

アンケート結果はっぽー第①弾( ̄◇ ̄)b

あーーーい( ̄○ ̄)/

30日が何曜日か分からず、ついでに締め切りもグダグダだったnaoでし(ノ≧∇≦)ノ


ま。そんな事もあるよね( ̄○ ̄)b←普通無いわ


しゃてと∴∴ゞ(≧ε≦*)


早速の結果発砲でし


まぢは・・・。


























ありがとーございましたッッ♪←声でかいねん



KAT-TUNネタでも無いのにいっぱーーーい参加してくれてた(。-_-。)ポッ

naoのわがままアンケやのに(。-_-。)ポッ


naoったらわがままなおばちゃん・・・(*ノノ)←いつもやないか






では( ̄◇ ̄)b

お言葉に甘えてイキまし←何のこっちゃ







えと。。。


参加して頂いた総数は106人様(ノ≧∇≦)ノ



いやーーーーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

こんないっぱい参加してくだしゃるとは(ノ≧∇≦)ノ

naoしあわせぽん(@ ̄▽ ̄@)











①担当さん


これはね~(`∀´)

さしがの亀ちゃんブログでしから∴∴ゞ(≧ε≦*)




亀ちゃん⇒79人( ̄◇ ̄)b



ぢん⇒18人。

じゅんの⇒1人。

こき⇒1人。←今回もおめでとーSちゃん(`∀´)

たっちゃん⇒2人。

ゆち⇒3人。








いやっふぅ~(ノ≧∇≦)ノ


前回はいなかったじゅんの担さんがついに登場\(≧∇≦)/

うれしーーーぢょーーーー(ノ≧∇≦)ノ



その他担さん(@ ̄▽ ̄@)

大倉くん【関ジャニ】⇒2人。

光一王子⇒1人。

担梨??(°○°)⇒2人。





他のグループの担当さんまで参加してくれてめっちゃ嬉しい嬉しいでしから(ノ≧∇≦)ノ




今後も他担さんのご登場お待ちしておりまし( ̄◇ ̄)b






②お歳(`∀´)



★10代⇒27人。←意外に若者にもウケとるやんけ

★20代⇒13人。

★30代⇒32人。

★40代⇒32人。

★50代⇒3人。

















年齢層たかッ∑(`□´/)/



30代のみなしゃん(`∀´)

ここではまだまだヤングでしね~(`∀´)(`∀´)



∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。

おばちゃんの宝庫「naoブログ」∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前がおばはんやからや




きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ

世の中のおばはんのみなしゃーーーん\(≧∇≦)/


気にせずnaoブログにお越しくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)








つかさ∴∴ゞ(≧ε≦*)
















KAT-TUNてばおばはんキラーね(`∀´)


いやん(*ノノ)









③naoブログに何処からたどり突いた??


ここからはベシトファイブ方式でし( ̄◇ ̄)b




第5位

これは2つありましから( ̄◇ ̄)b


「亀梨和也WEBランキング」 6人。

「わしれた」 6人。∴∴ゞ(≧ε≦*)←それをランキングに入れるな


あれ??(・∀・)

ダメなーーーーん??(・∀・)(・∀・)



あ。そうそう∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢん担なのに「亀梨和也ランキング」から来た人いた∴∴ゞ(≧ε≦*)


にゃんでーーーーーッ??(ノ≧∇≦)ノ

ぶぁはははははははは(爆笑)!!←ええやんけ別に




第4位

亀梨和也で検索してたどり突いてしまった∴∴ゞ(≧ε≦*) 7人。

その中には∴∴ゞ(≧ε≦*)


★検索しててタイトルに食いついちゃった人3人(爆笑)!!

「何だッこの挑戦的なタイトルはッ∑(`□´/)/」


てな感じらしいでし∴∴ゞ(≧ε≦*)

だってnaoの人生責任取ってほすぃぼーーーん( ̄^ ̄)v←だからって亀ちゃんに命令すな






第3位

「FC2ブログランキング」 11人。


最近順位落ちてるのに・・・・あざーーーーっす( ̄◇ ̄)ゞ

昔は2位とかやったのになぁ~( ̄。 ̄)←過去の栄光にこだわるおばはん。




第2位

お友達のリンク先から 13人


そのうち「す○かブログ」から6人。

実の姉「あほのゆうこブログ」から1人。←ありえへん∴∴ゞ(≧ε≦*)

ゆうこて∴∴ゞ(≧ε≦*)

ゆうこブログて∴∴ゞ(≧ε≦*)



す○かさんきゅー( ̄○ ̄)ノ





ほんで(@ ̄▽ ̄@)





第1位!!

