スポンサーサイト


ミラコーとわっ!!!

みーーーなーーーしゃーーーーんんん!!

覚えてますかあああああああああ???????

あなたのnaoですよおおおおおおおおお!!!!



実はね。PC復活は18日になりまして・・・・・
それまで耐え切れず、ミラコーの事だけでも書こうと、今ゆうこんとこから更新中でし







詳しいコンレポ&レスは18日復活したらばばばーーーんとさせて頂きますのでしばしお待ちを




では、本題に参りますわよ(`∀´)

皆さん覚悟してね~
発作起こさないように←お前がな








まずは1日目の軽いミラコーから。



1日目はメインステージ横のスタンドだったの。
亀ちゃんがトロッコでやってきてnaoのすぐ斜め上で止まりました





そこでしばらく歌ってる・・・・・・・・・・・・






と!その時!!!









思いっきりこっちを見て・・・・・・・・
















ウインク&親指立て













どーーーーーーーーーーん!!
















naoは息が止まりました←死ぬの早いわ
















さてと。メインディッシュでしよぉ












それはオーラスで起きました。






naoの席はムービングが通るど真ん中のブロック

亀ちゃんソロもどどーーーんと目の前






その時も何故かやたらと目が合いつつも・・・・

『んなアホな』と思ってましたの←急に上品ぶるな




ソロの事は18日に詳しく書くとして( ̄^ ̄)v←偉そうにじらすな









それはアンコールのReal・・・の時の事!!!!




どんどんムービングが近づいてくる!!!!









そしてnaoのブロックの真上に止まった




naoの席はそのブロックの最後列で左端だったので角に皆様とは少し離れて立ってた訳でしゅ。







そしたら・・・・・そしたら!!!










亀ちゃんがうつぶせに寝っ転がっ


てnaoの真上から覗き込んで来た


っっ!!!!





しかも頭上4~50cmという近さっ







周りは人がいない・・・・・。






て事は??????????










どう考えても亀ちゃんがnaoをガン



見してる!!!!!








え?????????








これ何??????????















はっ!!



固まってる場合じゃない!!








とnaoは思った。愛をつたえなければ←え











naoは全身で両手で投げキッスをし

まくったの
←いらんわ









そしたら亀ちゃんがフフッって照れ笑いをして・・・・・・・・・























ちゅちゅっ♪♪









キスをか・え・し・て・き・た







しかもまだ見てる・・・・・












え???????????????












ええ???????????




















えええええええ??????

















その後もnaoの上からいっこうに動かない






だからnaoは一生懸命・・・・











『だ・い・す・き






と口パクで叫んだ!!!!!!!!!










また

ニコッ









そして「ありがと」みたいな顔で頷いてくれた








どっかーーーーん(爆発)!!

















結局「Real Face」1曲の間、ずっとnaoの真上にいてくれたの



























何だ??これ!!















注)これは妄想ではありません←自分に

言い聞かせているらしい












その後は言うまでもありません。









naoは号泣









そして今もすっかり抜け殻状態(゜○゜)(゜○゜)








すっかり情緒不安定でみんなといるとはしゃぎ、1人になると泣く




亀ちゃんを見るたび心臓を握りつぶされたみたいに苦しくてまた泣く














今回の事で亀ちゃんの存在が、より現実的になっちゃって。


自分で自分の気持ちが収集つきましぇん

















naoの人生責任取れ!!



亀梨和也!!!
←キレられても・・・










てな訳でした





誰かnaoをたしけて←知るか








では次回18日の復活を待っててね


これ押しながら待ってて(`∀´)←あつかましいねん

だって休んでるうちにランキングめちゃ落ちてるし←まだ泣くか

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

バクバクバクバク・・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてです☆ いつも楽しく拝見させていただいています
今日は、あまりにも衝撃だったので コメントさせていただきます!!

スゴォォオィ!! 読んでて妄想して、ドッキドキしちゃいました!
自分のことみたいに大興奮ですよっ! うっかり鼻血でました・笑
そりゃnaoさん泣きますよね!! 
この報告を読めただけで、妄想できただけで幸せです!
ありがとうございます ごちそうさまです☆

!?

