スポンサーサイト


「かーつんかつん」nao的ちぼ( ̄○ ̄)b

やぽぽぽぽ∴∴ゞ(≧ε≦*)

結局先週、予告だけでれぽしてない・・・そんなキュートなnaoでし(ノ≧∇≦)ノ ←完全に頭おかしい



ひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン






さてと(σ-v-)σ←何やそのテンション




行きましかな( ̄0 ̄)






①こきの会心の一撃 ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ


いつものじゅんののウザウザ「ちぇーーけらっちょ(σ-v-)σ」


思いっきり蹴りがHITしたのは良いけど・・・・。














その後こきさん足よろよろやないっすか(笑)


自分がよぼよぼになるほど蹴るな∴∴ゞ(≧ε≦*)

ま。こき得意の大げさリアクションやけどね( ̄ー+ ̄)








②「クリちゃん」


ほほぉ~( ̄0 ̄)

あだ名が「クリちゃん」とな( ̄○ ̄)






























ク○ちゃんて・・・あんた∴∴ゞ(≧ε≦*)


















放送出来るか(`○´)ノ←考えすぎや




んんんん??( ̄ー ̄?).....??


ク○ちゃん・・・(。-_-。)ポッ









・・・( ̄▽; ̄)←何考えてる







③あほ面ぢん健在( ̄◇ ̄)b


ク○ちゃんが13歳でデビューした話。

VTRに行く時のぢんの顔。。。。。














あほ丸出しやんっ(`∀´)



つかあんた何も考えてないやろ(`∀´)

それでこそぢん( ̄^ ̄)v←どんだけあほ扱いや






④ずっとテンション上がりっぱなしの亀ちゃん( ̄- ̄)




めっちゃ今日テンション高いやんけ( ̄- ̄)

ふぅ~ん。カラオケ一緒に行きたいでしか( ̄- ̄)

























「ダメ(`○´)ノ」



とnaoがテレビの前で即効言った事は言うまでもありません( `З´)ノ




ぢゃなかったら




naoが同行しまし( ̄‥ ̄)=3 フン





亀ちゃん。

naoに内緒で行ったらそれは「浮気」ってゆうのよ(`○´)ノ←お前のは「病気」ってゆうねん







④じゃんけんダン( ̄○ ̄)



えと。

じゅんののさっぶいギャグは亀ちゃんと一緒にスルーって事で( ̄○ ̄)b




たっちゃんご指名( ̄◇ ̄)b




ねね。ク○ちゃん(`∀´)

うちの秘密兵器をご指名しちゃいましたね(`∀´)



彼は凄いですよ~(`∀´)

たぶんルールも分からず自由に責めて来ましよ~(`∀´)(`∀´)














ほらね∴∴ゞ(≧ε≦*)



「じゃんけんダン」ゆうてんのにじゃんけん関係あれへん(爆笑)!!




普通に押したでおいΣ( ̄□ ̄;)






















たっちゃん最高∴∴ゞ(≧ε≦*)








⑤ク○ちゃんモノマネに・・・( ̄- ̄)



微妙なモノマネが続く中・・・。






亀梨さん??(`○´)ノ









「かわいい♪」



ってゆうな(`○´)ノ
←声でかいわ








naoの事呼んだ?(ノ≧∇≦)ノ ←今むっちゃ虚しいやろ






・・・・・・・・(ノ‐;)あい。





だって亀ちゃんがテンション高すぎやもん(ノ‐;)



笑い方もリアクションももんのすご可愛いけどさ(〃∇〃)←どないやねん




ぶぅーーーーーーー( `З´)( `З´)




ええええ。

コンでもやたら「ク○ちゃん。ク○ちゃん」ゆうてましたわ( ̄○ ̄)

「めっちゃ良い子」って連呼してましたわ( ̄○ ̄)






でも亀ちゃんって同じ世代の子を、年上でも妹みたいな感覚で「可愛い」ってゆうよね(@ ̄▽ ̄@)



やっぱ精神的に大人やわ(。-_-。)ポッ


年上が良いんやわ(。-_-。)ポッ←年上過ぎもどうかと思うで






あ?(¬o¬)







⑥ぢん混ぜすぎ(爆笑)



舌でクローバーやりながら猪木で小力て(爆笑)!!

訳分からん(爆笑)!!