「ジャニーズブログランキング」 52人。


これダントツね( ̄◇ ̄)b

そか。あのランキングってしごいのねーーー(・∀・)

もちっと順位上げてみよっかみなしゃん(・∀・)ノ←お前が頑張れ





他、少数意見( ̄◇ ̄)b

★友達(ぢん担さん)からめっちゃおもろいブログがあると聞いた。

そのぢん担さん、あざーーーーーっす(ノ≧∇≦)ノ


★お母さんが見てて楽しそうだったから4日前から見始めた。

お母さんこれ股あざーーーーーっす(ノ≧∇≦)ノ




で???( ̄ー ̄?).....??

お母さんはこれ参加してくれたかにゃ( ̄ー ̄?).....??

お・お・お・・・。















おかあしゃーーん( ̄」0 ̄)」 ←うるさいっ





★す○か主催の飲み会でnaoに誘われた∴∴ゞ(≧ε≦*)←勧誘すな

その台詞は( ̄◇ ̄)b


「す○かんとこから飛んで来たらコメくらい残せ(`○´)ノ」←そんなもん脅しや



ね(@ ̄▽ ̄@)

はぢめが「ア」で最後が「ン」の人( ̄◇ ̄)b←全部ゆうとるがな



∴∴ゞ(≧ε≦*)




★「責任」って検索してたら←何で?(・∀・)



異様なタイトルのブログにゴールイン!!






異様て∴∴ゞ(≧ε≦*)

異様なタイトルて∴∴ゞ(≧ε≦*)






異様ってゆうなーーーーーっ(`○´)ノ


ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←大ウケ中。




こんばんわ( ̄◇ ̄)b

「異様nao」でし( ̄◇ ̄)b←名前かっ




って誰が異様やねんッッ(`□´")ノ←何をゆうとんねん







④どのくらいの頻度で来てくれてましか?


★月1~2回⇒2人。←ランキング形式ちゃうかったんか


あ(・∀・)

まーまー( ̄○ ̄)ノ


★たまーーに⇒3人。

★はぢめて⇒3人。

★週1回⇒7人。

★2~3日に1回⇒19人。




で( ̄◇ ̄)b

これ股ダントツ(ノ≧∇≦)ノ









★ほぼ毎日⇒71人(ノ≧∇≦)ノ



しげぇーーしげぇーーまぢしげぇーーー(ノ≧∇≦)ノ

何だ??これ(ノ≧∇≦)ノ

みんなあほちゃうかっ(ノ≧∇≦)ノ ←感謝せぇ




しかも中には

「毎日朝晩2回が日課」って人も∴∴ゞ(≧ε≦*)













わしゃ風邪薬か∑(`□´/)/


あーーーびっくりしたヾ(o・∀・o)ノ”




みなしゃま、どぉーやらものしごくヒマなようで∴∴ゞ(≧ε≦*)←一言多いわ


まりがとおおおおおお(ノ≧∇≦)ノ ←ほんで噛んでるし



おおっ(°○°)




⑤naoブログのお気に召すとこ( ̄◇ ̄)b


これ初めに一言いいでしか~?∴∴ゞ(≧ε≦*)

あのね。若干何名か「お気に召す」の意味を勘違いされてたようで∴∴ゞ(≧ε≦*)




「無いっ!!」ってはっきり書かれてた(爆笑)!!


で・・・「え(´・ω・`)イジ」ってnaoが凹んでると次の回答が「今のままで」・・・・・( ̄- ̄)















どーしたらええねん(爆笑)!!

