

ゆあさいど・・・・〓■●~゜

昨日は・・・失礼しましたか??(・∀・)←聞いてどないすんねん

ま。賛否両論あるでしょうが。。。

これがnaoでしから( ̄◇ ̄)ゞ


若干キレコメもありましたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)




いつもコメくれてるみんな、あったかいコメありがとね(* ̄▽ ̄*)

naoちまこれからもがんばるーーーっす( ̄∑ ̄)ゞ



読み逃げ(笑)の方々にも届いてるといいにゃ~(〃∇〃)







んぢゃ。


今日は「かーーーーつーーーーーんかーーーーーーつーーーーーーーん」れぽ第一弾でございまし( ̄◇ ̄)ゞ←伸ばしすぎて読みにくいわ



今回はnaoが死ぬほどヘロヘロヘロン(* ̄TT ̄*)になった「ゆあさいど」さんをレポってっみましから(* ̄TT ̄*)








naoは元々この曲めーーーっちゃ気に入って愛する新車くんの中でリピりまくっておったの(* ̄▽ ̄*)←語尾がおっさんになってる








そぉーーしーーたぁーーらーーー(ノ≧∇≦)ノ





歌いやがったぁ~(ノ≧∇≦)ノ
←明らかにおかしいやろ





びっくりしたーーーっ「(。ロ。「)




ししししししかも・・・・・かっくいすぎ・・・た・・・〓■●~゜パタッ












さ。詳しく行きまひょかな( ̄◇ ̄)b







みーーんなの立ったり座ったりがめちゃかっくい~( ̄▽; ̄)



亀ちゃんの・・・うでぐぁ・・・( ̄¨ ̄)フガフガ




















うで筋ぐぁ( ̄¨ ̄)フガフガ



ゴクンッグビッ。。。(◎o◎;)←何飲み込んだ?










うきゃあああ(ノ≧∇≦)ノ
横顔攻撃ーーーー(ノ≧∇≦)ノ


やぁーめーとぇーー\(≧∇≦)/
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
←全く止めてほしく無いやろ





うううううづぐぢい・・・・(● ̄0 ̄●)ボォ-















どゎーーーからッ!!!
横顔がぎでぇーーー∑(゜□゜/)/
←うるさいねんッ








声もしゅてきんぐにぇーー( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるじる。

だはぁ~~~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるじるじるじる。。。















ふぐぁーーーッ!!


ぐはっ(吐液)!!
←何吐き出した!?





だってだってだってーーー(>○<)ノ

亀ちゃんが横目でちら見・・・・しゅるんだぼん(ノ‐;)←泣くなぼけ


しょんでグッって見りゅんだぼーーん(ノ‐;)







うえーーーーーーーん(>○<)ノ


かっくいーーーーよおおおっ。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。←勝手に泣いとけあほ




















・・・・(* ̄▽ ̄*)←今度は笑い出したでおい。






こういう曲ってぢん亀の歌の上手さと声の良さが際立つねぇ~(〃∇〃)




エロさも・・・(* ̄TT ̄*)






あのにぇ( ̄ノo ̄)ぼそっ

ぢんの語尾の吐息がやらしいの( ̄ノo ̄)ぼそっ



















あとね(@ ̄▽ ̄@)

こきラップの「I know the・・・」の声ひっくり返しが突き∴∴ゞ(≧ε≦*)←ほんなら何でウケとんねん




ん??( ̄ー+ ̄)

突きだから( ̄ー+ ̄)←答えになってへん






こきゆちぢんでのラップハモりも突き(ノ≧∇≦)ノ

低中高音ってなってるもん( ̄^ ̄)v←だからどうかを言え

























「はぁ・・・






・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・。


























ぐぼーーーー!!
ぎょえーーーー!!
ずばばばばばばばッッ!!
←お前病院行けや。変なもん出て・・・る・・・。







「はぁ・・・・」ってゆうた(ノ>ロ<)ノ

「はぁ・・・・・」ってゆうたあああああああ(ノ>ロ<)ノ←うるさいてゆうてるやろっ









「はぁ・・・・」(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)


( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)・・・・・じゅるるるるる。。。














(● ̄○ ̄●)ボォーーーーーーーー。。。←そろそろしゃべれ




























_| ̄|○ ←構えるなッ!!


早く来て~んうふん







































もーnao待てにゃい・・・・・〓■●~゜←あ。死によった。











出たッ(ノ≧∇≦)ノ


ぢん亀のユニゾンッ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー








さしがだね~(* ̄▽ ̄*)

ぢん亀のフェイクハモに4人の歌声がたまらんぢょおおお(ノ≧∇≦)ノ























これぞKAT-TUN\(≧∇≦)/





真骨頂でしがな\(≧∇≦)/←難しい言葉知ってるやんけ


まね(`~´)





それにしても亀ちゃんの筋肉で太くなった腕が気になって仕方が無いnaoでし(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


特に肘から下の筋肉と浮き出た血管・・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


こりゃたまらんッ( ̄¨ ̄)フガフガ



















最後の方のぢんさんの「あーいむよぁさーい・・・・ああんんぁぁ・・・・」←この語尾!!



















