スポンサーサイト


ロッテくらんき~♪( ̄○ ̄)

見た見た見た見た???(ノ≧∇≦)ノ

みなしゃん見たあああああああ????(ノ≧∇≦)ノ





nao見た??(ノ≧∇≦)ノ ←は

まちがいた(・∀・)

naoでし( ̄◇ ̄)ゞ←どうやったら間違えんねん









「ロッテくらんき~♪」



のNEWしーえむ(ノ≧∇≦)ノ

























亀ちゃんがっごびーーーっ
(ノ≧∇≦)ノ
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ




何か変なメガネ学生いっぱいやけど( ̄。 ̄)


亀ちゃんも最後ちゃーんと首だけ踊ってる∴∴ゞ(≧ε≦*)



でもぉ~naoはぁ~( ̄▽; ̄)













いきなりアップでサクッだし~♪
(* ̄▽ ̄*)
←頭でまとめてからしゃべれ



それがかっくいーーーーってゆってるの(`○´)ノ



たまりませんがなこれ・・・( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるじる。



サクッの顔が突きーーーーー(ノ≧∇≦)ノ








あ( ̄◇ ̄)b

万が一まだ見てない人おったらこれ押してみたらええやんけ( ̄◇ ̄)b←もちょっと優しく言えアホ

↓↓↓
ほらこれ。


んぢゃさいなら∴∴ゞ(≧ε≦*)

↓↓↓これも押しなぱい( ̄- ̄)←ほんで頼み方も知らんのか

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

見た見た見た見た!!!(ノ≧∇≦)ノ
おいらしゃんも見たあああああああ!!!(ノ≧∇≦)ノ

つか、いきなりやったからビックらこいたっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
ネバアゲあほ息子が、

ヾ(*≧○≦)≪あ"ぁッ、カメッッ!!!!!!! ←とっさの呼び捨て

って叫んでくれたから、気が付いた∴∴ゞ(≧ε≦*)
巻き、セーフ( ̄ー+ ̄)v  ←姐さ○の古いのがうつった

いや~、しかしかっこええですわぁ~~(*´∀`*)

見てにゃいの(´・ω・`) 来週もその枠でやるかなぁ~・・。
確か、ガムの新作CMもそろそろ?? もう流れてる???
もね、コンの余韻だけで生きてきたからね、世間に取り残されっぱなしって話でしよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

姐様のや・さ・し・い←強調しちゃる∴ゞ(≧ε≦*)心遣い、今からポチリして、亀様拝見して参ります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

naoさぁ~~~ん、登場してみた、、、ノンです^^;
緊張するぅ~~~><

アタシも見れましたぁぁぁ!!!
HEY×3でつれた(笑)
本当にかっこいいですよねぇ~~~^^
茶パツ亀可愛い☆★☆

あっ、レスありがとぉぉぉです^^
だ、大丈夫ですか???ビックリしたぁ~!!!
さらに捻挫増えてる。。。
早く治りますように、、、お大事に。。。

こんにちは 見ましたよー
あの サクッのあとの 笑顔最高に 素敵です!あの素敵な方下さい!(えっ?売ってるのはチョコだけ??)

さっそく チョコ買おうと思います→単純(笑)廊下で歩きながら食べるとお姉さんいっぱい来て怖いから(そんな 心配いらない…)座って食べます(そんな報告もいらない)\(^^:;)
では お邪魔しました!

見とぁ~~!!

姐さん股股来ましたわ♪
あたしも見とぁー!見とぁー!!見とぁーーーー!!!i-175←うるさいねん
あのサクッて感じの顔がたまりゃにゃいの~~~(≧∀≦)ノ
やっぱ何やっても亀ちゃんはかっこええ( ̄TT ̄)

そういえば先にロッテのHPで見てて見終わった瞬間にテレビでもやっててめっちゃビックリしたわ( ̄y ̄)

やっぱあたし亀ちゃん運がいいのかしらi-176←意味不明やから

いや~~~ん\(^o^)/

 観た!! 観た!! 観た!! 観た!! 観た!! 観たぁー!!!!!
可愛い!! 可愛い過ぎる~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!
・・・バックのメガネ集団がウザい・・・・・なんじゃ、あの女どもは!?
クランキーになりたい。。。(笑)

naoしゃん・こんばんは。

CMは見逃したけど、ぽちっとありがとぉです~。

お顔もお髪もじぇ~んぶ すてき!すてき!かっくいい~~~~!!!何度も何度もリピッってまし。

はやくTVでいっぱいやってくで~~~!!


あっ!ドームコン・ダーリンは、うつくしかったでしよ~。

2日は3階席で又、ゴマ粒だったけど、3日はスタンド席で花道辺の前から10列目だったから、ちゃんとお顔みれました。
そんで、そんで、三階建てのトロッコ?にのって目の前通ったとき、あっかんべ~みたいに舌をペロンて・・・・あわわわ・・・・あぶなく心臓とまるとこでしたでしゅョ。

じゅんのは5割り増し いや 6割り増しで、遠くにいる6人の中からオペラグラスで亀ちゃんを探そうと必死なのに、じゅんのの手足がじゃまばっくゎりしてくれて、み・え・な・い!!『じゅんの・やめて~~』ってマジ叫んじゃいました。
手足がながくて、背も高いの認める。でも、せめて3割り増しでとめといて~。

あと、ドーム2回。待ち遠しいような、終わってほしくないような。。。です。

きゃぁ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、にゃんだぁ~~????
あれは????????

