

お知らせ( ̄」0 ̄)」

ぴんぽんぱんぽーーーーん

まいどっ( ̄◇ ̄)ゞ

naoと申す者でございます・・・・か??∴∴ゞ(≧ε≦*)←早速あほ




本日はnaoからお知らせでございます( ̄∑ ̄)ゞ






nao様のド貧血はちっとも治る気配を見せず、病院から





「毎日鉄分点滴」&「大突きな紅茶・緑茶禁止法」発令っ( ̄○ ̄ゞ←どんな法律や




しかも本日naoは「せ○い大量○血」の為、一段とふらふ~らのよぼよ~ぼでしの∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぶぅーーーーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)





病院のおっさんから←先生や

「おばあちゃん以下の鉄分の量」

「赤血球は標準の数あるけど中身が無いから役に立ってない」


などと罵られ(`Σ´")ノ





よーするに空の容器が体ん中を回ってるだけ(爆笑)!!

鉄も無けりゃ酸素も運んでない∴∴ゞ(≧ε≦*)




























誰か血ーよこせコノヤロー
(`○´)ノ

亀ちゃん興奮させすぎやコノヤロー(`○´)ノ
←明らかに逆恨み。






というわけで、亀ちゃんがドームで頑張ってる今日この頃・・・(ノ‐;)


naoは「かつんかつん」れぽも書けない・・・そんなしょぼい状況でし(ノ‐;)




しょぼしょぼnaoをお許しくだぱい(`○´)ノ←謝る時はキレたらあかんねん




あ。そか(・∀・)


お許しくだぱい(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←ウケてもあかん




(・∀・)(・∀・)(・∀・)


おやしみなさい(・∀・)ノ←股いきなりや


案外、何の意味も無い「お知らせ」でした∴∴ゞ(≧ε≦*)

長い記事&レス出来ない言い訳・・・とも言う∴∴ゞ(≧ε≦*)







↓↓↓naoに鉄分をーーーーっ( ̄」0 ̄)」

ジャニーズブログランキング



【私信( ̄∑ ̄)ゞ】

naoにメールをくれたは○っちさーん( ̄」0 ̄)」

お返事送ってるんだけど・・・・。

何故かエラーで返ってきます(´・ω・`)イジ

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

・・・・・おばちゃんどーすれば・・・・( ̄▽ ̄;)←脳みそ使え

コメントの投稿

Secret

お知らせて…

姐さん、だいぢょぶでしかあぁぁぁーーーーー( ̄○ ̄)ノ
  ↑もっと心配そうに言え

…おばあちゃん以下の鉄分…∴∴ゞ(≧ε≦*)
血の気は多いの○、中身空っぽなんて… ←ちゃんと隠せ
そんな技、姐さんしかできひんっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

…すげーーー…(°O°)

でも、ビール禁止法ぢゃなくてよかったね♪(* ̄∇ ̄*)ノ
脱・しょぼしょぼになるまで、案外期待せんでまってりゅ~♪(* ̄∇ ̄*)

あらま・・・

だいじょうび?
naoさん、無理しないでくだパイ。
亀ちゃんは、私が預かっておきまつから。
ゆーっくり、じーーーーーーーーぃっくり舐め廻しておきますので(`∀´)

私は、初めての献血の時に
「あなた、血の気が多いわね」と
見ず知らずの検査してたおばはんに言われた。
えっと・・・キレてなぁーいでしたが?
"血の気"じゃなくて、"血の成分が濃い"の間違いぢゃ?
確かに、若い頃は献血の人に喜ばれるくらいイイ血してたのよねぇ。
今は、ホルモンのバランスを整える
お薬を飲んでるから献血できないんだけどね。
献血したい(ノ_・。)

では、仁亀に逢いに行くので、まったねぇ~んっヾ(≧▽≦*)
お大事にっ( ̄ε ̄*)ちゅ ←いらんわっ

壁】つ♂←子亀 <これで元気だして♡
あ!
じゃ。
亀ちゃん→(*´∀`)ノ(ノ△;)←姐様♡ はい、亀ちゃんのヨチヨチ♡

レス&記事の事なんか気にしなぁ~~~~い(*´艸`)
姐様が完全体でなきゃ、こっちもアホ出来ないっちゅーの∴ゞ(≧ε≦*)ぶ←笑うトコか!?

