スポンサーサイト


たちゅまにゅ(@ ̄▽ ̄@)

ほほほーーーーーい( ̄0 ̄)ノ


えと。。。

nao・・・・でしかなぁ・・・σ( ̄、 ̄=)んと。







(・∀・)

naoみたいでし(ノ≧∇≦)ノ ←何処でひらめいたんや






今日はきゃわいいきゃわいいたちまにゅ♪の日でしね~(@ ̄▽ ̄@)





相変わらず・・・・・かわいっ(ノ≧∇≦)ノ



今回は絵文字いっぱい使ってみたのにぇ~( ̄▽; ̄)

楽しいね~~( ̄▽; ̄)




















同じの並べただけやけど( ̄- ̄)








きゃわういから許すっ( ̄◇ ̄)b






上ポムて(ノ≧∇≦)ノ



きゃわうぃーーーーーねーーーーーーー\(≧∇≦)/






























で、ポムて何や( ̄- ̄)










ほんで夏服が早く来たいんだにぇ~(ノ≧∇≦)ノ































腕見せたいだけやろ( ̄- ̄)











うんうん(@ ̄▽ ̄@)体調には気を突けるにぇ~~(ノ≧∇≦)ノ



























「でも」の意味が分からんけど( ̄- ̄)←それは分かるやろ





あーー。夏やからね。暑いからね( ̄- ̄)←何で今日そんな冷たいねん




知らんよそんなん( ̄‥ ̄)=3 フン








ドラマほんまにちゃんと見てんのか~??∴∴ゞ(≧ε≦*)





















「花嫁とばばあ!!」←歳まで変わっとる






じゅんの頑張れ( ̄○ ̄)ノ






そうそう(@ ̄▽ ̄@)b


こきドラマも楽しいよね~(ノ≧∇≦)ノ



・・・・・・たぶん・・・((((((* --) コソコソ ←毒吐いて逃げるな
























「特急田口3割増!!」←そらダンスや




しかも早い上に3割増て∴∴ゞ(≧ε≦*)



・・・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)∴∴ゞ(≧ε≦*)































ぶぁははははは(爆笑)!!




ひゃーーーっひゃひゃひゃひゃ!!




(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
←わろてんのお前だけや









あれ(・∀・)








・・・・・・たっちゃんって手がいっぱいあるんだね(・∀・)ノ


楽しそう(・∀・)←邪魔やろ




ばいばーーーい(・∀・)




わーーーい(ノ≧∇≦)ノ

naoもいっぱい突けた(ノ≧∇≦)ノ


手ーいっぱい突けたった(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←何にもおもんない






さいなら( ̄○ ̄)←素

↓↓↓↓↓↓↓←これもいっぱい書いたった∴∴ゞ(≧ε≦*)←は

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

わーーい☆(ノ≧∇≦)ノ
姐さん、千手観音や~~(ノ≧∇≦)ノ
手ぇめちゃめちゃある~∴∴ゞ(≧ε≦*)
17個もある~∴∴ゞ(≧ε≦*)

(・∀・) …千手ちゃうやん(`З´)ノ

上ポムは…
千顔観音やった∴∴ゞ(≧ε≦*)

あ。
姐さん、『拍手』てなにーーー(・∀・)ノ


naoさーんっ!こんばんわっ!
ユナですvv
あ、コメントお久しぶりです;;
この間は偶然naoさんにお逢いできてめちゃくちゃ嬉しかったですi-237
もうめっちゃびっくりしました!
って、naoさんの方がびっくりしましたよね(笑)
あたしめちゃくちゃ不審者みたいでしたよね!(笑)
緊張しすぎて挙動不審でしたしっ(笑)
コンレポお疲れ様です*・゜゜・*
爆笑させていただきました(笑)

きのうなおで、夏

きのうなおで、夏も爆笑したよ♪

きゃわい^^

naonao姐さん股来たにょ(≧▽≦)
っていうかたっちゃんきゃわいすぎーーーーーーi-175
やっぱたっちゃん大しゅきでし♪♪

姐さん、i-88がめっちゃいっぱいあるぅーー(≧▽≦)なんかおもろいっ( ̄m ̄*)ププツ
あたしはまた違った意味やけど姐さんにいろんな意味で拍手を送ります♪
i-88i-88i-88
i-88i-88i-88i-88←なおねえさんの文字数だけついてるよ☆

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 竜也くんまで、いじくり対象ですか~い!?(笑)
たっちゃんは、二人のドラマを観ててあげてるんですね~(^^ゞ
素敵なお仲間たちですな~(#^.^#)

それにしても・・・
こんだけお手手付けたら・・・・・・・

あほ巻へ

あほが何か喜んどるわ(-"-)
手の数が17個で嬉しいでしかーーー??( ̄0 ̄)
良かったでちね~((((ノ。・"・)ノバブー

拍手はいつの間にかFC2が突けとったわ( ̄‥ ̄)=3 フン

ユナへ

おーーーーユナーーーー(ノ≧∇≦)ノ
naoも会えてめちゃ嬉しかったよ~ヾ(o・∀・o)ノ”
ユナったらすっかり大人仕様になっちゃって(* ̄▽ ̄*)
naoびっくりして分からんかったぢょ(・o・)ノ

大学生ってしゅてきんぐ(* ̄▽ ̄*)

みっきーへ

たっちゃんほんまかぁ~い~ね~(* ̄▽ ̄*)
あの笑顔と文章にはいつもやられる〓■●~゜
本気でペットに欲しいわ(`○´)ノ

で??(・o・)naoにも拍手??色んな意味で??(・∀・)

・・・・・・・・。

わーーーーーい(ノ≧∇≦)ノ
何でもええわ。拍手貰ったし(ノ≧∇≦)ノ

手の数の意味が分からんかったけど(・∀・)←あほ丸出し

かおりんこへ

naoは可愛いとイジり倒す習性を持っていまし( ̄∑ ̄)ゞ

だってたっちゃん可愛いんだぼん( ̄ー+ ̄)
あの笑顔にはいつもメロメロのnaoでしから(* ̄▽ ̄*)
ペットに欲ちぃーーーー( `□´)ノ

いや。たっちゃんの事だからほんまにドラマ見てるかは謎やぞ(`∀´)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
