

会報来たっ(* ̄▽ ̄)ノ


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ。←股ウケとるわ

だって・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

レスしてへんもん∴∴ゞ(≧ε≦*)股溜まってるもん∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケてる場合ちゃうやろが



えーえー( ̄○ ̄)

しましよーー( ̄○ ̄)ノ








だってコメ嬉しいぼーん(ノ≧∇≦)ノ ←ほんならはよせえや




あい(´・ω・`)イジ









あっ!!

















































naoでし( ̄^ ̄)v
←いらんわ





しゃてと( ̄0 ̄)←無視かい






今日naoんとこにもFCの会報来たっ(ノ≧∇≦)ノ
































・・・・・ほとんどNEWSやけど( ̄- ̄)




KAT-TUN4ページだけやけど・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)








でも「オフショット」の写真満載で、かーーいーーーにょにぇ~(* ̄▽ ̄*)




naoが好きな写真の感想だけ書こ( ̄ー+ ̄)←全部書け


えーーーーーー( ̄○ ̄)


























嫌っ(`○´)ノ←へ?





んとね(* ̄▽ ̄*)←勝手にせえアホ



まぢは∴∴ゞ(≧ε≦*)




①こきの寝方(爆笑)!!



そんな寝方せんでも∴∴ゞ(≧ε≦*)

階段にうまーーい事乗って、段々に体合わせて寝てる←何や分からん



段々にね(* ̄▽ ̄*)

縦に寝てるの←は


1段に座ってそのまま段々に体合わせて頭も乗せて・・・えと・・・。













説明出来るかっΣ(`□´)=3 ←あーそーですか




でもこれめっちゃおもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)






②アヒル口亀ちゃぁ~ん(ノ≧∇≦)ノ


アヒル口の上にペン載せてお口がびゅーーーってなってるの(ノ≧∇≦)ノ ←だからお前の説明分かりにくいねん



びゅーーーーーって・・・・(・o・) (・o・) (・o・) 




その下のたっちゃんも同じ事してる(ノ≧∇≦)ノ ←ちゃんと説明しろや

























びゅーーーーー(* ̄◎ ̄*)←もうええわ( ̄- ̄)






③ゆちのアホ面∴∴ゞ(≧ε≦*)



「あははははは」ってポラに書いてあるけど、ほんまに「あはははは」って顔してるっ(@ ̄▽ ̄@)←やっぱ分からん



あほっぽくて可愛いよ∴∴ゞ(≧ε≦*)





でも・・・でも・・・・その下のたっちゃんぐぁ・・・・・(゚ロ゚*)ノ






















こーーわーーいーーーー∑(`□´/)/





うぎゃあああああああ(ノ>ロ<)ノ




。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!
←全速力で逃亡中



半目で口ぽっか~んって・・・・・Σ( ̄□ ̄;)


もんのすご怖いて(爆笑)!!






ぶぁはははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



ポラにきったない字で「アホヅラ上ポム」って書いてありゅっ(爆笑)!!





アホヅラというより新種の妖怪・・・∑(`□´/)/


ウラメシヤー ヘ( ̄○ ̄ヘ)~~~~~~・・・・・





④亀ちゃんのお休み顔(ノ≧∇≦)ノ



座って肘をお膝に乗せて鼻とお口んとこにお手手当ててお眠りしゃん( ̄▽; ̄)←分かるような分からんような・・・



横顔だからアヒル口出ててちゅー顔(* ̄◎ ̄*)に見えるーー(ノ≧∇≦)ノ





キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー















(・_・ )―――――C<―_-))))))ズリズリ←亀ちゃん連れ

去り中。









⑤じゅんのの「あっち向いてバチン・・・」






・・・・・・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)




じゅんのがあっちむいてケツ「バチン」って叩いてる・・・だけ( ̄- ̄)




・・・・・・・。








冷えるわ~( ..)ノノ









⑥メインディッシュのお写真2枚(ノ≧∇≦)ノ




うひょーーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ


(ノ≧∇≦)ノ (ノ≧∇≦)ノ (ノ≧∇≦)ノ




( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)・・・←はよ書けや











1枚は~(* ̄▽ ̄*)


「お気に入り」と題して最近いつも突けてるゴールドのスカルゴムをかぷっ( ̄○ ̄)( ̄v ̄)

































そのスカル食わせろっ(`○´)ノ








そして舐めさ○ろっ(`○´)ノ
←だまれド変態









( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ



舐めさせ○ーーーーーーー(`○´)ノ←しつこいねん







ほんでぇ~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)



nao的チャンピオン写真(* ̄▽ ̄*)





あい( ..)ノノ・・・・・(* ̄◎ ̄*)←お前はいらん














「亀君と上ポム」




めっちゃ前に出て口開けてるたっちゃんと、その後ろから(´~`)顔でたっちゃんを見てる亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ

























いや~~ん(ノ≧∇≦)ノ





きゃわうぃーーーーてぇーーっ(ノ≧∇≦)ノ





お口がむに~ってなってるてーー(ノ≧∇≦)ノ





なんぢゃそらーーーーーっ\(≧∇≦)/










なんぢゃこいつらーーーー\(≧∇≦)/






亀ちゃんの顔がねぇ~( ̄▽; ̄)ジルジル


かわうぃーなんてもんぢゃねーーΣ(`□´)=3


どーーーゆーーー事やねーーーーーーーんΣ(`□´)=3






















(・_・ )―――――C<―_-))))))ズリズリ←やっぱテイクアウト中。











































(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ←そして可愛すぎの為お仕置き中。







にょほほほほほーーーだ(`∀´)





次回の会報はぢんも載るはず( `З´)ノ



取材も編集も遅いねん(`○´)ノ





んぢゃまさいなら∴∴ゞ(≧ε≦*)


↓↓↓これよろぴこよ~(* ̄▽ ̄*)FC2股めっちゃ落ちたし(爆笑)!!

