スポンサーサイト


遅ればせながらMステ∴∴ゞ(≧ε≦*)

きゃいーーーーん( ̄o ̄)←真顔で叫ぶな


まぢはご協力のお願い( ̄◇ ̄)ゞ




↓↓↓ここぽちってくだぱい(@ ̄▽ ̄@)
只今アンケート中でし(`○´)ノ←キレるとこちゃうしお願いの仕方考えろ




あい(´・ω・`)イジ

アンケートに参加しなぱい(´・ω・`)イジ←して下さいやッ


してくだぱい←聞こえへん








てな訳で( ̄◇ ̄)b←無視かい



遅ればせながらMシテれぽでし(`∀´)





いきましよ( ̄0 ̄)オホホ








まぢは恒例の衣裳チェーーク( ̄◇ ̄)b←した事無いやん





ピークの衣裳やーん(ノ≧∇≦)ノ


ぴーく歌うかとワクワクしたやんか(`○´)ノ

騙されてるやーーーーん(`○´)ノ







ってこるぁーーー亀ちゃん(`□´")ノ




















その衣裳ん時は裸体にネクタイでしょッ(`□´")ノ



まちがいてるでしょ(`□´)ノ

TシャツぢゃないでしょッΣ(`□´)=3

それぢゃ、裸体が見えへんやろ??(`□´)ノ







ぶぅーーーーー(`Σ´")ノ

ちゅまんにゃい(〃_ _)σ←そこまで凹むか






でも上着をそっと小脇に抱えてきゃーいーー(ノ≧∇≦)ノ





























あ。金ハゲがおる( ̄○ ̄)



エグザイル???(°○°)

ちんぴらさん??(°○°)

眉毛3つあるし・・・(°○°)←ヒゲや








つかズボン下げすぎ(爆笑)!!

何処で止めてんねんそのズボン∴∴ゞ(≧ε≦*)



こきんきんに引っ掛けてるのね(`∀´)←こきのはフック型か














って今一時停止したらじゅんの・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

















裏じゅんの顔やった(爆笑)!!



おーーーーこわ∴∴ゞ(≧ε≦*)



その後ろには・・・・





ん??( ̄ー ̄?).....??


照明写真??( ̄ー ̄?).....??

サラリーマンの面接写真??( ̄ー ̄?).....??







































素のゆちやった(爆笑)!!
ぶぁははははははは(爆笑)!!


おもろッ∴∴ゞ(≧ε≦*)
ゆちおもろッ∴∴ゞ(≧ε≦*)








一般人頑張れ(・△・)ノ
いちお衣裳着さしてもーてんねんから∴∴ゞ(≧ε≦*)






ぢんはインベーダーゲームみたいになってるし( ̄- ̄)←股レトロやな


たっちゃんは(@ ̄▽ ̄@)

いつも通りかぁーいーーーー(ノ≧∇≦)ノ






【トーク】



こき( ̄ノo ̄)ぼそっ

サングラス逆に突いてるで( ̄ノo ̄)ぼそっ

まちがいてるで( ̄ノo ̄)ぼそっ

後ろに顔あるみたいになってるで( ̄ノo ̄)ぼそっ←ええねん








ほぉーーー( ̄0 ̄)

この前のドームってちょおど200回やったんや(@ ̄▽ ̄@)


おめ(* ̄▽ ̄*)ノ←お前金持ってへんやんけ













ねぇねぇヾ(¬。¬ )

亀ちゃん。。。
リストバンドの色違い買うたやろ(`∀´)
←見たら分かるわ



それ9万くらいするのに2個目でしかぁ( ̄○ ̄)ノ

ぢゃnaoに黒ちょーーーだい( `З´)ノ

亀ちゃん茶色でええやんか( `З´)ノ


そしたらペアやんかーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←我がで買え







話の内容は色んなとこで話してる11回公演の事やから省く( ̄○ ̄)b


でも(* ̄TT ̄*)

「お触りを避けつつ・・・」の亀ちゃんの腰の動きが・・・・
























にゃんかエロいねん(ノ≧∇≦)ノ
やらしいねーーん\(≧∇≦)/




くいっくいっくいっとね(* ̄TT ̄*)

たまらんがなこれ( ̄¨ ̄)フガフガ





明太子的なモン触られる時の引っ込め方おかしいけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

どんなポーズや∴∴ゞ(≧ε≦*)



カメラさん( `З´)ノ

そこはちゃんと股を映してくだぱい(`Σ´")ノ←他の言い方ないんか










ぢんの腕に突いてる毛の束みたいなのがごっつ気になる( ̄0 ̄)







