スポンサーサイト


喜びの歌PV見たった( ̄^ ̄)v


えーーーーーーと( ̄○ ̄)

あほかぢゅやが股なんか書いとるようでしが・・・( ̄○ ̄)


しかも「長いよ」ってゆうといて短い記事を書くという小ネタまで披露しとるようでしが・・・・( ̄- ̄)




















最近かぢゅや記事にコメ多いねん(`○´)ノ



しっかりファン突いとるがなこれ(`○´)ノ




あーーーーーびっくりした∑(`□´/)/






ま。いっか( ̄0 ̄)ノ


飼い主は負けないのだっ( ̄¨ ̄)フガフガ



あんなアホネコに乗っ取られてたまるかΣ(`□´)=3 ←意外と必死








しゃてと( ̄◇ ̄)b


気を取り直して∴∴ゞ(≧ε≦*)←何やねん


























「喜びの髪・・・・」∴∴ゞ(≧ε≦*)←ペットの記事パクルな




まちがいた\_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…パクリ中←確信犯やんけ











「喜びの歌」のPV見てもた~(ノ≧∇≦)ノ






・・・・・・○○○ ○○○○で(* ̄▽ ̄*)←分かるかっ



∴∴ゞ(≧ε≦*)


これこれ。←押してみて(`∀´)






naoね。

正直あの曲、元気すぎるっていうか単調っていうか楽しすぎるっていうか・・・。



基本的にメジャーコードの明るい曲よりマイナーコードのロック系が好きやから。

イマイチかなって思ってたの(。 ̄x ̄。) ブーッ!































ところぐぁっ(゚ロ゚*)ノ←いちいち声でかいねん












naoはまちがいてました(ノ‐;)←泣くほどか


あい(ノ‐;)




























だって~ん(ノ≧∇≦)ノ





めちゃめちゃかっくいいんだぼーん(ノ≧∇≦)ノ




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー






何ぢゃありゃっ∑(`□´/)/


曲のイメージがnaoの中でがらりと変わったヾ(o・∀・o)ノ”
















むっちゃ男前っ!!



むっちゃワイルド!!!




ほんでむっちゃむちゃセクスィーー(ノ≧∇≦)ノ








最後の最後に腰くいくいがあるし( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)ジルジル




衣裳もかっくいいし歌ってるセットもめちゃ良いっ\(≧∇≦)/





あんなワイルドな歌やっけ??(・o・) (・o・) (・o・) 
































(* ̄▽ ̄*)←顔もでかいねん




nao大満足っす( ̄¨ ̄)フガフガ

早くでかい画面で見たいーーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ






naoのテレビあんまでかないから、ゆうこんとこで見たんねん( ̄^ ̄)v←姉の家に行くのが自慢かい





ふふふふ( ̄ー+ ̄)←ご満悦なようなのでほっとこ。







亀ちゃんの髪型&衣裳&表情&手の動き最高(ノ≧∇≦)ノ

ぢんのシャツはだけ&俺様笑顔最高(ノ≧∇≦)ノ

じゅんのここでも3割増&シルエットまで3割増最高(爆笑)!!


こきのワイルドさ&タチ悪さ最高(ノ≧∇≦)ノ

たっちゃんのニカニカ笑顔&うちのペット最高(ノ≧∇≦)ノ ←やっぱ飼うてるでおい


ゆち・・・・・・・(・∀・)

ゆち・・・・・・いつも通りの素具合最高(・∀・)















とにかくKAT-TUN最高(ノ≧∇≦)ノ





早くテレビで見せろコノヤロー(ノ≧∇≦)ノ




はよ歌番組出ろコノヤローΣ(`□´)=3
←最後はキレんの

かいな






んぢゃさいなら~(・△・)ノ


「嫁とパ」見よ(`∀´)



↓↓↓これこれ毎度わりぃね~( ̄ー+ ̄)

