

福岡コンれぽんぽん(ノ≧∇≦)ノ

うえーーーーーん(>○<)

びえ・・・ひっく・・・うぇ・・・(>○<)






























びょえーーーー(ノ>ロ<)ノ←何やいきなり







アホネコが怖い・・・・かぢゅや・・・股も何してくれてんねん(ノ‐;)



異常に長い変な記事。顔文字もアレンジして使いこなしてる。行間も。

ツッコミも。。。




注意書きまでーーーー(ノ>ロ<)ノ











まぢで乗っ取られる∑(゜ロ゜;)








と言うわけで( ̄◇ ̄)b

















誰??(・∀・)←naoやろ



あーーーそぉそぉ( ̄◇ ̄)b





教えてくれてありがと∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoらしいでし(。-_-。)ポッ←自分が誰かも分からんか















んなわけないやん( ̄‥ ̄)=3 フン←早速殺したい



























しゃーーーーてみなしゃまお待たせしました??∴∴ゞ(≧ε≦*)

福岡のこんれぽでしからね~( ̄ー+ ̄)




あ。初めにゆっとくけど順番とか日にちとか昼夜とか。。。























んなもんいちいち覚えてるか(`○´)ノ←要する

に興奮して覚えてないんやろ?







そーともゆうね(* ̄▽ ̄*)←そうしか言わん




にょほほほ( ̄0 ̄)v



ではテキトーな順番のコンれぽしるね(* ̄▽ ̄*)



いちお隠すかな。東京関係の方の為に( ̄○ ̄)b←関係って何や





知るかあほ( ̄○ ̄)ノ




んぢゃ読みたい人も読みたくない人も。。。。









読んだらええやんか( ̄ー+ ̄)←本気でしばいたろ




長いよ∴∴ゞ(≧ε≦*)





おっと。手始めにこれ押して(`∀´)
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

えと。まぢはnaoの席紹介( ̄◇ ̄)b


どれも良かったぢょ~(ノ≧∇≦)ノ



19日 ①部⇒バックステージまん前のど真ん中!!


20日 ①部⇒バックステージにくっ付いてる横側花道のまん前アリーナ!!


20日 ②部⇒反対側のバックステージ花道前のスタンド♪





分かりましか~?( ̄○ ̄)ノ←そこそこな






ではそれを踏まえてお読みくだぱい( ̄◇ ̄)b







【始まる前にKT-TUNブルドッグ出現】


それぞれの色のブル気ぐるみで顔がKT-TUN←Aはいなかった(´・ω・`)


これが股よくそれぞれのキャラを掴んでる∴∴ゞ(≧ε≦*)





亀ブル⇒愛想がやたら良くて手ーフリフリ。無駄にターン。で腰振りまくり(* ̄TT ̄*)←気ぐるみで出すな


じゅんブル⇒3割増しダンスしっかり習得。

こきブル⇒顔が怒っててタチ悪い。飛び蹴りも致します。

たっちゃんブル⇒自由気ままにウロウロ。

ゆちブル⇒みんなで動く時も出遅れる。振りも間違う。





と、naoが見た感想ブル( ̄◇ ̄)b←そこは「ブル」突けんでいい






んではメンバー別の感じた事を書きましょかね( ̄○ ̄)




【ぢん】←やっぱ亀ちゃんは最後に取っとくらしい


オープニングのグラサンぢんさいこーー(ノ≧∇≦)ノ


かっくいいね。やっぱ(* ̄▽ ̄*)






ギャグはくだらんけど。。。( ̄- ̄)





空を飛ぶカゴがね。←カゴってゆうな






やっぱぢん側が下がるの∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっぱ重量オーバ・・・・こほん( ̄0 ̄)←亀ちゃんが綺麗にカゴを下ろす為わざと下げてんねん。





そうなのよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんがぐいーーーんって体伸ばして空中でカゴを下げるの(。-_-。)ポッ←何や分からん









メンバーそれぞれ順番に次のメンバー宛てに手紙?を読むんやけどね。



「ぢん⇒たっちゃんへ。」 

たっちゃん何故かぢんが全くボケてないのに、ずっと「欧米か( ̄- ̄)」って淡々とゆってたの(笑)



そしたらぢん。






















「渡米だよ」





ぢんにしては間も良くてちょっとウケてもた( `З´)

naoとした事が。。。



ぢんごときの返しにウケてしまうとはっ(`○´)ノ←ええやんけ






でね(`∀´)




ぢんがバックステージに来た時ね(`∀´)(`∀´)
























目の前で生々腰見てもたぁあ(爆笑)!!