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

来たじょ♪

姐さん股股来たじょ~~~♪
しょーたいむしょーたいむ自由になるためー♪♪←急になんやねん
なんか思い出したから~☆

会報きたねっ♪i-237
KAT-TUNのページ少なかったけど楽しさは1番やったね( ̄▽ ̄)
あたしも亀ちゃんの口がむに~ってなってるやつ「亀君と上ポム」に1票入れます!!!
だってぇーあのむに~はかわいすぎでしよv-398
思わず食べたくな・・・←おっと失礼

次の会報には仁ものるね!!楽しみだわ☆

きゃわゆい☆

nao~、うちにも会報来てた!
昨日、naoのレポ見て早く来ないかな~て思ってたらポストに入ってた☆

亀君と上ポム、た、た、たまらん!!!
naoがズリズリと連れ去り、お仕置きをする気持ちがよ~くわかる♪(naoの顔文字?が面白い~☆)

亀ちゃんのお休み顔v-238
超至近距離で眺めたい・・・臭いが嗅げるくらい・・・。

ほお~♪

 コメ返ご苦労様です・・・今頃、言うか^^;
今日、何個目のコメ入れじゃ~い(笑)
会報4Pにすっごいレポですね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
引きずり回す・・・お仕置きって( ̄- ̄)
やってみたい!!!(笑)
い・いや・・・してもらいたい・・・( ‥) ン?
いやいや、したいだな・・・・・
その前に目の前で見たい・拝みたい・触りたい!!!


拍手が付いたんですね~(^^ゞ 
さっきのコメ入れで気付きました(・_・;)

あ!!  T-TUNのお名前手話も覚えてきました。
手話を始めて4回目・・・なかなか、難しいこともありますが、ろうあ者の方が親切に教えてくれるので、楽しくもあります。私は身振り手振りで対抗してますが(笑)
今度は、「KAT-TUN」の表し方を教えてもらってこようと思います。

あ~りゃりゃ~?(・∀・)

…なんで~??(・∀・)
なんでおいらのとこには会報がきてにゃいにょかにゃ~??(・∀・)(・∀・)

姐さんがズリズリ引きずりたいくらい可愛い亀君と上ポムが載ってる会報が、
どして来てないのかにゃ~??(・∀・)

おっかしいなぁぁぁ~~~~…σ( ̄ω ̄)…
…んんん~~~…σ( ̄^ ̄)…

姐さ~ん、教えて(・∀・)ノ
(↑何かをごっつい期待している)

みっきーへ

はろりんこ( ̄◇ ̄)ゞ

ねね。やっぱあのむに~はたまらんよね(ノ≧∇≦)ノ
にゃんであんにゃ顔ににゃりゅにょ~(@ ̄▽ ̄@)
だは~(* ̄▽ ̄*)i-178i-178

naoの大事な亀ちゃんを食べないでくだぱいΣ(`□´)=3
naoが食べるんだからああああΣ(`□´)=3 ←どんだけ自己中やねん

ぢんも載るの楽しみね(ノ≧∇≦)ノ

koyukiへ

ねねねね(ノ≧∇≦)ノ
あの2人可愛すぎやろーーーー??(ノ≧∇≦)ノ
特に亀ちゃんのむに~ってなってるお口が・・・( ̄▽; ̄)

そらお仕置きもするわ(`○´)ノ

(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ←股しとる

亀ちゃんのお休み顔・・・・(* ̄TT ̄*)
naoはあのお手手をそーっと下に下ろして・・・(`∀´)

ぶっちゅーーーーーーー(* ̄◎ ̄*)

かおりんこへ

お仕置きしたいのとされたいのは随分と差があるわよ~ん(`∀´)
SかMかという差が・・・・( ̄ー+ ̄)

もおおお(ノ≧∇≦)ノ
naoは引きずり回して丸めて投げて握りつぶして・・・・(`∀´)←やっぱどS。

最後にはやり倒したい( ̄¨ ̄)フガフガ←そして変態

手話頑張ってるね~(* ̄▽ ̄*)
KAT-TUNを手話で・・・なんかシテキ(* ̄▽ ̄*)

巻きへ

そーねーーーー。何で来ないのかねぇー( ̄- ̄)

ちょっとおいで。
(・_・ )―――――C<―_-))))))ズリズリ

(x_x) ☆\(`o´*)バシッ
(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ


・・・・・・・そういう事や( ̄‥ ̄)=3 フン
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