はじめまして。。。私ホントに見るだけでいつも全くコメとか入れないのですが。。。
あのぉ。。。ホントにホント!?
いつもの妄想とかじゃなくて??(ごめんなさい。笑)
。。ぶぅ!!!!!!!!!!
・・・うっそだyoとかなしてすよ?


スゴイ。
凄すぎる。
何なんですか?元モデルさんとかですか?
だってあの亀梨和也がnaoさんをがん味?(間違えても無視笑)
エエエエエエエエエエエエっ!?・・・。
(T-T)いいですね・・・。凄く凄くうらやましぃ。
…やっぱ顔がキレイな人はいいなぁ。。。


・・・言いたい放題ですいませんでした。

最後になりましたが。。。
    本当におめでとうございます!!



(*Δ*)( ̄〇T)イイナァ…。ナンデコンナニサガアルノダロウ・・・(T-T)



※自分がしてた妄想の内容と全く同じことが書かれたおり、大変パニクッテおります。。。(°〇°)
























































ぎゃーす!!ぐあーす!!!ぐぁあああす!!!(壊)
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ぎょわーーーーす!!!!←うるさい
そんなことがあったんですか?!なんで?!←ォィ
naoさんと亀の時間がぁああああ!!!!←壊れすぎ
すいません・・・何だか愛華まで興奮ですよ!!!笑
そりゃ泣きますわねww笑 一人になっても泣くんですかぁ??
亀が現実に近づきますね・・・。
もぅ・・・お嫁にしてもらってもいいんでは???
それにしてもnaoさんすっごぃ美人さんなんですねぇ!!
うらやましぃです~~(*´Д`*)(*´Д`*)

ぎゃあああ~!

naoちゃん、すごいよ~
もう亀ちゃんの頭ん中は、naoちゃんでいっぱいよ。
もうすぐ嫁にもらいにくるよ。
結婚式にはぜし、出席させていただきます。

すっげ~~~!!

ゆうこちゃんっとこで、ちらと見てたからさ。
早くnaoからの報告聞きたくてしょうがなかったんだよ~~~!!やったね!!!凄いね!!!
大泣きしてるの?大丈夫かい?でも、大好きな亀ちゃんにそんな事されたら、情緒不安定になっちゃうよね!
何か、羨ましいのも有るんだけど、ホント良かったね~~~!!何か、私まで嬉しいぞ!!
ちゃんとnaoみてくれたんだね~
きっと、亀ちゃんの心の中にも「俺に投げkissしてくれた子が居たよ~」って思ったんじゃない?
ほんと、自慢してみんなに言いふらしちゃえ~~!!
良かったね~!!

すごいすごいすごーーーいv-238
羨ましい~v-10
naoさん!!良かったねぇぇぇぇぇv-238
私も横アリで頑張ってくるーーーー・・・って仁は無理だな(涙)
前回は仁にからかわれて「バカーーー(笑)」って言った女ですからねi-229
そしたら仁が「ニヤッ」って・・・
私もnaoさんと亀みたいにラブラブしたいんだぁぁぁぁぁぁぁぁv-406

naoちゃん、よかったね~~~~~~~~!!!
すごいーーーーーーーーー。
1曲丸まるnaoちゃんの頭上。

それもしっかりと愛v-238を受け止めてくれるなんて。
ミラコーどころかーーーー????
まさにスペハピなnaoちゃんだったね~~v-41

あまりのすごさにマチまで泣けてきた。
よかったね~~~。感激だよね~~~~。
naoちゃんがその光景を思い出すたびに泣ける気持ちがわかるよー。
ホントよかったねー。naoちゃん。
絶対ゼッタイ、一瞬たりとも忘れずに覚えてるんだよーー!!!!

