スポンサーサイト


naoは忙しいのだっ( ̄¨ ̄)フガフガ

見て見て見てっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

テンプレ見て見てーーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ













「ガキの頃に飼っていた~♪
ブタがぐーるぐると回る~♪」
←ブタいつづけるとき。




∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ。



がぐるぐる回ってるテンプレ発見( ̄◇ ̄)ゞ

さっそく使ってみました\(≧∇≦)/←喜んでんのお前だけや






ぶぅーーーーーーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)








しゃてっ( ̄‥ ̄)=3 フン





あ(・o・) (・o・) 






naoかとは思います・・・・・たぶん・・・・(〃∇〃)←あほちゃうか









naoは今日は「かーつんかつん」れぽ書きたかったにょっ(`□´)ノ



でも今naoは3つの問題を同時進行で頑張っていましっ( ̄¨ ̄)フガフガ





①車購入&車保&色々手続き。

②ちょっとした問題で簡易裁判所で調停中。

③戸籍を母ちゃん側に移動手続き中。

④病院通い。






あれ( ̄ー ̄?).....??


4つやった∴∴ゞ(≧ε≦*)



んんん???

って思われるのがいくつかあるでしょうが気にするな( ̄ー+ ̄)



1つだけ言っとくけど。


調停と言っても( ̄◇ ̄)b



















naoは何も悪い事はしておりませんっ( ̄^ ̄)v


だって申し立てしたのnaoの方やもーん( ̄‥ ̄)=3 フン




戸籍は単純に今、父ちゃん側にあるのを母ちゃんの名字に変えるだけ(`∀´)



ま。家庭の問題ってゆうの??(`∀´)

まーまー深く考えずに( ̄0 ̄)ノ






てなわけで時間がのゎいっΣ(`□´)=3

しかも明後日から仕事復帰でし( ̄◇ ̄)b









4時間だけやけど(爆笑)!!←何がおもろいねん




で。帰りに通院の毎日になりまし( ̄○ ̄)b






でも。。。。





でも。。。



















でもぉーーーーっ
( ̄」0 ̄)」
←うるさいアホ






ちゃんとれぽしるからね(*´・д・)(・д・`*)ネー



待ってて(。-_-。)ポッ←は

レスも地味にしてるから読んでにょ ヘ( ̄ー ̄ヘ)ニョロ~~




んぢゃさいなら((((((* --) コソコソ



↓↓↓こんな記事でもやっぱ押して(`∀´)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

可愛い!!!

こ・・・転がってるよ・・・ブタが・・・∴ゞ(≧ε≦*)∴ゞ(≧ε≦*)
ホントにグルグル回ってる~~~(爆笑)
ふははーーーヾ(≧▽≦)ノノ_彡☆ 最高♡♡
姐様、よくこんな可愛いテンプレ見つけたね~~~♡ 忙しいのに・・・(ケンカ売ってるのか!?∴ゞ(≧ε≦*))

冗談はおいておいて。
4つの用件を3つって。。。∴ゞ(≧ε≦*)
疲れすぎ(・д・`)
しかも、どれもこれもなんか頭痛くなるような用件ばっかで(´・ω・`)
姐様、ファイト!!
亀ちゃんが姐様を見守ってるわ♡♡ 腰グィングィンいわせながら( ̄m ̄〃)
4時間でも仕事は仕事、大変っす。頑張ってくだパイヾ(o・∀・o)ノ”

いや~~~~~~~ん☆☆

nao~♪、karaをこ、こ、転がさにゃいれよ~~ん^^;
目ぐぁっ、回るぅ~~~~~~~っ☆
にゃはっ!!このテンプレ、おぼしろいよ~~ん♪♪

色々大変だけろ、かららには十分気をつけるんじゃよっ☆
karaばあぐぁっ、遠くから見守っちょるけん!!!!

ぐわんばれ~~~っ☆nao~♪
負けるなっ~~~っ☆nao~♪
乗っ取られるな~っ☆nao~♪←ん??

ほんじゃ、カツカツレポ♪、待っちょるぅ~~~~っ☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!

私がいっぱいいる・・・転がってるorz

すげっ
調停申し立てちゃったの?!
私もしてやりたかった奴が約1名いたんだけど、
会社にストップかけられちゃって・・・チクショー
詐欺師放っておく会社って・・・頭悪いよねぇ
ま、被害総額は、会社から出たからいいけど、
心の問題がね。全然スッキリしないわよ( ̄ε ̄)ブー

亀ちゃんのおしげレポ、楽しみにまっちょる( ̄」0 ̄)」よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


きゃわいいっ♪

naonao姐さんこんばんわっ!!
このぶたのテンプレめっちゃかわええ~~~v-398
心配しなくてもここにも喜んでる人がいるぞ…(≧ε≦*)ププッ

ってか姐さん忙しいわねぇー( ̄○ ̄)そういえばあたしも最近忙しくってねーv-406
部活も引退が近くて試合がたくさんあるし、テストもなんか知らないけどさーたくさんあるしね(`○´)しかもピアノのコンクールも近いし・・(`◎´)
でも姐さんも頑張ってるのよね!!?あたしも頑張るしかないわ(≧▽≦☆)

コメレスお疲れさんでし♪そういえばあたしってもしかして姐さんに
怒られてばかりだったりする??(汗)
でもそうやって怒ってくれる姐さんがいないとね^^
これからもあほなあたしをよろしく!!姐さんっv-351

