スポンサーサイト


naoアンケート第2弾(。-_-。)ポッ

突然でしがっ(`○´)ノ←何をキレとんねん



naoでし(*ノノ)←分かっとるわ




実はnaoってば。。。





6月29日が誕生日でして・・・(。-_-。)ポッ



股お年を召される訳でし・・・よぼよぼ。。。



ほんで( ̄◇ ̄)b

前からnaoブログに突いて聞いてみたかった事をアンケにしてみました(* ̄▽ ̄*)

良かったらご協力くだぱい(´・ω・`)ノ



締め切りはnaoの誕生日の次の日∴∴ゞ(≧ε≦*)



6月30日まで待ったる( ̄^ ̄)v←協力してもらう立場やろが



あ(・∀・)

そやった∴∴ゞ(≧ε≦*)

こりゃ股失礼(・△・)ノ


ここからどぢょ( ̄◇ ̄)b


あくまでnaoブログのアンケでしので、KAT-TUNについての内容ぢゃないの(´・ω・`)イジ

すんましぇん(〃∇〃)

だってnaoが知りたい事なんだぼーーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←開き直りやがった


協力してくれたら嬉しいでし。。。(´・ω・`)ノ

んぢゃ(・△・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(≧∇≦)ブハハハ!

  アンケート一番のりっすかね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
携帯の充電が切れて、ピーピー鳴り出して(>o<")
起きてしまいましたー!!  寝たばっかりだったのに(^_^;)

・・・かぢゅやちゃんに「ブログペット飼う?」っと質問され、
○か×のプレートを出されましたー(笑)
ちょいっとビックリ~(・・;)
飼えないので、×にしたら、「・・・」だそうです。。。。。。。
ごめんね~、、、かぢゅやちゃんが実際にいたら買ってもいいけどな~(^^ゞ

(*´艸`)

アンケート2番ノリですかねー(*´艸`) ←コメが2番目なだけじゃーーボケーー!!!
∴ゞ(≧ε≦*)

6/30までアンケ募集するの?

じゃ、アン、7/1まで集計待ってあげるよ!(ドゥレェホォォドゥオゥゥゥゥ!!)
∴ゞ(≧ε≦*)

ぢゃ

私は3番ノリっすね(ノ≧∇≦)ノうききっ ←もぉええ

またまた、オモロいコト書けなかったけど ←おもしろ大会じゃないぞ
アンケート?答えたよぉん。
集計結果が楽しみぃ~~~vvv

うはは☆

姐さん、早速アンケしたじょ(≧▽≦)あたしは4番のりでしか??

おもろいアンケでした♪♪結果が楽しみだねー^^

今年も姐さんにはっぴーばーすでーコメントさせてもらいましゅっ!!おもろいコメするから楽しみにしてて(笑)

ほしたら

巻きはアンケ568番目だなぁ~~これ\(≧▽≦)/

で、集計結果のはっぽーーは…
…来年?(・∀・) ノ

naoさん、こんにちは♪

初アンケ参加です^^
集計結果楽しみにしてますね^^

んっ???(笑)

  あらま~\(◎o◎)/!
アンさま、ちえさま、みっきーさま、巻き(改名ですか?笑)さま・・・
楽しい~~~ぃ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
さすがはnaoさんのお友達ですね~\(^o^)/
ビックリして、また、コメしちゃいましたぁ~~~(^^ゞ
それにしても・・・何故に巻きさまは568番なのか( ̄- ̄)・・・笑。
ノンさまの控えめで正統なコメントが際立っていますし、バランスが保たれてますし(*^^)v
皆さん、楽しくて、とっても可愛らしい方たちってことが判りますね(#^.^#)
naoさんがとても羨ましいです(*^0^*)