【歌】



スペシャルメドレーって、ほとんど「喜びの歌」やし∴∴ゞ(≧ε≦*)

はぢめだけやんか∴∴ゞ(≧ε≦*)







股ファンと一緒かいッ(--;



すっきゃなぁーーそれ。

おぉ??Mステさんよぉ~ヾ(¬。¬ ) ←酔うてんのか





ねね(`∀´)

歌い始めん時、ゆち何してたの??(`∀´)

亀ちゃんがぐいって手を戻してすぐ真面目に歌いだしたよ∴∴ゞ(≧ε≦*)



股あんたら、ギリギリまでぢゃれあってたやろ(`○´)ノ


きゃーーーいーーーんだかだぁーーー(* ̄▽ ̄*)






あ。ゆあさいどや(* ̄▽ ̄*)

naoが「ゆああっぷ」か「ゆあだうん」が良いやつ( ̄▽; ̄)←そんなんいらん




たっちゃんのお袖はあれで良いの??(°○°)

ぐちゃぐちゃ???やけど(°○°)←おしゃれしてはんねん





うちょ∴∴ゞ(≧ε≦*)

デザインがかっくいーーー(ノ≧∇≦)ノ
















ちかッ(`○´)ノ
客ちかッッ(`○´)ノ
ステージせまッッ(爆笑)!!




そんな狭くて踊れるか!!

こちとら7人もおんねんぞッ(`○´)ノ←お前を入れるな


naoが入るとね( ̄◇ ̄)b















KAT-TUNn
かとぅ~ん~ん♪



ってやらしくなるの∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前の言い方やないか











ぐぉーるぁ亀梨ッ!!
見すぎやッ(`○´)ノ
客見すぎやッッ(`□´")ノ
ほんで微笑むなッΣ(`□´)=3



あほかっちゅーねん(`□´)ノ

そない探してもnaoはおらんっちゅーねん(`○´)ノ←お前こそあほかっちゅうねん






あ。たっちゃんで和んだ(@ ̄▽ ̄@)



















きゃんきゃんきゃん(ノ≧∇≦)ノ

じゅんのによっかかって歌う亀ちゃんきゃわうぃ(ノ≧∇≦)ノ

横目でじゅんのをちらッが・・・





ちらッがあああああ(ノ≧∇≦)ノ
←何やねん


きゃわいーーーーーーぼーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ

きゃいきゃいきゃい(ノ≧∇≦)ノ



ニコニコしてりゅしーーーー\(≧∇≦)/



















あぁ゛!?





あほちゃうか!!
なぁ!!あほちゃうんか!?
何降りとんねん!!
危ないっちゅーねん(`○´)ノ


おい!!Mステプロデューサー呼んで来いッ(`□´")ノ






(・_・ )―――――C<―_-))))))ズリズリ
←プロデューサー。






でもさ∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんもみくちゃやけど、ファンもぢんがキレるのが怖いのか、ぢんにはあんま触ってない(爆笑)!!





はぁ~戻った。。。

あーーーーぼぉーーーー(`○´)ノ

精神的に疲れるわ( ̄‥ ̄)=3 フン


人のモンいっぱい触りやがって( ̄‥ ̄)=3 フン←お前のでも無いわ


naoの子亀ちゃんぐぁっ( ̄¨ ̄)フガフガ←だからお前のちゃうっ!!



え。ちがーーの??(´・ω・`)イジ

naoのぢゃないの??(´・ω・`)ノ






・・・・・・・・・・。




・・・・・・コソーリ(* ̄∀ ̄)----C―З←そっと盗むな








亀ちゃんのステージに上って来方がかわいいんでしけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

跳ねて来たっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

だんすちっくに帰って来た∴∴ゞ(≧ε≦*)

















足蹴りもかっくいーーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←キックでええやんけ
























おおっ(゚ロ゚*)ノ
腰ぐぃんぐぃんアップだッッ
(* ̄TT ̄*)
亀腰あっぷ( ̄¨ ̄)フガフガ















やっぱエロステ最高\(≧∇≦)/
←どないやねん










【エンディング】


明らかにおかしいよねぇ( ̄○ ̄)ノ

KAT-TUNに1人、外人混ざってるし・・・。

外人にぢんが混ざってるし・・・・。

こきはソロになってるし・・・・。








ぢんさんロス生活がお役に立っているようで(`∀´)(`∀´)


亀ちゃんとゆちは単なるファンに見えるよ∴∴ゞ(≧ε≦*)





たっちゃんとじゅんのは・・・あんま関係無いらしい(爆笑)!!