お気に召すとこは無いけど今のままでて∑(`□´/)/





えと。。。


「お気に召す」=「好きなとこ」「気に入ってるとこ」でしからあああああ(`○´)ノ



あい( ̄◇ ̄)b

股1つ日本語おべんきょしましたね( ̄◇ ̄)b←お前が1番言葉おかしいやんけ







しゃてと。

ではランキングに戻り((((((* --) コソコソ


これ全部ぽちってくれてる人多数∴∴ゞ(≧ε≦*)

みなしゃんすっかりnaoに洗脳されとるなこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)







では既存の項目←こんなんも知ってんねん(`∀´)←普通や

ベシトテンから( ̄◇ ̄)b




まぢは10位~4位まで(* ̄▽ ̄*)←Mステか


★10位⇒何の話しとんねんこいつ 27票。

★9位⇒ドSなとこ 38票。

★8位⇒あほ丸出しなとこ 42票。

↑↑これ意外と隠れてたんかな(。-_-。)ポッ←42人も丸出しやゆうとるわ


★7位⇒顔文字満載なとこ 45票。

★6位⇒メンバーいじり 47票。

↑↑まだ、いじり方甘いかしらん??(`∀´)←ドSに火が突きよった


★5位⇒妙なnao語 59票。

↑↑これ意外と人気あるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)

もうみなしゃますっかり解読出来らっしゃるようで(* ̄▽ ̄*)←敬語もおかしいて


★4位⇒自由極まりないとこ 60票。

あれま(・∀・)

naoは自分ではそこまで自由とは思っていましぇんのよ( ̄0 ̄)オホホ

だからこれが最下位やと思ってた(爆笑)!!←はよ自分を分かれ



★3位⇒無駄なテンションの高さ 62票。


あ・・・・(・∀・)


3位まではっぽーしてもた(・∀・)(・∀・)

4位までってゆうたのに∴∴ゞ(≧ε≦*)





ま。気にするな( ̄○ ̄)ノ←お前が気にせえ





んぢゃ2位⇒エロさ・変態さ 63票。



ありゃりゃ??これ1位ぢゃにゃかった(゚ロ゚*)ノ

ほぉーーーーー( ̄0 ̄)

分からんもんでしなぁ~( ̄0 ̄)←そやなぁじじい。






では栄光の第1位はッ!!



だだだだだだだだだだ・・・・( ̄○ ̄)←お前がゆうんかい





1人ボケツッコミーー(ノ≧∇≦)ノ  65票。



あーーーーそーーでしたかーーーー( ̄。 ̄)

そーきましたかーー( ̄。 ̄)ノ



nao、ボケたことも突っ込んだことも無いのに( ̄ー+ ̄)

あ。かぢやに突っ込まれた事はよくあ・・・・←見栄張るな



ボケって何??(`∀´)←今やってる事や

ツッコミって何??(`∀´)←これやこれ。





へーーー( ̄○ ̄)←テキトーに聞くな





ではここからは自由回答「その他」のコーナーでしヾ(o・∀・o)ノ”



★全部突き(ノ≧∇≦)ノ って人がほんまにいっぱいおった\(≧∇≦)/

ありがとでしもんねーーーー(ノ≧∇≦)ノ


「既にnaoブログ中毒」って人も∴∴ゞ(≧ε≦*)

そら股お気の毒に( ̄ー+ ̄)


お薬出しときましね( ̄◇ ̄)ノ←お前が飲め





★亀ちゃん溺愛なとこ 8人。

溺愛なんて言葉ぢゃもう済まないのよ~ん(ノ≧∇≦)ノ

んと。何てゆうの??


わかんにゃーーーいヾ(o・∀・o)ノ”←こいつの脳みその限界



★共感するとこが多い 3人

あなたもエロねぇ~(`∀´)←そこに共感するとはゆうてへん



★毒は吐くが愛がある 3人。

しょーーにゃにょーーーー(ノ≧∇≦)ノ

愛がありゅのおおおおおおおおお(ノ≧∇≦)ノ


( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ←何かおかしなこと考えてるやろ


・・・・(* ̄TT ̄*)

いえ決してしょんな事は・・・(* ̄TT ̄*)



★naoはいつも優しい・暖かい 2人。

え∑(`□´/)/

暖かいとか優しいの意味知ってましかぁ??( ̄○ ̄)ノ

おべんきょしてね(。-_-。)ポッ←すっかりその気



★naoの人柄に惚れている 2人。

ここにも不憫な方々ぐぁ(ノ‐;)

お薬・・・・←だからお前が飲め




ここからは1人ずつのお言葉(* ̄▽ ̄*)



本当は純粋で真面目なのが文体から溢れてる(。-_-。)ポッ


やっぱ出ちゃうのにぇ~( ̄▽; ̄)←純粋な奴は変態長にはならん

ほえ(・∀・)


亀ちゃん以外のメンバーに対するコメがおもろい。

ひゃひゃひゃ(`∀´)

だってかぁいくてイジリたくなるんやぼーーん(`∀´)

