

「嫁とパ」最終回(・△・)ノ

あーーーーい\(≧∇≦)/

naoでしぼんねーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←は



今日で「嫁とパ」終ったね~(ノ≧∇≦)ノ
























あッ∑(`□´/)/


nao今気付いた∴∴ゞ(≧ε≦*)

「特急田口3割増」の最終回れぽしてない∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぶぶぅーーーーーッ∴∴ゞ(≧ε≦*)





ま。いっか(・∀・)





naoは嫁とパの内容が突きやったの(`○´)ノ

おかあちゃんもあのドラマお気に入りで毎週2人で見てたにょッ(`○´)ノ←だから何やねん





あ。そうそうゞ(*≧∇≦)

おかあちゃんとは、あっという間に仲直り・・・・・させられてた(°○°)

気付いたら普通に会話してた∴∴ゞ(≧ε≦*)


よーーしるに、どっちも頑固で後に引かんからね∴∴ゞ(≧ε≦*)


似てんねん。

あーーそうでしよ(`○´)ノ

似てましよッッ(`□´")ノ←嫁とパ何処行った







そうやった∴∴ゞ(≧ε≦*)



でさでさ。おかあちゃんすっかりじゅんのがお気に入りのご様子∴∴ゞ(≧ε≦*)





「憎めん顔してるやろ~(@ ̄▽ ̄@)」ゆうてたわ( ̄- ̄)






















さしがッ!!
マダムキラーの田口さんッッ
∑(`□´/)/





やるな( ̄ー+ ̄)



タキシードはやっぱ似合ってたね( ̄◇ ̄)b

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン



でね。

naoこのドラマ見てて気付いた事がある∴∴ゞ(≧ε≦*)←股訳分からん事やろ




じゅんのってさ∴∴ゞ(≧ε≦*)



































口の下、案外長くない?(`∀´)←股毒吐きよった(--;





しゃくれつつ長いねん∴∴ゞ(≧ε≦*)←ドラマの内容見ろや



でもそんなじゅんのが突き(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←ごっついウケとるやないか






キャッチボールのシーンでも時任さんゆうてたやん(@ ̄▽ ̄@)



















「笑顔がウザすぎる」て(爆笑)!!←「爽やか過ぎる」ってゆうたんや






あらそうでしたっけ??(。ˇε ˇ。)


しゃてと。

れぽ終り( ̄◇ ̄)b←内容1個もしてへんやんけ




感動したよ( ̄ー+ ̄)

泣いたったぼん( ̄ー+ ̄)手紙んとこ( ̄ー+ ̄)←泣いた事を上からゆうな






ぢゃおやしみんこーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

↓↓↓今日も押してみたらええんとちゃうか~(`∀´)←ほんま殺すど

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

は~~~~い(* ̄▽ ̄*)
今日めでたくパソ復帰したのはどMキャラの耳ちゃん!!
一ヶ月もパソなし生活送ってたんだって~。
し・か・も!!
大事な亀ちゃん画像も全部ぶっ飛んじゃったらしいよ~~。
そんな哀れな耳ちゃんに~~~~~
ちぇ~~けらっちょ(σ≧▽≦)σ
(はい、naoキック!!!)


・・・・・・・・・・・・・( ̄〇 ̄)
持て余すハイテンションのまま、かーつんのゲスト紹介byじゅんので登場してみた耳ですが。

ちょっと反省とかしてみる・・・・

きゃーーnaoお久ぶりぶり~~~~ん(ノ≧▽≦)ノ←立ち直りは早い
帰ってきたよ~~~~~v-442v-442v-442←1人かーにぼー

で、口の下がしゃくれつつ長いじゅんのの笑顔がウザいって話ね。
・・・・・・∴ゞ(≧ε≦*)←地味に1人でウケてる
っつか耳うっかり花パパ見損ねてさ。
テレビ付けたらもうじゅんのがタキシード着てた..(|||-ω-)
まぁいいけどさ。←ええんかっ

naoのたっかいハードルは飛び越え損ねた感のある耳でした・・・

 

