スポンサーサイト


うたわーら★

はぁーい皆様こんばんくぁ

せっかく張り切って書いてたら消えてしまって凹み&手がだるだるのnaoでしゅ。


負けない・・・・




あ。そういえば亀ちゃんの「勝手にばーすでーぱーちぃー」ん時のケーキをね。
皆さんに見せたかったのぉ


200602231532000.jpg



これね、分かりにくいけど、ちゃーーーーんと真ん中のチョコの看板←他に言葉知らんのか
に、【かずや HAPPY BIRTHDAY】って入ってるんだからぁ←キレんでええ

しかしこん時既にろうそく溶けまくって



ケーキにデロデロ突いてるの(爆)!!←お





うひゃひゃひゃ(爆笑)!!←そないおもろいか?



さて。うたわーらレポ、イ○まーす←やらしい書き方すな



今日の亀ちゃんはストーンズマークのジャケ
って何でこんな派手なもん似合うねん!!




髪型もさいこおおおおおっ!!←うるさい



今日も見どころ紹介はKATーU。
曲紹介はTNなのね。

役割分担決めたんやね(笑)←誰が




森久美子がKAT-TUN大好物と。
ま、naoほどじゃないけどね(-。-)y-゜゜゜←そらそうやろ





HGと中尾彬がフォーってしてる時、亀ちゃんこきもテンションたかっ

だからってフォーのポーズから見どころ紹介始めんな(爆)
でも、何かとってもテンション高い亀ちゃんが・・・・





がばうぃ~ん♪あは~ん♪←いちいち悶えるなぼけ




お。ゆちが曲紹介。
っておい、ゆちっ!!!




どんだけ全身でカンペ見とんねん(爆


笑)!!




ついに体ごとカンペ側向いとるがな


もうね。あなたね。毎週違う意味で学習してるね。
どんだけ堂々とカンペ見るかっていうお勉強を・・・・






すがすがしいわ




ほら、こきは毎週どんどんうまくなってるよ。
ちょっと気合い入り過ぎてる感もありますが(笑)















きゃあああああんんん
今ね。HGと和田アキオがしゃべってる時にね。
横に座ってる亀ちゃんぐぁね。

ちょこんて座って、くりくり上目使いのおめめでHGを見てるんですけどね。









ブッヒョーーーー!!(鼻血)




ぎゃわうぃいいいいいいいっ♪♪





どっから見ても女の子ちゃんだわよぉ
いったっだっきまーーーーーす←呑むんかいっ


いやんHGになりた・・・・・くないや←そうやろな





きたよ。
ぢんVS松潤のお時間ぐぁっ

『遊び人って思われてる』
ほほぉー。←何を感心しとんねん



『外見のせいか・・・』

ぶはははは(爆)
また、わざわざ誤解をまねく言い方チョイスしちゃったよ。この人は。



『お前チョーシに乗んなよ!!


お前の顔がなんぼのもんじゃい!!』




そら言われるわ(爆)

ぢん、ほら。きょとーんて、アタフタとかしてる場合じゃないから。
はよ弁解せな!!!


ため息ついて照れてる場合じゃないって(笑)


『すっげえムカつくんですけど』

お。やっと反撃か


『松本っ←呼び捨てかいっ



『あのね。そうやってね。



ちゃ・・・後輩をそういう・・・・




落とすのやめてくんないかな!!』





噛み噛みやないかっ(爆笑)!!







KAT-TUN CDデビューへの道♪



まずはいつものこきの「SHE SAID・・・」と見せかける攻撃←どんなんや



田中で


『One On One』



ってこの曲いつから人気曲になったの????
わしゃ初めて聴いたぞ!!
これってアルバムに入る新曲じゃないのか????



やっぱこのペア息合ってるねぇ。

かっちょいいっ!!!

お。ゆちが「ブォーン」てゆった←もっとかっこ良くゆうたれ


今日はゆちもカメラ目線!!やれば出来るやん(笑)






次。たっちゃん


『Love in snow』



良い歌詞だねぇ。泣きそうになるわ←号泣しとるやないか


『叶わない恋だとしても「naoが好きです・・・」』←ん??

『会いたい・・・会いたい・・・それだけを望みます』


そうか。そんなに和也はnaoの事好きなのね←勘違いで泣くな


あ。naoが亀ちゃんを好きなんだった←あほか




たっちゃん可愛いにゃぁ。姫だにゃぁ。ドSやけど←お前もな







はい。次じゅんの。

ラートの横でポーズ!!