ぎょっ、ぎょえ~~~~~~っ☆☆

にゃぁ~~~~~~~~~~んとぉ~~~~~っv-236v-236v-236
それって、それって、もう、愛ぐぁっ、届いたってことっしょっ?v-10
nao~♪の真上で、一曲分の時間、ずぅ~~~~~~~~っと、
nao~♪を見つめてたわけっしょうv-236v-236v-236
こりは、もう、愛が通じたんだぁ・・・・v-238v-238v-238
そひたら、亀ちゃんに、あの、あの、福岡で投げキッスして「愛してる」って叫んだのは、私ですぅ~~って、会いに
行ったら、覚えてるかもぉ~~~~っv-221
こりは、絶好のチャンスれすよぉ~~~~~っv-218
もしかしたら、亀ちゃんが、「誰かに思いっきり愛されたい」と言った
そのダ・レ・カにnao~♪ぐぁっ、なれるかもぉ~~~~~~っv-207v-207
Doするぅ~~~~v-236v-236
もう、荷物早くまとめて、亀ちゃんの元へ、いきなはれぇ~~っv-256

すごいすごすぎです(>_<)

naoさんすごいすごすぎですよ\(^o^)/
うらやましい。naoさんの愛届いちゃってますよ
メールで送ったけどうちの妹達もnaoさん超美人って言ってるし私もそう思った。亀ちゃんもそう思ったんだよ。
すごいよ。ほんとすごい(*_*)うらやましいよ~う
私はnaoさんに比べたら本当に小さい事ですが
私は1列目ですぐ目の前を亀ちゃんのトロッコ通って
「亀ちゃん」って叫んで亀ちゃんと目パチコーンさせて頂きました(*^_^*)
初めての生亀ちゃんで近くで見れて初パチコーンでうれしかったです(*^_^*)
でも本当にすご~いnaoさんすごすぎですよ\(^o^)/
naoさん18日に復活するの楽しみに待ってますね
では

すごいです!!!!!!
なんてうらやましい!!!!!
亀ちゃんに見られちゃうなんて!!!
すごい!!!!

やったね!

お久しぶりでーす。
なおっち、本当によかったね~e-266
お め で と う色付きの文字
亀ちゃんに、なおっちの情熱的な愛が届いたんだよ~e-319
そして、亀ちゃんがしっかり受け止めてくれたのね~!
きゃー、 やっぱりすごいねーv-354
うらやましいナー!
想像しただけでも、すごすぎる~e-278

なおっち大丈夫かーい?頑張れーv-392


MIRACLE♪MIRACLE♪

よっ!藤原紀香!!(忘れてないよ~)
さすがっ、亀ちゃんの好きな猫顔!よかったねぇ♪
1曲中まるまる動かないって、どういうつもりだ?(笑)
アンコールラストだから、ファンサというより素になっちゃってたんじゃ?
ミラコーというより、ディスティニー?
お嫁に上京してくる時は連絡してね。お引越し手伝うわ。
亀ちゃんに会うのが目的だけど、いい?(爆)
ホント、よかったね。全身両手で投げkiss!とは、おみそれしました!
福岡のオーラスにふさわしい締めくくりだったと思うよ。
彼も心に残る嬉しい1日になったでしょう。よかったね♪

キタ―(゚∇゚)→!!!

お久しぶりです。naoちゃんv-238
わたしのこと覚えてくれてます?
今日来てみたら凄いミラクルがv-238
大丈夫ですか?
きょう きてよかった。こっちまで鳥肌たったし。
naoちゃん 美人なんですか?お姉さん教えてください。そっか 美人姉妹なんだ。
もうやっぱり次ノコンでは 絶対あってください。きっぱり
そして 美人じゃないわたしに ミラクル起こるように伝授してください。

うぎゃああ~!!
そりゃ、抜殻にもなりますわ!!
naoさん大丈夫i-198i-198i-198
亀ちゃんと交信してる時 ←宇宙人か
ちゃんと服ぬいだ?(爆)

こらああ!!亀!!naoさんを泣かせやがってv-359
責任とって妊娠させろ!

おい!!仁!!ayaを泣かせろv-359←妊娠目当て

ほんとにほんとによかったねnaoさん♪
このミラクルを「かたみはなさず」にね♪

ミラクル直後のnaoさんにも会いたかったです。





メインステージ横などをPCした。


nao-!nao-!
良かったね~i-175 良かったね~i-175
姉妹で『ミラコー♪』だよ~v-406
思う存分、亀ちゃまに浸ってくだパイ♪
ゆうこも仁に見つけられたから、再婚の準備をしときますe-266

naoさん、ミラコ~!!!

