スポンサーサイト


HEY×3・・・・( ̄- ̄)

あーい。naoでしものねーーー( ̄‥ ̄)=3 フン

今日は「HEY×3 テレフォンボックス」にご出演でしたね~(ノ≧∇≦)ノ































つか本編に出せやッ!!

ダウンタウンと絡ませろッ(`□´)ノ







何やっちゅうねん(`Σ´")ノブツブツ。。。


すーぐ終ったがな(`Σ´")ノ

歌ってないがな(`Σ´")ノ




対決はいつでしかぁーーーーー( ̄○ ̄)ノ

前出たときゆってましたよねーーーー( ̄○ ̄)ノ




・・・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン






そぉそぉ( `З´)ノ

昨日naoは会社の子とお食事に参りましたの。

そしたらそいつが。。。













「悪いんだけどあたし、亀ちゃんってカマキリにしか見えない(笑)」













・・・・・・・・・へ???(°○°)


かま・・・き・・・り????(°○°)(°○°)


















何やと??ごるぅあ~
(`□´)ノ





そんなおっとこまえなカマキリおったら会いたいわッ(`○´)ノ




今すぐ会いたいわッ(`□´)ノ


カマキリからウインクされたらごっつ怖いやんッ∑(`□´/)/

投げちゅーしたらカマキリ、自分のカマで口切るわッ∑(`□´/)/





くっそーーーーーッ(`□´")ノ






naoは亀ちゃんが、カマキリやろうがブタやろうがスベろうが空気読めなかろうが空回ろうが顔が・・・・長かろうが・・・・・(〃_ _)σ←言いながら凹むな














大突きやぼんね~(ノ≧∇≦)ノ

下の世話までしるもんね~だ
(* ̄TT ̄*)






さ。れぽしよ( ̄○ ̄)b



打ち合わせの為って事はみんな私服??(・∀・)

亀ちゃんお口プニプニ触りながら登場(/ ̄0 ̄)/シャキーン





電話鳴ったらみんな一気にしゃべってるんでしけど∴∴ゞ(≧ε≦*)



「鳴った鳴った鳴ったっ!!」

「早く早くっ!!」





「俺ごはん食いてぇ」←関係あれへん(--;





で。

亀ちゃんが普通に出たら、せっまいとこに3人無理矢理入ってきたよ∴∴ゞ(≧ε≦*)





「せまッ!!」

とかやぁやぁ良いながら(笑)

あんたらがワラワラ入ってくるからやんか(`○´)ノ







ほらほらたっちゃん。

上とか横とかあちこち見すぎてブッサイクになってんで( ̄。 ̄)







あら亀ちゃん(* ̄▽ ̄*)


電話に出る低い声が・・・・(。-_-。)ポッ

















良いっす(ノ≧∇≦)ノ
それ良いっすーーっ(ノ≧∇≦)ノ





そんな声で夜、耳元で囁かれたら・・・・・























〓■●~゜ばたっ(死)←静かに死ねや







【質問①】今でもケンカはしますか?


亀「話し合いはあるけど喧嘩はないです」

たっちゃん?「みんな20歳越えてるしな」

こき←急に登場。

「21・22・23でボッコボコ殴り合いしてたらどうかって話でしょ!!」






・・・・・・答えるのは1人で良いでし( ̄- ̄)


ほんで答えもせんのに何でみんなボックスに入って来ようとすんねん(爆笑)!!




ウロウロすんなぢんっ(爆笑)!!

笑ってるだけでボックスに入り続けるなじゅんの(爆笑)!!

ここってとこだけ出るなこき(爆笑)!!


意味無くカメラに映りこむなゆち(爆笑)!!



・・・・・・やっぱ素人か( ̄- ̄)←やっぱってゆうな








いつの間にかゆちが受話器持ってるよ(笑)



亀ちゃん??

なのに何故あなたはずっとボックスの1番奥にいるの??∴∴ゞ(≧ε≦*)


















良いのよ~(* ̄▽ ̄*)

あなたはぢゅっと映ってて~
( ̄▽; ̄)




何故なら( ̄◇ ̄)b



















きゃっきょうぃーから(ノ≧∇≦)ノ ←ちゃんとしゃべれや








【質問②】本当は他のメンバーをどう思っているか?




