

緊急速報??( ̄◇ ̄)ゞ

たぶんみんな知ってるゞ(*≧∇≦)



そこそこ緊急速報!!
∴∴ゞ(≧ε≦*)




7月から始まる( ̄◇ ̄)b

ゆち&光一王子の待望の連ドラ「スシ王子」ぐぁッ(゚ロ゚*)ノ





























ドラマ始まってないのに映画化決定( ̄∑ ̄)ゞ



って何で??(・∀・)

発表早くにゃい??(・∀・)(・∀・)





ゆちってばゆちってば∴∴ゞ(≧ε≦*)

初の連ドラ出演で喜んでたら・・・・。

















いきなり映画て(爆笑)!!


大出世やないっすかΣΣ┏(_□_:)┓iii



ぶはははははは(爆笑)!!

(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←そないおもろいか?






ゆちおめッ(`∀´)ノ

あい( ..)ノノ←腹壊すわ

んぢゃこれ( ..)ノノ←ゆちはド変態か










光一王子にはこれっ♪

( ..)ノノ (* ̄◎ ̄*)



あ。ちゅーだけよ(* ̄▽ ̄*)

nao本体は亀ちゃんのモノなの。ごめんにぇ(´・ω・`)イジ


まー1回くらいならやっても・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ






んぢゃ再びぐぃんぐぃーーーん(* ̄▽ ̄*)ノ

↓↓↓これにも貼っといたろ( ̄ー+ ̄)

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

Secret

うぷぷ(笑)

  かぢゅやちゃんが、「手も長無駄∴∴ゞ」って・・・言うとりますよ。
すでに、このブログを読んでる・・・・・自分のものにしようとしてる^^;
すばらしいわ~、さすがはかぢゅやちゃん(^^ゞ
がんばれ~~~!!!p(*^-^*)q がんばっ♪


すごいですよね。。。
TVもまだなのに、決定って\(◎o◎)/!
どんな話なんだか、、、それさえもわからない私・・・
なのに、映画話ですよー(笑)
雄くんは・・・何役???   ← 答えに期待してます(笑)



待望のスるってな

待望のスるってなぁに?

こんにちは

↑nao本体??

携帯のワンセグの注意事項に
「なお、本体は熱くなりますので、手や顔などで触れる場合はご注意ください」って
書いてあったの思い出して 一人で受けてましたぁ

naoさんも注意書きしておく??(笑)



ククク(笑)

  naoさ~~~ん、かぢゅやちゃんがコメント書いたんで読みに来て、
かぢゅやちゃんと遊ぼうっと、ポチっとしたら、な~~~んと!!!
「ぢんが覗いた。」っと\(◎o◎)/!  いつのまに、仁くんと!?!?
すばらしいですな~(笑)   
で、、、待望のスるってなぁにって、なぁ~に???( ‥) ン???

ゆちぃーーーーっ\(≧∇≦)/


映画、頑張ってねーー ( ̄o ̄)ノ

…あ。
顔文字間違えたっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

映画、頑張ってねーー (`З´)ノ

…あり?何かおかしい∴∴ゞ(≧ε≦*)←普通に言え

ゆち、映画、頑張ってねぇーー!!! (ノTДT)ノ←やっぱダメやったらしい∴∴ゞ(≧ε≦*) 

 

よっしゃぁーー!!

姐さん股股こんばんばーーん(≧▽≦)
早速やけどゆっちぃ~~~~~!映画おめでとぉ~~v-425ホンマ嬉しいじょーー♪♪
大変だと思うけど光一王子と頑張ってねっ!!

今日はうたばん見てて姐さんのブログと同じくらい爆笑しちゃったわ(≧▽≦)ノ
関ジャニおもろすぎる~☆かつーんのおもろーい☆

ぬゎんと?????

nao~♪、かぢゅや♪ったら、なんか
カマトトぶってるんだけろ。。。

nao~♪の、「待望のスる」って言ったら、
ひとつしかないじゃんねぇ~~~~~~っ♪^^v

つか、ゆっち♪ったら、だれよりも早く
銀幕デブーらぁ!!!!!すんごぅいねぇ~っ☆★☆


かおりんこへ

おっと。来たな。無茶振り∑(`□´/)/

かぢゅやはね( ̄○ ̄)←無視すな
覚えようとはしてるようでしがいつも微妙に間違ってんねん( ̄○ ̄)
たまにオイシイ間違い方しとるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

で??
映画でしよ( ̄0 ̄)オホホ
光一王子が大スクリーンで(。-_-。)ポッ
かっくいーねぇ(〃∇〃)←見に行く気満々。

あ。ゆち??
ヅラ取ってスクリーンに映像映す役ちゃう??
あ。光一くんもやんか(・∀・)

ぢゃ誰が映画に出るの??(・∀・)←質問を質問で返すな


★かおりんこ②へ

ぢんもえらいもん覗いたなぁ~( ̄○ ̄)
かぢゅや覗いてもなぁー(・o・)

待望のスルっていったら・・・あれしかないやん(* ̄TT ̄*)

MIEさんへ

naoの記事で何を思い出すねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

あ。今度naoの取り扱い説明書でも書こ( ̄0 ̄)オホホ ←お前を取り扱うのは至難の技やぞ

あほ巻へ

お前何が言いたいねん( ̄0 ̄)ノ

ゆちへの顔文字で遊ぶな( ̄- ̄)←素。

異常!!・・・・・・・┃電柱┃_ ̄)v

みっきーへ

関ジャニも成長したよのう( ̄○ ̄)←股も師匠登場。
naoが芸を教え込んだ甲斐があるわ( ̄ー+ ̄)

naoも見たよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
でも絡んだ相手がおもんないねん(`○´)ノ←毒吐くな
やっぱダウンタウンとかがおもろいっ!!

ゆち、いきなり銀幕デブーとはっ∑(`□´/)/
ま。光一くんがいるから安心ね( ̄◇ ̄)b

karaへ

ぶぶぶっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
カマトトぶってるて∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんまやな( ̄○ ̄)ノ
naoの待望の・・・って言ったら・・・ねぇ(`∀´)

あれやんな~(`∀´)
あれ・・・・・(* ̄TT ̄*)ブブッi-9i-9

ゆちすごいね(* ̄▽ ̄*)
naoは光一くんも楽しみ(ノ≧∇≦)ノ

早く亀ちゃんもでっかいスクリーンでドアップで見たい( ̄¨ ̄)フガフガ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