やらしいねーーん(ノ≧∇≦)ノ



音が消えた後の最後のぢん亀の声も。。。





















やらしねーーーん(ノ≧∇≦)ノ

\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
←大満足の変態。






いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ



いやぁーー1曲でこんな長く書けるのnaoくらいやろ( ̄^ ̄)v←興奮しすぎや





あ(・∀・)

そだそだ(・∀・)(・∀・)


この曲はぢゃひ( ̄◇ ̄)b

ん??「ぢゃひ???」って何??(・∀・)←知るか


ぢぇひ( ̄◇ ̄)b やった∴∴ゞ(≧ε≦*)



















へっどふぉんで大音量をお勧めしまし( ̄◇ ̄)b



死ぬの覚悟で・・・(`∀´)←お前も死んだからな
















うんッ( ̄∇ ̄(_ _←そんな元気に言われても





んぢゃさいならーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

あんがーーーーーーいッ\(≧∇≦)/゛←だから挨拶にすな



↓↓↓押してちょ・・・んぁぁああ・・・・ん←ぢん風味。←んなもん吐息でゆうな

ジャニーズブログランキング




股かぢゅやがあほな占いしてるから書いちゃおっかな∴∴ゞ(≧ε≦*)

↓↓↓ねね( ̄- ̄)「こまえな」って何よ( ̄- ̄)




かぢゅや占い:こまえなカマキリ運停滞中

キャーq(≧∇こまえなカマキリ*)(*≧∇こまえなカマキリ)pキャー


                    かぢゅや占い監修:かぢゅや

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

良いっすね~♪

  キャハハハキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すんばらしくカッコイイですよね~\(^o^)/
なんでしょうね~、あのジーっとみたくなるような歌い方は!?(*^^)v
シットリかと思いきや、力強くて、でも、優しくて。。。。。。
良いっすよね~♪  
メール着メロにしているんですが、長い時間設定になってて、「なげーよ!!電話かと思ったやん。」って言われてます(笑)

和也君のため息?「はぁ~」が最高です~ε=ε=(/*~▽)/キャー
はぁ~だけ欲しい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ぐはははははぁ~~~~~~っ☆☆

nao~♪、やぁ~~~~~~っぱ、「はぁ。。」で
死んだかっ!!!!!
ぼう、あのあのあのあのあのあのあの吐息は、にゃあにぃ~???
つか、ゆあさいど♪、よしゅぎりゅっ☆しゅてちしゅぎりゅっ☆
ぼう、たばらんっ!!!!!!!

これだけれも、十分ヒットしゅるくらい、いい曲らよねぇ~~~っ♪♪♪^^v

なぁ~~~~んか、全員の歌声に、すっかりやられてまふぅ~~っ☆★☆

はぁ・・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママンもやられたでしョ  (いや~んやられたなんて・・・もっとXXXXX)←完全にアホ!

しゅごい!しゅごい!ぢんかめ最高!けどみんないい~みんな最高!
こーきもゆっちもたっちゃんもじゅんのさえも(あっ失礼)しゅてきんぐでし~~~~
みんな重なり合って、ママンも重なり合いたい・・・

うぇ~~~ん!まだへっどふぉん買ってなかった(TT)
死んでみたいでし~~。。


こまえなって・・・

『こまえな』って、なに? ←そっちに喰いついたか!

ゆあさいどさん・・・さん・・・・・さん・・・・・・・(爆)
naoさん、サイコー!!!
二度見って言うのしちゃったよ(笑)

でさ・・・「はぁっ・・」
亀ちゃんかよっっっ
ぢんじゃないってわかってたけど。。。。。期待しちゃってたんだよねぇ~
ま、こきじゃなかっただけいいや ←何様?

でさでさ、
亀ちゃんの横顔からのカメラ目線・・・
ヤられるところでした。ふー、危ねー。
ぢんから乗り換えさせようったって、そぉ簡単にはイキませんよぉぉぉ
だって、ぢんのエロさには敵わないもんねっ。
ぢんの声と表情だけで何度もイケちゃう(チーンっ)

(* ̄TT ̄*)

きーーーーいーーーーたーーーーよぉぉーーーーー!!!!!!!
姐さんのぢゃひお勧め通り、ふぇっふぉふぉんで、大音量で聞い……

   …〓■●~゜ぽてちん。 

     ……_/\●_むくっ…

     ……_| ̄|●よっこらしょっと…  (←起きやがった)