やらしいねん。やらしーねーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←大喜びやんか










【じゅんの】


メンバーのじゅんのイジりは今回もすごい∴∴ゞ(≧ε≦*)


みんな順番にボケてゆちがノリツッコミをするMCも、じゅんのがボケるとスルーして違う話をされる∴∴ゞ(≧ε≦*)←お約束。



ダンス途中、亀ちゃんに頭突きをされ倒れたじゅんのをぢんが踏む。







でも彼は負けずに相変わらずの3割増ダンス∴∴ゞ(≧ε≦*)


しかもちょいちょい4割増。



ある種メンバーん中で1番体力あるよな∴∴ゞ(≧ε≦*)








しかーーーしっ(`○´)ノ




その3割増のせいでnaoに悲劇がっっっ(>○<)




naoの目の前の花道でじゅんのが派手にしゃかりきに踊ってる。。。



と、そこへ愛しの亀ちゃんぐぁっ(ノ≧∇≦)ノ





ところが・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)




じゅんのが場所取りまくって踊ってる為、naoの前だけ亀ちゃんが小さくなってじゅんのを避け、すーーっと歩いていった・・・・(〃_ _)σ


しかもじゅんのの後ろを通るからnaoから見たら背中向けてスーッとね(〃_ _)σ



・・・・・・・・・。


naoは叫んだ(`○´)ノ



















「こらーっ(`○´)ノ



お前のせいやんけーーっ(`○´)ノ」
←お前てあん

た・・・





※じゅんのソロ。


相変わらずウザさ満載(爆笑)!!

でもつい「たしかにキミは~」と盛り上がってしまうnao(--;


それにしてもじゅんのさん。

後半は声かすれまくりのひっくり返りまくり(爆笑)!!









ぢんと一緒に・・・いえ。それ以上にボイトレしたら?( ̄ノo ̄)ぼそっ





喉から声出すからそーなんねんで(`∀´)

腹から出さにゃ( ̄ー+ ̄)←お前に言われたないわ









【こき】


まぢはこきに悲しいお知らせでし(ノ‐;)


こきがアンコールで投げたTシャツ・・・。



























すんごいのが取ってしまいましたよ(>○<)←何ちゅ

う事ゆうねん











※こきソロ



naoのお気に入りの∴∴ゞ(≧ε≦*)





「脱いぢゃーえ一枚ずーつ♪」


で、一旦白ランニングを←タンクトップて言え

脱ぎかけるこきさん(`∀´)



その後結局脱いでしまわれるのですが・・・・




んま。意外に良い体(。-_-。)ポッ







でもね( ̄◇ ̄)b

nao的に気になったのはそんなとこではないっ(* ̄▽ ̄*)



脱ぐ時、ランニングを引き裂いてしまうのでしがね( ̄◇ ̄)b



切り裂きやすくする為に首んとこに















切り口がある(爆笑)!!←切り込みな



わざわざ入れてんねんで∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんで毎回毎回引き裂くけど・・・。





何枚用意しとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

箱買いか??←いらん心配すな



そして19日の①部はバックステージまん前だったnao。



こきソロはバックステージでやりましのでね( ̄◇ ̄)b






目の前で間近でこきマッハ腰拝見(* ̄▽ ̄*)



これがね~。

ぢんにも負けず劣らずのなかなかのマッハ具合(* ̄▽ ̄*)ノ



前後にくいくいくいくいっとね(ノ≧∇≦)ノ

















マッハ腰2号に任命します( ̄◇ ̄)b←会長か





もち1号はぢんさんね(`∀´)

ちなみに「しなり腰1号」はまぎれもなく亀ちゃん(* ̄TT ̄*)










でもね( ̄◇ ̄)b

nao・・・・。


こきのマッハ腰は笑ってしまったけど・・・・・・。





息子が腰振ってるようで・・・・。






















素やった( ̄- ̄)←失敬な





だって「やるやん(`∀´)」とは思ったけど、色気は感じないのよね~(。ˇε ˇ。)


変態長としてはやはりもっと高度でエロエロぢゃないと・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ





あ。

でもnaoが今回のコンで1番感動した一言は・・・こき発言(* ̄▽ ̄*)