す・すげえ・・・・・・。





ってぎゃああああああああああああああああああっっっ

かーーめちゃぁーーーーーーん←おいおい



あ、失礼しました。
急に亀ちゃんが映ってあまりにかっこ良かったもので。



だだだだばりばぜんだぁ←鼻血鼻血

注)↑「たまりませんなぁ」とゆっております。



ぢんてターン出来るんだ←素で驚くな
やるやん!!←なめてんのか



しかしまぁ。じゅんのの身体尿力・・・あ。←打ち直せ
身体能力って・・・
どないなってんのぉ?????


そしてバク転!!!くるくる~って回ってる←お前頭悪いねん




ぎーやーぁあああああああっ!!←今度は何や



亀ちゃんの髪がパサッて




髪がパサッてなったよおおおお!!!


髪がパサ・・・・
←だまれ







これ、naoの大好物









『GOLD』




うひょおおおおおお♪♪











うっ(刺)
←おいこら







naoの事指さした・・・・・・・・


←刺さったんちゃうんかいっ


しかもまた・・・・・目も口もエロいって・・・・・




そしてまた髪のかかり具合ぐぁ『グッ!!








エロッ♪♪(歓喜)









最後のキャデラックに乗り込む亀ちゃんも・・・・かっこい





【歌終わりでインタビュー】

たっちゃん『ここで歌わしてもらって思い残す事無いですわ』

ん????何か妙な関西弁やったけど・・・可愛いから許す(-。-)y-゜゜゜←おい



中尾彬も絶賛だね。
デパートて(爆)よう分からんけど(爆)


こき『養子にさせて頂きます』
ぶはは!!!

って亀ちゃんもボソッと『お願いします』みたいな事ゆってますが。




お前もなる気かいっ(爆笑)!!









好き←関係あれへん






【たっちゃんVS清水ミチコの熊田曜子モノマネ対決!!】



『ちゃんと確認しなきゃ』

って清水ミチコ似てねえなぁ。


いきなり亀ちゃんが立ち上がって


『うちの上田くんもそれできちゃうんです』



って嬉しそうな笑顔きゃわうぃいいって

しかもそのかすれた声・・・・・・・・









大突き←突くな変態






たっちゃん『ちゃんと確認しなきゃ』























だれ?????













ぶはははははは!!!
ぶーーーわっはっはっはっはっは(爆)(爆)(爆)!!←ものすごウケとるやんけ













終わったぁーーーー
よく頑張ったわnaoちゃん←腹立つわぁ





来週は亀ちゃんが東京タワーの上で『ぐろ~りあ~』歌ってた



東京タワーのとんがったとこじゃ無いよ←分かっとるわ







んじゃ。おやすき

ここまで読んでくれた人ありがと~
ついでにこれ押して!!更新されてちょっと下がり気味なのら


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

亀ちゃんの目を見に来たsoraです

タイトル!長過ぎっちゅーの!(私)
今回の歌わらホント全体的に良かったよね~
亀ちゃんのタ~~ン!エガッタ~~ちょっと、白パンツがチラ見してオツなもんでしたし…
あのジャケットって言ったら、なんで違和感ないの?でも、舐めまくってるようなジャケットってあれ。。私物?私物だったらスゲ~
あのHG見上げてるのもカワエエカワエエ
歌ってない亀ちゃんも「大好物!」っす!!

うきょっ☆☆

ぶははははっv-218nao~っ♪相変わらずおもぴろいぃ~~っv-238
うん!!今回は、マジで歌笑グッジョブv-237
一人一人の魅力満載どしたにゃあ~~っv-238
まあ、nao~っ♪もkaraも、亀ちゃんが何しても、やられちまうわけれすぐゎ~v-27
今回のツボは、亀ちゃんの白いぉパンツどしたにゃあ・・・v-156どこ見とんねんv-10

リンクの件ありがとうございました!
もうすでに変えてましたv-218

きゃ~~!!
すいません。。なんか押してあれっぽちだけで上がってしまいました!

naoさんの絵文字の使い方に大爆笑しました!!
面白~~い!!さすがnaoさん!いいところを突いてきますねv-218
萌所はやはり一緒です~~!読みながら頭のなかで思い出して
ニヤケテましたvv


お引越しお疲れちゃんですぅ!!
リンク変更完了しました~。
FC2仲間なのね~(*^^)

naoさんドームは行くのかしら??

