

かーつんかつんレポ・・・の予告∴∴ゞ(≧ε≦*)

はいはい。naoでしか??(@ ̄▽ ̄@)←聞くな


今日は「かーつんかつん」の日でしたね~(`○´)ノ

naoはちとキレ気味( `З´)ノ



































大悪魔!亀梨和也にっΣ(`□´)=3





で、レポ書こうかと思ったけど・・・・。

今日は眠たいから予告だけ( ̄◇ ̄)b←あ゛??







そぉっ( ̄◇ ̄)b




れぽの予告でしから(@ ̄▽ ̄@)←あほちゃうか





明日かあさって??(・∀・)

には必ず書きまし( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン




待っててにぇ( ̄0 ̄)オホホ

だってnaoってば病院通いと。。。

もうすぐな・ま・か・め~んの為、お準備がお忙しくて~(ノ≧∇≦)ノ




ほんで車交渉中やし( ̄- ̄)

いつまで「わ」ナンバーに乗っとかなあかんねんっちゅー話や(`○´)ノ←代車はレンタカー。







色々忙しいわ。生亀前に( `З´)ノ


車は作戦Bがダメなら最終兵器!!!








「作戦X」なのらΣ(`□´)=3


※意味が分からない方は( ̄◇ ̄)b

「オカマほられた」記事&「かーつんかつんHPとnaoの誤解」記事参照( ̄◇ ̄)b









か~めちゃ~ん(ノ≧∇≦)ノ ←は




んぢゃおやし○んぽ(@ ̄▽ ̄@)←今変な読み方した人おるやろ(`∀´)









おやしみんぽやで(`∀´)(`∀´)


この変態(`∀´)σ)Д`)←何を1人でゆうとんねん




ほんぢゃま。さいなら( ̄○ ̄)ノ


↓↓↓今回もなめ腐った記事でしが∴∴ゞ(≧ε≦*) やっぱ押して( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ハハハハ・・面白すぎるぅv-411
↓、ネタが無いから書かにゃい( ̄◇ ̄)bだし・・・
今日は、れぽの予告でしから(@ ̄▽ ̄@)←だし・・・
こんな他では見た事ないわぁ~

太字の文でも 好きv-351




いやはや…

携帯からこんにちはm(__)m
大悪魔って(~_~;) せめて小悪魔にしてください(笑)
それにしても、あーんなに近いウインク付きチッだし~(^_^;) うらやましい限りです(;――)
せめて、仁くんみたいに照れると言うか…なんと言うか……
それが和也くんだから仕方ないっすね。。。(T-T)


福岡コンがもうすぐですね~(*^o^*)
福岡では是非生ビール…違ーう!! 生亀ちゃんを拝み倒して来て下さい☆⌒(*^ー゚)b

∴ゞ(≧ε≦*)

レポ予告。。。予告ぅぅぅ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
姐様の突っ込みレポ楽しみなのにぃ~。

・・っていい子なアンはいつまでも待ってる(´・ω・`)

だって、放置プレーにも慣れてるし、「いったいいつのレポだよ!?」状態記事も慣れてるし・・・∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
言いたい放題ですが、ちゃんとポチって帰るので許してくさパイ(*´艸`)

んじゃ、おやしちんぽ~~ヾ(o・∀・o)ノ” ←明るく言ってみた♡

おいらも予告ーーーーっっ!!( `З´)ノ

姐さんと同じく、おいらも怒っとるっっ!!( `З´)ノ

大魔王!亀梨和也にッ!!Σ(`□´)=3 ←頂きまんもす
(↑グレードアップさせすぎた)

ちくしょおッ(`○´)ノ
そっち向かんで、こっち向いてやらんかいッ(`○´)ノ
それが無理なら、俺をゲストに呼ばんかいッッ!!! Σ(`□´)=3
(↑遂にオレ出た)


…あ。(・∀・)

おいらも怒りの予告のつもりが、48%ここでぶちまけてもうたがな(・∀・) 

じゃ、あとの残りは、姐さんのレポの時にし~よぉっと♪(* ̄▽ ̄*)ノ
姐さん、レポ待ってりゅ~~♪(* ̄▽ ̄*)
(↑軽く催促戦法)

こんばんは またまた お邪魔します(^O^)/

予告って…(笑)nao態長の 感想を楽しみにまってます!(勝手に態長呼びしてごめんなさい!)

