スポンサーサイト


「やぁやぁやぁ」今頃OA∴∴ゞ(≧ε≦*)

はろりんころころ( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)

はじめましてnaoでし(。-_-。)ポッ←頭大丈夫か




見て見て(ノ≧∇≦)ノ

上に「かつーーんブルドッグ」略して「かつブル」突けてみた(ノ≧∇≦)ノ

どかにゃ??(〃∇〃)

あんま画像は良くないけど∴∴ゞ(≧ε≦*)





つか、ぢんの顔にブルドッグが似合わんね(爆笑)!!

ブルに対して顔がクールすぎる∴∴ゞ(≧ε≦*)



さ。

「かつーーんブルドッグ」略して「かつブル」の←いちいち全部言わんでええ

ご紹介も終ったとこで( ̄◇ ̄)b





もいっこお願いっす( ̄◇ ̄)ゞ


只今アンケ開催中でし( ̄∑ ̄)ゞ←これぽちってご協力してくだぱいッ( `З´)ノ←笑顔で頼め






















(@ ̄▽ ̄@)←笑いすぎや









そうそう本題わしれてた∴∴ゞ(≧ε≦*)




おもろ∴∴ゞ(≧ε≦*)

おもろいねん∴∴ゞ(≧ε≦*)←何やうっとおしい



東京では・・・いえ全国的に??

16日の「やぁやぁやぁ」にKAT-TUNちらっと出たよね( ̄○ ̄)b



ドームコンの模様のVTRがほんの1~2分??

30秒???程度(`○´)ノ





それさ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


福岡さぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぅーーーー。









1週と1日遅れで24日(日)にあった(爆笑)!!


しかもね∴∴ゞ(≧ε≦*)←はよしゃべれ




時間がね∴∴ゞ(≧ε≦*)































早朝6時半から(爆笑)!!













って日曜のそんな早く誰が起きとんねんっ(`○´)ノ
年寄りくらいやッ(`□´")ノ


年寄り「KAT-TUN」なんて読まれへん(`○´)ノ




頑張れ年寄り(・△・)ノ←何ぢゃそら






あーーーびっくりした(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

そんなもん録画せな見られへん∴∴ゞ(≧ε≦*)



ほんで、日曜に流すなら何で1週遅らすねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

次の日に流したらええやんけ∴∴ゞ(≧ε≦*)







しかも30分番組やから28分くらい早送りしたっちゅうねん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←やーやーやーを見たれ






そんだけヾ(o・∀・o)ノ”

あんまおもろいからご報告したったヾ(o・∀・o)ノ”←いらんわ





福岡ばんざい(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

T○Qばんざい( ̄- ̄)←結局はご不満。



んぢゃさいなら(* ̄▽ ̄*)ノ

↓↓↓これこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)←股わろてるわ(--;

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はやっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

わろてもたっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
めっちゃわろてもたっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
早朝6時半からてーーーーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
なんぢゃそらーーーーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

仮面ライダーより早いやないかぁーーーっ \(≧▽≦)/

…早朝でもええから…アンパンマンより早くてもええから…
       
     …熊○でもやれよ…(;_ _)σ

やーやーやー

福岡なんですけどやーやーやーなくなったと思ってたので
教えてくれてありがとうございます。
最後の方のちびっこが出るところがたのしみなんで。
ずっと夕方6時と思い込んでてないやんってあきらめてたんだけど、まさか朝の6時半とは・・・。

naoさん、おはようです♪

早朝KAT-TUN(爆笑)
ホンマに、、、どこの年寄りがカトゥーンって
読めるんやろ。。。←失礼っ!おるかもしれんやんっ(笑)

こちらの放送もローカルですよ^^夜ですけど^^
編集したら短くてビックリでした^^;
でもかっこよかったぁぁぁ!!!KAT-TUN♪
キラキラしてましたねぇ~~~^^

ただいま~。。。

 って、何処へ帰って来たんだぁ(笑)
亀梨さんちのnaoさんブログに帰って来ました(≧∇≦)
 
 ふう~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ  あっついですね~(~_~;)
手話が・・・・・・めっちゃ苦痛になってきました~(泣)
賢くないと出来んのとちゃうやろか~( ̄- ̄)
英単語ひとつが頭に入らんかったんだから、会話しながら
手話で表情までつけて、次のこと考えて、相手の手話読んで・・・って( p_q)エ-ン
「亀」の手話に感動したんだけどな~^^;


ん~~~・・・夕方にやってた放送かな~(^_^;)
思いっきり、見逃しました~~~( ̄□||||!!
裸の少年は、最近、思いっきり早朝というか、まだ夜中というか・・・に観ましたが・・・   ←KAT-TUN出てへんだのに。

いいなー^^

股股登場みっきーでし( ̄0 ̄)
福岡はやーやーやーしてるんだねーー!!ええな~☆
あたしが住んでるド田舎はしてへん・・・(>○<)
めっちゃ早い時間でもいいですからお願い!!放送してくださーーーい!!!ヽ(。・ω・。)ノペコリン

年寄りがKAT-TUNって読むのは確かに無理があるにゃ(笑)
もしかしたら、かとつんって読むかもー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あほへ

恐るべし・・・福岡( ̄- ̄)

って熊本○無いんかーーーーい(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!

・・・・・・・( ̄^ ̄)v

アンパンマンよりは案外遅いし~ゴレンヂャイよりは早いし~( ̄ー+ ̄)←今やってるか?

くまも・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
やってへんて・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

のらさんへ

はじめまして・・・・かな??(* ̄▽ ̄*)

そーなんです。いきなり早朝でした∴∴ゞ(≧ε≦*)

でも・・・ちっちゃい子達・・・・出てたかな??(°○°)

ノンちゃんへ

ほんと∴∴ゞ(≧ε≦*)
年寄り読まれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)
やーやーやーすら読まれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)

編集・・・したらびっくりしるね∑(`□´/)/
1分??2分??(・∀・)

もっと流せやあああああ(`○´)ノ

かおりんこへ

手話おちかれ(* ̄▽ ̄*)
めっちゃ難しそうやねーーーー( ̄▽ ̄;)
naoには無理ッ( ̄^ ̄)v

ほんとにちょろっとやったよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
どんだけ早送りさせんねんって話∴∴ゞ(≧ε≦*)

裸少は・・・・・いつからか見てない(`∀´)

みっきーへ

そか(・o・) 
みっきーんとこもやってないんだぁ~(´・ω・`)イジ

つか、ほとんどKAT-TUN出る事無いけどね∴∴ゞ(≧ε≦*)
今回も1~2分やし( `З´)ノ

「かとつん」すら読めるやろうか( ̄- ̄)
ただの英語にしか見えへんやろうから・・・読もうともしないと思う∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