亀ちゃん⇒こきへ


「ホテルで一緒の部屋になったこきが朝いないっ(゚ロ゚*)ノ


探したらジュース貰いに行ってそのまま・・・・

ケータリングルームで寝てた∑(`□´/)/」




ってそんなおもろい事そんな低いテンションで・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんしゅてきんぐよ(* ̄▽ ̄*)




「亀梨さんはメンバー思いなんですね」






「案外そうでもないっすけど。あははははは(* ̄▽ ̄*)」










出たっ∑(`□´/)/

案外って股ゆうたっっ∑(`□´/)/



亀ちゃん最近それ多いな~∴∴ゞ(≧ε≦*)

ラジオでも「案外。案外」っていっぱいゆうてたもん∴∴ゞ(≧ε≦*)



でもnao(。-_-。)ポッ















案外、それ突き(。-_-。)ポッ←言いたいだけやろ




ほんでその後の「あはははは(* ̄▽ ̄*)」がむっちゃ可愛かったああああ(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー






ゆち⇒たっちゃんへ


たっちゃん自分の事言われてんのに気づいたのかボックスのドアをおもむろに閉めに来た∴∴ゞ(≧ε≦*)




「たっちゃんがシャワーを浴びた後、トリートメントで床がズルズル」らしい∴∴ゞ(≧ε≦*)←ゆちにズルズルとかゆうな←お前こそいらん事ゆうな








たっちゃん( ̄◇ ̄)b














あんたどんだけ髪パッサパサやねん!!

ぶぶぅーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)





それとも床をトリートメントで磨いてんのか??









たっちゃん⇒こきへ


「こきがイヤホン使わずに大音量で音楽聴くのが嫌」らしい(笑)






「ちょっとストレス溜まっちゃうんですよね( `З´)」











あちゃ。
膨れちゃったでしか(* ̄▽ ̄*)



( `З´)\(・▽・)<ヨチヨチ。





じゅんの⇒ぢんへ


つか、こきゆち聞きすぎ出すぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)



「ぢんと同じ部屋でマッサージ頼んだらマッサージ中に電話でしゃべってうるさかった(笑)」



ぢんらしいわ( ̄▽ ̄;)


何処でも自由なのね( ̄▽ ̄;)






こき⇒股ぢんへ


ってあのーーーー( ̄。 ̄)

もう他のメンバー飽きたのか、5人でテーブル囲んで遊んで盛り上がってるんでしけど・・・・( ̄- ̄)




どゆ事っ∑(`□´/)/

あんたらほんま自由やな(・o・)ノ






「ぢんがアメリカでアメリカンジョークを覚えてきてしまった( ̄- ̄)」

それがスベると・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)



これ、こきさ。

よくコンでもゆってたよね∴∴ゞ(≧ε≦*)

でもぢんがスベるのとくだらないのは今始まった事では・・・(°○°)






ぢん・・・・だけは誰かにぢゃないっ∴∴ゞ(≧ε≦*)


得意のアメリカンジョークを言えと∴∴ゞ(≧ε≦*)





「はぁ!?」

って声裏返ったよ∴∴ゞ(≧ε≦*)


「言ってる意味が分かんないんですよ」






自覚症状は無いらしい・・・( ̄- ̄)


これは案外重症ですな(`∀´)←だからそれ言いたいだけやろが




うひっ(`∀´)

だってほんとにお気に入りなんだぼーーーーん(ノ≧∇≦)ノ




案外・・・・( ̄ー+ ̄)



















はい終りっ(`○´)ノ←うるさいねんっ






次は本編に出してくだぱいねッ
(`□´")ノ







異常( ̄0 ̄)b


案外、naoがお届けしました( ̄0 ̄)オホホ ←使い方間違っとる


あんがーーーーい(* ̄▽ ̄*)ノ゛←挨拶ちゃう!!


↓↓↓これ案外押して(* ̄▽ ̄*)←もうええねんッ(怒)

ジャニーズブログランキング




今日のかぢゅや占い( ̄- ̄)


かぢゅや占い:ーーーー運良し


無駄に手も長ーーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)←無駄とかゆうな


                   かぢゅや占い監修:かぢゅや
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

いいな~(;一_一)

  ・・・HEY×3・・・放送なかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
野球中継で・・・((( ̄へ ̄井) フンッ
BOXだけでも観た~~~~~~~~~~~い!!!!!
電話してる和也くん観た~~~~~~~~い!!!!!
ウロウロしてる仁くん観た~~~~~~~~い!!!!!
無駄にニッコリ王子観たい・・・悪ッパゲ観たい・・・・・・・・・・
ヘラヘラ・・・・竜っちゃん・・・・・・・意味ない・・・・雄くん・・・・・
何でもええから、観たかった~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ



カマキリ・・・・・( ̄- ̄)  
カマキリ!?!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
naoさん、そのお方の視力はどうなっているんですか???
ちょ~~~~~っと、ぶん殴ってもええんとちゃいますか!?
なんちゅう例えですか~???
あ~~~んな可愛い生き物(生き物?)をカマキリ呼ばわり( 一一)
腹がでていようと、顔がプックリしようと、まぶたがたまに腫れてブッチャイク(失礼)だろうと、可愛いには違いないぞー!!!
あのセクシーさがわからんお子ちゃまってことですな~(笑)



naoさぁ~ん、こんにちは♪

亀の「あんがい」発言、、、アタシも
でたっ!案外(ぼそっ)反応しちゃいましたぁぁぁ!
あの後の笑いもめ~~~っちゃかわいい~~~☆
座りではないのは残念でしたが、素?なKAT-TUN
見れて面白かったです^^

naoさん、亀のこと大好きですよね^^
アタシどんな亀でも好きって言えるnaoさん好きです!
アタシもどんな亀も好きやぁぁっ!!!(笑)←あほっ!

口癖になってんのね。

やっぱり、naoさんてば素敵!!
他の方がレポらない所までレポってるぅ~(笑)
たっちゃんの無駄にカメラ覗き込んでる所や、
怪しくゆちがBOXを覗き込んでる所とか。

私は案外ぢんが好き(。-_-。)ポッ ←パクリ
あ!!
今日はぢんマニュですよ。
面白いツッコミレポ、よろしくです!

かーまーきーりぃーーーッッ?!(゚ロ゚*)ノ

だだだダレがっ?(・∀・)
どこにどこに、かかかカマキリがっ??(・∀・)(・∀・)

あ、そうか(・∀・)b
姐さんの会社の子は、カマキリぢゃなくて、
カメキリって、言ったのかもよ?(・∀・)b(←それもおかしかろ)
おいら、カメキリ大突きぃぃーーーーーー!!!!(ノ≧∇≦)ノ

ブ○みたいなス○リ気味の空気○めない空○りっぽい顔の○いカメキリが、
大大大突きよぉぉーーーーーーッッ!!!!(ノ≧∇≦)ノ

そんでもって、
電話鳴ったら一気にしゃべりだして、
せっまいとこに、無理矢理わらわら入ってきて、
飽きたらボックスほっぽらかしてテーブルで盛り上がってる、
そんなカメキリたちも、大突きです(* ̄▽ ̄*)

…つか、姐さんのレポ、案外オモロすぎるーーーッッ!!!(ノ≧∇≦)ノ
(↑そこは案外突けるな)

ぶぶっ♪

naonao姐さんこんばちわっ!!!
テレフォンボックス見たにょ~~~(≧▽≦)
あの亀ちゃんの低い声はたまらにゃくかっこよかったぁーーーー♪…やはりかずやんエロい…v-398

ってか歌えへんのかぁーーーい!!!??(`○´)ノ
歌ってーー!対決してーー(>○<)←泣くな
次は絶対ダウンタウンさんと対決してね♪

姐さんのお友達カマキリはひどいでしーv-406
あんな亀きりいたら目v-416合わせまくるわよ( ̄0 ̄)←あっ|||カマキリやった。。←あほや
案外!!!いいかも亀きり…( ̄ε ̄)←そこで使うな

あたし…案外姐さん好きかも^^←使うとこちゃうて!

>投げちゅーしたらカマキリ、自分のカマで口切るわッ∑(`□´/)/

∴ゞ(≧ε≦*)ぶ∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
想像しちゃったよ・・・!!よく思い突くなぁ~~~(爆笑)

たっちゃんの髪・・そっか。パサパサだからか!な~るv-354・・って、そんな突っ込み姐様くらいしかしませんてっ∴ゞ(≧ε≦*)ぶ

しかも、やっぱりたっちゃんに甘い~~!!