作戦X頑張って下さいね!成功をお祈りしています

お忙しいとは 思いますがどうぞ無理なさらず ステキな生亀を(日本語おかしい笑)では

あはは( ̄▽ ̄)

naonao姐さんこんばちわーー☆
かーつんかつーんのレポの予告どうもありがとうでし(@ ̄▽ ̄@)
楽しみにまってりゅ♪

なまかめいいにゃー♪X作戦…( ̄▽; ̄)

あたしもおやし○んぽをヘンな読み方してしまったわ~( ̄TT ̄)←変態め

MIEさんへ

でへへ(* ̄▽ ̄*)
だってネタ無かってんもん∴∴ゞ(≧ε≦*)←じゃあ書くな

予告したけど・・・れぽしてないし∴∴ゞ(≧ε≦*)
楽しいね~(* ̄▽ ̄*)←お前だけや

MIEさん・・・(`∀´)
「太字の文字でも好き」ってなってるよ(ノ≧∇≦)ノ

naoは太めのモノが好・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

かおりんこ○んへ←それやめぇ

だってあんなもん小悪魔どころぢゃないぼーーーーん(>○<)
大悪魔やもんっっ(>○<)
くっそーーーー( `З´)ノ負けへんぞっ!!

ほんま少しは照れてみぃっΣ(`□´)=3
何をわざわざ体ごと向けてドアップでしとんねんっ∑(`□´/)/

あんなんされたら泡噴いて・・・死ぬ〓■●~゜ぶくぶく。←泡噴き中

はーーーい(ノ≧∇≦)ノ
ぜひ生亀エキス飲み干してきまーーす(ノ≧∇≦)ノ ←んな事ゆうとらん

アンへ

ぐぉーーるぁド変態っ(ノ≧∇≦)ノ ←喜んどるやないか
明るく言っても・・・ダベ(* ̄TT ̄*)←そして興奮すな

ぎゃははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
「いつのれぽだよ記事」(爆笑)!!

あーーーよくあるね( ̄0 ̄)オホホ
そんなんも股良し( ̄ー+ ̄)v
そろそろ先々週あたりのれぽでもしよっかな∴∴ゞ(≧ε≦*)←相変わらずの自由仁。

巻へ

何か催促しました~??(`∀´)
結局れぽせーへんかったもんね~∴∴ゞ(≧ε≦*)
残りの52%は何処で発散するでしか~??(`∀´)(`∀´)

あ。股パクリよった∑(`□´/)/
大魔王亀ちゃんたしけてーーーー(ノ>ロ<)ノ

naoにも「ちっ」ってしてーーーー(>○<)
何だあの男っΣ(`□´)=3

あれがカメラ目線やったらどんだけの熟女・老女を殺せた事か・・・( ̄¨ ̄)フガフガ

亀梨沼恐るべし(* ̄TT ̄*)

ゆかりさんへ

股股いらっしゃ~い(* ̄▽ ̄*)

予告だけで・・・れぽしなかった∴∴ゞ(≧ε≦*)
だってコンれぽとかしてたら次の週になったもん∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前が書くの遅いからや

態長呼ばわり全然おっけーでし(/ ̄0 ̄)/シャキーン
ぢぇひゆかりさんも合体を(* ̄▽ ̄*)

(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)ターイ!\( ̄△ ̄)/チョー!!

みっきーへ

あらここにも変態が( ̄ー+ ̄)

予告・・・だけで終ってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)
次の週になってもた(爆笑)!!←こいつだけは・・・

ま。そんな事もあるよね( ̄0 ̄)オホホ ←そうそう無いわ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
