スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜びのぐぃんぐぃんっ(* ̄TT ̄*)

ひょえ~(ノ≧∇≦)ノ
ひえ~(ノ≧∇≦)ノ
ぼよよよ~~ん(* ̄TT ̄*)




ついに出ましたなっ(ノ≧∇≦)ノ


「喜びの歌」でしよ・・ゞ(*≧∇≦) ←分かっとるわ






あ。お邪魔します( ̄◇ ̄)ゞ

naoと言うかと思われまし者でし( ̄◇ ̄)ゞ







では早速nao的感想をば( ̄∑ ̄)ゞ←丁寧やんけ

あい。おかげさまで。( ̄∑ ̄)ゞ

















まぢは( ̄◇ ̄)b


















みんな衣裳が良いっ( ̄¨ ̄)
フガフガ
←突然興奮すな














ひゃーーー(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃん帽子取り投げ最高
(ノ≧∇≦)ノ






あ(〃∇〃)

ぢんに覗かれた(〃∇〃)

亀ちゃんには双眼鏡で覗かれた(*ノノ)←お前を覗いたわけちゃう





きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ









ぬぉーーー(・o・) (・o・) (・o・) 

ぢん得意の斜め構え。
下から上から「フッ」笑い攻撃も健在でし(* ̄▽ ̄*)←説明能力ゼロ



こきのタチ悪さもばっつす( ̄◇ ̄)b←なまってるで

こきはタチ悪くてなんぼでしょ??(* ̄▽ ̄*)←それが突きらしい



じゅんのもシルエットでも4割増健在( ̄◇ ̄)b

無駄に手も長いし∴∴ゞ(≧ε≦*)←無駄とかゆうな



ゆちもしゃかりきに踊ってる(* ̄▽ ̄*)

良いのよ。ゆちは自然のままで( ̄◇ ̄)b




でさでさでさ(ノ≧∇≦)ノ



このPVのたっちゃん(* ̄▽ ̄*)

















めっちゃポイント高くないでしかぁ??
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



絶対飼うたんねん( ̄¨ ̄)フガフガ

ぜっーーーたい飼うたんねーーーーん(`○´)ノ←うるさい










そしてっ(ノ≧∇≦)ノ ←ほんまいちいちうるさい女やなぁ( ̄- ̄)






亀ちゃんの手の動きが全部完璧っ(ノ≧∇≦)ノ

指差しも手の甲にちゅっ&手のアップも頭んとこ絡ませるのも(* ̄TT ̄*)


もーーーnaoちま何と説明していいのやら(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)
















(・_・ )―――C<―_-))))))ズリズリ←説明出来んので連れ去り中。





しかも手の甲に「ちゅっ」の後手のアップの隙間から













めっちゃ見てるやーん(*ノノ)←だからお前関係無いねんて

























え???(°○°)


うわっ(゚ロ゚*)ノ

女神やっ(゚ロ゚*)ノ




亀ちゃんに後光が差して両手広げて上向いて・・・えとえとえと。。。


マリア様?神様?妖精??天使??いえ・・・・




















まさかっ(゚ロ゚*)ノ
本物のキリストさ・・・
←んなわけあるか




ふぅーーわぁーーー(°○°)(°○°)←口開いてるっ
















来たあああああ(ノ≧∇≦)ノ














「止まらねぇー!!」






























俺も止まらねぇーーっ!!




・・・・・・亀性欲が(〃∇〃)←殺したろか!このド変態








ぶははははははは(爆笑)!!

ぶわーーーーっはっはっはっはっは(大爆笑)!!



亀ちゃんのめちゃかっくいいアップの後ろで(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


こきがじゅんのに食われそうになってるよーーー(爆笑)!!



じゅんのってばじゅんのってば・・・・
















口の動きも5割増(爆笑)!!






