スポンサーサイト


かーつんかつんれぽでもしよ(。 ̄x ̄。)

ドームコンに行ってきたみなしゃーーーん( ̄」0 ̄)」

楽しかったでしたかーーーー??(ノ≧∇≦)ノ




うちのだーるぃんは元気でしたかーーーー???(ノ≧∇≦)ノ

ぢんはやっぱくだらなかったでしたかーーー??(ノ≧∇≦)ノ

じゅんのは5割増でしたかーーーー??(ノ≧∇≦)ノ ←ドーム用の動き

こきはやっぱギャング??いえマフィアでしたかーーー??(ノ≧∇≦)ノ

たっちゃんはかわいこちゃんでしたかーーー??(ノ≧∇≦)ノ




ゆちは不覚にもかっくいかったでしたか??( ̄ノo ̄)ぼそっ






いいにゃ~(´・ω・`)イジ


あ。そだそだ(`○´)ノ


naoは怒っていましっ( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮しとるだけやんけ




















グッズ変えるってどゆ事やねーんΣ(`□´)=3





ぶぅーーぶぅーーー(`Σ´")ノ←巻○頂きまーし\_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…



パンフの亀ちゃん・・・ドーム用のがエロいがな(`Σ´")ノ


嫁に黙ってカーテンに巻きつかせるとはっ(`□´")ノ

シャツをはだけさせるとはっ(* ̄TT ̄*)←それは良いらしい





こらっジャ○ぴょんっ(`○´)ノ←妙に可愛い呼び方すな

どーゆー事でしかっ???(`○´)ノ





ま。何とか入手しましがね( ̄ー+ ̄)←ほなええやんけ

えーーまーーー( ̄0 ̄)オホホ










しゃてと( ̄0 ̄)コホン



ちまんにゃいから「かーつんかつん」レポでもしよ( `З´)ノ←もっと機嫌良くせぇや




今回もnaoのちぼ方式でし( ̄◇ ̄)ゞ



①ダジャリング( ̄- ̄)・・・の後のきょどった亀ちゃん


「こ・・・んな感じ・・・で・・・」

よれよれでし∴∴ゞ(≧ε≦*)









つか、よれよれにもなるわっ
(`○´)ノ




じゅんのをどーにかしてくだぱい( ̄o ̄)←こつもやる気梨。






②こきの飛び蹴り大HIT ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ


まぢであれ入ったやろ(爆笑)!!

で。じゅんのさん( ̄- ̄)

その「ちぇーけらっちょ(σ-v-)σ」の動きさ。




「宮迫です」の動きやんか( ̄0 ̄)







でさでさでさ(ノ≧∇≦)ノ ←何やいきなり


ほんとにいきなりでしが( ̄◇ ̄)b























亀ちゃんの髪型突きーーっ
(ノ≧∇≦)ノ




naoもこの前切ったけど・・・ちょっと似てる(ノ≧∇≦)ノ ←お前のは単なるくせ毛やろが




いつもね。美容師さん任せやけど、いつも似たような髪形になりゅの~( ̄▽; ̄)


愛ってしごいにょにぇ( ̄▽; ̄)ジルジル

離れられない運命ってありゅのにぇ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)ジルジル←はよ進めろ






あい(´・ω・`)イジ





③真矢みきさんのお気に入りはじゅんの∴∴ゞ(≧ε≦*)←そこでウケるな


「いつもは視聴者の方大爆笑ですよ」

大爆笑・・・・・した事ほとんど無いんでしけど・・・(・o・)



・・・・・・3割増ダンス以外では(`∀´)




④「ヒゲ似合うね」


これを止めるのに、しゃきっと前に出る亀ちゃん(@ ̄▽ ̄@)

・・・・とよろよろのたっちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)



ほんで手しか動かさない体の重いぢん∴∴ゞ(≧ε≦*)




たっちゃん。そんなもんでそないヨタヨタせんでも∴∴ゞ(≧ε≦*)



初めて立ったんかっ!!
生まれて1年目かっ!!!