にゃはっ☆☆

あら???
じゃぁ、karaは、569番じゃねっ♪^^v

つか、まら、アンケしてまへんぐぁっ!!!
ゆぅ~~~~~~っくり、アンケしにいくし、
待っちょってにゃぁ~~~~~~っ☆★☆

かおりんこへ

あーーい(@ ̄▽ ̄@)/
かおりんこ、ほんまに1番乗りやったよーー(ノ≧∇≦)ノ
ありがとねーーー(ノ≧∇≦)ノ

あ。かぢゅや、ちょいちょい妙なクイズ出すねん( ̄- ̄)
テキトーにあしらっといてええで( ̄- ̄)


★かおりんこ②へ

みんなおもろいねーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)
巻きはあほ過ぎて数かぞえられへんねん( ̄○ ̄)
不憫な子やわぁ~(ノ‐;)

で、その後karaも続いてるよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんと。ノンちゃんの誠実さが際立つわ~(@ ̄▽ ̄@)

アンへ

はい( ̄○ ̄)ノ
全く2番乗りではございませんッ(`○´)ノ
コメが2番なだけね( ̄0 ̄)

頑張れアン(・△・)ノ
あほでもだいぢょぶやで(@ ̄▽ ̄@)←お前に慰められても・・・

集計??naoがすぐしると思う??(`∀´)
ま。期待してて(`∀´)

参加ありがっとさーーん(ノ≧∇≦)ノ

ちえへ

はいッ(`○´)ノ
あなたも全く3番ではごぢゃいましぇんッ(`□´")ノ←そないキレんでも

あ。おもしろ大会よ( ̄○ ̄)
ちえ。残念ね∴∴ゞ(≧ε≦*)←鬼。

ご参加ありがとさんでし( ̄◇ ̄)ゞ

みっきーへ

はいはい。4番やったよ( ̄○ ̄)←テキトー
おめでとさん(`∀´)

アンケさんきゅーね(@ ̄▽ ̄@)

誕生日コメ楽しみにしてるわん(@ ̄▽ ̄@)
みっきー。自分でハードル上げてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

おねいちゃんが1つ教えてあげよう( ̄◇ ̄)b
先に「おもしろい」ってゆってしまうと必ずさぶくなるから、それだけはやめとき(`∀´)

頑張れみっきー∴∴ゞ(≧ε≦*)

巻きへ

そうそう。568番目やったで(ノ‐;)←不憫なので合わせてあげりゅ

だってあほ過ぎて数もわからへんのやろ??(ノ‐;)
せつないわぁ~。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。←ものすご同情中。

はっぽーは・・・・naoが逝くまでには(・∀・)

ノンちゃんへ

みんながあほ過ぎてノンちゃんのコメに癒されるわぁ~(@ ̄▽ ̄@)
参加してくれてありがとね(ノ≧∇≦)ノ

頑張って集計しるね( ̄◇ ̄)b←ここでは素直。

karaへ

karaは出遅れたので38962番目でし( ̄◇ ̄)b←どんだけ参加しとんねん

うちょ∴∴ゞ(≧ε≦*)
参加してくれてありがとねーーー(ノ≧∇≦)ノ
股karaのあったかいメッセに元気出たよ(@ ̄▽ ̄@)←これ以上元気になるな

おお~!!

  あっら~、ホントだー(笑)
karaさままで・・・そして、巻きさま(ホントに改名!?)の続き番号に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ホントに1番のりだったんですね~(*^^)v
あの時、携帯の充電切れピーピーが鳴ったのは、アンケートのお知らせだったのかしら(笑)


実は・・・充電が切れるような感じではなかったんですよ。。。
2つあったのに・・・ちゃんと確認して寝たんですから^^;
たま~~~に、起きる怪奇現象に当たりましたかね~(笑)


わたくしまでお仲間に入れていただいたみたいで
と~~~っても嬉しいです^^
ありがとうございます(ペコリ)

控えめで正統、誠実、、、褒めすぎです!!!^^;
・・・まだアタシ。。。バレてない?(笑)
このままで頑張ります(笑)←できるんか?
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