すんごい、すんごい、和香ちん興奮しまくって、
手震えちゃってるよーーーー。
絵文字なんかつかっちょれん!!
和香ちん、失神しそう。
そんな、そんなことってあるんだね!!
見つめ合って、だいすきって言ってきちゃって・・・
naoさんの思いちゃんと伝わったんだろうね!!!
よかったねぇーーーー、naoさ~~~~~んvv
今度は和香ちんの番!!!
真上で寝転がらせてやるーーー!!
そしてそして、和香ちんもだいすきって告ってくる!!
18日まで待てな~い!!
はやくーーーー、naoさんに会いたいよ!!!

naoちゃん、すごい~!
読んでてマジコーフン!心臓バクバクして鼻血どころか身体中のあちこちからいろんな物が噴出しきちゃった~(?)
良かったネェ~naoちゃん、そりゃ今まで以上にはまるし、もう全て捧げちゃってくださいな~
そしてそして・・・その幸運、是非私にも分けてくださーい!
きっと寿命が延びるわ(笑)

・・・っきゃーーーーー!!
ミラコーーーー(゜ロ゜;)!!!
naoさん何ですか!それ!
すごいじゃないですか!!
きゃーーー!!どうしよう!←え
結婚式はいつですか!?!?(笑)
行っていいですか??←おい
良かったですね~!!!
さすがnaoさんです~~
何てったってnaoさんは
ゆっちより目力ありますからね!(笑)

うぎゃ~~~~

naoおねぇ すごすぎるぅ~~~v-405v-405
亀ちゃんに v-207返してもらって
そして naoおねぇの愛の告白に 
亀ちゃんが うなずいてくれたなんて~~
MIRACLE なんて そんなもんじゃないよぉ~~
もっと すごいものを 感じたよぉv-406v-406v-406
読んでて 私も 興奮しまくってしまって
思わず 泣きそうに なったもん。
よかったねぇ よかったねぇv-352v-353 
naoおねぇ 本当に よかったねぇ。。

でも naoおねぇ 大丈夫? 萌え死んでませんか?

凄いね凄いね凄いね~~~っ
ミラクル起きる人には起きるんだね~。
前の日の顔おぼえてたんじゃない?
ほら、美人だからぁ。うひゃひゃ

亀ちゃんもやるわね~。
なおりんの反応見て満足したんじゃない?
Sだな。まったく。

ウルトラミラクルスペシャルハピネス!
ちょこっとわけて♪

・・・・・・バタッ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はっ!!!ゴメンなさいぃv-356
凄すぎて、開いた口がふさがらないですv-405
naoサン・・・・やりましたねっ!!!!
コレはもう、結婚するしか無いですv-398
いやぁー、もう・・・アタシも興奮してきました!!!
今日はやっとチケが届いて・・・・

仁クン、近くに来るでしょうか・・・・

あ・・・・服・・・どーしよう・・・

バタッ・・・・v-451v-355

ミラコ~ミラコ~♪

おっ!nao、ミラコ~の話したんのねんv-344
いや~ん、ほんとおめでとうv-354
naoは、福岡で亀ちんとミラコ~ミラコ~♪
まこは、広島でたっちゃんとミラコ~ミラコ~♪
↑何の歌やねん!!(爆)

ってか、PC触れる日伸びてるやーん(笑)
あっ、福岡では大変お世話になりありがとうございました(?笑)

naoのミラコーを真上から覗き見してたまこより(笑)
↑ってか、ほんと見事にあなた達を見守れ!って
言わんばかりの、真横の真上角度のスタンドにいたんやで、あたし(笑)

すげ~~!

です!!naoさんの文章みて私もドキドキ気分をあじわっちゃいましたv-10
私がみられたわけじゃ~ないけど!なんかホントにドキドキしましたYO!
naoさんが反応できたこともすごい!
亀ちゃんはどこまでトリコにするんでしょう~!
naoさんの興奮。。その後の様子もわかりますぅ~!!
私までとっても嬉しくさせてもらって気分良くなれました~!ありがとうどざいました~!!