んぢゃばいばい( ̄○ ̄)ノ

おやしぽーーーー( ̄○ ̄)ノ



↓↓↓これこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)更新されたからよろぴこん( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 毛の束・・・爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホントに仁くんはケモノがお好きだから、衣装のどっかには付いてますよね~(笑)
和也くん、コケる一歩手前だったので、お靴が半分脱げかかったのかと思いましたぁ~・・・跳ねて上がってきた時^^;
「な~~~んてことを和也くんにさらすんじゃー!! ボケどもが!!!」っとTV前で怒ってました( 一一)
・・・観直せよ~(^_^;)  
ハイ、了解です ←かおりんこ心の声
もみくちゃにされてもカッコイイ♪♪♪  
何者なんでしょうね~、あの可愛い男子は(@⌒ο⌒@)b ウフッ



あ~~~ぁ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忘れてました~!!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
最近、拍手ばっかりポチっとしてて・・・・・・
他を。。。。。~~~~((((((((((((((;^^) ←逃げた


うちの次男坊・・・また、坊主になってきました・・・・・(;-_-) =3 フゥ
この次男坊、Your sideを聴いていたら、こんなことを・・・
坊主「ねぇ、お母さん、、、眠るまで愛すのに、寝ちゃったら、    もう愛さないの???」
  私「へっ!?!?」  ←返事に困った
坊主「言うだけで、ホントは愛してないの???」
  私「・・・・・・・・・・」   ←なんちゅー質問だと思ってる
坊主「最初にチューしたよね!? そう歌ってたよね???」
  私「えっ!? そんな歌詞あったっけ???」
坊主「うん、だって、くちびるからまったって言った。」
  私「からまった!?!?(笑)  それがチューなの???
    すごいな~(笑)」  ←なんじゃこの子はと思ってる
坊主「お母さんは???」
  私「ん??? お母さんが何???」
坊主「誰とからまりたいの???」
  私「はぁ~~~い!? ・・・亀梨くん・・・笑」
坊主「じゃあ、僕、じんじん!!」  ← なんでやねん!?
  私「いや~・・・じんじんがいやだろう。。。坊主頭は・・・」
坊主「頭にチューはしないでしょ!!怒。」
  私「・・・そういうことじゃなくてさ、、、男の子にはしないん    じゃないかな~???」
坊主「う~ん。。。じゃあ、亀梨さんならいい???」
  私「へっ!? 亀梨くんも無理でしょ・・・残念だな~。」
坊主「お母さんのほうがもっと無理じゃ~~~ん。」
  私「・・・・・・・・・・・」  ← 酷過ぎる(泣)
この捨て台詞で終わった(・_・;)  
意味がわかって言うてないような、わかっているような・・・
天然不思議系坊主なんで、真意がさっぱりわかりません^^;
ある日のかおりんこ家の会話でした。。。。。。。。







裏レポによりますと

仁がファンに触られなかったのはね、
リハの時にとんでもない事になりそうやったから、
本番では仁の周り、
最前列?や通路にいる人たち全てファミクラの人やったんやってぇ~
ガードされてたんよ。
自担さんは周りに来られないようにもなってたみたい。

そして、あの客の中に入ってくってのはメンバーの提案だったんだって。
どんな事になるか、想像つくだろうに・・・

伊藤ゆなとチビが喋ってる時、←チビゆーな!
後ろでぢんがぎゃーじんさんと喋ってたんよ。
感動しちゃった(T-T)

ごるぁ~~~~~~~~っ☆☆

。。。と、叫んでしばったkaraどすぅ~^^;

nao~♪、やぁ~~~~~~~っぱ、あの
演出はいかんよねぇ~~~~~~っ!!!
つか、めぇ~~~~~~~~っちゃ、アブナイしっ!!
あんなん、わざわざピラニア軍団の中にエサを
放り込むようなもんらん!!!!
きょ、きょわいっ!!!!

いや~ん♪、nao~♪のレポ♪おぼしろかったっす^^v
お陰で、機嫌なおったし♪♪♪
後でゆっくり、アンケートしにいくからにゃぁ~~~っ☆★☆
         ↑
     まだしてねぇのかよっ!!!