きょわい(ノ‐;)←泣かんでも大丈夫や


うえっ・・・ひくっ・・・びぇっ・・・(ノ‐;)













ビヒョッ!!
どろどろどろ・・・
←何出してん







腰ぐぁ~( ̄▽; ̄)




ぐぃ~ん
ぐぃーーーん
ぐぃ~ん




ぐぃぐぃ~ん♪



ってなった( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるじる。。。




ひゃひゃひゃひゃひゃ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)



ふひゃひゃひゃひゃひゃ・・・ひゃ・・・〓■●~゜ぱた(死)


・・・・・・







んぢゃぐぃぐぃーーん( ̄▽; ̄)ノ←それ言うなら「ばいばーい」やろ



↓↓↓これ「ぐぃぐぃ~ん」って押して( ̄▽; ̄)←難しいわ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カッコイイ♪

  うう~~~~~ん、すっげ~、カッコイイですぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
間違いなく、これぞ!!KAT-TUNですな~(*^^)v
仁くんは、あ~んなにキメキメなのに、カツカツの「チッ」はあんなにテレテレだったんですか~!?(笑)
まーったく、可愛いじゃあ、あーりませんかぁー!!!(^^ゞ
あ、、、仁くんもカッコイイですが、やっぱり、和也くんですな~(*^^)v
なにもんですかー!? あのカッコ可愛い生き物は???  
一日、じっくり観察してみたいものです。。。(笑)

なんじゃこりはっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

なんじゃこりは・その①( ̄◇ ̄)ノ
頑張ってコメいっぱい書いたのに、子亀つんつんしたら…
ずぇーーんぶ、消えてもーたっっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

……!!!(`З´)ノ


なんじゃこりは・その②( ̄◇ ̄)ノ
姐さんが新しく突けた時計っ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぽちったら、うるうるするのはええんやけども、
『じょぼじょぼじょぼ~~~』って、音までするっ☆(ノ≧∇≦)ノ ギャハハ


なんじゃこりは・その③( ̄◇ ̄)ノ
喜びのぐぃんぐぃんのPVの、たっちゃーーーんっ☆(ノ≧∇≦)ノ

かばいいっちゅーねんっ!!(>○<)ノ
めっちゃかばいいっちゅーねんっ!!(>○<)ノ
どないなっとんねんっ!!(>○<)ノ


なんじゃこりは・その④( ̄◇ ̄)ノ
  5ぐぃーん(* ̄TT ̄*)

…こりゃあ、たまりまへんなぁ…(* ̄TTTT ̄*) ダラダラダラ~~~





うひょ~~~~☆

naonao姐さんこんばんわっ( ̄▽ ̄)
喜びの歌のPVかっこええでし~~~(≧∀≦)ノ
ってか、亀ちゃんはにゃんであんな元気な歌をエロく歌えるのでしかぁ??(・∀・)i-175←素で聞くな
まぁその答えは分かってるけどねー( ̄^ ̄)←なんや
姐さんなら分かるよね??♪

今回はとにかく衣装がかっこいいっ!!!!!
そしてあの腰ぶんぶん~~~~たまらねーーーーー!i-175←止まらねーやろ

かおりんこへ

ほんと。ぢんさん同じ人物か??って感じやね∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃんもたまには照れてみぃー(`Σ´")ノ

でも何とかっくいーーーんでひょーねー(* ̄▽ ̄*)
たまりませんなぁ~奥さんゞ(*≧∇≦)

naoは一生観察して色々してこちょこちょしたい( ̄▽; ̄)

あほへ

何ぢゃこりは①⇒そらお前があほやからや( ̄- ̄)

何ぢゃこりは②⇒ビール飲みたくなる音やろ?(`∀´)
つかnaoパソの音消してるからあほがゆうまで知らんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)

何ぢゃこりは③⇒うんうん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
たっちゃんやばいっ(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃかわいいっ(ノ≧∇≦)ノ
めーーっちゃかわいいーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

ただ・・・・・。
男は感じない∴∴ゞ(≧ε≦*)

何ぢゃこりは④⇒5ぐぃ~んもちゃんと長短があるやろ??(* ̄TT ̄*)
しかも最後は「ぐぃ・ぐぃーん」やで(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)
テレビでは亀ちゃんだけ大サービスのぐぃんぐぃんやもんなぁ~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)



異常(σ-v-)σ

みっきーへ

ええええ(* ̄▽ ̄*)

「たまらねぇーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ 」

でしねぇ(`∀´)

亀ちゃんてばかっくいすぎエロすぎ美しすぎ(* ̄TT ̄*)
ほんとにね~(* ̄▽ ̄*)
亀ちゃんが歌って踊ると何でもエロっぽくなるのよねん(ノ≧∇≦)ノ

姐さんは理由を知っている(/ ̄0 ̄)/シャキーン

が・・・・・・・・ここでは言えない(。-_-。)ポッ←何やねん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。