スポンサーサイト


はぴばすで(@ ̄▽ ̄@)

はーぴばしでぇーなーお♪
はぴばーしでぇーでぃあ亀嫁ー( ̄○ ̄)ノ
はーぴばーしでぇーつーnaoー♪




いやーーーーおめでとぉnao( ̄○ ̄)ノ

股1つよぼよぼ度が増したわねーーー( ̄0 ̄)オホホ


よろよろ・・・・・〓■●~゜ポテ←こけるな



って事で只今nao誕生日記念アンケ中でしから(ノ≧∇≦)ノ

参加してくーだぱーーーーい( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮せんでええ




ここからどぢょ(`∀´)←ぽちってごらん(@ ̄▽ ̄@)


絞め殺すのは・・・・(・∀・)

まちがいた∴∴ゞ(≧ε≦*)


締め切りは←どんな間違いや




30日(日)
明日でしからーーっ(`○´)ノ
←何でいちいちキレんねんあほ









では本題( ̄◇ ̄)b←毎回無視すんなぼけ




今日ね∴∴ゞ(≧ε≦*)

東京のお友達から、わざわざばーしでぇーが届いたわけでし(ノ≧∇≦)ノ




それもいっぱい(ノ≧∇≦)ノ


①亀ちゃんエコバック。

②亀ちゃんファイル

↑↑ここまで手作り

③亀ペンダントトップ



で。極めつけ∴∴ゞ(≧ε≦*)













ばばーん!!








亀ぱんちゅッ(爆笑)!!





こんなもんはけるかぁー(`○´)ノ






しかも小学生みたいなぱんちゅにエロ亀ぐぁッ∑(`□´/)/


びっくりするわ∑(`□´/)/







あーーーーおもろッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←結局ウケとるやないか



ぶぁははははははは(爆笑)!!




ただ、この友達はnaoが欲しいものをまちがいてましね~( `З´)ノ




naoが欲しいのは(`○´)ノ


「亀ちゃんが突いたぱんちゅ」では無く・・・。


















亀ちゃんがはいたぱんちゅでしからー(`□´")ノ←これぞ変態。






んもおおおお( `З´)ノ



ありがとさん(@ ̄▽ ̄@)す○か∴∴ゞ(≧ε≦*)←バラすな











と。ここでnaoのあほ家族の会話( ̄◇ ̄)b



自分らの名前の由来を話してたnao親子。


で、途中からnaoがもしかして産む?子供の名前の話へ。



nao「naoは咲とか沙裸とか【さ】が突く名前が良いにゃ」←漢字考えろ


母「女とは限らんやろ」


nao「男やったら・・・ん~旦那が和也やから~(@ ̄▽ ̄@)

・・・旦那と一緒に考える(ノ≧∇≦)ノ 」


母「そうしなさい。」←この答えもどぉなん?




そこへ風呂上りのおっさん登場!!


「和也と話し合え。好きにせえ(笑)」





そしてその後・・・・( ̄- ̄)
































「さ。和也の夢でも見て寝よ」


















お前が見るんかいッ∑(`□´/)/
おっさんが亀ちゃんの夢見てどないすんねん!!






・・・・・・・( ̄- ̄)





こんな家族でし( ̄- ̄)( ̄- ̄)





しゃてと( ̄◇ ̄)b

寝ましかな( ̄、 ̄@)zzz・・



おやしも((((((* --) コソコソ


↓↓↓naoのよぼよぼ祝いにこれ押してちょーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おはようございます!
naoさん お誕生日おめでとうございます(^O^)

亀ちゃんのはいた パンツは プレゼントできませんが(笑)いつも 沢山笑顔をくれる naoさんにありったけの 愛を込めて(いらない?)ハッピーバースデー
to naoさん ハッピーバースデー to you( ^0^)~♪ ステキな一年を過ごしてください!亀ちゃんと!おまけに私も仲間に入れて下さい!

おめれとぉ~~~~~っ☆☆

v-314v-314お誕生日 おめでとうv-314v-314

nao~♪、おめっとさ~~~~~~ん♪♪♪^^v

この一年ぐぁっ、nao~♪にとって、すてちな一年で
ありまふよ~~~~~~~~にっ☆★☆

☆★☆naoさぁ~んお誕生日おめでとうです☆★☆
naoさんにとってめちゃめちゃHappyな一年で
ありますよに。。。
これからも亀ちゃんらぶ☆突き☆naoさんでいてくださいね!!!