「さっき赤西が帰ってきた話しましたけど・・・



6人のKAT-TUNが【ただいま♪】って感じですね!!」









えーーー事ゆーやんかーーーー(>○<)←号泣。


こきーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←何やねん




naoまぢで感動したよ(ノ‐;)








【たっちゃん】


あのーー。毎回思うんでしがね( ̄○ ̄)



上田さん“ヘ( ̄- ̄ )モシモシ。


花道やバックステージを前を向いてまっすぐ通り過ぎるの止めてくれませんかね~( ̄- ̄)



両側にファンが山ほどいるぢゃないでしか~( ̄○ ̄)ノ
















歩道かΣ(`□´)=3 って話でしよ(--;












しくぁーーしっ!!←うるさいねん



スクリーンにアップで映ったたっちゃんの投げちゅーの可愛さに・・・。














naoやられる・・・・〓■●~゜



かかかかか可愛いぢゃねーかこのボケ( `З´)ノ






やっぱ。


















あれ1匹下さい( ̄◇ ̄)b←ペット購入中。





※たっちゃんソロ


nao今回のソロめーーーーっちゃ突き\(≧∇≦)/

照明が最高にかっくいいし(ノ≧∇≦)ノ


サビで4スクリーンに熱唱してるたっちゃんがばばーんて映るの(ノ≧∇≦)ノ

それと照明のコラボが最高っ(ノ≧∇≦)ノ



ロック好きにはほんま辛抱たまらん( ̄¨ ̄)フガフガ


たっちゃんのねちっこい歌い方が股良いっ(ノ≧∇≦)ノ



衣裳もめちゃnao好み(ノ≧∇≦)ノ








ご満悦のnao様でしから( ̄ー+ ̄)v









【ゆち】


これもゆちにご報告が。



「鼻丸」と書かれたウチワに嬉しそうに反応して手をめっちゃ振ってたゆちさん( ̄0 ̄)



もしもしっ?“ヘ( ̄ー ̄ )




















あんたイジられてんねんで(`∀´)




喜んで手ー振ってる場合ちゃうやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

ファンからイジられてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)




それにしても今回も愛想満点のゆちさん(* ̄▽ ̄*)


やたらめったらスタンドのファンに投げちゅーしてた(* ̄▽ ̄*)




可愛かったよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←ほんなら何でわろてんねん





※ゆちソロ


いつもゆちの事可愛いっては思ってたけどさ(@ ̄▽ ̄@)



はぢめてnao。。。。
















不覚にもかっくいいって思った(゚ロ゚*)ノ←股失敬な事ゆうたやろ




あれ( ̄ー ̄?).....??

おかしいわね(`∀´)←確信犯。



ゆちソロもバックステージでやったんやけどね。

シンプルな構成やったけど真剣に歌いながら踊るゆちさんはまぢでかっくいかった(@ ̄▽ ̄@)





「きーおぶらいふ」←タイトル合ってる?(・∀・)

大突きやし(ノ≧∇≦)ノ ←ならタイトル覚えろ





ゆちの声って良いよね(@ ̄▽ ̄@)






甘くて・・・・鼻つまってて←普通に褒めれんのかっ








【KAT-TUN】


何より今回の衝撃はっっっ(゚ロ゚*)ノ



19日の席の時ね。

花道とスタンドの間のめっちゃ近いとこをトロッコが通るの。


注)20日は2階トロッコに変わったけど( ̄- ̄)



しかもそのめっちゃ近くのnaoのまん前に・・・・。






4人ばばーんって並ばれた(ノ≧∇≦)ノ




亀ちゃんとぢんと・・・・えと・・・・。












えと・・・・。







あと2人誰だっけ??(・∀・)←は




興奮しすぎてわしれた(・∀・)(・∀・)←このボケほんま・・・




だって亀ちゃんが来て大興奮のところにぢんも来て・・・あわわわわ・・・

(; ゚ ロ゚)・・・( ; ロ゚)゚・ ・・( ; ロ)゚ ゚・・・!!