「ヒゲつけてみろよ」


あのーーー真矢さん?( `З´)ノ

突けてあげなくても良いんでしよっ(`○´)ノ

亀ちゃん!!自分で突けなしゃいっ(`○´)ノ




何ならnaoを突きなしゃ・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ


( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)←戻ってこい








ひゃーーーっ∑(`□´/)/
ヒゲ突けても美人さんどぁっ
∑(`□´/)/

にゃんで???(ノ≧∇≦)ノ




nao、ヒゲ男嫌いやけど。。。←どないやねん



亀ちゃんアヒル口しゃんエリザベスだから落ちにくそう(@ ̄▽ ̄@)←いらん事ゆうな




こき∴∴ゞ(≧ε≦*)

違う意味でめっちゃ似合うぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぢんは似合う似合わんの前に本人がご満悦やから良いと思う( ̄- ̄)


じゅんの???

そのあほっぽい表情が似合う(爆笑)!!←ヒゲ関係あれへん






たっちゃん可愛いーー!!

ぶひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!




生まれた時から生えてるみたいよ( ̄◇ ̄)b


ゆち・・・・やっぱ中途半端やな~∴∴ゞ(≧ε≦*)

つか、そのヒゲがあかんよな。

それはゆち可哀想やわ( ̄○ ̄)





あのーー。たっちゃんものすご鼻の下伸ばしてモニター見てるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

自分のヒゲにご満足なご様子∴∴ゞ(≧ε≦*)



たっちゃん「ヒゲ伸ばそうかな」

ゆち「そうは生えない」
↑↑このツッコミ意外におもろかった∴∴ゞ(≧ε≦*)


たっちゃんパーマまでかけてそんなん生やさんでええねん( ̄- ̄)





⑤じゅんのの一発ギャグ( ̄- ̄)



「入り口出口田口です(* ̄▽ ̄*)」←満面の笑み
















ウケたでおいっ∑(`□´/)/



真矢さんだいぢょぶでしか??( ̄○ ̄)



え。今のが年に2回のうちの1回でしか??Σ( ̄□ ̄;)


じゅんの頑張れ( ̄- ̄)←素





真矢さん∴∴ゞ(≧ε≦*)
通販番組の女似てる∴∴ゞ(≧ε≦*)


でもnao的にはたっちゃんがおもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)

そんなもんで緊張すなよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←そこかいっ





黒柳徹子に亀ちゃん爆笑しすぎ(爆笑)!!←それに爆笑すな















ぶっちゃいくなってまちゅよ~((((ノ。・"・)ノダッコォ
ばぶーーーーーっ((((ノ。・"・)ノ

かわいいでちゅ~(ノ≧∇≦)ノ





そして動きしゅぎでしから∴∴ゞ(≧ε≦*)

座ったまま手ー叩きながら飛んだよ(爆笑)!!

めっちゃ器用な動きしてるやん∑(`□´/)/








ところでこの番組。。。

どっちがゲストでしか??
( ̄○ ̄)ノ




KAT-TUNがすっかり楽しませられてるやんか∴∴ゞ(≧ε≦*)

そんなKAT-TUNが突きっ(ノ≧∇≦)ノ














⑥亀ちゃんのそっけな顔
(ノ≧∇≦)ノ




チョコ貰って照れてしょんなかっくいいんでしかーーー(ノ≧∇≦)ノ


naoもあげよ( ̄0 ̄)b


でもそっけなくしたらぶっ飛ばす(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←ただのわがまま女









でもかっくいーにぇ(ノ≧∇≦)ノ ←何が言いたいねん






なんかさ(* ̄▽ ̄*)

亀ちゃんって最近一段としゃべる声ハスキーぢゃないっ??(ノ≧∇≦)ノ


たまらんがなこれ( ̄¨ ̄)フガフガ

ハスキーばんざい\( ̄○ ̄)/←笑え








⑦ブーーーーー!!!←え



あ。題まちがいた(・∀・)

亀ちゃんの女の子だったにょ(・∀・)



「はい中丸くん。私が愛を込めて作ったの。食べてね













やっぱブーーーーー!!!

そしてブーーーーー!!!