すごい!!

naoさんすごいじゃないですか~!!!
私なら絶対そんなことできないよ~。これはもうカメがnaoさんに惚れてるってことですね???私まで嬉しくなってきちゃいました~。なんか幸せわけてもらえた感じがして今はさいこ~な気分です~♪
でも泣いてるの??大丈夫ですか????
私もそういうのを味わってみたい!まずはやっぱりコンに行かないと始まらないよね。
ってことで絶対今年はコンに行きます♪っていけたらいいんだけどね。
naoさんの幸せ私にも分けてほしいかも。
でもなんかちょっとどころかかなりうらやましいしミラクルもかなりですよ!!!ほんとnaoさんってすごいお方ですね♪naoさん美人さんだからかぁ♪なるほどね。
本当におめでとうございます♪
次の更新楽しみにしてますね♪

初めまして。読ませてもらった最初の記事が凄過ぎて
お気に入りにいれてしまいました((笑
すごいですね、そんな事してもらえるなんて。
きっと、亀のストライクゾーンだったんですよ!!
ってことはかなりの美人様ってことですよね。
泣いちゃったんですか、そりゃ泣いちゃいますよね。
次の日記楽しみにしてます☆
私も、ブログやってるんでお暇な時にきてみて下さい。

ミラコーへ

こらーーーっ!泣くなーーーー!!
泣きたいのはこっちの方やーーー!!
普通に読んだらイタイ子と思われるようなほんとの話・・・
ほんと良かったね(; ;)嫌なこともふっとんだね♪
てか、みんな姐さんがえらい美人て思ってる!笑←笑うとこちゃう。笑
美人ていうより・・存在がスゴイよ・・。爆笑

ふんっ!もう帰る!←いじけたらしい
あ、今日からミラコーって呼ぶから☆笑

naoちゃん生きてる?(笑。

すげぇな!本気でミラコーだなぁ。
naoちゃん!おめでとうございます(o*。_。)oペコッ

多分広島魂の1日の2部にて、
naoちゃんと同じような位置に座ってたんですよ☆
あの席ヤヴァイっすよね。マジで近すぎて!
Riaはアイラキのときに見つめられて、
メデューサに見られたみたいに固まってもぉた(爆。
とっさに投げチューできるnaoちゃんスゲェ!
一生姐さんについてきますっ!!!

エリンコさんへ

はじめまして!!PC復活したのでやっとレス出来ます。
いつも見ててくれたんですか??
ありがとうございますv-411

うっかり鼻血出ちゃったから赤い文字なんですか??(笑)
一緒に喜んでくれてほんと嬉しいです!!
これからもぜひぜひコメ残しちゃって下ぱいv-221

・・・。さんへ

はじめまして~!!来てくれて嬉しいです!!
やっぱ妄想だった・・・かなぁ???
にゃはv-411
naoも未だに信じられません!!!

元モデルて(爆)!!んなわけなーーーーいっ!!
単なる芸人肌の女でしv-406←泣くな
しかもどんどん美人って事で話が進んでるじゃないですか???v-405
誰にも会わないように心がけます。
きっと皆様を凹ませてしまうので・・・v-406←お前が1番凹んどるやんか

またいつでも来ちゃって下さいね~v-222

愛華へ

叫びすぎ(爆笑)!!
久々復活のnaoよん♪レス遅れてごめんね~!!
お嫁に???v-405
行きます(キッパリ)!!←おいこら

だーーかーーらーーーー!!
どこでnaoが美人なんてガセネタ拾ってきた???
そんな期待されたら絶対愛華には会えませんv-406
だって・・・・・。愛華が凹むもん。

もえちゃんへ

いやんv-238naoでいっぱい???
亀ちゃんの頭ぐぁっ?????