近すぎぢゃぼけーーーッ(`Σ´")ノ

ちかっっ!!Σ(ΦωΦ;)
ちかぁっっ!!Σ(Φ◇Φ;)
ちっかあぁぁーーーーっっ!!!(`Σ´")ノ
近すぎなんぢゃぼけえぇぇーーーッ!!!!!(▼Σ▼")ノ

…と、巻きも吠えまくっとったでしよ~(ノTДT)ノ

でも(* ̄▽ ̄*)ノ 
もみくちゃになったあと、だんすちっくにあがってきた亀ちゃんに、
巻きは(* ̄TTT ̄*)  ←てなった(* ̄▽ ̄*)
かかか、かっくいい… (* ̄TTT ̄*) 
ふつーのヒトはあんなあがり方せんでしょ…(* ̄TTT ̄*)
もみくちゃにならんと、ありゃぁ見られんかった…(* ̄TTT ̄*)
そんで5ぐいーん… (* ̄TTT ̄*) 

エロステばんざいっっ\(≧∇≦)/(←やっぱおまえもか)

(*´艸`)

こきんきんって、フック型なのかぁー。
そーか、それでね~へぇ~・・・・・〆(・。・)コリコリ←メモる必要性なし。

ねーさまが入るとかとぅ~ん~ん♡
アンが入ると、KAアT-TUN・・かあぁ~とぅん♡
∴ゞ(≧ε≦*)ぶ

ちえさん、裏事情ありがとうでしヾ(o・∀・o)ノ”

アンはてっきりぢんの「オラオラ!俺に触るんじゃねぇ!」オーラのせいかと思ってました∴ゞ(≧ε≦*)ぶ

ほほほ☆

naonao姐さんこんちわ( ̄▽ ̄)
今日、学校から家まで帰ってくるときに亀を見ちゃったわ~~~~( ̄▽; ̄)←あほか
そうなの、亀ちゃんじゃなくてのっそり亀を見たわー(汗)
もう!!亀ちゃんじゃなかってショックーv-406←当たり前や

エロステ見たじょぉ~~♪♪
じゅんのが飛び跳ねすぎてておもろかった(≧ε≦*)
亀ちゃんの腰くねくねもエロくて最高でし( ̄TT ̄)i-9
でも、あの演出はだめでしねーー(`○´)ノ
みんなが危なすぎるよー(汗)

かおりんこへ

コメながッ(爆笑)!!

坊主くん可愛いわ~(* ̄▽ ̄*)
ぢんにぜひちゅーして貰ってくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)
でも・・・・ちゃんと「唇絡ませる」意味がお分かりのようで(`∀´)

さしがKAT-TUNファン!!
子供にもエロ教育がなされるのよにぇ~∴∴ゞ(≧ε≦*)

ちえへ

うんうん。しゃべってたね(* ̄▽ ̄*)
しかし何故日本人って英語出来るだけで尊敬してしまうのか・・・・( ̄- ̄)

半年間外人さんとしかしゃべってなかったんだぼんね~。
だからしゃべれるの当たり前なんだけど・・・ぢんが賢く見えた(。-_-。)ポッ

そかーー(°○°)
ガードされてたわけね。
で??亀ちゃんはもみくちゃだったけど・・・ガードは??(・o・) 
ねーねーヾ(¬。¬ )

パニックになると分かってても少しでもファンに近づきたいんだろうね( ̄◇ ̄)b
そこがKAT-TUNの良い所では・・・ありましが・・・( `З´)ノ

karaへ

ちえのコメにあるけど、どうやらKAT-TUNさんたちは自らピラニア軍団の中に入りたがったという・・・・( ̄- ̄)

あほでしか??( ̄- ̄)
まーーー。ちょっとでもファンのそばにってゆう気配りなんだろうけどさ( `З´)ノ

十分初めからちかいわーーー(`□´")ノ
ぶぅーーーーーーー(`Σ´")ノ

あほ巻きへ

ちかいんぢゃぐぉーーるぁーーーーッ(`□´")ノ

ふん( ̄‥ ̄)=3 フン
もうわしれよう・・・・( ̄- ̄)

そなの(* ̄▽ ̄*)だんすちっく亀ちゃん(。-_-。)ポッ
亀ちゃんてば何であんなに動きがいちいちシャープでキュートでだんすちっくでシマートなのか( ̄○ ̄)ノ

これはnao一生の謎なのどぁッ( ̄¨ ̄)フガフガ

アンへ

メモは完了でしかーー??( ̄○ ̄)ノ
しかもコリコリゆうてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)
ナニに書いとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoもぢんオーラのせいやと思ってた(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
違ったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)
つか。亀ちゃんもガードせんかーーーい(`□´")ノ
もみくちゃってたやんかーーーーッ(`□´")ノ

ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←Mステスタッフ一同。

みっきーへ

亀腰5ぐぃ~ん最高(* ̄TT ̄*)
エロステばんざいッ\(≧∇≦)/

でも近いねーーーーーんッ(`□´")ノ
そして近いねーーーーーーーーんッ(`□´")ノ

じゅんのはヂャンプも3割増∴∴ゞ(≧ε≦*)


へーーー亀見たんだぁ~( ̄○ ̄)←ちゃんと聞いたれ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