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんばんはe-266
naoさん
これこれ押してみて(`∀´) きましたよぉ~PVe-265
ホント でかい画面で早くみたぁ~~い。
ハハハ・・・↑の亀ちゃん ぢんくん達の感想最高e-461
早くテレビで見たいよぉ 楽しみ!
その後のnaoさんのレポは もっと楽しみe-319



↑ゲッ・・ハート割れてる・・・
まじがえだ~~v-399
太字と言い・・・本当にすみません。
かすみ目??そんなお歳頃なので 許してくださぁ~い。

戻った(笑)

  名前が戻りました~((o(>▽<)o))
   ↑ 
  自分でしただけやん。。。エヘッ♪

ちらっと、ズームインで観ましたが、やっぱり、カッコイイですね~\(^o^)/
これぞ、KAT-TUN!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
間違いないです!!  
YOUの白も素晴らしかったですが、私はこっちの方が好きかな~(*^^)v
・・・い・いや~、白も捨てがたいな~。
赤も好きなんですがね~(笑)
何でもええっちゅうことですな(笑)
最初は、坊主と電車がどっかに出てきそうな感じで・・・・・
坊主は出てましたが・・・(~_~;)
あの曲で、あの色っぽさを出せるのはどんな人たちなんでしょうね~(感心)
  ↑
 KAT-TUNやっちゅーの






にょほほ(≧▽≦)

naonao姐さんこんちわ☆
あたしも○○○ ○○○○でPV見たよ♪
…(◎ ̄▽ ̄◎)e-266←見とれてる
ほんまかっこええわーー(≧∀≦)もう、みっきーには最後の腰ぶんぶんがたまらないでし( ̄TT ̄)i-9
ざ・わいるど!!!!!(`∀´)←なんやねん

早く歌番組で見たいにょーー^^
見・せ・てi-175←やめて

ぐはぁ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、karaぼ、見たぁ~~~~っ☆
ぼう、ぼう、しゅてちらぁ~~~っ♪♪^^v
たまりまへんっ☆☆

最後のとこ、何であんなに腰くいくいしゅるのん???
良すぎるやん!!!!!!

早く早く、TVで見たいじょ~~~~っ☆★☆

ぎぃ~まぁ~じぃ~だぁ~ねぇ~~ッ!!

びぃ~ばぁ~じぃ~だぁ~よぉ~~っ(* ̄TT ̄*)ノ
(↑鼻つまり過ぎや)
ラストのありゃあ、5,6ぐいーんはありますな…(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

ほんと、イントロ聞いたらジャージ坊主のみが出て来そうになるけど、
ところがすっとこどっこいッ!!!(ノ≧∇≦)ノ
ごっつい‘わいるどぅ’なロクーンぢゃあ~りませんかッッ!! (ノ≧∇≦)ノ

うっきゃあーーーーッ♪o(>∇<o)(ノ>∇<)ノ♪
   …(* ̄TTTT ̄*)ダラダラダラ~

シカーモ( ̄◇ ̄)b
今回のPVは、みょ~にニカニカ顔のたっちゃんが可愛い過ぎて、
すっげぇ~~~~~気になるっ!!(>○<)ノ"

あ~、早く大画面で3万回くらい見てぇ~ッッ\(≧∇≦)/

いっひっひ♡

アンもスカパーで見た♡
一昨日偶然・・・∴ゞ(≧ε≦*)慌てて録画った∴ゞ(≧ε≦*)
なんじゃ、ありゃ~~!!
めちゃめちゃ格好いいっ(*´艸`)
仁の、引き気味アングルでこっちをジィーと見る目が!目が!!!
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥  

早く歌番組見たいね~♡

で。やっぱたっちゃんはペット決定なんだ!?(笑)
最近のたっちゃん、めっちゃ美人度あがってるよね(*´艸`) (*´艸`) かわいい~♡

↓こんなトコで子亀つんつんしないでくだパイ∴ゞ(≧ε≦*)受けちゃった(笑)