ってなってんもん(*´・д・)(・д・`*)ネー




20日はちなみにその上の2階トロッコで6人並んでたΣΣ┏(_□_:)┓iii





naoギリギリセーフ( ̄ー+ ̄)←古。




3回ともバックステージ近くやったけど、今回バックステージがかなりオイシくて、常に誰かが近くにいる感じやった\(≧∇≦)/



次々誰かやってくる(ノ≧∇≦)ノ


naoもちろんみんなに興奮( ̄¨ ̄)フガフガ




あ。亀ちゃんの時は死に物狂い∴∴ゞ(≧ε≦*)







ここでnaoの疑問コーナー( ̄- ̄)


途中で「KAT-TUNマジックショー」とコールがなってかっくいく始まるんでしが( ̄○ ̄)


















ただ色紙投げて終りやねん(--;




何処がマジック??(・∀・)

何がマジック??(・∀・)(・∀・)


衣裳がマジシャン風に派手やから???(・∀・)(・∀・)(・∀・)



じゅんのはニンジンみたいよ(・∀・)

たっちゃんはたっちゃん担の友達がズッキーニってゆってた∴∴ゞ(≧ε≦*)





で。すぐその衣裳脱いで「ぴーく」歌う衣裳になりゅのよ(・∀・)








未だあのコーナーが謎のnaoでし( ̄- ̄)

誰か教えて( ̄- ̄)ノ









そしてnaoのご不満が2つ( `З´)ノ




ラストの回はダブルアンコール、トリプルアンコールも出てきてくれたにょ(ノ≧∇≦)ノ



それはすっごい嬉しいのーー(ノ≧∇≦)ノ




でも。。。




























歌えやっΣ(`□´)=3



ちょろっと挨拶だけて(--;





あと、19日の②部・・・つまりnaoが入ってない回だけ亀ちゃんったら素晴らしいかっこで出てきたらしいのーーΣ(`□´)=3




裸+腰にバスタオル+ブーツ・・・だけという



ズボン穿かずに・・・・もしかしたらぱんちも穿かずに・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)























そーいうのnaoに見せんかいっΣ(`□´)=3





ふん( ̄‥ ̄)=3 フン





ではお待たせしました(ノ≧∇≦)ノ





【亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ 】←テンション変わりすぎや




まじはぁ~naoの疑問の巻~( ̄▽; ̄)





にゃんで~亀ちゃんはぁ~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)



「YOU」みたいな優しい爽やかな歌で~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)




















しょんなにお腰がくねくねしなるんでしかぁ~??


( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)





しゅてきんぐでしからねぇ~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)←どんだけ垂らすねん







あと何故そんなにお声がしゅてきなんでしかぁ~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)


最後メンバーがハケた後ナレーションが流れるの。


メンバーそれぞれが一行ずつ言う・・・みたいな( ̄◇ ̄)b




最後はもち亀ちゃん(* ̄▽ ̄*)


その声がねーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ



せつなくてセクシーで吐息まじりで・・・・。



もうnaoでろでろ~~んってなった( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)





亀ちゃんってナレーションとか声優の仕事もがいんがいんイケると思う( ̄◇ ̄)b


注)このイクはあのイクではありません←いらん説明せんでええ





次は「naoの不思議」の巻。


マジシャン衣裳ん時、リーゼントして出てきた亀ちゃん。


マジックショーらしきもんが終り衣裳チェンジ。


そこで、手ぐしでさささっとするとあっという間にいつものサラサラヘアに変身(/ ̄0 ̄)/シャキーン























お前どんな髪質しとんねん(`○´)ノ

お前てどーいう事や





20日②部は完全にリーゼント??みたいな頭で登場の亀ちゃん。


初めは「いや~ん(ノ>ロ<)ノ」って思ったnaoでしたが・・・



よーーく見ると目と眉毛のキリリが一段とかっこいく・・・






















つか何でそんな髪型似合うねーーーん(゚ロ゚*)ノ




パーフェクツ( ̄ー+ ̄)v



ま。サラサラのがやっぱ好きやけど(´・ω・`)イジ←どないやねん






ではでは本日のメインディッシュでし(* ̄TT ̄*)




「ぴーく」の衣裳がこれまたしゅてき(ノ≧∇≦)ノ


白のスーツに白シャツ・・・黒革ネクタイ(* ̄▽ ̄*)



しかも(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


亀梨さんたら・・・




















シャツはだけて素肌にネクタイ( ̄¨ ̄)フガフガ




これ突き(* ̄TT ̄*)これ大突き(* ̄TT ̄*)