かかかかかかか可愛いやんけ( ̄¨ ̄)フガフガ

食うたるわ( ̄¨ ̄)フガフガ


そして食うたるわ( ̄¨ ̄)フガフガ

































あーーん
(* ̄○ ̄)----C<o≧ロ≦)o 
←チョコを食え









⑧「スマイルアシリート」が楽しみ(* ̄▽ ̄*)b


それだけ(・∀・)←しばくぞ








⑨KAT-TUNは?


親友⇒ゆち

うん。確かに話聞いてくれそう( ̄◇ ̄)b


弟⇒ぢん

ぢんがいっぱい欲しいらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)


naoはいっぱいはいらんな( ̄○ ̄)

あんな自由なもん何人もおったら大変やで( ̄○ ̄)ノ



あ。弟やったら説教したい(`∀´)←やたら出てくるけど、お前の感想いらんねん




恋人⇒カメさん←カメさんて( ̄▽ ̄;)


すごいところでデートしてくれそうって(ノ≧∇≦)ノ





















しょーなにょーー(ノ≧∇≦)ノ
彼はいつも色んなとこ・・・
←見栄張るな




ぶーーー( `З´)ノ




お父さん⇒こき

うん。たしかに貧乏でも良いお父さんになりそう∴∴ゞ(≧ε≦*)

色んな意味で∴∴ゞ(≧ε≦*)



ペット⇒水槽に田口さん(爆笑)!!





















うざっ∑(`□´/)/


水槽ん中からあの笑顔・・・・( ̄- ̄)

ごめんなさい( ̄○ ̄)←断るな




はとこ⇒股もたっちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)


「はぁ~俺また?」って言い方がおもろいわ(笑)


たっちゃんボーダーのTシャツに短パンかよ(爆笑)!!

naoと変われへん∴∴ゞ(≧ε≦*)


















バスローブにぽんは亀ちゃんにお願いします!!

お願いしますーーー(>○<)
←必死すぎや





・・・・・(* ̄TT ̄*)←だから戻ってこいて







ええ。亀ちゃんは強風でもかっくいいでしよ(ノ≧∇≦)ノ

柱で待ち合わせした事あるも・・・←どんな見栄やねん





「色気があるのかな」


























えーそーなんでしよ( ̄◇ ̄)ゞ←声でかいしお前関係ないし





⑩親近感がわいた


亀ちゃん親近感わいたって割にはもんのすご離れて座ってるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぢん。手ー繋いで帰るな(爆笑)!!

ぢんがね。

サラッと横から訳分からん事ゆうのがnaoはめっちゃ突き(爆笑)!!




















くだらなすぎて笑てまうねん
(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




亀ちゃんにしてはツッコミ早かったし∴∴ゞ(≧ε≦*)








ほぉーー。ダーツーンにも出るのね( ̄◇ ̄)b


ってカメさんを初めから狙ってたやろ(`Σ´")ノ




くっそーーーー。しゃあないから貸したる( ̄- ̄)←虚しい










⑪次回が楽しみ(ノ≧∇≦)ノ


歌もあるしコンの衣裳やしスマイルもあるし・・・(ノ≧∇≦)ノ


・・・・・・・カメさんとダーツやし(σ-v-)σ←テンション上げろ








でも。

真矢さんておもろいし、ちゃんと年下で後輩のKAT-TUNを全員「さん突け」なのはしごいね( ̄◇ ̄)b


カメさんやけど( ̄○ ̄)ノ







終った~(* ̄▽ ̄*)

ご苦労nao( ̄∑ ̄)ゞ←読む人もな




ばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ

↓↓↓今日もよろぴこん(* ̄▽ ̄*)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おたくのダーリン

素敵でしたわよ。
ソロ曲で思わず聴き惚れてぼーっとしちゃったわよ。
でも、衣装チェンジしすぎ!!
友達と「あれがなかったらねぇ~」と言ってたのよ。

そして、ウチのダーリンぢ(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
ぢんはね、もー可愛いったらありゃしない。
可愛すぎて、天井席でジタバタして落ちそうになったわよ(笑)
いっぱい勘違いお手振りもいただいたしvvv
真下に来た時に聞こえるはずないのに「じーーーーーんっ」て
叫んだらタイミングよくこっち見て手を振ってくれて・・・(T^T)
幸せぇ~(* ̄▽ ̄*)
あ!ぢんはくだらなくないやいっ(`○´)ノ
ぢんにみんながついて来れないだけだいっ(`○´)ノ←重症
でね、ぢんのときだけ「キャー」や「ジーン」ってすごい声援でね。
亀ちゃんが拗ねちゃって、歌詞は間違える、
同じ所で歌うのボイコットしたり・・・可愛いったら(* ̄w ̄*)

そして、他のメン・・・
ほとんど見てませんでした!ごめんなパイ!!←なんでキレる?