お茶・紅茶禁止令は辛いね~。
アンも大好きだからさー、気持ち分かるil||li_| ̄|○il||l
ま。
亀ちゃん禁止令でなかった事だし(どーやったら出るんだよ!?受験生じゃあるまいし。∴ゞ(≧ε≦*)ぶ)鼻血も出たら飲めばいい・・っつーくらいの勢いで(きたねーな。)、亀ちゃんからいっぱいいっぱいいいエキスを貰ってくだパイ♡
いいエキス。。。。(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
 赤血玉(違っ・・・)くらいナンボでも出来るちゅーねんヾ(≧▽≦)ノノ_彡☆バンバン!

お大事に~~ヾ(o・∀・o)ノ”

naoさぁん!!大丈夫ですか!?
すっごくお久しぶりになってしまいました;

貧血、そんなにヒドイんですね(ノ_・。);
私もここ数週間、1日2時間くらいしか寝てなくて
ふらふら貧血気味だったんですけど、
昨日15時間寝たら復活しました☆(←身体まで単純なヤツ)
うぅ・・・私の元気さを分けてさしあげたい・・・。

完全復活されるまでどんだけでも待ちますから、
無理だけはしないでくださいねー!!
では、お大事に☆

亀ちゃんパワー★ちゅぅにゅぅ!(ふるっ!)

こんにちは。

naoさん貧血ひどいんですね~~
ママンも鉄分の薬くらいは飲んだこと、あるけど・・・あれ飲んだら真っ黒の う○こ がでるのよね~
だから、毎日鉄分点滴って、 どんだけ~~っ!!
まったく びっくりです。

どうか、ゆっくり休んで早く変体調→変隊長にシャキーンと変身してくだぱい★

今日・ドームから亀ちゃんパワーとばしてあげりゅ。

ちゃ~んと食え~♪

 おこんばんは~m(__)m
お昼寝しすぎて、おかしいかおりんこで~す(*^^)v

ありゃま~^^;   どんな状態っすかー!!!
おばあちゃんの鉄分量って・・・おばあちゃん達ってどうやって生きてるんですかね~( ̄- ̄)
・・・・・・・それ以下って・・・naoさんは( ̄- ̄)( ̄- ̄)
                ↑
          すっごい失礼なことを考え中!?

そんなですと、点滴も必要でしょうな~(・・;)
でも、ちゃんと食べることも大事なんで、ビタミンCも一緒に摂って、増やして下さい(^^ゞ

・・・・・私、若年性更年期が始まってます・・・・( p_q)エ-ン
やっぱり、かっこええ男子に出会ってないといかんのやな~( ̄- ̄)
和也くんが一日横におったら、治るかしら???(笑)





ひぇ~~~(>o<")

  かぢゅやちゃんが居ないです~~~\(◎o◎)/!
何処へ行っちゃったのー???(T_T)

レス、してるじゃ~ん!!
だいじょ~ぶなの~!?

どりぼぢまでは、是非、皆勤賞もので鉄分点滴に通院してちょ~だいね☆
元気なnaoを東京で亀ちゃんが待っているんだからv-238

なぬう~~~~~~~っ?☆☆

nao~♪、いかんがなっ☆☆
そんな、状態で、こんなPCいじってる
ばやいかっ!!!!!

レポもレスもいらんしっ!!!!
とにかく、しっかり血を、手にいれるんだぁ~っ☆

まずは、お体をお大事にぃ~~っ!!
nao~♪、ぐゎんばってぇ~~~~っ☆★☆

naoさんこんにちは、ちょっぴりご無沙汰しております!

紅茶緑茶禁止は 辛いと思いますが 頑張ってくださいね!!