しかもっ(ノ≧∇≦)ノ ←うるさいっ





「ピーク」中・・・・。











マイクスタンドに・・・・。






























































股間スリスリぐいんぐい~ん(ノ≧∇≦)ノ






















マイクスタンドに股間。

マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間






・・・・・・・
















マイクスタンドに股・・・
ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←いつまで言うねん




だって・・・・・マイクスタンドにこか・・・・〓■●~゜バタッ







※亀ソロ


亀ちゃんソロはずっとメインステージやから遠かった(´・ω・`)イジ



でもね( ̄◇ ̄)b




大阪で見た時より・・・




















「美の三角地帯」多め(ノ≧∇≦)ノ




股ジーンズのベルトが良い仕事しまんねんこれ( ̄◇ ̄)b←何処のじじいや



うまーーくシャツに引っかかり三角地帯を一段と広げ固定( ̄◇ ̄)b















なかなかやるな(`∀´)






友達が感動して涙してるその横でnaoは( ̄◇ ̄)b






















「三角地帯広い!!

三角地帯広いてーーー(ノ≧∇≦)ノ 」





とご満悦(ノ≧∇≦)ノ ←友達に気ー使え






でも遠いから生お着替え見れにゃかった(´・ω・`)イジ


生せな筋見れにゃかったーーーーーっ(≧◯≦)←ほんまうるさい女やなぁ





あ。オープニングでは亀ちゃんもグラサンしてた(ノ≧∇≦)ノ


これがもーーーーーーー!!!



















かっくいいなんてもんぢゃのゎいっ\(≧∇≦)/




最高( ̄○ ̄)亀ちゃん最高( ̄○ ̄)

あれ何処で売ってんの??何処掘ったらあの宝石出てくんの??(°○°)











という訳でnaoのこんれぽ終了( ̄○ ̄)b


いやーーーーちかれた∴∴ゞ(≧ε≦*)


1回いきなり「時間切れ」とかで消えたしΣ(`□´)=3




しかも股間話でノリノリん時にΣ(`□´)=3 ←乗るなド変態





何か伝わってると良いにゃ(* ̄▽ ̄*)←お前の変態具合は伝わってると思うで





ありゃりゃ(・∀・)


んぢゃさいなら((((((* --) コソコソ ←股急や



↓↓↓これよろぴこよーー( ̄○ ̄)ノ

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

すんごぅい~~~~~~っ☆☆

nao~♪、大作コンレポ☆すんばらすぃ~~~っ☆☆

もう、めぇ~~~~~~~~~~~~っちゃめちゃ
亀ちゃん♪のエロさぐぁっ、伝わってくりゅっ☆←そこかっ?
いやぁ~~~~~~!!!ひっさびさに笑った^^v

やぁ~~~~っぱ、大御所♪は、ちゃいまんなっ!!!←ダレや
こうして読むと、かぢゅや♪も、まらまらだねぇ~~っ☆
飼い主には、勝てまへんなっ!!!!^^

しっかし、相変わらず良席に恵まれて、コン満喫らねぇ~♪♪
nao~♪パワー炸裂で、バンバン☆アピってきたかにゃん??
後は、しっかり体を労わっておくれやすぅ~~~~っ☆^^

ほぉ~~んとに楽しいレポありやとねぇ~~~~~~っ☆★☆

うっひょ~♡

3回tも良席なんてあるんだねぇ~♡良かったねぇ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもって、ながーーーいレポありがちゅ♡
思いっきり東京方面だけど、読んだよ~~ん∴ゞ(≧ε≦*)

何、あの連呼!?
∴ゞ(≧ε≦*)∴ゞ(≧ε≦*)∴ゞ(≧ε≦*)
そんなに素晴らしかったと・・・(*´艸`)

こーゆーレポ読んでると、コンがますます楽しみになってくるよ~~♪
あーりーがーとーヾ(o・∀・o)ノ”

ギャーーーーッハッハッハッハッハッハッハッ!!!(爆笑!!!)
ししし、死ぬっ!!笑い殺されるっ!!(*≧Д≦)//"ヒイヒイ

おいらコンからずーーーっと今まで、
…ほぇぁ~…(°∇°)…て、
瞳孔も毛穴も開いたままになっとったけど、
姐さんのレポ読んだら、

ずぇーーんぶ思い出したぞぉぉぉーーーーーッ!!!(ノ≧∇≦)ノ
きゃっほぉぉーーーーうぅっ!!!(ノ≧∇≦)ノ

そやったそやった!!!
こきさんに、悲しいお知らせやった∴∴ゞ(≧ε≦*)
で、たっちゃんは歩道あるいとった∴∴ゞ(≧ε≦*)
ゆちはうっかりカッコえかった∴∴ゞ(≧ε≦*)

