スポンサーサイト


今日はね( ̄◇ ̄)b

こんばんくぁわわわ~ん( ̄○ ̄)ノ


しゃーーーーーてと。naoでしが(* ̄▽ ̄*)






今日はね( ̄◇ ̄)b


































































ネタが無いから書かにゃい( ̄◇ ̄)b←それを
いちいち書くな



放置プレイしないだけ成長したでひょ?( ̄ノo ̄)ぼそっ←放置プレイの方が腹立たんだけマシや





ばいばい((((((* --) コソコソ

おやしみんこ( ̄、 ̄@)zzz・・←ご・ご・・・ごっつ殺したい・・・





↓↓しっかりこれは貼り付けんのかいっ∑(゜ロ゜;)

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぶくくくくくくくくっ

爆笑

そんだけっ( ̄O ̄)←こいつもついでに殺っちゃってください。

パクリ巻○

いただきまーーーしゅ( ̄○ ̄)ノ
ごちそうしゃまーーー( ̄▽ ̄)ノ

おいらもこんだけっ( ̄◇ ̄)b

ばいばいせこーーーー( ̄ー+ ̄)ノ"

うおーーーいっっ!!
行間をスクロールする時のウキウキ感をどうしてくれんねーーんっ(ノ><)ノ

いいですよ~~だ……



ふっ←気色悪い笑い

なぬっ(゜∑゜)

naonao姐さんこんばちわ☆
今日ね、家に帰ってきたらねーな・ん・とーーーーーーー!!!←なんやねん 
「かめかめ子亀スナック」っていうのが買ってあったのよ(`∀´)♪
一瞬見て焦ったわー(≧▽≦)←喜んでるやんけ だって子亀が入ってるんですものーv-398←違ういうてるやろ
ちょっと嬉しかったー☆

放置プレイよりはいいでし☆放置プレイはなんだか寂しくなるの…(>○<)
なんでもいいから書いてくだしゃい^^

今日はすっごくショックなことがあって…
帰ってからたくさん泣いたよ。。
明日、学校にも行きたくないくらい(泣)
でも姐さんのブログに来るとすぐに元気が出るんだ!!不思議だねv-353
エロエロパワーーがあるからかしらん(≧ε≦)
でもほんっといつもありがとう~☆

股上からやっていうのはちゃんと読めたよ(`ε´)←キレんな
またがみとは読まなかった…!!!

ええ~???

  名前に疑問ありってか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

か行の「こ」を「か」にしてみました(笑)


改行が広すぎですよーΣ(- -ノ)ノ エェ!?
何が出るかな??? 何が出るかな???・・・・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  ネタなし~!?!?(笑)
驚いた・驚いた∑(='□'=)ウッソー!?!?  
そして、ホントにない・・・・・・( ̄- ̄)


今日は、手話で「亀梨和也」と「赤西仁」の名前を教えてもらってきました(笑)
今度はT-Tを教えてもらってきま~す(^^ゞ

たんと、無いから

たんと、無いからたんなどを成長すればよかった?


いやぁ~ん!!

かぢゅやく~ん!!
”たんと、無いから”て何度も何度も読んじゃったですょ~”たんなど”って何?
成長出来るものでしゅか?

が、しかしごりっぱでしゅね~ネタ無いnaoさんに負けず・たんと無いのだものね@よしよししてあげたいわぁ~

ちえへ

ぶひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!


俺もそんだけ( ̄0 ̄)←俺ゆうな

パクリ巻きへ

差し上げません(。 ̄x ̄。) ブーッ!

ばいばいせこっ(゚ロ゚*)ノ←びっくりすな

耳へ

スクロール&ウキウキご苦労( ̄ー+ ̄)

ふんっ( ̄‥ ̄)=3 フン←笑えてないやん

みっきーへ

あらん。こんな記事でも喜んでる人が約1名・・・(・o・) (・o・) (・o・) 

やな事あったのね(´・ω・`)
こんなあほブログでもお役に立てて嬉しいぢょ(* ̄▽ ̄*)
エロがあれば怖いもん梨ね(ノ≧∇≦)ノ ←そうなのか?

子亀スナック食って今日も元気(ノ≧∇≦)ノ
でもnaoはスナックより子亀ちゃんが食いた・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

かおりんこ○んへ

「か」の後に「ん」も突けてみたよ(* ̄▽ ̄*)←何しとんねん変態女

ぶひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!
ネタがにゃいんだぼーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
びっくりした??(`∀´)←ご満悦
ぶひひっ(`∀´)(`∀´)

手話で亀梨和也と赤西仁(・o・) (・o・) (・o・)  ほぉ~。

naoは子亀ちゃんで亀梨和也て書く( ̄ー+ ̄)←何処に

まゆママさんへ

あほでしょ~∴∴ゞ(≧ε≦*)
意味分からんくせに話合わせてきよるからね( `З´)ノ

何や「たんなど」て∑(`□´/)/
おーーーーこわっi-202i-202

よしよししたらアホが移るよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
