スポンサーサイト


naoからのお願い。。。

えと。。。





臨時記事でございます
( ̄∑ ̄)ゞ




最近また、ずっと気になってる事がありまして。。。


お願いにあがりました!!






近頃、新しくコメを下さる方々が増えてきてnaoは嬉しい限りです(@ ̄▽ ̄@)


新しいお友達が増えるのはすごく嬉しい事なので(@ ̄▽ ̄@)





ただ、中にはどーーーーしても気になってしまうコメもありまして。



嫌な気になる方もいらっしゃるでしょうが、ここはハッキリ書かせて頂きます!!


だって嫌なもんは嫌やもん( `З´)






プロフィールにも書いてますが、naoは人一倍、挨拶とか言葉遣いが気になるタチでして・・・。



やっぱり初めてコメ頂く方々から







「はじめまして」のご挨拶も無く、「タメ口・ちゃん付け」は辛いです!!




相手がまだ年下か年上かも分からない、そんな状態で「ちゃん付け」や酷い場合は「呼び捨て」だったり。。。



悪いけどnaoはそういうの考えられないんです。





しかも文章には前置きみたいなのって必要でしょ??(笑)

いきなり「おもろい」とかだけ書かれても・・・・







もしかしたらずっとnaoブログを読んで下さってて、仲良しの気分になって頂いてるのかも??(笑)


とも思いますが。。。
















naoからしたら初対面ですから(汗)



すいませんがご理解下さい。


これからはあまりに理解不可能な記事は勝手に削除させて頂きます。







また、この先こんな事があるかと思いますが・・・。


我慢出来なくなったらnaoはハッキリスッキリ言ってしまいます。



だってそういう性格なんだもん。。。




せっかくここに来て下さってる方にはそういうのちゃんと知っててもらいたいし。。。








仲良くなったら自然にゆるーくなってくもんですしね(笑)


おばちゃんな意見かもやけど、特に若い子は近頃そういうの教わってない子も多い気がします。


だからここに来る人たちだけには出来る限り「おかしい事はおかしい」ってnaoは言いたいです!!



こんなnaoの意見を理解してくれて分かって下さる方達とは末永く仲良くしたいなって思ってます( ̄◇ ̄)ゞ









失礼しました( ̄▽ ̄;)

次回はいつものnaoよーーーん(ノ≧∇≦)ノ



・・・・・ってコメゼロになったらどーしよう・・・(ノ‐;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

だぁ~いじょうぶっ♡

ここでコメゼロなんてありえない∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
あ!!
あったね、ちょっと前に・・∴ゞ(≧ε≦*)ぶ かぢゅやが食いついてた・・・(笑)

確かに、ネットマナーの一つとして「はじめまして♡」は必須条項だし、気持ちよく交流したいもんね(*´艸`)
姐様も、この記事書くのにやっぱ考えたでしょう?
言葉選んで、少しでも相手が傷つかないように、でも言いたい事はしっかり伝えたい・・・って。大変だよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

ネットは文字だけの付き合いだから難しい事もいっぱいだけど、ほんのちょっとのマナーで楽しくみんなで盛り上がれる(๑→ܫ←人→ܫ←๑)  
みんなで楽しく変態長に突いていこーヾ(o・∀・o)ノ”
アンも気をつける♡ 

パチパチ(拍手)

  手話では、拍手はパチパチと叩くのもありですが、ヒラヒラさせるんです。 キラキラって感じでする?ってしたら解るかな~(^^ゞ
今、そんな感じしてます(^o^)丿 ←どんな感じ?
naoさんの人柄を感じて、来てくれてると信じたいですが、それと礼儀とは別問題ですからね~^^;
それにしても、「おもろい」・・・それだけって(笑)
素通りせんだけ素晴らしいんだから、もう少し気を使えたらホントにいい人なんだろうな~(^^)

それにしてもnaoさん・・・いつもと違う文章に、かぢゅやちゃんが食いついたらどのようになるのか。。。楽しみだ~♪

もうすぐ、カツカツで~~~すヽ(^◇^*)/ ワーイ
睡魔に襲われてますが、、、途中で寝ないように頑張ります(笑)

拝啓nao様

うっとうしい雨が続いておりますが、
naoさんは、いかがお過ごしでございますか?