じゅんのは常に3割強ウザかったっ( ̄▽ ̄;)
ぢんさんは…やっぱりカゴ傾けとった( ̄▽ ̄;)

そして、かめちょわぁーーーーんッッ!!!(ノ≧∇≦)ノ
三角地帯、ぶゎんずぁーーいッ\(* ̄TT ̄*)/

おっかえりぃ~んっ

ぢんがかっこいいとのレポ、ありがとうっ☆ ←よく読め!
私も,ぢんのナマ腰を目の前で見てみたひ・・・( ̄▽; ̄)
そして亀ちゃん、ホント不思議なオツムね ←髪質でしょ!

あ~、3日がまーちーどぉーしぃーーーーー(≧∇≦)

あ~笑った!!
一人で大爆笑でした(≧∀≦)
あ、あたし亀ちゃんのバスタオル姿見ちゃいましたよぉーー☆
鼻血もんでした~笑
えへ、うらやましがらせてどうすんだってはなしですよね(^^;
すみません。。。
naoさん、これからもエロエロ芸人続けてくださいね!一生ついて行きますヽ(´▽`)/

こんばんは レポお疲れ様です!
あー楽しかった!(すっかり自分が行った気になってる)

素肌にネクタイ いいですよねー(´Д`) 電車の中なのに 妄想の世界に旅立ってしまいました…

マジックショーは マジックをしてるのに マジックしてるように見えない っていう マジックをしてるのでは ないでしょうか??(絶対ない!笑)

では2お邪魔しましたー

ひぇ~~~~~!

いいな!いいな!naoさんいいなぁ~~
ちょ~しゅてきんぐなお席でうらまやすぃ~

それに、こんなしゅてきなコンレポ見たことありましぇん★

笑ったし笑ったし笑ったし^^^^^^

亀ちゃんとぢん★目の前に並んだら~~ひぇ~倒れてしまうかも。。。naoさん よくぞご無時で。。。

それに、それに、マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間ずぇ~んぶ読んじゃった。どこまでもマイクスタンドに股間・今ママの頭の中はマイクスタンドに股間が渦巻きに・・・

はやくみたぁ~い!まちきれにゃぁ~い!!

とにかく、東京ドーム・ラストまで4回★エロエロKAT-TUN楽しみに生きていきます。

naoさんほんとにレポありがとぉでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
とってもお久しぶりなさぁやです(爆)
毎日見に来てたのにコメできなくてごめんなさい(汗)

コン、すっごくいい席だったんですねー!!
間近で聖ソロとか、うらやましいです☆
自分だったらきっと正気じゃいられないけど(笑)
そして、目の前に仁亀が並んだとか!!
naoさん、よくぞご無事で・・・笑)

レポめっちゃ楽しかったです♪ありがとうございますv
来週から3週間、めっちゃ忙しくなるらしく、
読み逃げ増えちゃうかもしれないですが;
時間見つけてコメしたいと思いますので、
その時は相手してやってください^^♪

うおぉ~~~☆

nao~!すご~い☆
福岡コンれぽんぽん♪すごいんだけど~!!
あの衝撃!興奮!感動!が鮮明に蘇ってくるよ~~~☆
目に焼き付けた数々の光景、いつでも思い出される~(泣)
ありがと~~~☆

naoさん
こんばんわぁ~
お久しぶりです(^v^)
3回とも良席なんて、ミラクルですよね~
私・・・
「マジックショー」って「ファッションショー」って聞こえてた(笑)
ずっと、おバカな勘違いするトコでした(汗)

レポだけでも楽しいのに、
3割増しに楽しいレポ、ありがとうございました(^0^)