でもおもろかったから許す( ̄○ ̄)b




しかし(`∀´)

ぢんさんやっぱ舌もテクニシャンでしなぁ~( ̄▽; ̄)←変態長現る








⑦ドキッとする仕草はチラ見( ̄◇ ̄)b



亀ちゃん「分かる分かる!!」ってテンション上げて野球の時の話してるけど。








その手何??∴∴ゞ(≧ε≦*)


両手でくいくいって∴∴ゞ(≧ε≦*)


バットのつもり??それとも視線のつもりでしか~(@ ̄▽ ̄@)



きゃわいいんだかだぁ~(* ̄▽ ̄*)

だは~~(* ̄▽ ̄*)




あ(・∀・)

あの時の話か(・∀・)←子供ん時の話やぞ





あれ(・∀・)

naoって亀ちゃんと幼なじみ??(・∀・)←股も頭おかしい






で??何の話?(・∀・)


あ。視線やった∴∴ゞ(≧ε≦*)←本気で忘れたあほ






【ぢんの場合】




マグロっすか(゚ロ゚*)ノ

で。さばきながらチラッ・・・ぢゃなくて顔ごと見てるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


こん時のぢんの爆笑顔とまぢウケの亀ちゃんの笑い方が最高(ノ≧∇≦)ノ




きゃわうぃーーーーーーー\(≧∇≦)/












亀ちゃんが(。-_-。)ポッ←ぢんは何処行った




あ。ぢんも∴∴ゞ(≧ε≦*)





【ゆちの場合】



ボーリング。


ってあんた全身で見たらあかん(爆笑)!!














それじゃ彼女の方向にボール投げてまうやん


(爆笑)!!




亀ちゃん立ち上がって爆笑(ノ≧∇≦)ノ










・・・(* ̄◎ ̄*)←何しとんねん






⑧アカペラの「えんだーー( ̄○ ̄)」




たしかに上手い!!上手いよ!!!






でも・・・・。




















亀ちゃん入りすぎ!!




ぢんゆちイキすぎ(爆笑)!!





どんだけ浸っとんねん(爆笑)!!



こきも「死んでもいい」て∴∴ゞ(≧ε≦*)



死ぬなら本物聴いた時にせえや( ̄○ ̄)






⑨KAT-TUNは。


親友⇒じゅんの


たぶん相談しても話聞いてないと思うで∴∴ゞ(≧ε≦*)



兄弟⇒亀ちゃん


やっぱ同い年でもク○ちゃんから見てもお兄ちゃんっぽいんだねぇ(* ̄▽ ̄*)



naoから見たら恋人っぽ・・・・←聞いてへん



ゆち⇒ペット


naoはたっちゃんがペ・・・←だから聞いてへん



こき⇒恋人

やっぱHIPHOP系が良いっすか(`∀´)

プレイボーイっぽい??

彼は熱いっすよ~( ̄ー+ ̄)




ぢん⇒結婚相手


ぢん喜びすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかも喜ぶ内容が「いとこから上がった!!」て。

若干、的がずれてるような・・・( ̄- ̄)




はとこ⇒たっちゃん(爆笑)!!

「はとこって事はいとこの股いとこと・・・」



軽く噛んでるし(`∀´)






ゆちが鳥っぽいのはnaoもずーっと前から気付


いてたよ(`∀´)











【だーつーん】



ぢんがダーツに慣れたって言ったらゆち(`∀´)

「さっきの・・・先週の・・・」って∴∴ゞ(≧ε≦*)





溜め撮り丸出しやんか(`∀´)(`∀´)




あ。ゲストはKAT-TUNとデートした人だ( `З´)




でもあん時からしたらKAT-TUNも成長したよね~(* ̄▽ ̄*)


リアクションもでかいし∴∴ゞ(≧ε≦*)←関係あれへん



メグミもまさかKAT-TUNがここまででかくなるとは思わんやったやろ( ̄^ ̄)v


あ(・∀・)リアクションの事ぢゃないよ(・∀・)←分かっとるわ








亀ちゃん今日も帽子にメガネちゃん(* ̄▽ ̄*)





メグミ「目ー悪いの?」


「え?目ー悪いです」








何でそんなしょうもない嘘突いたん??(°○°)




その後1人で含み笑いしてるし( ̄- ̄)





























きゃわうぃっ(ノ≧∇≦)ノ ←何でも良いらしい









お( ̄0 ̄)

偶然!!ぢん真ん中HIT(゚ロ゚*)ノ





って焦ってきょどり過ぎ(爆笑)!!