きゃぁ~~~爆笑プレゼント^^
ホント素敵なお友達ですねっ!!!(笑)

ってかご家族の会話にも爆笑でしたぁっ!
お母様、お父様最高におもろしろ~~~い!!!
ホント素敵な家族ですね^^

∴ゞ(≧ε≦*)ぶ

いきなり吹き出したアンでしが!
とりあえず、お祝い言う♡(とりあえず言うな!笑)
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

いやーめでたいっ(*´艸`) ♡

でも、一番めでたいのは、ねーさまんチのおっさん♡(違っ・・)
なーーんで、あーたが亀ちゃんの夢見るんだーーー!(爆笑)
ぶわっはっはっはヾ(≧▽≦)ノノ_彡☆バンバン!
いいねー。ママンといい、おっさん(他に言い方ないんかー!笑)といい楽しい家族に囲まれて、ねーさま幸せだね(*´艸`)

友達も最高だし(σ・∀・)σ
手作りエコバッグで、すぐに○ず○だな!って思ったけど・・けど・・。
パンツーーーーーヾ(≧▽≦)ノノ_彡☆バンバン!
きゃはははーーーーー!!!!!!!
それ、亀ちゃんに見せたいっ!!どんな反応するか見たい!!(爆笑)
カワイイよ~~~~♡ あー笑った、笑ったwww

ねーさま、ほんとおめでとヾ(o・∀・o)ノ”

あ。後。
30日は、土曜日でしよ!!ねーさま!
∴ゞ(≧ε≦*)

おめっとー♪

  せっせと打ち込んだのに・・・バックレタ・・・
あっ、、、いえいえ、消えてしまいました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

カレンダーを見ちゃいましたよ~^^;
明日って・・・今日って・・・何曜日だったのー!?!?(笑)
もう、naoさんったら、集計日をずらしたいからって、曜日だけ故意に間違えましたね~(^^ゞ
・・・・・・・ホントに間違えた!?・・・(._.?) ン?

  naoさん、うん十うん才です!?!?
おめでとうございまーす♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
良き一年になりますように・・・オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆


いや~(笑)
お○ンツ、すごいですね~w(*゚o゚*)w ←可愛い驚き顔文字
それは・・・前に和也くんっすか~???
後ろですよね~(^^)   一度、履いていただきたいと思いが(笑)
着物姿の和也くんっていうのが、すごいです(笑)
履いて、写真をUPしてくだぱ~~~い ←むちゃブリ


和也くんの履いたおパ○ツを手に入れるのは大変っすよ(笑)
コソっと盗みに入る・・・盗みに入るくらいなら、襲ってるやな~。。。
楽屋に行ってみる・・・メンバーのおパン○が落ちてるかもしれんし~。。。
やっぱり、一度べ○ドイ○して、新しい○パンツと交換しておくのが一番ええと思います♪
がんばれ、naoさん!!p(*^-^*)q がんばっ♪

お父上は、なかなかの返しをして下さるんですね~(笑)
和也くんと夢であって、どんな展開の夢になっているんでしょうか???




おた☆おめ

naoさん、おたんじょーびおめれとーござひまし。
いつまでも、
オモロくてエロエロなnaoおばあさん…naoおねいさんでいてくだパイ☆

それにしても、naoさんの家族って、冗談が通じるいい親っすね。
パパさん?なんて、最高です。
自分で、亀ちゃんの夢見ちゃイカンでしょ(笑)

そして、亀ぱんちゅ、さいこーーーーーーー(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
私も、ぢんぱんちゅが・・・欲しくないorz
ぢんブラなら欲しいかも♪
ぢんのプリントは、内側向きでぇ…
ぢんのぷるぷるの口が乳◯の所にくるようにww ←ド変態

かぢゅやに「ウザッ♪」て言われたorz

nao・・お、お誕生日おめでとう・・・・

も、無理。。。
限界。。。

ぶぁーーーーーっはははははははははは(大爆笑)
は、腹がいてぇぇぇぇ!!
ちょー苦しいっっっっっ!!!

亀ぱんちゅ・・∴ゞ(≧ε≦*)
ケツの真ん中に浴衣亀!!!
そして「和也の夢」を見ようとするお父上!!!