お嫁に行きます( ̄^ ̄)V←あほか
ぜひ出席願います←だから・・・

soraへ

soraぁーーー!!ありがとぉぉおおおv-411
そんなに一緒に喜んでくれてめちゃ嬉しいよ~v-343
でもほんと一時期やばかったv-406
食欲も無くてちょっと痩せたし・・・・。
一段と好きになりすぎて、でもどうにもならない事分かってるから苦しくて涙止まんなかったんだぁv-406

でもsoraやみんなの優しいコメでめちゃ元気付けられたよv-343
ほんとさんきゅっv-238

陽子ちゃんへ

ありがとおおおお!!!!
陽子ちゃんも頑張ってミラクル起こしてきて~v-220
何々i-198ぢんにからかわれたって!!
すんごく気になるんですけど!!
それもミラクルじゃi-198i-198i-198
横アリも頑張れ~v-411

マチヘ

ありがとおおおおおv-343v-343
ほんとスペハピだぁぁああああv-411
マチってば良い事ゆうねぇ(`∀´)←偉そうにゆうな

うんうん。絶対忘れない!!
てか忘れられないよぉ!!!一生の宝だわv-352v-352

その後は結構やばかったけど。
好きになり過ぎて、でも届くわけ無くて苦しくてずっと泣いてたv-406
だけどマチやみんなの優しさに救われたよv-406
ほんとありがとねv-343

次はマチがミラクル起こしてきて~v-220

karaへ

まずはメールありがとねv-221
でもね。kara・・・・。
ネットが繋がってないって事はメールも見れないのよ(爆)!!
だからいっぱいくれたけどnaoは今日やっと見ましたの
( ̄^ ̄)v←自慢になるか
でも心遣い嬉しかったよv-411

亀ちゃんに愛が通じたかしらん??いやんv-343
どうしましょ!!
誰かに思いっきり愛されたいのね。
もう既に死ぬほど愛してるわv-207和也v-207

じゃぁ亀ちゃんの元にいってきまーす(`∀´)←おい

ふっちいへ

コンの時はどーも(笑)
あとメールもやっと今日読めたよ。さんきゅ!!
って妹さんのそんな意見まで教えてくれなくていいから!!
裏で勝手にゆってて。
naoはそんなの知りたくありませんよーだ!!
いらんギャップで悪かったねとお伝え下さいな(`∀´)

ふっちいもパチコーン良かったね。おめでと♪
naoは一生分の幸せを使い切りました(笑)

亮唯ちゃんへ

ありがとおおお!!!
naoはもういつ死んでも構わないわv-406←おいおい

って勘違いだったらどうしよ???
たぶん・・・・大丈夫だと思う(笑)

りえっちへ

おおおお!!りえっち~v-238
コメありがとおおおおv-411

ってピンクの文字がおかしな事になってるよ(爆笑)!!
さすがね。りえっち(`∀´)
やっと何とか落ち着いたよ。
しばらくマジやばかったv-406
心配してくれてありがとね~v-343

あじゅちんへ

げっv-12いらん事覚えてなくていいから(爆)
猫顔は猫顔でも洋猫限定顔なんだけどどお??ダメ??

って素て!!v-405v-405v-405嬉しすぎな事言ってくれちゃって~(`∀´)←単純
デスティニーですって????
いやああああああああああんんんv-413←その気になるな
ええええ、引越しよろぴく( ̄^ ̄)v
和也に合わせてあげてもよくってよv-414←ほんまに殺したろか

あ。やっぱ反応しすぎたnaoって変??v-402
ぶひゃひゃv-238


きょんちゃんへ

えと。誰だっけ??(`∀´)←根性悪っ!
うそよね~ん!!忘れるわけ無いやーん(笑)
だから美人て何処のガセネタよ!!
あんま期待してると会いづらいわ(爆)
絶対きょんちゃん凹むもんv-406←泣かんでええ

一緒に喜んでくれてありがとねv-414←いらん
よし!!じゃあきょんちゃんにもミラクル起こるように
エロパワー注入v-26←おいこら

ayaちゃんへ

交信中はお互い透視で裸体が見えたわv-17←亀ちゃんを巻き込むな

そうよ!!妊娠させろv-359
そして産ませろv-511v-511v-511v-511v-511←どんだけ産むねん

おいぢん!!ayaちゃんをしばけv-217
あ。間違った(°○°)←どんな間違いや
とりあえず泣いてみたら産まれるかもよ(`∀´)

ええええ、かたみはなさずにね( ̄¨ ̄)フガフガ
交信直後は泡吹いてたのでとても会えません(爆)