あ!!!!←なに?!
たっちゃんのソロ、メッチャかっくいかったです。
ついつい癖で、ヘドバン(もどき)しちゃいました。

早く16日にならないかなぁ~(* ̄▽ ̄*)
たーのーーしーーーかったぁーーーーーーーーーーーー♪♪♪

ぢんのバンジーが見たかったぞ( ̄ノo ̄)ボソッ


ほんまやーーーーっ!!!!(`Σ´")ノ

…なんでグッズ変えてんだよおぉぉぉーーー~~…
  … ||||(/д\)||| … (←急に凹むヤツ)


…あ(・∇・)
もしかして、ぢんさん完全復活inドーム記念事業?(・∇・)b

…事業ぢゃないか(・∇・)
んじゃ、ぢんさん完全復活inドーム記念式典??(・∇・)ノ
(↑そのくらいでもうええやろ)


つか、亀ちゃん、ダジャリングの後で、
またみょ~な古文使うてましたよね∴∴ゞ(≧ε≦*)
『…こんな感じで始まったわけ‘だが’…』って…  (←古文か?)

‘だが’ってっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
‘だが’ってっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
おっちゃんかぁーーーーっっ(ノ≧∇≦)ノギャハハっ

あ、ぢつは巻きは、真矢さんも大突き♪(←聞いとらんがな)
なんだよぉ~、真矢さん、かっくいかったなぁ~…(* ̄▽ ̄*)

水槽に田口さんは、想像だけでも十分ウザかったなぁ~…( ̄▽ ̄;)

ぬわぁ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、今回は、ほぉ~~~~~~んと
とっちがゲストやねん????って感じらったにゃっ☆

真矢さん♪の面白さは、にゃかにゃかのもんらったし^^v
亀ちゃん♪の、ブサカワな笑い顔ぐぁっ、またまた
かぶゎいいしぃ~~~~~っ♪♪♪

お髭も、チョコ女子も、かっくいいデートも、ぜぇ~~んぶ
似合う亀ちゃん♪って、しゅてちっ☆☆

あはあはっ☆もう、ちょいで、カートゥンKAT-TUNらん♪♪
年取ると、月日のたつのが、早く感じるんだわん(涙)
しくぁ~~~~しっ、長生きして、しゅてちな亀ちゃん♪を
い~~~~~っぱい見るぞぉ~~~~~~~~~っ☆★☆

行ってきたよ♡

v-353仁完全復活ロクーンコンv-353
姐様のダ~ゥルイン♡(ズームインみたい∴ゞ(≧ε≦*)←どーでもいいっすか?あ、そーですか。∴ゞ(≧ε≦*))の三角地帯v-353いっぱい拝んで参りましたっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ いやっふぅぅぅ~!
あれは絶品!!!超国宝級指定モノっ!!!
でねでね。
ダーリン(やっぱ普通に呼ぶ。∴ゞ(≧ε≦*))ね、聖がドリンクを飲もうとしてむせちゃったのを見つけて、自分の肩にかけてたタオルで聖のクチや、あごを拭き拭きしてあげてたよv-238
その吹き終わったタオル、速攻ポイッてステージの履けるトコに投げてた∴ゞ(≧ε≦*)優しいねぇぇぇぇ。