近頃わたくしも、コメでいろんな事を書かせて頂き過ぎて、
そろそろ少し慎まなければ、と思っていた次第でございましたか?(・∀・)

ありゃ、やっぱおかしな事になってもた∴ゞ(≧ε≦*)

姐さんの言いたいことは、よくわかるよ(* ̄∇ ̄*)
そんで姐さんが今回、一つひとつ言葉を選んで、
パソコンの前でうぅーーん…て考えて考えて、
何度も書き直したりして…ってなってたのも、すごくよくわかってるよ(* ̄∇ ̄*)

だからこそ、姐さんには言いたい事は言って欲しいし、
巻きはこれからも、そんな姐さんに突いてイキたーーい☆(ノ≧∇≦)ノ

そんな感じで、今回は多少まともな事を書かせていただきました。
乱筆・乱文になりましたことを、案外お許し下さいませ。
                                敬具

naoさん、おはようございます^^

そうですよね!
アタシもわかります!
逆の立場だったら、、、って考えないんだろうかぁ~って
思う人もきっといますよね!
naoさんは本当にステキな方、ちゃんと伝わってますよ!

アタシも失礼ないかしらぁ~
コメより先にお会いしちゃったので、、、
こんなアタシでよかったらこれからもヨロシクお願いします(ペコリ)

んだねっ☆☆

nao~♪、挨拶は、人とのかかわりの中で、
一番って言っていいほど大切なことらねぇ~~っ☆
すべては、そこから始まるから♪^^v

親にきちんと教えてもらっていない人は、
このnao~♪のブログで、学ぶといいにゃっ☆

そうすれば、人との輪も、すてちに広がって
いくものだからにゃぁ~~~~~っ☆★☆

そだね。

私も、少し暴走してたな・・・・ごめんね。
まだ、実際にお会いしてないのに・・・気をつけます。
でも、会っちゃうと、もーーーーっと酷くなる・・・かもorz
き、気をつけまし(・∀・)

これからも、お願いします☆

お願いってすきー

お願いってすきー

∴ゞ(≧ε≦*)

連投ごめんね~。
みんな真剣にコメ入れてるっていうのに。。かぢゅやったら・・!(笑)
お願いすきなんだ~♡へぇ~~~♡
かぢゅや、かわいいーーーーー(*´艸`)
お願いじゃなくて、nao姐様がすきなんでしょ♡
あまりに可愛くてコメしちゃった(笑)

あれま~(・・;)

  ホントにかぢゅやちゃんが出てきちゃった(笑)
なんと、可愛らしいコメントでしょ(*^^)v
お願いが好き・・・( ̄- ̄)   
いつも、何をお願いしてるんでしょうね~???


あらら~???
naoさんと皆さまとはそんなに急に改まる仲ではないように感じてますが。。。
だって、今、此処にコメントしてる方々は、すでにご挨拶も済んで、楽しくエロあえる・・・あっ!! 間違えたぁー^^;
突き合える仲じゃないですかぁー(@⌒ο⌒@)b ウフッ

んだね・・・そだね・・・繋がってますね~(^^)  
さすがはnaoさんのお友達だわ~♪
PCの前で、一人でウケてます(笑)
     