かすみ目のMIEさんへ∴∴ゞ(≧ε≦*)

目薬さしてましか~?(`∀´)

naoに割れたハートなんて・・・・(ノ‐;)
あ(・∀・)
naoが亀ちゃんとらびゅらびゅやからnaoに失恋しちゃったのね(・∀・)
ごめんね(ノ‐;)←何の話しとんねん

んもおおお(ノ≧∇≦)ノ
PVかっくいいよね~(ノ≧∇≦)ノ
ほんと早くテレビ画面で見たいーーーーーーっ( ̄」0 ̄)」

かおりんこへ

名前戻っておめでと( ̄- ̄)←素
楽しかったでしたかぁ~?( ̄○ ̄)ノ←もっと優しくせえ

ねねねね(ノ≧∇≦)ノ
まさかあの曲であー来るとは思わんかったよね~(ノ≧∇≦)ノ
naoも白も良いけどやっぱこんなんがめっちゃ突きっ\(≧∇≦)/
ロック系のがいいぼん(@ ̄▽ ̄@)
だから赤も大突きっ!!

エロエロKAT-TUNばんざいっ\(≧∇≦)/

みっきーへ

ねねねねね(ノ≧∇≦)ノ
腰ぐぃんぐぃんも手のアップも表情もたまらんがなこれ(* ̄TT ̄*)i-9i-9
まさかあんな明るい元気な曲であー来るとは( ̄▽; ̄)
KAT-TUN恐るべし(ノ≧∇≦)ノ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー←大喜び

あれ( ̄ー ̄?).....??
naoいつもみっきーを怒ってる??( ̄▽ ̄;)
ツッコミのちもりだったけど・・・・( ̄o ̄?).....??

ぶひゃひゃひゃ(@ ̄▽ ̄@)←ごまかすな

karaへ

すんばらすぃーねーーーー(ノ≧∇≦)ノ
腰ぐぃんぐぃんばんざいっ\(≧∇≦)/

歌番組のディレクターさんたち( ̄◇ ̄)b
ぢぇひ腰アングル中心でお願いしまし( ̄◇ ̄)ゞ
KAT-TUNは腰ぐぃんが命なもので(〃∇〃)←karaんとこで誰に何ゆうとんねん

やっぱKAT-TUN最高(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←腰で決めるな

巻へ

お前鼻の穴何個あんねん∑(`□´/)/
こわっ!!!こわーーーーーーーっ( ̄」0 ̄)」 ←ほんまに怖がってるか?

あのぐぃんぐぃんはたまりませんな~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)
ぢぇひテレビでは腰アングル中心で見たいものでし( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

naoもおおおっ!!!
たっちゃんのニカニカめっちゃ気になるーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
最近のたっちゃんったらかぁいすぎっ(@ ̄▽ ̄@)



亀ちゃんの次に。。。

アンへ

つんつんつーーーーん(`∀´)σ【子亀ちゃん】←ここでもすんのかいっ
うひょひょひょひょ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)

おっと。PVの話しやった(・∀・)
ねーーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
かっくいいよねーーーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ


・・・・・・・・亀ちゃん(@ ̄▽ ̄@)

あ。ぢんも(`∀´)
段々ぢんの俺様度が上がってきてnaoは幸せでし( ̄◇ ̄)ゞ
ぢんはあれでなきゃ∴∴ゞ(≧ε≦*)

たっちゃんったらほんっと美人さんになっちゃって(。-_-。)ポッ
はよ懐かんかな( ̄0 ̄)←やっぱ飼うてるもよう

亀ちゃんのぉ~( ̄▽; ̄)
腰とぉ~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)手の動きとぉ~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)
表情ぐぁ~~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)←なんぼほど垂らすねん

突きーーーーーーーーっ( ̄」0 ̄)」
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