おっかえりん♪

naonao姐さんこんばちわ☆
テストがあってねーなかなかこれなかったのよぉー( ̄□ ̄;)ごめんなしゃい(´・ω・`)←謝る気あるのか
でも福岡コンも無事に終わったみたいで・・♪
姐さんが亀ちゃんを堪能できてよかったわ( ̄TT ̄)
って亀ちゃん「マイクスタンドに股間をすりりん・・」は反則でしよーー(`∀´)←喜んでるやんけ
だってあたし姐さんのレポ読んだだけで、もう鼻血が出そうだったのよi-9
でもあたしがコンを見に行ったときはぜしぜし、くねくね腰フリ&股間すりすりやってくだはい☆(≧▽≦)←やっぱ変態

聖めっちゃいいこと言ってたのねー(≧▽≦)
やっぱ聖は素晴らしい男ね( ̄¨ ̄)

でもやっぱあたし的ツボは「三角地帯」やねーi-175
三角地帯~~~~i-214i-189

おひさしぶり???

 すご~~~く、ここへお邪魔してないように感じ。。。
いやぁ・・・怒涛のような1週間で(--〆)
今日はあちこちが筋肉痛で、階段がきつい^^;

福岡コンは、すばらしい座席配置だったんですね~\(^o^)/
地元には地元の天使が降りてきたってことですかね(*^^)v
和也くんは変わらずに、キラキラでしたか???  ← 当たり前!!(笑)
楽しそうな・美味しそうなレポ、ありがとうございま~~~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

karaへ

でへへ( ̄◇ ̄)ゞ
結構頑張ったやろ??(* ̄▽ ̄*)naoにしては∴∴ゞ(≧ε≦*)

かぢゅやなんぞに負けてたまるか( ̄‥ ̄)=3 フン←ペットと張り合うな
奴は侮れんからな(-"-)

亀ちゃんのエロさが伝わったなら何より( ̄ー+ ̄)
ほんと。良い席に恵まれたわん(ノ≧∇≦)ノ

アンへ

ヾ(o・∀・o)ノ”←これ股頂き\_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…パクリ中

ぶひひっ(`∀´)

しょーーなにょーーー(ノ≧∇≦)ノ
何か全部良い席やった~(ノ≧∇≦)ノ
やっぱ亀ちゃんが取ってくれた席だけあるわぁ~(* ̄▽ ̄*)←寝ぼけた事ゆうな

えぇ。そりゃもう連呼するだけの事はありましてよ( ̄▽; ̄)ジルジル
だって5人並んで踊ってるのに1人だけスリスリしてりゅんだぼーーーーん\(≧∇≦)/

亀ちゃんばんざいっヾ(o・∀・o)ノ”←早速使うな

アホ巻へ

おおーーー。あほなりに思い出したか(`∀´)
そやねん。ゆちがうっかりかっこいいねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
たっちゃんは横断歩道やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
こきは切り口があんねん(爆笑)!!
ぢんは重量おーばーやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんは・・・・美の△地帯v-352v-352
そして股間スリスリ( ̄¨ ̄)フガフガ

あ。じゅんの忘れてたゞ(*≧∇≦)
ちょいちょい4割増やねん(大爆笑)!!

亀ちゃん・・・って何で出来てるの??(・o・) (・o・) (・o・) 

ちえへ

そうそう。ぢんは重量オーバーやったよ(* ̄▽ ̄*)b←そこは強調せんでええ

でも髪型かっこいくなってて良かった(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんの頭ん中も不思議( ̄。 ̄)←頭の外や
あー。髪質ね( ̄◇ ̄)b

3日楽しんで来てねーーーーヾ(o・∀・o)ノ”

みゆさんへ

お久しぶりーーーーっす( ̄◇ ̄)ゞ

エロエロ芸人は職業ではなく本能なので一生続きまし( ̄^ ̄)v←んなもん自慢になるか

あーーーーー∑(`□´/)/
亀ちゃんのバシタオル姿を見たやとっ??∑(`□´/)/

naoはバシタオルん中見たも・・・←見栄張るな

・・・・・・(´・ω・`)イジ
naoも見たけどズボンはいてた( `З´)ノ
みゆさん時は穿いてた??