↓文字だけでも、子亀を突く行為が。。。。アンには恥ずかしい・・(。-_-。)ポッ ←案外奥手。


∴ゞ(≧ε≦*)ぶ ウソ~ン♡

こんばんは。

さっそく、まゆママン登場! 命名ありがとでし。

ところで、naoさんの会社のお方ですが。。。
あんなかっくいい~亀ちんを、かまきりにしか見えないて・・かわいそうなお方でしね~。
この幸せを分かち合えないのは、とても残念ですが、たとえ
かまきりと言われようとカエルの声と言われようと、こおろぎに食われた織田信長と言われようと、ママンはだ~~~~い突きでしから!!

テレフォン  ママンも『案外』に反応しちゃいました^^
その後の『そーでもないっすけど』も突き。その後の『あははは。。。』も突き←結局なんでも突きなんやん!
何度もそこだけリピッて一緒に『あははは。。。』ってわらってるんだ~←案外こわっ!!



かおりんこへ

ぎょえーーーーーーーーっ∑(`□´/)/
HEY×3がのゎかったですと!?∑(`□´/)/
かかかかかかか・・・・・か・・・んがえられへん・・・。

かおりんこファイトっ(>○<)ノ

「カマキリ」にはびっくりこきましたわ( ̄- ̄)
でもnaoの携帯の待ちうけ見て、最後にぼそっと「あ。色っぽいかも・・・」とゆっていたのを聞き逃さなかったゾッ( ̄ー+ ̄)

ノンちゃんへ

例の件、承諾致しました(`∀´)
これで思いきって・・・・・行動に移せるわん(`∀´)
↑↑
秘密コメのお返事の事よん( ̄ー+ ̄)

しょーーーーなにょーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
naoは亀ちゃんがどんなんなろうと下の世話も分泌液も全部承れるわ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)

亀ちゃんは亀ちゃんだから・・・何でも良いよね(@ ̄▽ ̄@)

たしかに素の感じやったね(笑)
途中で飽きてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

案外ちえへ

案外パクられやすいnaoでし( ̄◇ ̄)b

あらら(・∀・)
他の人は何処をレポってたんだろ?(・∀・)
naoやっぱ観点が違うかな(〃∇〃)
いやん(*ノノ)←あ゛?

ぢんまにゅれぽ早速書いたったぢょ(`∀´)
ってもう読んだね∴∴ゞ(≧ε≦*)

あほ巻きへ

案外・・・ぢゃない。とことんあほの巻きさん(`∀´)
使い方まちがいてるよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前もな

かめ・・・きり???( ̄- ̄)
何そのさっぶい名前・・・・・ブルブル・・・・。。。

こわいよぉ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←さぶ過ぎてたえられんかった女。

naoも自由極まりないロクキリが大突き(ノ≧∇≦)ノ ←変われへんやんけ

ボックスまだやってんのに、ほったらかす人達ってあんま見た事ないぞっっ(*`д´)(`д´*)ネー

みっきーへ

案外好かれているnaoでし(´・ω・`)ノ
つかみんな異常に「案外」使いすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前ほどぢゃない

ここにもおったわ(--;
「亀キリ」とかさっぶい事ゆうとる奴が・・・・(--;
そんなみっきーに悲しいお知らせです(ノ‐;)

↑↑のあほ巻きと同じ発想よ(ノ‐;)
あーーーーー。
ショックなのは分かるけど・・・負けないで(>○<)ノ

亀ちゃんのあの声が受話器から聞こえてきたら・・・・・確実に死ぬ〓■●~゜

アンへ

さーーすーーがーーーーアンちゃーーーん(ノ≧∇≦)ノ

「カマで口切る」ってnaoの中でかなりおもろかったんやけど、誰も引っかかってこないなぁ~(´・ω・`)イジ
って思ってたのよーーん(ノ≧∇≦)ノ

やるな案外(`∀´)

トリートメント山ほど使うって事は「パッサパサ」しか無いやろ??(・∀・)
naoそれしか思い浮かばんかったよ(・∀・)

あい(〃∇〃)
たっちゃんかわいいんだぼん(。-_-。)ポッ
ペットには甘いのよん←やっぱ案外ペット感覚。

ママンへ

案外「まゆ」がめんどくさくなったnaoでし(。-_-。)ポッ←は

そうそう!!「そーでもないっすよ」も良かったにぇーー(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんの口調って大突き(ノ≧∇≦)ノ
何か癒されるよね~(● ̄  ̄●)ボォ-

たしかに。。。
「かわいそう」ね∴∴ゞ(≧ε≦*)
あんな男前が理解出来ないなんて(`∀´)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
