スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぢんまにゅ(`∀´)

あれ??( ̄o ̄?).....??


たしか?????あなた亀梨さんとこの???




えーそうです( ̄^ ̄)v

あたくしが嫁のnaoでし♪
ゞ(*≧∇≦)
←あほは1人で会話も出来る。






今日はぢんまにゅ・・・・とかつまにゅロゴ祭りでしたな( ̄◇ ̄)b

みなしゃんは応募しましたか??( ̄◇ ̄)b



naoはもちろんしましたよん(* ̄▽ ̄*)




メッセージには。。。










「亀ちゃん仁くん改行して!!」


とお願いを書きましたし( ̄ー+ ̄)v




では。

ぢんまにゅ( ̄○ ̄)ノ




「おはようございました」




はい。おはようございました( ̄○ ̄)←あしらうな





いきなりでしがぢんさん?




















毎回、1種類の絵文字連発おやめくだぱい(`○´)ノ



使い分けろやーーーー(`○´)ノ


何でどの話でも逃げとんねん









ほぉーーー。バンジージャンプはまぢで怖いと( ̄○ ̄)b



「アーメン」は本気で祈ってると( ̄○ ̄)b






んーーーーー。

たしかにあれは怖いやろな( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _ ) ウンウン





そこは、あえてぢんに賛同するわ( ̄ー+ ̄)←何のこっちゃ



ぢぇひ( ̄◇ ̄)b

お怪我の無いよう、お頑張りくだぱい
( ̄◇ ̄)b
←無駄に丁寧やな
















「ギリギリで生きたくないので・・・」




いや。ぢんさんヾ(¬。¬ ) モシモシ。。。



あなたが自由すぎて・・・・。







































いつも周りがギリギリでしからぁ( ̄」0 ̄)」 ←それもギリギリや





ぶぶ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢんさん。そこんとこよろぴこ(`∀´)σ)Д`)ツン。


ま。あなたはそれで良いんでしがね(`∀´)(`∀´)



そんなとこが、案外好きでしがね( ̄ノo ̄)ぼそっ










・・・・・・・え(°○°)




終った・・・・(°○°)

























終ったでおいっ∑(゜ロ゜;)










しゃてと( ̄0 ̄)



さいのら( ̄○ ̄)ノ゛←噛んでるから( ̄- ̄)


しーーーゆーーーっ( ̄0 ̄)v←ぢん風味


↓↓↓これも押しーーゆーーーっ( ̄ー+ ̄)←「やったった」みたいな顔やめぇ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

∴ゞ(≧ε≦*)ぶ∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
ヾ(≧▽≦)ノノ_彡☆バンバン!
ぎゃははーー!!!!受けた。めっちゃうーけーたー(爆笑)
アホは一人でも会話出来る・・??確かに!!∴ゞ(≧ε≦*)

うんうん、ホントなんでどの話も逃げてんねん!ってね∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
しかも自由仁のせいで周りがいつもギリギリって・・∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー!!
いやぁ~。
するどい突っ込みの嵐、あざーーす♡

んでもって、、、案外使ってるし(((≧×≦)))←吹き出すの我慢してる(笑)

アン、投票これから~♡繋がりにくかったから途中でやめた!←案外、気短。∴ゞ(≧ε≦*)ぶ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーざす!

ぢんいじり、サーンキュ♪
でも、いじり方があまい気が・・・
naoさん、いまいちだな。←ぢんがいまちなんじゃ!
相手がぢんだから、いじり甲斐がなかったかしら?(笑)

あ、そそそ。
ぢんは、ちょろっと改行してるのよ。
おたくのダーリンは全くしてませんですがの ←日本語が変だぞ

絵文字に関しては、全く気づかなかった・・・orz

ん~~~(*^^)v

  仁くん、えっっらい!!
今回は、一回改行があった♪(* ̄ー ̄)v
この調子で、覚えて行こうぜ~p(*^-^*)q がんばっ♪
           ↑
    どんだけちっちゃい子に言うとんねん(笑)

そして、最後が・・・see u・・・uって^^;
どんだけ~↑↑↑ (笑)  可愛いじゃん(*^^)v
そんなお茶目な仁くんが好きです(^^ゞ


パゲくんの四号で「かめちゃん」っと書いてあったのには、大笑いしてしまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どんな顔して「かめちゃん」って・・・うぷぷ~ぅ=^-^=
なんだか、和みました"^_^"