ゆかりさんへ

ん??( ̄ー ̄?).....??
マジックショーに見せない為にマジックショーしてる風にマジックしてるのをマジックしてたの??(・∀・)←ややこしいわ

そっかぁ~(・∀・)←分かったんかいっ

電車の中でイッたとは(゚ロ゚*)ノ
恐るべしΣ( ̄□ ̄;) ←お前あほやろ

気を突けてくだぱい( ̄- ̄)

まゆママさんへ

マイクスタンドに股間マイクスタンドに股間マイクスタ・・・←もうええわ

あれはすんばらしいでしよお~(* ̄TT ̄*)
5人並んで踊ってる中央で1人スリスリ・・・( ̄¨ ̄)フガフガ
ぜひお見逃し無くっ(ノ≧∇≦)ノ

長~いれぽよく読んで頂きましたヾ(o・∀・o)ノ”
笑って笑って笑いながら∴∴ゞ(≧ε≦*)
書いた甲斐がありまし( ̄◇ ̄)ゞ

naoはいつもコンの席運だけは良いのだ( ̄ー+ ̄)
ママぴょんも良い席だと良いね(* ̄▽ ̄*)

ノ○ちゃんへ

股股コメあざーーーーっす( ̄◇ ̄)ゞ
まぢ嬉しいぢょ(ノ≧∇≦)ノ

うんうん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ぴーくの衣裳最高よね~(ノ≧∇≦)ノ
白自体も良いし何たって素肌にネクタイ(* ̄TT ̄*)
ありゃたまらん( ̄¨ ̄)フガフガ

えーーーーーーーっ∑(`□´/)/
股間スリスリを見逃したっ??∑(`□´/)/
そら一大事っ!!!次回はお見逃し無く( ̄- ̄)

さぁやちゃんへ

あらら。忙しいんだね~(´・ω・`)
寂しいけど落ち着くの待ってりゅ(´・ω・`)ノ

そそ。こきソロまん前で見ちゃったヾ(o・∀・o)ノ”
しかも福岡ラストん時もやたらこきが近くに来たよ(* ̄▽ ̄*)

さぁやちゃんがあの腰見たら泡噴いてるかも∴∴ゞ(≧ε≦*)
早いっすよ~(爆笑)!!
何せマッハ腰2号やから(/ ̄0 ̄)/シャキーン
しかも上半身裸やし(* ̄m ̄)
なかなか良い体してましたよん(`∀´)

ぢん亀と・・・あと2人並んだ時はまぢ死ぬかと思いつつ、亀ちゃんの視線に入ろうと必死なnaoでした(・∀・)

こぃきへ←こゆきや

うへへへ(* ̄▽ ̄*)
上手く伝わったかにゃ(〃∇〃)
naoにしては頑張ったやろ??(・∀・)

股間の感動が蘇るね~(ノ≧∇≦)ノ ←そこかいっ
△地帯も蘇るね~(ノ≧∇≦)ノ ←もっとまともなとこ蘇れ

はぁ~。早く股亀ちゃんに会いたいにゃ~(● ̄  ̄●)ボォ~

はちちゃんへ

お久しぶりーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
嬉しいぢょっ(ノ≧∇≦)ノ

そーなのーー。3回とも良い席やった(・∀・)
ファッションショー??∴∴ゞ(≧ε≦*)
それも見たかったかも(。-_-。)ポッ
どんどん脱いでくファッションショー(* ̄TT ̄*)←それはストリップショーてゆうねん
見たいーーーーー(>○<)ノ←だまれド変態

3割増れぽ・・・・じゅんのとおしょろいんこだ(´・ω・`)イジ←凹むな

みっきーへ

たっだいまぁ~ん(ノ≧∇≦)ノ

みっきーも忙しかったのね(´・ω・`)テストおちかれ。

股間スリスリたまりませんでしたがな~( ̄¨ ̄)フガフガ
5人並んで踊ってる中央で1人スリスリ・・・( ̄▽; ̄)
「ひゃあぁぁあああっ」って変な声出たっ∴∴ゞ(≧ε≦*)←ここがド変態

こきはね。ほんと良い事ゆうねぇ(* ̄▽ ̄*)
naoちょっと泣きそうになったもん(ノ‐;)

△地帯は・・・〓■●~゜

かおりんぽんへ

忙しかったのね(´・ω・`)ノ
もう若くないんだから・・・気を突けて(`∀´)←お前はもっとな

しょーなにょーー(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃ良い席やったヾ(o・∀・o)ノ”
地元には亀ちゃんが天使で降りてきたの??(・∀・)←わけ分からん事聞くな

亀ちゃんはね(〃∇〃)
変わらずに・・・ぢゃなくて一段と光り輝いていたわんv-352v-352v-352

ほんとに何で出来てるのか・・・( ̄- ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