亀ちゃんはぁ~( ̄▽; ̄)














突き←聞いてへん




俳句・頻繁に変わるテンプレがしゅてきんぐ(* ̄▽ ̄*)

にゃは~(* ̄▽ ̄*)

だは~~(* ̄▽ ̄*)←褒められ慣れて無い為、ヘロへロになってきた模様。




しょんな事無いぼん(`○´)ノ

たまには褒められるぼ・・・・・ん???(・∀・)←自信梨。




表現が魅力的(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ

話が変わりすぎておもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)

的を得ている(`∀´)

まぢでおもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)



ねぇねぇヾ(¬。¬ )

naoこんな褒められて良いにょ??ヾ(¬。¬ )


何をご馳走しれば??ヾ(¬。¬ )


naoね~(。-_-。)ポッ




















金なら人一倍無いッ( ̄^ ̄)v←自慢になるか(--;





目の前でしゃべってるようなノリの素晴らしさ。

だってこれ痔やもん( ̄ー+ ̄)←は

あ・・・「地」やったヾ(o・∀・o)ノ”


目の前でしゃべってもこんなんよ~ん(ノ≧∇≦)ノ ←それが問題やっちゅうねん



アホを演じられる賢さ(ノ≧∇≦)ノ

そやねん(ノ≧∇≦)ノ

nao演じてんねーーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←しょーもない嘘突くな




どんな些細な事もおもろくレポ出来るのは職人技。

職人(・∀・)

ブログしょくに・・・ん(・∀・)

レポしょくにん???(・∀・)(・∀・)

KAT-TUN職人????(ノ≧∇≦)ノ







子亀ちゃんしょくに・・・・・←お前が作ったんか∑(`□´/)/


ちがぁーーーよ(`□´")ノ

あれはnaoが育ててテクニックを備え付け・・・ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←だから何で㊦へ㊦へイクねん





だから給料ちょーだい亀ちゃん(`○´)ノ←言いがかり






naoにしか出来ないブログって事(・∀・)


そかな(。-_-。)ポッ←こんなアホそうはおらんからな


突・・・股・・・が正しい日本語に思えてくる(爆笑)!!


だって正しいぼんね~(。ˇε ˇ。)←子供達に悪影響を及ぼす女。

あと「イク」「ナニ」はカタカナよ( ̄◇ ̄)b←出やがったな変態




∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。




で。

ここからはnaoにぢゃないよ( ̄◇ ̄)b


コメをいつもくれるメンバーのアホさもちぼ∴∴ゞ(≧ε≦*)


そやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

あいつらアホやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前を筆頭にな

みんなアホ丸出しやねーーーーん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




何とかして( ̄- ̄)←お前のブログを何とかしたらええんちゃうんか






そしてついに登場(`○´)ノ


ペットのくせに自由奔放でこのブログを乗っ取ろうとする「かぢゅや」の存在∑(`□´/)/


かぢゅやが突き・可愛いとかの意見が4人も・・・。


おーーーーこわ( ̄- ̄)

おそるべしかぢゅや( ̄- ̄)( ̄- ̄)







では今日は長くなったので次回につづく( ̄◇ ̄)b←要するに書くの飽きてきたんやろ



しょーともゆうね( ̄ー+ ̄)

ってちがーーよ(`○´)ノ

読む人もちかれるかなーって思ったのッ(`□´")ノ



実は今からバリボー見るの( ̄ノo ̄)ぼそっ←お前だけは・・・



んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ

股お出ましまし( ̄○ ̄)ノ←訳分からん


↓↓↓これ押してちょーーーん(ノ≧∇≦)ノ

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

Secret

なはぁ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、アンケの結果はっぽ~♪、ご苦労しゃま☆
ぐはぁ~~~~~~~っ!!!!!たのし、たのし♪♪^^v

いやぁ~~~~~~~っ☆
こんだけ、結果をいじりまくって、ツッコむ結果はっぽ~♪も
めんずらすいにゃぁ~~~~~~~っ♪^^

まっ☆こりが、nao~♪でしから!!!
第②弾を、待っちょりやすぅ~~~~~~っ☆★☆

naoさぁ~ん、おはようです♪

アンケ集計お疲れさまです^^
ってか沢山の方が参加されたんですね^^
ホントnaoさんの人柄ですね☆
楽しかったです♪♪♪
次回も楽しみにしてまぁ~す!!!