花パパ~♪

  あそこまで、白いタキシードが似合う人・・・久々に拝見したっすね(笑)
着崩すことが出来んへんから、白タキシードは似合う・似合わないがはっきりしそうですが、さすがは王子さまです(笑)
       ↑
   全部、笑ろうとるやんけ

王子がめっちゃ似合うと思いつつ、和也くんが着たらと、妄想が膨らむわけです( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・似合うのか(; ̄ー ̄)...ン?
なんか・・・色が欲しいと思ってしまったかおりんこです^^;

私も、ボロボロ泣いて観てました(T_T)
愛子ママ、最高ー!!! って、手紙でしか参加しとらんけど^^;
三浦パパ、最高ー!!! 最初、昼ドラおやじはイヤやった^^;
で~~~も、やっぱり、うざパパ最高ー!!!  唇もう少し薄くなってね(・・;)
やっぱり、新婚旅行に付いて行くんか~い(爆笑)
かわいそうに・・・・・・・
やることやれへんのとちゃうやろか!?!? ←何の心配?

あっ・・・・・・思い出した。。。。。。。。
私の新婚旅行には、妹がおった(^_^;)
生き帰りの飛行機の中・・・目の前に座っていたわ(~_~;)
「お姉ちゃーん、私、ここ!!」って言われたわ( 一一)
私達のホテルの朝食バイキングを、毎朝、食べに来てた。
お財布をすられて、泣きながらやって来た・・・「お金ちょーだい」って(-_-;)
うざパパじゃなくて、うざ妹って・・・どれほど~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ







ちょっと見た♪

あたしも花嫁とパパ少し見たでし☆
あの手紙んとこは泣きそうになったら急いで勉強したった(≧ε≦*)←見ろや
でもあたしのお父さんは号泣やったらしい…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑←ウケすぎや

笑顔がウザすぎるのがいいんかもしれないですねぇ(爆)
やっぱあたしと似てるわ!じゅんの☆
だってねー同じA○型やもんねー(`∀´)←バレとる

ぐはっ☆☆

最終回を見逃したけろ、nao~♪のレポ♪で
大体わかったkaraどすぅ~~~~~~っ☆
ほんまかいなっ!!!!!

次は、ゆっち♪らねぇ~~~~~~っ♪♪♪^^v

あ゛っ!!!!!!!
↑の↑の↑のコメ欄に耳ちゃん♪発見☆☆
そっか!!!!PCが壊れてたんらねぇ~~っ^^;
しばらく壊れコメ見ないから、心配してたけろ
病気じゃなくって、いがったぁ~~~~~っ♪^^v
karaばぁv-510の独り言どしたぁ~~~っ☆★☆

レポ・・・・

レポじゃないやんーーーー∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
アン、最終回見てからここにコメしよ~♡って、楽しみにしてきたのになーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
↑今日、ようやく嫁パパ最終回みた女。

ねーさんが亀ちん以外でまともにレポするワケないけどさーー@@@(うっわ!!毒吐いたよ、毒!!∴ゞ(≧ε≦*))

じゅんの、お幸せにねーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (違っ・・・)

レポ…

巻きも、↑アンさんみたいに、
最終回見てからコメしよ~♪って、楽しみにしてきたのになーーーッ(`З´)ノ

おいらまだ、最終回見てないねーーーーんっっ(`Σ´")ノ

……?(・∀・)

おいらまだ見てないんかいなーーーーっっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
アっホやぁーーーっっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
最終回から、何日たっとんねんっっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

で、キャッチボールのとこで、時任さんが
『口の下、しゃくれつつ、案外長すぎる』ってゆうたんですねっ!!(ノ≧∇≦)ノ ギャハハっ

確認してみよ♪(* ̄▽ ̄*)ノ

世界記録ならずの耳へ( ̄ー+ ̄)

いやっほぉーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
耳ふっかーーーーーつ\(≧∇≦)/
これでnaoのストレス発散出来るーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←イジる気満々。

じゅんの風味で登場でしか( ̄○ ̄)
そらすげぇ( ̄○ ̄)ノ←テキトー

「鼻パパ」ぢゃなくて「嫁とパ」でしッ(`□´")ノ←どーでも良いしゆちのドラマちゃうし。

つか、それほとんど最後に近いシーン∴∴ゞ(≧ε≦*)
見てへんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
そうそう。じゅんのがしゃくれウザいって話(`∀´)←まとめるな

これからは毎日コメ入れるように( ̄∑ ̄)ゞ←命令。

・・・・・って既にあんま来てへんがなヾ(o・∀・o)ノ”

かおりんこへ

そか。かおりんこんとこはウザ妹が∴∴ゞ(≧ε≦*)
大変やったね( ̄▽ ̄;)

naoは時任さん突きよ(* ̄▽ ̄*)
ドクターコトーで突きになった(* ̄▽ ̄*)
つか娘も十分たらこやったし・・・案外似てる∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんがタキシード( ̄▽; ̄) naoがドレシ・・・・( ̄▽; ̄)←は
亀ちゃんにはたとえ結婚式だろうが葬式だろうが、はだけて頂きたい( ̄¨ ̄)フガフガ

そー祈ってやまないnaoでし(* ̄TT ̄*)

みっきーへ

じゅんのはウザくてなんぼでしからあれで良いのよ(`∀´)
みっきーも∴∴ゞ(≧ε≦*)

まさかみっきーもしゃくれ・・・・(゚ロ゚*)ノ←いらん事ゆうな

naoもママ手紙で泣いた(ノ‐;)
親がいたからだいぶ耐えたけど、1人やったら間違いなく号泣っす(>○<)ノ

あ。みっきー??ヾ(¬。¬ )
メールの年齢でおばはんびっくりこいてんけど・・・(°○°)
ま・・・・まさか・・・・・。

あーた中学生ッ∑(`□´/)/

ぶぁはははははははははは(爆笑)!!
うそーーーーーーーん(爆笑)!!←ウケすぎや

ぜひ大人の会にご出席くだぱい( ̄ー+ ̄)
イジったる∴∴ゞ(≧ε≦*)

karaへ

んも~karaったら耳の心配までしちゃってーーー(* ̄▽ ̄*)
やさすぃっ(ノ≧∇≦)ノ

良かったねーーー。あほ耳∴∴ゞ(≧ε≦*)

ね。naoれぽでぜーーーんぶ内容分かったやろ??(ノ≧∇≦)ノ ←分かるかぼけ

内容一切書くのわしれた(爆笑)!!


ま。そんな事もあるよね( ̄ー+ ̄)←あるかッ(`○´)ノ

アンへ

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!
内容書くのわしれた∴∴ゞ(≧ε≦*)←普通忘れるか?

だって気になったのしゃくれだけやってんもん∴∴ゞ(≧ε≦*)
あ。ママ手紙には泣いたよ(ノ‐;)←じゅんの一切関係あれへん

じゅんのお幸せに~(ノ≧∇≦)ノ ←お前も違。

そだ( ̄◇ ̄)b
あほ巻きがアンの後やとコメ入れやすいってゆうてた∴∴ゞ(≧ε≦*)
なーーーんででしょ(`∀´)

答えは( ̄◇ ̄)b



アンがあほやからーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

あほへ

見てからnaoの記事見るって・・・・・。
見てないのに来るなああああああああ(代爆笑)!!←誰の変わりにわろとんねん

そーそー。
時任さんたら毒吐いちゃって~(`∀´)
あれはアドリブやと思う∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前のな

しゃくれつつ、口が上に上がりすぎてる・・・ともゆうてたかも( ̄ー+ ̄)
だから鼻の下みじか・・・・・←それ以上ゆうな(。 ̄x ̄。) ブーッ!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