す○かさんにもお父上にも惚れそうだわ・・・・

はぁ~~~(* ̄▽ ̄*)←落ち着いた

naoブログに初コメしてちょうど1年。
これからもいぢられてナンボの精神で突いてまいります。←突いてどうすんねん

あ、ちゃんと言い直そ。
お誕生日おめでとっっっv-315v-315

ぎゃはははーーーーーっ!!

姐さんのおっさん、(←おいコラ)
サイコーーーーっっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
しかも、ほんまに見そうやもんっっ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーっ

しかもあの、おぱんちゅっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
すず○さんのセンス、さいこーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ( ←隠す位置合わせろ)

ほんでもって、みなさんおっしゃってましが ( ̄○ ̄)ノ
大変クドイようでしが( ̄○ ̄)ノ

30日は、土曜日でしからねっ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーっ
巻きのアホがうつったんやーーーーッッ(ノ≧∇≦)ノ
ばんざーーーい ッッ!!\(≧∇≦)/ (←アホをうつしうつされすな)

…ありゃりゃ~~~?(・∀・)
何かおいら、わしれとるかな?(・∀・)

……あ。
♪姐さん、はっぴばしでー おめでとう♪(* ̄◎ ̄*) (←‘あ。’は余計か∴∴ゞ(≧ε≦*))

おはようございます(*^_^*)
naoさん、お誕生日おめでとうございます~☆
素敵なお友達と素晴らしいご両親に(笑)囲まれて幸せですね(^_^)v
亀ちゃんがはいたぱんちゅ・・・変態長バンザ~イ!!!笑

素敵な1年になりますように☆

さいこ~☆

おっちゃん、素晴らしすぎる~~!!!
お母さんもおっちゃんも、いいキャラよね~(し、失礼っ!)
・・・いいわ~・・・すき~(笑)

亀ちゃんの!おパンツ!!
すごい~♪
是非、naoがはいたとこ見てみたい☆
亀ちゃんのお顔、横にびよ~んてなる?縦にびよ~んてなる?

nao、お誕生日おめでとう~~v-384

☆おめでとうございます☆

お父さんおもろすぎですッ∴∴ゞ(≧ε≦*)男二人でいったいどんな夢を…。。
それともnaoさんと亀ちゃんの結婚式の夢でも見てらっしゃるんでしょうかね。
はぁ~(* ̄▽ ̄*)naoさんはこんな素敵なご両親に囲まれて育ったから
こんなにおもしろいんですね~~。超納得ですッ!!!!

亀ちゃんのおパンツ…naoさんがはいたところ見てみたいッス(笑)
あっ∑(`□´/)/ 肝心なことをまだ言ってませんでした!!
naoさんハッピーバースデーi-189i-189本当におめでとうございます↑↑
一日遅れてしまってごめんなさい(>_<)
これからもしっかりnaoさんに突いてまいります☆★☆
naoさんにとって素敵な一年になりますように。。。♪♪

naoさん、お誕生日おめでとうございます☆・:.,;*
遅くなってごめんなさい;

さすがnaoさんのお友達とご両親ですねーv
素敵過ぎます☆笑
履いたら是非、感想聞かせてくださいね♪笑)

では、naoさんにとって幸せな1年になるよう祈ってますw

おめれとぉーーーー☆

naonao姐さんこんちわっ!!
ずっと来たかったのにテストがあって。。ほんっとすんましぇん(>○<)まっそんなことはおいといて本題ねー

naonao姐さん!!はっぴぃ~ばーすでぇーてゅーゆーv-315v-307
あたしは姐さんの年齢までまだまだだわ(汗)←失礼や
それまでに頑張って大人のエロを磨くぞ(≧▽≦)

でもほんっとおめでとうでし( ̄▽ ̄i-87
姐さんには毎回お世話になってて。。感謝しておりまする(`∀´)
姐さんとはパソコンでしか話したコトないけど、でもきっと心は繋がってる気がするヽ(。・ω・。)ノ文章がこんなにスゴイ役割をしてるなんて前まで知らなかったよ(≧▽≦)
マナーとかエロとか(笑)いろんなコトたぁーっくさん教えてくれる
姐さんが大好きです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑←笑うな
これからもこんなあたしをよろしくです(≧▽≦)

あたしからのプレゼントi-9←これは鉄分ね!!(d ̄▽ ̄)
亀ちゃんのぱんちゅ履いたら教えてね(笑)

姐さんにとって最高の1年になりますように…☆
あっそういえばみっきーの名前も本名でし(笑)←最後に言うな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