《毎日朝晩2回》で、《風邪薬か!?》ってくるとはっっ∴ゞ(≧ε≦*)さすがね、ねーさまっ!!

アン、もっと来てるけど( ̄ー ̄)ニヤリ☆
これない日は全然こないけど( ̄ー ̄)ニヤリ☆←アタリマエじゃ、ボケェ!

しかも4位まで発砲っていっときながら、勢いで3位まで発砲してる!!∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
ビバ!自由仁!!ヾ(≧▽≦)ノノ_彡☆バンバン!
ビバ!アホ!!∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーー!

あ。。。なんで、アンって分かった??
わざと名前書かなかったのに(´・ω・`)←お前はアラシか!!∴ゞ(≧ε≦*)

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

や ・ やく が キレタァ~

こんばんにゃ~~。
まさか、こんにゃに早く発砲があるにゃんて・・・@@

油断してたにゃん。
朝、時間がなくてじぇ~んぶよめにゃかったから、薬切れで、発作が起きそうだったでしョ。

やっとおちついたにゃん。←なんでか今日はにゃんこでしネ。


そうそう! 突き・股 って会社の人とかに送るメールにまで、ついつい登場してまうのね。たまに面倒だからそのままでゆるしてもらっててまし。←やっぱそーとー頭おかしいかも。

う~~お薬ちょうだい!!

まだ続きがあるみたいなんで、楽しみにしてますにゃん★

初めまして~亀ちゃん大好きなさくらんぼといいます~(^^)お友達のブログから来ましたあ!このブログとっても面白くて見てて飽きませんね☆ぜひリンクに入れさせてほしいです~良かったら相互リンクしてくれるとすっごく嬉しいです!

ブログランキングぽちっとな♪押しておきました!

コメレス待っています~(●>_<●)

すんばらすぃ~い♪

  第一弾の結果発表、ご苦労様でしたぁ~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
・・・ただ、アンケートに、自分がどう答えたかが、わかりません(゚◇゚)~ガーン
一番手だったのに~~~(^_^;)

それにしても、毎日来てる人・・・・・みんなのコメントを期待したいですね(^^ゞ
って、、、読み逃げしとったお前が言うなー(>o<")
コメが増えてくれることを楽しみにしたいですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
第二弾も楽しみにお待ちしてま~す\(^o^)/


 今日は、新たな手話サークルへ行って来ました(^^)
この2ヶ月間参加させてもらってるサークルとは雰囲気が違ってて、のんびりしてました。
のんびり・・・ボツボツ(少しずつ)と行こうと頭を切り替えました"^_^"



薬が欲すぃ~~~☆

naonao姐さん股登場のみっきーでし(d ̄▽ ̄)
結果第①弾でしねーーー(`∀´)
みなさんの意見ごっつおもろい(爆)ついでに姐さんもおもろい(≧ε≦*)←当たり前
でもほんっと薬欲しいよ~姐さんのブ゙ログに汚染されてるからね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

おっ!!股股新たな情報入手!!!!「ナニ」と「イク」ね(`∀´)
やっぱ姐さん変態長でなくっちゃ困るわ☆
組長いないとまとまらんからね(爆)

第②弾も楽しみぃ~~~↑

ぜいぜい…( ̄д ̄;)

かーなーり、滝登ってきたで…( ̄д ̄;)ひーひー

『金なら人一倍無いッ( ̄^ ̄)v』て…
いーーっぱい褒められすぎて、思わずデカイ声で告白してもうたんでしか∴∴ゞ(≧ε≦*)
んなこと、みーんな知っとるばーーーーい!!(ノ≧∇≦)ノ ギャハハっ

『コメをいつもくれるメンバーのアホさ』て…
ほんとでしねぇーーーーっ!!あほですもんねーーーっっ!!(ノ≧∇≦)ノ
丸出しぃぃーーーー!!(ノ≧∇≦)ノ ギャハハッッ
(↑もしかして、他人事と思うてへんか)

およ?(・∀・)
んじゃ、かぢゅやのことかな?(・∀・)
かぢゅや、アホ丸出しもたいがいにして薬飲めってぇ~( ̄○ ̄)ノ
(↑おまえもたいがいにな)

つかっ!!(゚ロ゚*)ノ
姐さんの集計の早さに、巻きは耳を疑ったっ!!!!!(゚ロ゚*)ノ
もっすごい集計早かったっっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
締め切りはグダグダだったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