今日もま玉た、大笑いです。
ここに来るまで亀ちゃんのおパンツのこと
気が突きませんでした。亀ちゃんのファンとしてとても
許される事ではないですよね。復習のために
何度もこま送りしてお勉強してきました。
ありました!確かに、普通に見ただけじゃ、絶対気が突かないくらいの
美しい白がv-257
支障、いや、師匠のように、なんでも見極める鋭い目と
全ては自分に向けられているかのように、思える感受性を備えるため
日々精進しまっす。
ドリボでは微妙に視線をかわす、亀ちゃんがいたので、根、いや魂の時には私に釘突けになる亀ちゃんと楽しいひと時を過ごせるよう、頑張ります。v-222

毎度っ どうも かみまくりの文美香ですv-218
今回も 亀ちゃんに 相当 ヤラレてるみたいで・・・
亀ちゃん テンション 高くって きゃわいかったぁv-238
他の亀ちゃんは・・・・

 リピして 確認しときます

One On One・・ かっこよかったでしょ??
今年の1月から 人気曲の仲間入り してたんだけどなぁv-236
そうなの~~ 雄ちゃん ヤレば できる子なんです。
ゆっちんも 超バーカー並みの持ち主なので
やる気に なれば すごいのよぉv-91

いやぁ~naoちゃん鋭いねえ。
また、リピりたくなったよ。
今度は亀ちゃんを、じっくりと・・・
たっちゃんは、歌でうるうる、ものまねで、ぶっははは・・・
今回はたっちゃん株急上昇です。

やっほぉ~v-411
歌笑まだ見てないよ~んv-406
明日には絶対見るわ!!!
naoの読んだら見ないわけにはいかないわv-345
ってか今日も亀ちゃんにお目目が私を見つめてるわぁ~v-346

来ちゃったよ(ワラ

コメントくれてありがとうね。
早速リンク貼りました~
これからもnaoちーの所に遊びに行くからね。

ってかやべーくらいニヤケながら読みました(爆)
今回マジ歌笑良かったですよね~

私もじゅんのの事大突・・・・・

だめだわ!!まだエロカメテロリストのnaoちーみたいに
弾けれないわ(ワラ

東京タワーやなかろ!よう見り!
竜也がかっこよすぎてきれいすぎてかわいすぎておかしすぎて好きすぎて愛されすぎてどうしようもないけろけろでーす。←あほ
来週も楽しみやねぇ。
いろいろえろえろ楽しみやねぇ。にゃは

相変わらず

おもしろいなぁ。
読んだら、また見たくなっちゃったよ~。じゃっ!(速っ)

いつも、アホだのバカだの妹から言われ少々凹み気味のゆうこでしゅ・・・・・v-406
ドドーーーーンッ! 仁VS松潤の戦いはおもろーーーーっ! 
恒例にして欲しいにゃ・・・・・v-238 笑!
みんな、みんな、かっこよかったね~v-344
KAT-TUNは最高じゃーーーーーv-315v-310
で・・・・ロウが付きまくったケーキは美味しかったやろ?爆!

初めまして。きょんです。
エロネタ大好き ハイテンション大好き こちら ブットビすぎて書かずにはいられませんでした。
また来てもいいですか?
いえ またきます。   パンツのこと気がつかなかったぁ。みてみるけんよ。見てみます。すみません。初対面なのに。
ほんとに naoさん よろしくです。おもしろいです。

亀ちゃんの目を見に来たsoraへ

はいはいv-222おパンツは白でしたね~v-257
一瞬ベルトなのか何なのか分かんなかったけど、検証の結果おパンツの確立が高い模様v-344←何をゆうとんねん

ぶはは(爆)!!ジャケ私物なわけないやん!!
あれはローリングストーンズというバンドのマークなの。
たぶん【コム・デ・ギャルソン】が出してると思われるよv-218

もうね。いちいち表情が可愛すぎて・・・どうにかして~って感じっv-346

karaへ

うんうん。今回はうたわーらグッジョブねv-218
このままあのコーナー一生やって欲しいわ。
4週終わった後が・・・・にゃんか怖いv-406
だってうたわーらだもん←おい

ぐふっv-207お・ぱ・ん・つ・・・グッv-218←お前・・・

Kさんへ

リンクありがとさんですv-221

ん??絵文字の使い方おもろい???←いたって自然に使ってた人
やっぱnaoって頭おかしい??(爆笑)←ウケすぎや
やっぱ同じとこで萌えましたのねv-391v-238
仲間ね(笑)