姉へ

良かったよね~v-238
お互いミラコーが起きてv-363

うし!!姉妹で嫁に行くぜ!!
naoはぢんの元へ。
そしてゆうこは亀ちゃんの・・・・ってダメーーーーv-405←お前アホやろ

次回ぢんかめに会える日まで若作りの毎日よv-220

和香ちんへ

わーーかーーーーちーーーーーんv-238
いつも応援コメとかいっぱいありがとね~v-406
naoはめちゃ感動よv-406←いちいち泣くな
そしてついに完全復活でしv-219

そんなに一緒に喜んでくれてありがとねぇv-343
次は和香ちんよv-220
naoが和香ちんの真上に寝転がるから(`∀´)←帰れ

じゃあ、和香ちんにもミラコーが起きるように。
鼻血パワー注入v-221←いらん

キャンディちゃんへ

キャンディちゃん何出したi-198i-198v-405
ぶははは!!素敵!!
もうね。一生分の幸せ使っちゃったかも( ̄¨ ̄)フガフガ
これからは地味にのんびり生きるわv-510←おいおい

キャンディちゃんも長生きしてね(`∀´)←こら
一緒に喜んでくれてありがとね~v-411
もう、好き過ぎてやばいよぉv-406

ユナヘ

ユナーーーどうしようv-405←お前もか
naoも未だに妄想のような気もする←え
でも・・・・違う・・・・と思う(´・ω・`)イジ←自信無いんかい

でへへ。ゆちよりはね~(`∀´)
でもゆちも一般人の割には目ヂカラある方じゃないかな(`∀´)(`∀´)←どこまでもにくたらしい

文美香へ

これって妄想じゃないよね??←聞くな
だって・・・・自分でも分けわかんない(´・ω・`)イジ
文美香、そんなに喜んでくれてありがとねv-343v-343
嬉しいよ~!!!

でも、やっと落ち着いたけどやばかった。
またまたどんどん好きになって、でも届かない事は分かってて・・・・。
せつなくて苦しくて泣いてばっかだったのv-406

聞いたとこによると文美香もミラクル起きたそうやん??(`∀´)
ゆちがどんくさかったみたいやけど(爆)!!

マジありがとね~v-414←いるかぼけ

けろけろへ

ありがとおおおお!!!
いやんv-207顔覚えてたですって??v-405←信じるな
そうそう、naoって美人だか・・・ってなめてんのか(爆)!!
嫌みにしか聞こえんわv-359
くっそーーーー!!負けへんぞおおおお!!( ̄¨ ̄)フガフガ←何が

おお。良いネーミングね。
ウルトラミラクルスペシャルハピネス♪
略してウルハピv-414←何でも略すな

かおるへ

開いた口がふさがらないって、あんた倒れとるがな(爆)!!
ええええ???結婚していいっすか??v-405←真に受けるな
次はかおるの番よ!!
って洋服考えながら倒れるな(爆)!!

ミラクル起こして来てね(`∀´)

まこへ

うん。書いちゃった(`∀´)
って広島でミラコーあったの??
ちょっと聞いてないぞおおv-355

そうなの。台風みたいな天気で工事出来ず、やっと今日めでたくPC復活よんv-221

あらら。そんなとこから見守ってくれてたのねv-402←照れるとこちゃう
いやんやんv-343はずかぴv-402←え

Kさんへ

一緒にドキドキしてくれてありがと~v-411
ほんと。あの小悪魔はあたしらをどうする気なの??

このミラコーの後、しばらくマジやばかった!!
自分でもコントロール出来ないくらい好きになりすぎて、でもどんなに好きでもどうにもならない事も分かってて。
泣いてばっかだったんだv-406
亀ちゃんの声聞いただけで過呼吸起こしそうなくらい苦しかったもん。
まったく罪な若者ねv-406v-406
でもKさんやみんなのコメで救われたよv-411
ほんとありがとねv-343

有沙ちゃんへ

ぶはは(爆)!!ずいぶん話が飛んじゃったねぇ。
亀ちゃんがnaoに惚れてると???
当然( ̄^ ̄)v←あほか
だったらいいね~(´・ω・`)イジ

一緒に喜んでくれてありがとね。
有沙ちゃんも次回は絶対コン行くんだよ!!!