ぶははっ(爆)

naonao姐さんこんばちばーん(≧▽≦)
ぢんまにゅめっちゃおもろいやーんv-398
バンジージャンプは本当に怖いのねー(笑)
あたしも怖いと思う~でもちょっとやってみたい!!←なんやねん

今回は終わるの早すぎて大爆笑したで!!(≧▽≦)

ぎゃーーーっはっはっはっヾ(*≧∇≦*)ノ

おおお、おもろ、おもろ、おもろすぎるぅぅーーーーッッ!!!ヾ(*≧∇≦*)ノ

姐さん、ささ、サイコーに、オモロ……うぅっ……ゞ(≧ε≦*)
……ヒヒっ……ヾ(≧ε≦;)ぐふっ…
は、は、ハラが…痛…ヾ(≧ε≦;;)し、死ぬ…ぶぶっ…

…でも今回は死なにゃい♪( ̄ー+ ̄)ノ” シャキーーン


…でも、『いつも周りがギリギリでしから』て…
   ぶぶぶぶぅーーーーっっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
あかん、やっぱもうあかんっ!! ハマってもたっっ!ヾ(≧Д≦;;)

あ(・∀・)
巻きが小さい頃、近所のおじさんがよく、
『おはようございました』ってゆうてたよっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
…ぢんさんも、亀ちゃんの仲間入り?(・∀・)

案外気短のアンへ

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
あほは何とでも会話できるーーー(ノ≧∇≦)ノ ←余計頭おかしなっとるがな

∴∴ゞ(≧ε≦*)
ギリギリラインのツッコミしてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)
だってぢんさんったら自由すぎて・・・しゅてきんぐ(爆笑)!!

ぢんに絵文字の使い分け方、叩き込んどいて( ̄- ̄)

隠しコメのNちゃんへ(笑)

やっぱそうかぁーー。そうだよね。
一緒なわけ無いよねーーー(`∀´)
Nちゃんは良い子だぼん、あんな非常識な事しないよね∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぶははは(爆笑)!!
naoも、ぢんが1人で海を渡らない限り突き∴∴ゞ(≧ε≦*)
Nちゃんナーイス( ̄^ ̄)v

ちえへ

おっとダメ出しかいっ?( ̄。 ̄)ノ
だってあんな短い文章で、あれ以上何処イジれってゆうんぢゃーーーーっ(`○´)ノ

全く( ̄‥ ̄)=3 フン
そうよ。ダメなのはぢんよ( ̄ー+ ̄)←責任転嫁。

ふぅーーーわ(°○°)
ぢんがアホなら、ぢん担もキツイっすね~(`∀´)
あの逃げ絵文字攻撃に気付かんとは(°○°)

え?改行??してたっけ??(°○°)←お前もあほやんけ

かおりんこへ

アメリカンになると「YOU」も「u」などと造語を使いやがる・・・・。
全く被れちゃって~( ̄‥ ̄)=3 フン
ま。許したるわ。←常にS。

あーーー。「カメちゃん」にはnaoも笑った∴∴ゞ(≧ε≦*)
こきってたまにゆうよね(笑)
何だか可愛いわ♡人相悪いくせに∴∴ゞ(≧ε≦*)←いらん事ゆうな

ぢんの改行・・・気付かんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)

みっきーへ

だってぢんまにゅが短いから、naoも終るしかなかった∴∴ゞ(≧ε≦*)

バンジージャンプなんておっそろしい事死んでもしたくない(ノ>ロ<)ノ←死体を上から投げる人のが嫌やろ

naoってばnaoってばーーーーー(ノ>ロ<)ノ
こき並み・・・いえそれ以上の高所恐怖症(>○<)←意外にへタレ

巻きへ

あほや。あほがハマっとる∑(`□´/)/

ぶぅーーーーーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前も移っとるやんけ
ぶぁはははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←え

ギリギリツッコミしたった∴∴ゞ(≧ε≦*)
ギリギリセーフのツッコミしたった∴∴ゞ(≧ε≦*)←亀ちゃん並みの古。

おお。近所のおっさんも「おはようございました」ゆうてたか( ̄ー+ ̄)
つか、naoも大昔にゆうた事あるような∴∴ゞ(≧ε≦*)

でも、まだまだ「よしんば」の亀さんの足元にも及ばんわ( ̄^ ̄)v
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。