そうだよね~

naonao姐さんこんばちわ☆
あたしもタメで話しすぎたかな?ごめんなさい。。。
姐さんにずっと年齢とか言ってなくて。。でもこのブログが大好きでとりあえずコメしてた・・
だけどいつか自分の年齢とか言わなくちゃって心の中でずっと思ってたから勇気を出して言ってみたよ。姐さんの反応がすごく怖かった。。なんて言われるんやろ?ってずっと思ってたんだ(涙)だけど姐さんは「ほかの人のブログでは気をつけるんだよ!」って言ってくれて、いつも通りにレスしてくれた。あたしめっちゃ嬉しかったんだ^^
姐さんから教えてもらったことは数え切れないくらいある・・
母親からは教えてもらえない何かを教えてもらった♪♪
やっぱ姐さんはスゴイね☆

またあたしが何か間違えたら注意してくだしゃい(´・ω・`)
これからもタメかもしれんみっきーをよろしくでし♪



ホントに、そー思います。

遅くなりましたが、こんばんは。

今朝、この記事読んでコメしたかったのですが。。。仕事に行く為、8時には、出かけるのでコメントできず、拍手だけいれさせて頂きました。(たぶん拍手の1番)←だから何?って感じですが・何故か喜び^^

まだまだ私もnaoさんちにお邪魔するようになつて、日が浅いのに、ただただ楽しくて、大分←(おおいたって読まないでね)失礼したりおバカだったりでごめんなさいね。

でも私もママンのはしくれ。子どもには、うるさいくらいに『きちんと挨拶しなさい!』って言ってます。
やっぱりはじめの一歩は挨拶だと思いますよ。
たま~に、子どもにつられて子どもの友達の名前を呼び捨てにしてしまうと、(もちろん面と向かってではなく話しの中でですが)子どもから、ママの友達じゃないんだから呼び捨てはダメだよ!って言われたりしてハッとさせられる事もありますがね(小5に教えられてどーする!!がんばれママン!!)

これからも、たくさんお邪魔させてほしいので末永くよろしくです。

案外まじめにかかせていただきました^^

肝っ玉ちっちゃ。
不特定多数が行き交う場で、なんか勘違いしてんとちゃうの?だったらオタクも「カジュ」なんて言うなやっ! それこそ失礼じゃねの?
やめちゃえ・やめちゃえっ!!

↑↑↑

この人、オツム弱いのね(ノ_・。)カワイソ
常識のない家庭で育つと、こうになってしまうという、いい見本だね!(笑)


うるうるとか言う人へ

あなたこそ脳みそちっちゃ。
別にあなたに言ったわけじゃないんだから嫌ならよそ行けば??
ま。たぶん何処行っても嫌われるだろうけど。


頭悪すぎてかわいそう・・・。

ちなみに「カジュ」って何??
「かぢゅや」っていうネコのペットはいますけど(笑)

アンへ

コメゼロに、そういえばあほのかぢゅやが食いついとったなぁ( ̄‥ ̄)=3 フン
結局、ゼロちゃうかったのに( `З´)ノ
かぢゅやだけが食いついてたわ( ̄- ̄)

でへ(〃∇〃)
アンありがとね(* ̄▽ ̄*)気持ち分かってくれて(。-_-。)ポッ
ほんと。アンが言うとおり、マナーがあれば楽しくお突き合い出来るのにね(*´・д・)(・д・`*)ネー

うし( ̄^ ̄)v
しっかり変態長に突いてきなぱい(/ ̄0 ̄)/シャキーン

まぢ、ありがと((((ノ。・"・)ノダッコォ←甘えるな


★アン②へ

お願いが好きってゆわれても・・・・( ̄- ̄)
知らんわ←常にSな飼い主。
何ねだろうとしとんねん( ̄‥ ̄)=3 フン

かおりんこへ

かおりんこは優しいね(* ̄▽ ̄*)
素通りせんだけ素晴らしいとか、良い人とかって思えるのすごいわ(°○°)

naoはちっさい女でし(〃_ _)σ
がんばろ( ̄‥ ̄)=3 フン

かぢゅや、あほやからこんな難しい話には、食いつかれへんのちゃうか(`∀´)


