケ楽しんで頂けたようで良かった(* ̄▽ ̄*)
腹立ったらnaoブログで笑い飛ばしてくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)

かおりんこへ

うんうん。みんなほんとおもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)

ってnaoが鍛えたのか??(°○°)
いやいや、そんなはずは・・・・・(*ノノ)←褒められてへんぞ
あれ(・∀・)

しかもドSが多いのにはおろろいた(爆笑)!!
楽しんで貰えてよかったわん(* ̄▽ ̄*)頑張った甲斐があるぢょ(*`◇´*)

karaへ

うひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!
「亀ち。」やらしくて可愛い∴∴ゞ(≧ε≦*)
やらかわッ(ノ≧∇≦)ノ

毎日添い寝してるのよーーん(ノ≧∇≦)ノ
やらかわプレゼントありがとね(* ̄TT ̄*)←お前が勝手にやらしくしとんねん

nao・・・・みんなに愛されてる??(〃∇〃)
いやーーーーんゞ(*≧∇≦)

・・・・・・・・・( ̄^ ̄)v←すっかりその気

あほ巻きへ

全部naoがゆった言葉やないくぁーーーーーッ(`□´")ノ

賢い美人さんとか、エロくてしっかりしたお嬢さんとか、天然で少しお変わりになってて超亀ちゃんに相応しいとか、エロ知的美人部門1位とか(。-_-。)ポッ

って誰がエロでお変わりになっとんねんッ(`□´")ノ
くっそーーーーーッあほな上に巻かれた女めぇ(`Σ´")ノ

え??オフ会こられるんでしか??( ̄。 ̄)
ほんで、あほぢゃ無い事を照明なさる・・・と( ̄。 ̄)


頑張って( ̄o ̄)←テキトー



koyukiへ

楽しそうですね・・・ぢゃなくてkoyukiは参加が義務突けられてんねん(`∀´)

頑張ってみなしゃんと話してくだぱい(*`◇´*) ノ

しょーーにゃにょおおおお(ノ≧∇≦)ノ
亀ち。の頭横から握ったらやらしいのおおおお(ノ≧∇≦)ノ ←お前の持ち方の問題や
今度握らしてあげてもいいよ( ̄ー+ ̄)

アンケ楽しんで頂けたようで・・・良かったわ(`∀´)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。