スポンサーサイト


こきドラマ予告(ノ≧∇≦)ノ

きゃい~ん
きゃい~~ん
きゃ~い~~~ん(ノ≧∇≦)ノ




こきドラマの来週の予告見たっ(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんぐぁ・・・亀ちゃんぐぁあああああっ(ノ≧∇≦)ノ































おーとーこーまーえーー!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いやっほぉ~(ノ≧∇≦)ノ



紺色のポロシャツ着てらっしゃった(ノ≧∇≦)ノ

髪の毛金髪さらさらでいらっしゃった(ノ≧∇≦)ノ





しっかり録画してたら撮れてらっしゃらなかった~(ノ≧∇≦)ノ


・・・・・・・・( ̄- ̄)





失敗しらっしゃった(>○<)←何語や


録画失敗しらっしゃったああああああ(ノ>ロ<)ノ←お前が悪いねん。ほんで何語や






台詞何かゆわっしゃったのにーーーーー(ノ>ロ<)ノ←言葉を戻せ





来週まで待と( ̄○ ̄)ノ←さっぱりしてはるなぁ







とにかく( ̄◇ ̄)b














亀ちゃんの演技が股見れるぅーー(ノ≧∇≦)ノ

ほんで、恋愛関係無いから心底楽しめるうううう(ノ≧∇≦)ノ

えらいこっちゃああ(ノ≧∇≦)ノ







ぢゃ。さいなら( ̄○ ̄)ノ←へ

ばいばーい( ̄0 ̄)


おーーっと。だいぢな事忘れてた∑(`□´/)/




naoだったような・・・そうぢゃないような・・・(・o・) (・o・) 


そんなのがお届けしました( ̄◇ ̄)ゞ




これよろぴこでし( ̄∑ ̄)ゞ 感動した方は拍手も・・・←おるか
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

予約録画したままでまた見てにゃい!!
んじゃ、まず予告から見よう・・・って、聖に蹴り入れられるがな∴ゞ(≧ε≦*)
そんで、コロコロ転がって、田口のペットになってしまうんだ∴ゞ(≧ε≦*)
ヤダ、ソンナノ!!(勝手に言ってろ。)

恋愛関係ないから心底楽しめるなんて、姐様ったらお・と・め♡♡
来週は、録画失敗しないよーに今から予約しとくのじゃ~~~!!∴ゞ(≧ε≦*)

naoさん。おはようございます。
実は私も録画予約失敗しました。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも幸いオンエアーは見ていたので(いつもはこの時間ねていて・・・笑)まだすくわれるけど・・・
予告終って速攻リピろーとしたら・・・・ない・ナイ・無い~ かなし~い。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
次回はどんなことがあっても機械に頼らず、同時進行で絶対見ながら録画するぞ~ヽ(^Д^*)/
フォーメーションH で・・・(≧∇≦) ブハハハ

紺色やニカニカすれば男前って・・・かぢゅやちゃんがお話してくれましたが、
「ニカニカ」ってなんだろう~( ̄- ̄)

私も、しっかり観ましたぁε=ε=(/*~▽)/キャーε=ε=(/*~▽)/キャーε=ε=(/*~▽)/キャー
ポロシャツ姿が可愛い~~~♪
録画もOK ですぅ~~~(⌒^⌒)b 
あ~んな若くカッコイイツバメが近くにおって欲しい・・・ツバメにしたった^^;
あ・・・うちに本物のツバメが6羽生まれ、旅立って行きましたが、
すぐに戻ってきて、夕方には巣で寝てます(笑)

naoさんじゃないような・・・・・・
今回のブログもかぢゅやちゃんだったのかしら???(笑)


ホント、予告に かめちゅあん ばっちしでてましたゎ~。
きのうは、うちわ作りに夢中でなんとなぁ~くしか見ていなかったから気がつかなくって、あわてて今リピッてみました。