モゴモゴなってるて∴∴ゞ(≧ε≦*)

自分でびっくりしたもよう∴∴ゞ(≧ε≦*)





ひょ~(ノ≧∇≦)ノ

たっちゃん、そのシャツのはだけ方良いね~( ̄▽; ̄)

あ。ぢんも( ̄▽; ̄)








亀ちゃんもはだけんかいっΣ(`□´)=3




何なら脱がんかいっΣ(`□´)=3
←OA出来ひんて









KAT-TUNってさ。

じゅんのだけダーツ上手いよね(* ̄▽ ̄*)




・・・・・ほんとにじゅんのだけ( ̄▽ ̄;)








それにしてもこの番組。。。






















後半にCM溜めすぎΣ(`□´)=3



長すぎて何の番組見てたか忘れるわ(`○´)ノ←それは覚えとけ







あ(・∀・)

亀ちゃんプレッシャーかけられて微妙なミスになってもた(・∀・)








ありゃりゃ?(・∀・)


どっか行った(・∀・)(・∀・)(・∀・)



箱に座った(・∀・)(・∀・)(・∀・)




















にゃ~~ん(ノ≧∇≦)ノ



にゃわうぃ~~~(ノ≧∇≦)ノ (ノ≧∇≦)ノ





メグミに「微妙」って言われてブイ( ̄□ ̄)v















うひゃひゃひゃひゃ( ̄▽; ̄)ジルジル←垂らしながらウケるな




だってきゃーーーいーーーーみょーーーーん(ノ≧∇≦)ノ









次ゆち。


てかゆちさん。邪魔されて分かりやすく動揺しすぎやっちゅうねん∴∴ゞ(≧ε≦*)



ま。ゴミはあかんよね( ̄○ ̄)b←信じるな












股股ぢん。

その時亀梨さん・・・・・Σ( ̄□ ̄;)



「ここ狙いでよしんばここにいけるとか・・・」













「よしんば」てっΣΣ┏(_□_:)┓iii






ぶぁーははははははは(爆笑)!!









お前いくつやねーーーーん(大爆笑)!!
←お前ゆうな





さすがだわ亀梨さんっ∑(`□´/)/



そらぢんも関西弁まがいになるわ∴∴ゞ(≧ε≦*)


でもぢんに突っ込まれる亀ちゃんってそうそう見れんぞ(`∀´)

逆はあっても・・・(`∀´)






みんなに突っ込まれて




「時代を感じさせるカンジでしょ?」


って照れながら言う亀ちゃんが可愛すぎ(ノ≧∇≦)ノ






それにしても「よしんば」て・・・・ありえへん( ̄- ̄)






次股股股ぢんの番。



メグミ「ボタンちょー開いてるよ」




ぢん「ちょー開けてんだよ!」



イントネーションも2人共おかしいけど・・・




だんだんジャイアンぢんが出てきたよね∴∴ゞ(≧ε≦*)


「俺様ぢん」復活でしか??(* ̄▽ ̄*)

いいっすね~(`∀´)





っていつも思うけどぢんの投げるフォームおかしくない?∴∴ゞ(≧ε≦*)



前のめりでかっちょわるい∴∴ゞ(≧ε≦*)





これでメグミが決めたら股KAT-TUN負け( ̄○ ̄)




ってゆちこき体張りすぎや(爆笑)!!

ボードの両横に立ってるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


さすがバラエティー班ね(`∀´)








刺さったらおもろいのに(`∀´)←笑えるか











あ。股負けた( ̄○ ̄)


罰ゲーム見たいから良いけど(`∀´)(`∀´)










⑩最後に股ク○ちゃんの歌。


亀ちゃんのリクエストは「ボーイフレンド」





で亀梨さん∴∴ゞ(≧ε≦*)






「すげぇ(ノ≧∇≦)ノ 」って興奮しすぎ(爆笑)!!