だーーかーーーーらーーーー!!!
またガセネタだよ(爆)美人じゃないっつーの!!
どこからどうなってこの嘘は繋がってるんだ??
あんまり噂広まるととてもじゃないけど誰にも会えねぇよ(汗)

まりなさんへ

はじめまして~!!来てくれて嬉しいです~!!
初めからえらく飛ばしてる記事読んじゃいましたねぇv-356
すいません。
ってnaoのはいつも強烈ですけど引かずに付いて来て下ぱいv-414

おっと!!ここでもガセネタですね??
だからまーーーーーったく美人じゃございませんから(´・ω・`)イジ
たぶん亀ちゃんも「何かおもろい生きもんおるなぁ」てなもんですよ。
新種の生物かと思われたかも・・・・。

あ。ブログお持ちなんですね??
遊びに行きますね~v-222

いいね!!!!
ナオちゃんのことをうらやむ!!
私は今上海にいる
亀ちゃんは遠いですね!!!
5555555555

みかへ

はいはい。こっちにもレスしますよ~(`∀´)
あんた、姐が美人じゃないって思いっきり否定しすぎ!!
ま。実際美人じゃないけどさ(´・ω・`)イジ
存在がスゴイってどーーーゆう事よ!!
ちっちっちっv-219みか、まだまだね(`∀´)
こういう一見強そうなのに限って実は気にしぃなんだから。
こきをごらん??ミラ子にそっくりでしょ??←そっと名前を変えるな

Riaちんへ

Riaちんもあの席だったんだ!!
あれマジ強烈に近いよねv-405

メデューサて(爆笑)!!
ま。亀ちゃんのあの目ヂカラはメデューサくらいの威力あるよね。
naoも一瞬固まったけどとっさに『愛を伝えなきゃ』って思っちゃったんだよねv-414
で、気が付いたら投げキスv-207
にゃはv-221
よし!!姐さんに突いて来なさい( ̄^ ̄)v←おいおい

しんちゃんさんへ

はじめまして!!来てくれてありがとう。
上海なんですか??
亀ちゃんファンですか??
すごい!!亀ちゃんて上海でも人気あるんですねぇ。

で??5555555555とは??(笑)

爆・爆・爆~♪

洋猫って~!!!確かに紀香は洋猫顔だ~!!!
でも、なぜか仁のCMのホラー映画に出てた黒猫が思い浮かんだ~!

そんな場面に遭遇したらさ、2通りの反応しかないよね。
1つは、naoさんのごとく、全身アピール!
も1つは、恥ずかしくて、隠れたくなる!(自分こっち)
naoさんには後者はあり得ないので、全身投げkiss!で大正解!
スーパー仁くん獲得!(ジンじゃないよ、ヒトシだよ~)
もう、「世界ふしぎ発見」の次元だよ!
おめでとーー♪

あじゅちんへ②

にゃははは(爆)!!
あの黒猫みたいに可愛くありません!!
もっとにくたらしいわよ(`∀´)←自慢になるか

そうね。naoの辞書に隠れるという文字はありましぇん( ̄^ ̄)v
常に前へ前へでし←怖いわこんな女
はい。スーパー仁くんありがとうv-91←まんまとスーパーぢんと呼んだ奴

はじめまして!あまりの衝撃にコメントしてます。。。さくらです。
すごいです~てか、うらやましすぎます・・涙・・
日々淡々と過ごしてる主婦(二児の母)には刺激が強すぎです!!!
私も福岡コンいきましたが、トロッコで前を通り過ぎる時、亀ちゃんの姿が一番近いときにライトの中に入ってしまい眩し過ぎてまったく見れませんでした(汗)
naoさんの幸せ少し分けてください~!!!
だけど本当によかったですね!

さくらさんへ

はじめまして。来てくれて嬉しいですぅー!!!
福岡コン行ったんですね??
て事は九州の方??
あのライト当たるの辛いですよね。何も見えん!!
せっかくの亀ちゃんが・・・・v-406
惜しかったですね。

naoは一生分の幸せを使い果たしましたので、次はさくらさん頑張って下さい。
naoは・・・静かに逝きますv-282←おいおい

またぜひ来てくださいね♪
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