ぢんは相変わらずv-238v-238v-238
復帰して2ヶ月どーですか?って聞かれて。
「慣れました♡でも、たまーに日本語が出ない時があって・・・(笑)」と言ったら、ゆっちが速攻「それ、前からだから!うん!」と突っ込んでた。
自覚あるのよ、自覚が!!∴ゞ(≧ε≦*)∴ゞ(≧ε≦*)
ぢんのくだらなさも超国宝級指定モノ・・なくらいかーわーいーいーv-238
田口も5割増し健在!田口の生着替え、目の前で見ちゃったよ∴ゞ(≧ε≦*)初めて田口のち○び、見ちゃったよ!!(おいおい。笑)
聖もファンサ良くて、たっちゃんの投げキッスは極上もので、ゆっちの突っ込みも切れ味良かったっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ。コンレポだけでコメ埋めちゃった!!ごめん、姐様~!!
電柱】))))=3←逃げ足だけは速い∴ゞ(≧ε≦*)

いぇい!!!

naonao姐さんこんばんわ( ̄▽ ̄)
今回は「かーつんかつーん」少しだけ見れたじょ(≧▽≦)/
あのみんなのひげはおもしろかったねぇ~~~~v-398
たっちゃんきゃわいいし、亀ちゃん似合いすぎやしーー(≧∀≦)
みっきーはかつーんはおっちゃんになってもかっこいいと思ったわ!!←気づくの遅い

ってか亀ちゃんのハスキーボイスはほんっとにいいでしね~v-351
なんか喋るたびにドキドキしちゃうわ( ̄a ̄)i-9
しかもゆっちのツッコミもめっちゃおもろかった(≧ε≦*)

今日も姐さんレポありがと( ̄▽ ̄)
明日は絶対きっちり見るで♪


本復活ですかい

 やっと・・・って感じもありますな~・・・いや、早いくらいなんだろうな~♪
やっぱり、6人がいいですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今回も面白かったですね~(^^)
真矢さん、綺麗でカッコイイ女性でしたね。 で、面白い!!!
同じ女性として、あこがれるな~( ̄- ̄)
・・・不覚(?)にも、田口さんのギャグで、私も思いっきり爆笑しました^^;
あっれ~~~??? 面白くなかったのかな~(・・;)


明日は、DAT-TUN5ですね(^^)
和也くんと真矢さんは、どう対抗するんでしょうね(笑) ←すでに笑える
歌が楽しみですぅ~~~\(^o^)/  仁君の腰巻いっぱいが気になってる。
笑顔大会 ← そんな名前か?  も楽しみです・・・
お仕置きされるんですかね~。。。 和也くんがされてるところが観たいふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

亀ちゃん♪

爆笑する亀ちゃんが~可愛い☆とっても可愛い☆
そして、女の子な亀ちゃんも可愛い~ね~☆
きゃ~!!naoが今度は亀ちゃんを食べようと、奥地・・・じゃないv-356お口を「あ~ん」てしてる~~~!!!
亀ちゃん、逃げて~~!
koyukiのとこに避難してきて~♪
バスローブにぽんで避難してきて~☆

ぢんが手~つないで帰るって言った時、一瞬にして自分とぢんが手~繋いでるの想像してドキドキした。
スマイルなんとかの予告でのぢん、可愛かった~。
また、楽しみだね~♪

ちえへ

えーーーーーーっΣΣ┏(_□_:)┓iii
あのシャツ着替えが良いのにーーー??∑(゜ロ゜;)
あれを・・・拒否られるとは(〃_ _)σ
考えられへんっ(`Σ´")ノ
あの着替え箱はいらんけど(`○´)ノ←明らかに裸体目的。

たっちゃんソロ良いやろーー(ノ≧∇≦)ノ
naoもロック好きやからたまらんかった( ̄¨ ̄)フガフガ

で。ぢんがくだらなくない??( ̄。 ̄)ノ
ちえさん。。。
残念ながら助かる見込みはありません。
ご家族にご連絡を。。。

ぢんの最大の魅力はくだらなさと噛み噛みでしょ?(`∀´)

亀ちゃ~ん(* ̄▽ ̄*)
しゅねちゃったにょ?((((ノ。・"・)ノ
(ノ‐;)\(・。・)<ヨチヨチ。
naoんとこおいでっ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)ジルジル



あれ??(・∀・)
レポに触れられて・・・にゃい・・・(・∀・)(・∀・)

あほ巻へ

そうそう。何かそんな式典や( ̄○ ̄)←テキトー
要するに悪○商法やろ?(`∀´)