★かおりんこ②へ

え??改まる仲って誰の文章読んだ??(°○°)
まさか巻きぢゃないよね~∴∴ゞ(≧ε≦*)
かおりんこがどれに食いついたかが分からん∴∴ゞ(≧ε≦*)

かぢゅや出てきよったでおい( ̄- ̄)
お願いが好きってゆわれても・・・・。
知らんわ←たまには優しくしたれ

巻きへ

拝啓 あほ様

梅雨の候
いかがあほ三昧でしょうか。

あほはあほなりに色々お考えあそばしたのですね。
しかし、あほは案外そんなもんで宜しいのではないかと。。。
だって無理でしょう?あほなんですから。

え。まだ突いていらっしゃるのですか?
それは股迷惑な話で・・・・。
あてくし困ってしまいますわ。

あ。それから最後に一つ。
「乱筆」かどうかはパソでは分かりませんっ(`○´)ノ

                            かしこ


あほ、ありがとねーー♡
naoの気持ち理解しようとしてくれて∴∴ゞ(≧ε≦*)
ちょっとまちがいてるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
書いては消し・・・はしてない(爆笑)!!←一発OKかいっ∑(`□´/)/

ノンちゃんへ

なーーーーにゆってるの(* ̄▽ ̄*)
ノンちゃんに失礼なんか無いよーー!!
ノンちゃんは良い子だぼん(ノ≧∇≦)ノ

これからもよろぴこね(* ̄▽ ̄*)v

naoをステキな人だなんて(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ

いやん(*ノノ)
亀ちゃんにお似合いだなんて~( ̄▽; ̄)←どこ読んでん

ノンちゃんありがとね(* ̄◎ ̄*)

karaへ

karaさんきゅ~(ノ≧∇≦)ノ
ほんと。挨拶は何よりの基本だよね(* ̄▽ ̄*)

亀ちゃんを見習ってごらんって思う(笑)
あの人の態度見てたら「礼儀って大事だな~」って思うよね。
だから亀ちゃんファンなら気付いて欲しいにゃ(* ̄▽ ̄*)

とは言いつつ、この記事にキレコメ何件か入ったけど(´・ω・`)イジ
難しいね。

ちえへ

ちえ(`∀´)
変な奴に即効ツッコミコメさんきゅ∴∴ゞ(≧ε≦*)
ちえはいつもnaoを助けてくれるね。ありがと(〃∇〃)

あら。ちえが暴走しても、その分ツッコミ倒してやるからだいぢょぶよん( ̄ー+ ̄)
売られた喧嘩は間違いなく確実に買いまし(`∀´)←タチ悪いねん

これからもよろぴこね( ̄◇ ̄)b

みっきーへ

んもぉぉおおおお!!!
みっきーったら可愛いんだから~(* ̄▽ ̄*)
みっきーは素直で良い子やね♡
年齢の事そんな気にしてたんだ(笑)
・・・・・の割にはずっとタメ口やったやんか(爆笑)!!
おーーまーーーえーーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoなんかの事、そんな風に思ってくれてめちゃ嬉しいよ(ノ≧∇≦)ノ
こっちこそこれからもよろぴこね( ̄◇ ̄)b

ママンへ

ママンありがとね(* ̄▽ ̄*)
ってそんな朝早くからnaoブログ読んでくれてるの??(゚ロ゚*)ノ
本気であざーーーーーっす( ̄◇ ̄)ゞ←何やそれ
拍手もね。あれめっちゃ嬉しいよ(ノ≧∇≦)ノ

ただただ楽しくて大分県・・・・(・o・)←まんまと読むな

あ(・∀・)

ママンはなーーーんも失礼無いよ(* ̄▽ ̄*)
こっちこそこれからもよろぴこ( ̄◇ ̄)b

ママン、良い教育なさってるわね(@ ̄▽ ̄@)
子供ちゃんもしっかりしてる(ノ≧∇≦)ノ

子供ちゃんにもよろぴこ( ̄◇ ̄)b←何処でも出てくんな



皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
