

かぢゅや占い( ̄- ̄)

ふぁーーーいnaoでしから( ̄0 ̄)オホホ



まぢはこれ( ̄◇ ̄)b

只今アンケ中でし。。。

参加してくだぱいッ(`○´)ノ←声でかいしキレんなてゆうてるやろが


よろぴこでし(・△・)ノ

あ。キレてるとこぽちってね∴∴ゞ(≧ε≦*)←分かり辛いわ







しゃてと( ̄○ ̄)b


今日はもう遅いので「かーつんかつん」れぽはしませんッ( ̄^ ̄)v



でも何か更新したいのにぇーーって思ってネタ探したら( ̄◇ ̄)b













股かぢゅやが妙な占い書いてやがった( ̄- ̄)

でもこれ、何かぢわぢわおもろいねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

段々効いてきよんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)





って事で今日はこれだけ書くっす( ̄○ ̄)b






かぢゅや占い:裸体運あり

「かつーーん裸体」略して「かつブル」の←いちいち全部言わんでええ

                      かぢゅや占い監修:かぢゅや




















えーーーーと。。。














略せてへんがな(`○´)ノ



「かつーーん裸体」を略すと??(・∀・)












「かつ裸」・・・・・「かつら」・・・・「ヅラ」・・・・。
























きゃーーーん!!
ゆちごめーーーん(ノ>ロ<)ノ
←謝ったら逆に失礼や





だって・・・(´・ω・`)イジ

かちらって・・・ねぇ(`∀´)←ほんで喜ぶな






んぢゃおやしみ(σ-v-)σ

出てこいやーーー(σ-v-)σ←寝る前に出てこさすな




ばいばいんぽ・・・・・・はッ∑(`□´/)/

やらしい事ゆうてもた∑(`□´/)/




わしれてくだぱい(*ノノ)←書き直したらええんとちゃうんか

↓↓↓これよろぴこ( ̄○ ̄)ノ←股無視や

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

占いが気になるの

占いが気になるの?

・・・・・・・・ん???

 かぢゅやちゃん、自分でした占いが気になるの???
・・・・・naoさんに、聞いてるんかな(笑)
「裸体運」って。。。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
和也くんの裸体なら、見たーい・見た~い(@⌒ο⌒@)b ウフッ
上半身でなくて、全部のね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんな運勢がホントにあったら、ええのにね~、うふ♪(* ̄ー ̄)v
でさ、ちょっと、略し方が違ったみたいだよ~、かぢゅやちゃん(^^ゞ

あ・・・・・
かぢゅやちゃん、この話はかおりんこの旦那には内緒だよ~(笑)

裸体運て…

…やっぱりかぢゅやは、巻きよりかなり立派なアホでしね~(ノ-;)
これって姐さんからだいぶうつってくるよね~(ノ-;)

お互いに頑張ろうね、かぢゅやぁぁーーーー(ノTДT)ノ

…で。何の話だった?(・∀・)
あ。ゆちのヅ○の話か(・∀・)ノ

お互いに頑張ろうね、ゆちぃぃーーーー(ノTДT)ノ

かおりんこへ

かぢゅやはアホなので、旦那様に話すなんて気の利いた事は出来ましぇんの( ̄0 ̄)オホホ ←話したらあかんて言われとんねん

つか・・・・( ̄- ̄)
自分で記事書いて1番にコメ入れるなああああ(`○´)ノ
しかも記事と合ってるやーーーーん∑(`□´/)/

きょ・きょわい(ノ‐;)

ヅラの巻きへ

ゆち一緒に頑張ろうって事は・・・∑(`□´/)/


ごめーーーーん巻きーーー(ノ>ロ<)ノ
巻きもヅラだったとは知らず・・・傷突けてしまったのね(ノ‐;)

で。脳みそはかぢゅや並み(ノ‐;)
何て不憫なのーーー。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

ヅラであほて!!
ヅラであほてーーーーーー(ノ>ロ<)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