ぼう、めぇ~~~~~~~~っちゃ
ぐゎっごぅい~~~~~~~~っ☆
ニヤリ&首フリぐぁっ、たまらんっす!!

いやん!!!!
日本のマイケルジャクソンか???

う゛~~~~~~~~~~~~~っ☆☆
。。。。。。す・き・♪

だお~♪、だばらんよ~~~~ん☆★☆
        ↑
   どうも、興奮しとるらしい

あほ巻へ

ネバアゲ息子、役に立つやん( ̄ー+ ̄)
さしがネバアゲばっか138回も見るだけあるな。←もちょっと少ない

サクッの後のニヤリ(`~´)がたまらんねーーー(ノ≧∇≦)ノ
おっとこまえーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

さ。クランキー買いに行こ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!

アンへ

拝見されましたかーーーーっ??(ノ≧∇≦)ノ
むっちゃかっくいいやろーーーー(ノ≧∇≦)ノ
ほんでnao優しいやろーーー??\(≧∇≦)/

サクッでニヤッ(`~´)やもんねーーーー( ̄▽; ̄)
ごっつ男前( ̄¨ ̄)フガフガ
ごーーーーっつ男前っ( ̄¨ ̄)フガフガ

コンの余韻だけで生きたら痩せる??(・o・)
naoも・・・・してみよかな。
でももう・・・・遠い昔・・・( ̄。 ̄)ぼぉーーー。

ノンちゃんへ

おーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
ついに登場おめっ\(≧∇≦)/頑張ったね(* ̄▽ ̄*)

nao・・・HEY×3では・・・釣れてにゃい(´・ω・`)イジ
「特急田口3割増」でやっと釣れた∴∴ゞ(≧ε≦*)

ご心配おかけしまして( ̄▽ ̄;)
だいぢょぶよん( ̄^ ̄)v naoは不滅でし←意味が分からん

ゆかりさんへ

そうね。是非座って食べましょう( ̄○ ̄)←真剣。
あんなもんうぢゃうぢゃ来たら一緒に首振らなあかんもんね( ̄○ ̄)

そうそうっ(ノ≧∇≦)ノ
サクッの後のニヤリ(`~´)がたまらんのですねーーー(ノ≧∇≦)ノ
おっとこまえーーー\(≧∇≦)/

グラサン学生に気を突けて( ̄○ ̄)b←大丈夫や

みっきーへ

亀ちゃん運・・・・ちょっと分かる∴∴ゞ(≧ε≦*)
偶然に見れる事が多いのよねん(* ̄▽ ̄*)
naoもなかなかの亀ちゃん運の持ち主でし( ̄^ ̄)v

サクッでニヤッ(`~´)がたまらんのですよーー(ノ≧∇≦)ノ
ほんと何やっても男前ね~(〃∇〃)
ぽわわわ~ん(● ̄  ̄●)ボォ-

かおりんこへ

見た見た見た見たのねーー(ノ≧∇≦)ノ
後ろのウザいのと、一緒に首だけ振って踊るのが可愛いね(* ̄▽ ̄*)

クランキーになって食われてしまえっ(`∀´)
naoはぁ~(。-_-。)ポッ
パンツになりた・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←クランキー関係あれへん

まゆママンへ←これに決定∴∴ゞ(≧ε≦*)

あかんべーーーってーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
きゃーーわーーーうぃーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
しばいたろかぁーーー??(ノ≧∇≦)ノ ←何でや

あ。CMもうバンバンやってるから見れたよね(* ̄▽ ̄*)
かっくいくてたまらんです( ̄¨ ̄)フガフガ

ぶぅーーーーーーーっ。∴∴ゞ(≧ε≦*)
じゅんのの手足が邪魔するて∴∴ゞ(≧ε≦*)
オペラグラスに入るてーーーーー(爆笑)!!

ウザッ!!∑(`□´/)/

さしがね。じゅんの( ̄ー+ ̄)
無駄に手足長いだけあるわ( ̄ー+ ̄)
あーーーーおもろっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

いーにゃーーーーー(・o・) (・o・) (・o・) 
あと2回も亀ちゃんに会えるのかぁ(°○°)
でも終った後の、あのせつなさが怖いよね(ノ‐;)

・・・・・・・(ノ‐;)←すっかり終わった女。

karaへ

きゃーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
かっくいいよねーーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
そぉそぉっ!!
サクッでニヤッ(`~´)がたまらんのよねーーー(ノ≧∇≦)ノ

日本のマイケル・ぢゃくしょん・・・・(・o・) 
∴∴ゞ(≧ε≦*)

整形いっぱいしてへんもーーん(>○<)←そこちゃうわ

食われたい!!(笑)

  え~ ( ̄ο ̄)
いいんっすか~!?!?!?O(≧▽≦)O ワーイ♪
和也君、お願いしまーすm(__)m
ん?・・・クランキーになって・・・ん~と( ̄- ̄)・・・・・・・・
いや、そのまま生食いにして下さいキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

かおりんこへ

生食いてΣ( ̄□ ̄;)
こここ・・・・こわい・・・・・・。

naoがその前に亀ちゃんを生で頂きますがね( ̄▽; ̄)じるじる。。。

クランキーになってどっかのおっさんに買われて食われてくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