でもnaoしっかりゲッチューしたもんね( ̄ー+ ̄)←やっぱり乗せられとる

亀ちゃん「かめまにゅ」でも前「だが」ってゆうてたわ(爆笑)!!
めっちゃ可愛い文章で絵文字いっぱいやのに、いきなり「・・・だが」て(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

亀ちゃんって実は年なんぼなん??(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

そこが突き(。-_-。)ポッ
男はおっさん臭くてなんぼでし(`∀´)
だって光一王子もあんなやし∴∴ゞ(≧ε≦*)
何でかnaoが突きになる人みんなおっさん臭い∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

karaばあへ

おばあちゃんまだまだ頑張ってや( ̄¨ ̄)フガフガ
いっぱい亀ちゃん堪能して亀ちゃんもよぼよぼになったら逝こv-282

ほんと亀ちゃんって何であんなに何しても何言ってもかっくいくて可愛いにょーー??(ノ≧∇≦)ノ

たまりませんなぁ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)

あんなんこの世におってええんか?って感じやね(笑)

いや。おらなあかんよ(`○´)ノ←1人で何ゆうとんねん

アンへ

(・_・ )―――――C<―_-))))))ズリズリ←追いつくのも早い

レポに触れなしゃいっ(x_x) ☆\(`o´*)バシッ
でも、興奮真っ只中やから許したるわ( ̄ー+ ̄)

ついに世界遺産の三角地帯を見てしまいましたね( ̄¨ ̄)フガフガ
あらほんまに絶品・・・いえ絶景でし←壮大

ぢんのくだらなさとたどたどしい日本語も三大遺産の1つでし( ̄^ ̄)v

あと1つは・・・・。

ゆちの素ー具合かな∴∴ゞ(≧ε≦*)
あれも次世代に残したいゞ(*≧∇≦)

ねね。亀ちゃんがこきの拭いてあげるのはさすがっ!!!( ̄^ ̄)v
って感じやけど、すぐ捨てるのは優しいのか??(・∀・)
そんな亀ちゃんが突き(爆笑)!!
ぢんのぼそぼそ日本語もじゅんのの無駄に長い手足もこきのタチ悪さもたっちゃんの3割減ダンスもゆちのスペシャル素ー加減も。。。

みーーーーんな大突き(ノ≧∇≦)ノ

アン、コンレポまがいさんきゅーー(ノ≧∇≦)ノ ←まがいってゆうな

みっきーへ

今回は見れたかな??∴∴ゞ(≧ε≦*)
って今回は見なきゃね~(`∀´)

うん。KAT-TUNはおっさんなっても男前さっ( ̄ー+ ̄)
ただnaoはヒゲはいらん( `З´)ノ
爽やかにエロエロな男になってね(* ̄TT ̄*)

そーにゃにょーーー(* ̄▽ ̄*)
ハスキー具合が際立って素晴らしい声になったよね(ノ≧∇≦)ノ
度々かすれてひっくり返る?のがめちゃエロっぽい(* ̄TT ̄*)

亀ちゃん最高ヾ(o・∀・o)ノ”

かおりんこへ

こ・・・ここにもウケとる奴がおった∑(`□´/)/
うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( ̄○ ̄)

ま。じゅんのはあれで良いのよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

真矢みきさんたしかに良いね(* ̄▽ ̄*)
naoとあんま年変わらんのに・・・色っぽい(´・ω・`)イジ
おもろさでは負けへんけどなーー( ̄○ ̄)←対抗する勇気がすごいわ

naoはぢんの片手のいっぱい布が気になる∴∴ゞ(≧ε≦*)
ぢんの衣裳っていっつも何かいっぱい布切れとか毛皮とか突いてるよね∴∴ゞ(≧ε≦*)

すっかりぢん担のkoyukiへ(`∀´)

ぢん担確定おめでとぉ(`∀´)
あんなぼそっと言った一言で瞬時に妄想するとは、紛れもなくぢんを愛してしまった証拠ね∴∴ゞ(≧ε≦*)

ってうぎゃああああああ(ノ>ロ<)ノ
亀ちゃん逃げてーーーー(>○<)
熊○のおばちゃんがぽんの亀ちゃんを狙ってるーーー∑(`□´/)/

naoのとこにいれば安心よ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