何かはずれた???∑(゜ロ゜;)



体が横っちょにズレたよ(゚ロ゚*)ノ
←リアクションしてはんねん













そんなしゅてきんぐなハスキーボイスで喜ばないでぇ~ん(* ̄TT ̄*)






んぢゃ終り( ̄◇ ̄)b←お前いつも急やな



ばいばーーーーい(/ ̄0 ̄)/シャキーン



↓↓↓これぽちぽちよろぴこ。拍手もしてみて( ̄◇ ̄)b いつの間にかこれ突いてたから(・∀・)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃはははぁ~~~~~~ん☆☆

nao~♪、今回は、ますます萌えポイント
満載で、たまらんかったっすねぇ~~☆

身をよじって喜ぶ亀ちゃん♪ぐぁっ、ぼう、
可愛すぎて、クシャクシャにして、丸めて
投げた~~~~いっ←nao~♪かっ!
う゛~~~~~~~~~っ!!!!
たまりまへんっ☆☆

胸はだけな俺様仁ジン♪もいいしっ、
フードかぶりなたちゃん♪も、がぶゎいいしなぁ~~っ♪♪♪

なぁ~~~~んて、ステチな時間なんれしょ~~~~っ^^v
karaばあv-510は、幸せじゃよっv-365☆★☆

ご無沙汰してます、変態長殿!
いっつもコメしようと思いつつ、実はコメがチョーーーーー苦手なもんで・・・読み逃げしてましたァーーー!ごめんなパイ。
いやーーー亀ちゃん、激カワでしたね!
私も あんなに笑われてみたいなぁ♪(はぁ~?)
だけどnaoさんゲストで呼ばれたら(呼ばれるんかい!!)亀ちゃん大爆笑で大喜びでしょうね! って、すんません亀梨嫁でしたね(フフッ)
で、「よしんば」ですよ!大爆笑!!!
いや~笑いすぎて寝れませんでした。布団の中でも泣き笑いっスよ。まさか亀ちゃんに こんなに笑わされるとは・・・幸せ
私には「よしんば」が亀ちゃんの「かたくりこ」と同じ位ツボでした(アハハ)
あ~naoさんのかーつんかつんレポ超面白かった!ほんとに最高!また楽しみにしてまーす♪

爆笑

さすが、変態長さん!!!
面白すぎっす。
コレから編集?しながら観るので、笑いのポインツが増えた。
あ、1度サラッとは観てるのよぉん。

「よしんば」って言葉は聞いた事あるけど、
私、おばちゃんだけど、使った事なーーーーーいっ(爆)
亀ちゃん、誰の影響?( ̄ー ̄)

そして、私のぢん様 ←ボコボコにされるで
エ・ロ・イ (ノ≧∇≦)ノキャーキャーキャー
その舌で・・・( ̄▽; ̄)
その胸に・・・( ̄▽; ̄)
そのこか・・・自粛

ぢん、らびゅvvv

うひひひひ~♪

nao~!亀ちゃんが~、あの笑顔が~めっちゃ可愛くて、koyukiのお目目も一直線~v-238

おまけにぢんも~☆いいね~、いいよ~☆
あ、koyukiもねベロベロでクローバー、できるんよ~♪
ぢんとおそろいんこ~♪

たっちゃんも最高やし、naoのれぽも面白いし、なんていい番組なんでしょ!

のわぁぁぁあーー( ̄○|||)

naonao姐さんこんくちわ( ̄◇ ̄)
のわぁぁぁあああ(゜○゜)←なんやねん
股股「かーつんかつーん」見逃したv-406←あほすぎる
だってぇーテストの前日だったんだぼーんi-282←いいわけか
でも姐さんのレポのおかげでもう大丈夫v-221

きゃめちゃーーんi-175( ̄▽+ ̄)←キモイで

ク○ちゃん…(`∀´)え?(゜○゜)クロちゃん??←あほか
まぁそれはおいといて亀ちゃんホンマかわいいなーー♪これでこそ亀梨和也ね( ̄▽ ̄)

・・・隠す???

 naoさん・・・ク○ちゃんの「リ」は隠すんすか???(笑)  ← お前が出してるやんけ!!
あんだけ、TVで亀さまたちが言うとりましたし~(笑)
それにしても、恥かしげもなく・・・(≧∇≦)ブハハハ!、← お前も考えすぎやて
かつかつ(勝手に略すな)は、笑えるわ~(@⌒ο⌒@)b
プラス、可愛いな~・色っぺ~な~の連続です。

 

ギャハハッ!!(ノ≧∇≦)ノ

『よしんば』て!!
亀ちゃんが、『よしんば』てーーーーーーッ!!!(ノ≧∇≦)ノ

巻きはTVの前で、そーとーわろうたっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃん、そのうづぐぢいいでたちで、『よしんば』はないわーーーーっ!!!(ノ≧∇≦)ノ
そのせくすぃ~なハスキーボイスで、『よしんば』はないわーーーーっ!!!(ノ≧∇≦)ノ