グルグルと回った

 いや~~~ん、ブタちゃんがいっぱ~~~い♪(* ̄ー ̄*)
よく、見つけましたね~(笑)
PCを開けて、naoさんブログ見て、今、旦那と「うわ~!!」って大笑いしました。
「これって、うたいだよね~・・・ブタがグルグルだわ(笑)」って、言うてると、
naoさんの自分突っ込みに出会いました(笑)
そのあとも、「ん・・・4つある(笑)」・・・あっ!? また、自分で書いてるし、今度は開き直ってる(爆笑)
大変ですが、コメ返をお待ちしておりますざん~~~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、あんまり遅れると、かぢゅやちゃんがブログ書きに出てきちゃいますよー(^^ゞ




ぶぶぶぶぶーーーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ブタがッ!!ブタがッ!!ブタがッ!!∴∴ゞ(≧ε≦*)

ブタいつづけとるぅぅーーーーっっ!!\(≧∇≦)/
ぎゃーーーっはっはっはっはっ(爆笑)!!

よぉこんなんありましたねぇ!!∴∴ゞ(≧ε≦*)
ブタいつづけとるがなっっ!!∴∴ゞ(≧ε≦*)
ブタいつづけとるがなーっっ!!∴∴ゞ(≧ε≦*)
(↑ツボはそこか)

で( ̄◇ ̄)b

姐さんは何も悪いことをしてない問題の数々、
そして4時間限定の仕事復帰、
さらにちょいちょい4割増に溜まってしまうレスも、
そこそこに、地味に頑張ってくだぱーい( ̄○ ̄)ノ

巻きは、いつもいつも、
姐さんのことを、
熊本の空の下から、
応援してますからーーー( ̄○ ̄)ノ
(↑応援する気あんのか)

アンへ

たった4時間で先生がびっくりするくらい腰がカッチカチの亀嫁っす( ̄◇ ̄)ゞ

やっぱ正直きついけど、亀ちゃんのぐぃんぐぃんが見守ってるんだぼん(* ̄TT ̄*)
がんばりゅ(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

「ブタいつづけるとき」テンプレ良いやろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)
見つけた時びっくりした(爆笑)!!←名曲台梨。

karaへ

あらん??これkaraやったの??(`∀´)
( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)
回しちゃった∴∴ゞ(≧ε≦*)

おお(`○´)ノ
見守っといてくでっ!!乗っ取られないようnaoがんばりゅっ( ̄¨ ̄)フガフガ
くっそーーーー!!かぢゅやぁーーーー(`Σ´")ノ

ノ○ノ○へ

名前繰り返したらめっちゃ変な暗号になった∴∴ゞ(≧ε≦*)

テンプレ可愛いやろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)
あ。野ブタかぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ○ちゃんの亀ちゃんとの出会い作品なのね(* ̄▽ ̄*)

でもこれは~( ̄ー+ ̄)
「ブタいつづけるとき」テンプレなのだ∴∴ゞ(≧ε≦*)
「ブタがぐ~るぐると回る~♪」←何回歌うねん

うん。通院もがんばりゅよん(* ̄▽ ̄*)ありがとね( ̄◇ ̄)b
そうそう∴∴ゞ(≧ε≦*)
足の他に手首腰捻挫(爆笑)!!

ちえへ

亀ちゃんレポ書いたよおおおお( ̄」0 ̄)」
ってもうコメくれてたね∴∴ゞ(≧ε≦*)

そうそう。申し立てしたった( ̄ー+ ̄)
つか自分が楽になる為なんやけどね(笑)

そか。会社に止められたか(・o・) 負けるなちえっ( ̄¨ ̄)フガフガ

みっきーへ

みっきーも忙しいのか。。。頑張れーーー( ̄」0 ̄)」
忙しい内容が、naoには遠く懐かしい( ̄。 ̄)ぼぉーーー。
部活・・・テスト・・・・。。。
何て素晴らしい響き・・・・( ̄。 ̄)

でももうしたくないけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←どないやねん

naoも色々うっとおしい事ばっかやけど負けないぞっ( ̄¨ ̄)フガフガ


しゃあないからこれからもみっきーの世話したる(`∀´)

かおりんこへ

かぢゅやが出てこないようレスしたど(`○´)ノ

ねね∴∴ゞ(≧ε≦*)
このテンプレ笑うやろ??これ作った人じゅんの担ちゃうか?(爆笑)←じゅんの担なら絶対ブタは回さん

まさか「ブタいつづけるとき」テンプレが登場するとはnaoもびっくりでし(゚ロ゚*)ノ

お。相変わらず旦那様と仲良くnaoブログ見てくれてるのね( ̄ー+ ̄)
旦那さん「はろーー」( ̄○ ̄)ノ


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
3つと思って書いてたら4つあった∴∴ゞ(≧ε≦*)
これ股びっくり∑(゜ロ゜;)

あほへ

応援ありがとーーーー( ̄0 ̄)←棒読み。

ブタいつづけとるやろ???(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
まさか「ブタいつづけるテンプレ」が登場するとは(゚ロ゚*)ノ
やるな(`∀´)じゅんの(`∀´)←じゅんのが作ったんかいっ

ええ。naoは何も悪い事をしてない4割増の4時間限定新車頑張る( ̄- ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