くみぷうさんへ

リンクあざーーーーっすv-221
そうなの。fc2仲間なのv-402←そんな照れんでも

ドームは・・・・行けないっすv-406
naoのダーリンによろぴくv-406←はいはい

らんちゃんへ

ぶわっはっはっはっは(爆)!!
何だ??その恐縮した文章はっ!!!
おもろっ!!らんちゃんおもろっ!!!
おパンツ見つけんと亀ちゃんファン失格かいっv-237

ええええ。支障のように日々精進して参って下ぱい(爆)v-221
全ては・・・・自分が嫁感覚で見ることですよv-391にゃはっv-278

あ。でもコンの時はnaoもいるから亀ちゃんはそっちに夢中なのよねぇv-398←いい加減にせぇ

文美香へ

ええええ、今回もやられまくりっすよv-218
テンション高い亀ちゃん、いきなりオープニングから可愛すぎだからぁe-266e-266

他のは確認願います(笑)

あれれ??ドリボズで歌ったっけ???あれ??あれあれ???
ななな何せ・・・・あの日は興奮しておりまして・・・・ほとんど覚えてにゃいv-414←仁亀の腰以外はな

バーカーて(爆)!!
だから・・・オチで噛んだらあかんて!!!
1番大事なとこやから!!!
(爆笑)!!

もえちゃんへ

ん??何が???鋭いの???
もえちゃん・・・・・何か文章が足りない・・・・(爆)
さすがv-237スーパースペシャルど天然のもえちゃんv-391
いきなりステキングよv-218

ほんと、たっちゃんの可愛さとモノマネの酷さにはnaoも・・・・やられたv-347

さほへ

うたわーら見れたかなv-236
今回は6人全員がすごい良かったでしょ???
亀ちゃんは・・・・いつものごとくすんばらしいしねv-343
可愛いし・・・・エロいv-419

亀ちゃんの目がさほを見てるv-361
んなアホなv-391naoを見てるんやろv-361

なつきちゃんへ

あれ?「なつちゃん」じゃなくて「なつきちゃん」でいいのかな??
リンクありがとねv-221
こちらこそよろぴくv-238

うんうん、今回はほんとみんなすっげえかっこ良かったよねv-343
じゅんのの事突いちゃって下パイv-391

ってエロカメテロリストて(爆)!!
ま、カメって入ってるからいっかv-414←そういう問題か?

けろけろへ

あれ???????あれれれれ????
あれ・・・・・何処????
福岡タワー???←んなわけあるか
え???naoんち???←お前どこ住んどんねん

おっと、たっちゃんに愛されすぎたのねv-411
ま、亀ちゃんがnaoを愛してるのに比べれば・・・・ねぇ←完全に頭おかしい

あじゅちんへ

短っ!!コメント短っ!!!
それほど早く見たくなったのね(爆)

ま、おもしろいって言われたから満足だv-218←ここが芸人

また凹んでるゆうこ様へ

いちいち凹みすぎ(爆)!!
ってドドーーーーンって!!全然凹んでへんやんけ!!!v-405
うん、あの戦いは何処まで行くか楽しみだわv-41
松潤もぢんのあの返しが欲しくてわざと言ってるよね(爆)
マジKAT-TUNさいくぉーーーーv-306v-496

ええ。ロウソクの歯ごたえがパリパリしてておいし・・・・ってちゃんと取ったわv-222

きょんさんへ

メールありがとうございまーすv-221
新妻高校生のnaoです(爆)!!
そんなにフレッシュな文章でした??←んなわけあるか
おっと。エロネタ大突き??v-207(ニヤ)
それは素晴らしいv-343←おい
ガンガン来ちゃって下さいv-411

「おもしろい」その言葉が1番大好物のnaoでしたv-414←ここが芸人

こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

まいどーRiaです☆
リンクの件、はりなおしたので
確認宜しくです(o*。_。)oペコッ

歌笑の亀ちゃん、かわいかったねぇ☆
最後の車に乗る姿がステキングやった!
亀ちゃんとドライブいきてぇー(笑。

鈴木さんへ

ありがとうございます。
また来てくださいね。

Riaちんへ

まいどーv-222リンク張替えありがと~v-238

ねねね。亀ちゃんさいくぉーーーーv-343
うんうん。一緒に乗り込んでやろうかと思ったわv-391←やらしい顔すな
いいね~亀ちゃんとドライブv-452←捕まっとるやないか
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