かめちゅわん  かっくいい~~ 

来週が楽しみ~~

でも、今日はもっと楽しみ@いよいよドームで生かめです。

今日は、娘の運動会だったのでこれから出陣でし。
グッツは明日がんばるでし。

では、行ってきま~っす★

見ぃたぁーーーー\(≧∇≦)/

おおお、おいらも、
予告亀ちゃん見てもたーーーーーッッ\(≧∇≦)/

…メッチャかっこいかった…
  (* ̄TTTT ̄*)ノ

亀ちゃん出た瞬間、
『でたッ!!でたッ!!亀ちゃんでたぁーーッ!!』って
横にいたネバアゲ息子をバンッバン叩いたら、
めっちゃキレられたっ(`З´)ノ
(↑あたりまえや)

…息子よ、すまん( ̄○ ̄)

あああーーー、来週楽しみだなぁ~~~♪(* ̄TTTT ̄*)ノ

のわぁーー(泣)

naonao姐さんこんばんわ( ̄▽ ̄)
今日はいろいろあって疲れたわーー( ̄◎ ̄)姐さんはお元気??(`∀´)
はいっ!!さてと本題にいきますか…!!
あたしドラマの予告見逃したのよ~~~( ̄= ̄|||)なんか最近かつーんのTV見逃してばかりねv-406←あほやからな
姐さんも録画できてなかったのかーー↓でも大丈夫!!来週見れる☆

きゃめちゃんがテレビに出るだけでも幸せだわ~~v-398
さらっさらの髪の亀ちゃん早く見たいな♪

アンへ

じゅんののペット転がすのもう飽きた∴∴ゞ(≧ε≦*)
てもても症候群再発でし( ̄0 ̄)オホホ

しょうなの~(* ̄▽ ̄*)姐様たら乙女なのーーー(ノ≧∇≦)ノ
うひひひひっ(`∀´)←既に乙女の笑い方ぢゃない

予告だけ見れば大丈夫だと思う( ̄^ ̄)v←何を根拠に

yuka☆さんへ

えと。。。はじめまして・・・ですよね。
違ったらごめんなさい(´・ω・`)イジ

コメありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
そか。yuka☆さんも失敗ですか(笑)
仲間だ∴∴ゞ(≧ε≦*)

今週は頑張って録画しましょうね( ̄◇ ̄)b

かおりんこへ

今回はnaoでしからっ(`○´)ノ←いつもはちゃうんかいっ

「ニカニカ」はたっちゃんの笑顔だと思われまし( ̄- ̄)
何でも組み合わせるなって話やね( ̄‥ ̄)=3 フン

亀ちゃんの話から本当のツバメ思い出すな∴∴ゞ(≧ε≦*)
って亀ちゃんをちばめでしってーーー??(`○´)ノ

・・・・・・頂きまし( ̄○ ̄)←横取る気満々

いよいよ明日楽しみねーーー(ノ≧∇≦)ノ

まゆママさんへ

いってらっしゃーーーーいっ(ノ≧∇≦)ノ ←もう帰ってきとるわ
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ。
生亀はしばらしかったでしたか~??(* ̄▽ ̄*)
って当たり前ね(。-_-。)ポッ

いよいよ明日やね~(ノ≧∇≦)ノ
今度こそ録画しなければっ( ̄¨ ̄)フガフガ

うちわ完成した??(笑)

あほへ

気ー突いてへんと思うから教えたるけどな( ̄ノo ̄)ぼそっ
鼻の穴4つあんで( ̄ノo ̄)ぼそっ
はよ手術せんと(・_・ )―――――C<―_-))))))ズリズリ

ネバアゲ息子は今日もネバアゲ見てましか~?( ̄○ ̄)ノ
今日も親子揃ってあほでしかーー??( ̄」0 ̄)」

ついに明日・・・いえもう今日だ∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃんの演技楽しみっ(ノ≧∇≦)ノ

みっきーへ

今日もおちかれ( ̄○ ̄)ノ←既に先週の話や

予告はちょろっとやから今回の本編をしっかり見たらええねん(* ̄▽ ̄*)
naoも今度こそがっつり録画したる( ̄¨ ̄)フガフガ
みっきーも頑張れっ(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんの演技楽しみやねーーー(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