…はぁ(* ̄TTT ̄*)  死ぬかと思った~(* ̄TTT ̄*)
やっぱり亀ちゃんが、『はぁっ・・・』って、案外やらはりましたわぁ…(* ̄TTT ̄*)
みみみ、耳元で『はぁっ・・・』て…  
…『はぁっ・・・』て…

    …〓■●~゜ばたっ
         ↑今度こそ、合掌。( ̄人 ̄)       

亀ちゃん

nao~、亀ちゃんは案外やっぱりかっこいいね~☆
横顔も~声も~グッとこっち見る目も~「はぁ」の吐息も~
何もかも~☆

ぢんと亀ちゃんの語尾の声・・・あああんんぁぁ~て!!
やらしいの~~好き~~~♪♪♪

ホントへっどふぉんだと死んでまう。。。
カ○ラク(笑)、万歳☆

んぎゃぁーーー☆

naonao姐さんこんばちわ☆
ゆあさいど聞いたじょ~~~~~( ̄TT ̄)
ほんっとこれはヤバイねぇーーv-398
亀ちゃんの「はぁ…v-207」はエロすぎてみっきーは死にかけましたぁ(◎ ̄▽ ̄◎)
仁の「んんぁぁああ…♪」もやらすぃ~~(≧▽≦)←喜びすぎ
この歌はエロすぎるので姐さんの変態クラブに入ってる会員は大喜びねっ!!!まぁあたしもその1人やけど…(≧ε≦)

かおりんこへ

ねーーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
もう最高どぁーーーーーッ\(≧∇≦)/
ほんと。じぃいいいいいいいいいいいッッて見たくなるね
・・・・・(・o・) (・o・) (・o・)  ←どんだけ見とれとんねん

「はぁ~♡」はやばいっす( ̄¨ ̄)フガフガ
あれ何っすか???( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ

耳元でやられたい・・・・・(* ̄TT ̄*)

karaへ

んもぉーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
さいこぉーーーーーーーーーーーッ!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ほんと。たまにはこういうのをシングルにしても良いよね(* ̄▽ ̄*)
KAT-TUNの実力を世間に知れ渡らせるのだ( ̄^ ̄)v

あれはほんま絶品ですわo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

特に「はぁ~」は・・・・・〓■●~゜ぽて(倒)

ママンへ

重なり合いたい・・・・・・(* ̄TT ̄*)
何てしゅてきんぐ(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

naoも絡まって挟まって踏んづけ踏んづけられ・・・・・。。。
亀ちゃんと重なったら・・・やる事ぁ1つね( ̄▽; ̄)

「はぁ~・・・・・」( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)←お前がため息突くな

ちえへ

亀ちゃんにやられそうになったからって・・・・。
喧嘩売った??nao売られた???

・・・・・・・・それ買いまし(`∀´)ノ

ぢんには敵わない???(`Σ´")ノ
何おおおおおおおおおッΣ(`□´)=3
ふッ( ̄ー+ ̄)
亀ちゃんの目ヂカラにはぢんは敵わないのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
それと、あの美しき横顔からのカメラ目線・・・(* ̄TT ̄*)

「はぁ~」のエロさは亀ちゃんでこそ!!なのだ( ̄¨ ̄)フガフガ

で??(・∀・)
こまえなって何???( ̄- ̄)

巻きへ

ご愁傷様ですーーー(ノ≧∇≦)ノ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←大喜び

あほが∴∴ゞ(≧ε≦*)
あほが死によ・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
あほが死によった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーッ。

ひゃーーーひゃっひゃっひゃっひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ま。ふぇっふぉふぉんで聴いたら・・・・死ぬわな( ̄ー+ ̄)

koyukiへ

ふぇっふぉふぉんで聴いちゃった???(ノ≧∇≦)ノ
しごいよねしごいよねーーーー\(≧∇≦)/

やっぱ亀ちゃんは最強のエロ男だわ( ̄¨ ̄)フガフガ
あの吐息・・・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)
「はぁ~・・・・・」

(・▽・)・・・・・・(・∀・)・・・・・・・( ̄▽; ̄)・・・・・〓■●~゜

「やらしいの好き~」ってそんなはっきり∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoも大突きーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

快楽○てしゅてき( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)←ゆうてもうたがな

みっきーへ

え。変態倶楽部・・・・(* ̄TT ̄*)
んなもんいつの間に出来た???(゚ロ゚*)ノ
ちなみに会員は何名様ほど??( ̄▽; ̄)
んぢゃnaoは「態長」でもあり「部長」でもあるのね∴∴ゞ(≧ε≦*)
もうこうなったら「変態インストラクター」になる( ̄^ ̄)v←教えるんかいっ

ぢん亀エロエロばんざいっ\(≧∇≦)/
いやっふぅ~(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