なんでそんなオモロいこと言うねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

…しかも姐さんのレポみたら、
『よしんば』が、赤の巨大な文字で書いてあるーーーーッッ!!!∴∴ゞ(≧ε≦*)

ギャーーッハッハッハッ!!(*≧▽≦)ノ”
……ヒイヒイ…(*≧Д≦)ノ”…
…し、死ぬ………(;ノ≧Д≦)ノ…

    ……〓■●~°…

ノ○ちゃんへ

ほんとにどんどんおもろくなってるよな~∴∴ゞ(≧ε≦*)

みんなよく笑ってるよね∴∴ゞ(≧ε≦*)
楽屋の雰囲気でやってるって言ってたし(笑)
ジャージ姿の笑顔大会・・・略してジャ顔←訳分からん略し方すな
いよいよやね(ノ≧∇≦)ノ
楽しみねーーーーーっ\(≧∇≦)/

karaばあへ

いやっほぉ~い(ノ≧∇≦)ノ
ほんと亀ちゃんのあのきゃわいさは何でしか??(ノ≧∇≦)ノ
あの体のズレはっ??∑(`□´/)/

んぢゃkaraが投げた亀ちゃんをnaoが口で受けて丸呑みしる( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)

あとはもちょっと時間長くてCM少なかったらもっと最高の時間だよね( `З´)ノ

みほこさんへ

コメあざーーーーっす( ̄◇ ̄)ゞ
全然コメ苦手ぢゃないぢゃないでしか(* ̄▽ ̄*) 楽しーーよおおお(ノ≧∇≦)ノ

で。亀ちゃんに笑われちゃダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)
笑わせなくちゃ( ̄ー+ ̄)←芸人魂。

よしんばnaoがゲストで出たら( ̄◇ ̄)b←さらっと使いこなすな
KAT-TUN全員大爆笑の渦にして差し上げましてよ( ̄ー+ ̄)

ほんでお家帰って~(* ̄▽ ̄*)

nao「嫁がでしゃばってごめんなしゃい(´・ω・`)イジ」
亀「だいぢょぶ。楽しかったよ(`~´)・・・・ちゅっv-207

ってしてくれりゅにょぉおおお(ノ≧∇≦)ノ ←お前の脳がだいぢょぶちゃうわ

おっと。股もnao突っ走ってしまいました( ̄∑ ̄)ゞ

今日も布団で泣き笑い中でしか??(`∀´)

ちえへ

∴∴ゞ(≧ε≦*)
ウケて良かった( ̄^ ̄)v←ここが芸人

「よしんば」∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoが亀ちゃんの前でつい言っちゃったもんやから←お前いくつやねん

かぢやったらすぐ移っちゃって~(* ̄▽ ̄*)←まだゆうか

ぢんのミックス芸おもろかった(爆笑)!!
あの下のテクは只者ぢゃないわね(`∀´)
あ(・∀・)舌ね(`∀´)

ちえ・・・・すぐイっちゃ・・・こほん( ̄0 ̄)
かぢやらびゅらびゅ(* ̄◎ ̄*)

koyukiへ

あら。ぢん担のこゆきさん(`∀´)
ぢんのミックス芸とお揃いでよかったね(`∀´)←こゆきも猪木で小力やんのかっ

亀ちゃんは可愛すぎたわ~ん(ノ≧∇≦)ノ
体1回横にはずれたし∑(`□´/)/

「かーつんかつん」のおもろさにnaoれぽも入れてくれてさんきゅ∴∴ゞ(≧ε≦*)

みっきーへ

のゎにっΣΣ┏(_□_:)┓iii
股も見逃したと???∑(`□´/)/
どーーゆーーー事やねーーーーーーんΣ(`□´)=3

亀ちゃんの「よしんば」を見逃すとはっ!!
めっちゃ可愛かったよ(ノ≧∇≦)ノ
体が横に外れてた(・∀・)←伝わるかっ

かおりんこへ

全くOA出来ひん言葉を連発すなっちゅうねん(。 ̄x ̄。) ブーッ!←だから・・・

naoとても隠さずには書けにゃい(*ノノ)

うんうん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
かとぅかとぅは←その略し方嫌や
楽しーねー可愛いねーーエロいにぇ~ん( ̄▽; ̄)

巻へ

お。死によった(・o・)

やったーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
いやっふぅ~(ノ≧∇≦)ノ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
巻があほすぎて死んだーーー(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

え?生きてる??

・・・・・・・・ちっ( `З´)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