お大事にしてください!

え~っと…naoさんどうぞ( ..)ノノi-9i-9i-9←本当に血をやるな
注意事項としては私の血を輸血すると更に血を噴出しやすい体質なります(ちーん)

それじゃあ早いですが私は今からお勉強をしなくては
いけないのでこの辺で失礼いたしますi-203
ちなみにあっちの勉強じゃないですよ?(笑)←誰もそんなこと思っとらん
明日から期末テストなもんでテスト勉強に励みます!!
naoさんも鉄分点滴とお茶禁止は辛いでしょうけど頑張ってくださいね!!
それから亀ちゃんであまり興奮しすぎないように。。
もし亀ちゃんが興奮させすぎてnaoさんが大量出血したら
それこそ「責任とれっ★亀梨和也★」ですよ!!∴∴ゞ(≧ε≦)←そこまでおもろないで

ふぁいとでしっ!!

股股登場のみっきーでし(≧∀≦)
ってか姐さん大丈夫なの??v-404
鉄分不足なのかぁ…(泣)あたしも少し貧血あるんだけど姐さんはちょっとどころではなさそうね(汗)
やっぱ亀ちゃんのせいかしら??v-413
もう少し姐さんのためにも露出を控えてほしいわっ(笑)
あっでもそうすると姐さんはもっと血がなくなってしまうわね(爆)←失礼や
でもほんっと、姐さん無理しないでくだしゃい!!
姐さんのブログがあたしの楽しみっていうのもあるんだからね☆←責任重大やな

お大事に^^

巻きへ

naoにだけ出来る技( ̄^ ̄)v
血の気多いのに中身空っぽ攻撃(/ ̄0 ̄)/シャキー○

・・・・・・・。

何やと?ぐぉーるぁーーーー(`□´")ノv-359v-359
正解やないかーーーー(`□´")ノ

おばあちゃんの半分しか無いねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
どないなっとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

うん!!
よしんばビール禁止法発令されても案外飲み続ける( ̄ー+ ̄)

ちえへ

血の気とホルモン気の多いちえさん(`∀´)
「献血したい」って∴∴ゞ(≧ε≦*)

nao・・・・した事にゃい(´・ω・`)イジ
だって慢性的に昔っから貧血やから(爆笑)!!
常に血がうす~いにょ( ̄0 ̄)オホホ


ん???亀ちゃんを・・・・舐め・・・まわ・・・す??v-418ピク

ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←もちろんちえ。
(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←これもちえ。
(x_x) ☆\(`o´*)ボカッ←そしてちえ。

ぺろ~~ん←naoがちえを舐め回し中(`∀´)

アンへ

壁】つ♂←子亀 ←これ何??(`∀´)
壁の影でせ○くす中??(ノ≧∇≦)ノ
いやーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
はぢかしーーーーーーーーー\(≧∇≦)/←嘘突け
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ヨチヨチされながら壁プレー???(ノ≧∇≦)ノ
いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ ←そろそろ落ち着け


・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)i-9i-9
あ。飲まな。↑↑↑

気にしてないけどやっぱ記事書いてしまうわ(*ノノ)
何で??ねー何で何で??(・∀・)←知るか

赤血玉はあるの(`○´)ノ
中身が無いのッッ(`○´)ノ
亀玉は常に必要やけど・・・・・・(。-_-。)ポッi-175

おだいぢに~ヾ(o・∀・o)ノ”←お前や

さぁやちゃんへ

いやん(@ ̄▽ ̄@)お久しぶりーーー(ノ≧∇≦)ノ
忙しいの??(´・ω・`)イジ

アンケ、さぁやちゃんがいないと、こき担ゼロになるよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoもさぁやちゃんくらい若い時はなんぼ徹夜しても元気やったわヾ(o・∀・o)ノ”←あほやからな

年取るとね~~よぼよぼ。
まだまだ点滴&リハビリ中( ̄◇ ̄)b

こきに一発気合い入れて貰わな・・・・あ。殺されるか∴∴ゞ(≧ε≦*)

ママンへ

ドームから頂きましたッ(ノ≧∇≦)ノ
子亀ちゃんパワー( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ

血は薄いけど女性ホルモンはばっつす注入(/ ̄0 ̄)/シャキーン←これぞ変態長
うひひひひッ(`∀´)←やらしい笑いすな

そーそー。薬は黒い・・・んこ出るよね∴∴ゞ(≧ε≦*)
点滴はでのゎーーーいのよん( ̄^ ̄)v
いたって普通の、んこでし(@ ̄▽ ̄@)v

かおりんこへ

ん??( ̄- ̄)
普通にかぢゅやおるぞ( ̄- ̄)

更年期で幻影が???Σ( ̄□ ̄;)
かおりんこ、すぐ病院へ!!!
先生に「かぢゅやが見えないッ」って伝えるのよ!!←それこそ入院モンや

ってマジだいぢょぶなん??(´・ω・`)イジ
頑張れかおりんこ(・△・)ノ
近くに男前いなくても、テレビでも男前見ると女性ホルモンは分泌するらしいよ( ̄ー+ ̄)

亀ちゃんエキスで頑張って( ̄ー+ ̄)v

ちがッッ(爆笑)!!
おばあちゃんでも標準値の50~170のうちの50位あるって意味よ(笑)
だからnaoの年代やと100くらいあって良いって。

ちなみに( ̄◇ ̄)b

naoは初め11。←は
2ヵ月後27。←へ?

だからおばあちゃんの半分∴∴ゞ(≧ε≦*)

koyukiへ

きゃーーーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
元気なnaoを亀ちゃんが待ってゆの??(ノ≧∇≦)ノ

そか(・∀・)やらなきゃいけな・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

レスも記事もアンケもしたった(`∀´)
何でかしてしまうのよねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
何で?何で??何で??((((ノ。・"・)ノダッコォ←入院せぇ

karaへ

血はあるもーーーーーん(`○´)ノ
役に立ってないだけやぼーーーーーん(`○´)ノ←それがアカンっちゅうねん

レスと記事どころかアンケしたった( ̄^ ̄)v

karaおかあちゃん、いつもありがとね(@ ̄▽ ̄@)

ゆかりさんへ

禁止令辛いっす( ̄¨ ̄)フガフガ

でも亀ちゃんとビール禁止令ぢゃなくて良かった(。-_-。)ポッ←亀ちゃんとビールを一緒にすな

ありがとーごぢゃいまし( ̄◇ ̄)ゞ

遊亀ちゃんへ

おお!!勉強大変やね(´・ω・`)ノ

って「それぢゃあ」の後めっちゃ長いやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
全然早めに退散してないやん(爆笑)!!

naoは血はありゅのーーー(`○´)ノ
役に立って無いだけなのーーーーー(`○´)ノ←それがアカンねん

おばあちゃんの半分は・・・鉄分ありゅぼん(´・ω・`)イジ
naoの年代の普通の人の5分の1はあるぼん(´・ω・`)イジ←すくなッッ

亀ちゃんにあったら血も濃いくなるはず( ̄¨ ̄)フガフガ
何なら亀ちゃんの骨髄貰う( ̄ー+ ̄)←自分で作り出す気やでおい

みっきーへ

おっと軽くプレッシャーでしね(・△・)ノ

あい。お体だいぢにしまし(・∀・)
みっきーも貧血の人なの??若いのに??
そらアカン(`○´)ノ
鉄分取れッ(`○´)ノ←お前に言われたないわ

naoはぁ~(〃∇〃)
普通の同年代の人は100くらいあるんだって。

naoの場合( ̄◇ ̄)b

初め⇒11。←は
2ヵ月後⇒27。←へ?

だから毎日点滴中(爆笑)!!
ついでに事故のリハビリ中∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

亀ちゃんの骨髄分けて貰う( ̄^ ̄)v
血液型の違いなんて何のその( ̄¨ ̄)フガフガ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
