スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かーつんかつんHPとnaoの誤解( ̄0 ̄)オホホ



えーーーー。みなしゃまこんばんくぁくぁ( ̄◇ ̄)b

どうやらnaoのもようでし(@ ̄▽ ̄@)←自分が誰か分からんか

にょほ~~~(* ̄▽ ̄)


しゃてと。今日は色々ちょろちょろ書くでし( ̄◇ ̄)b


naoの愛するダーーリンは今naoから1番遠い北海道におるし(ノ‐;)















か~ぢやぁ~( ̄」0 ̄)」
























・・・・・(- - )o
←返事を待つな












あ。股何の話か分からんくなった∴∴ゞ(≧ε≦*)






おお。そだそだ。まぢは( ̄◇ ̄)b




「かーつんかつん」のHPが出来たね(ノ≧∇≦)ノ

↓↓↓これこれ。

ココからどぢょ。






まだ何も内容出来て無いけど(爆笑)!!←それを先に言え











では次( ̄○ ̄)b←もっと話広げろや




nao誤解の巻∴∴ゞ(≧ε≦*)





ドコモさんね( ̄◇ ̄)b

情報によると90シリーズはKAT-TUNぢゃないけど、ドコモさんの企業広告は(* ̄▽ ̄)ノ
















KAT-TUNだって(ノ≧∇≦)ノ


いやっほぉ~~(ノ≧∇≦)ノ



新CMも企画中とか何とか・・・・・・( ̄▽; ̄)






MTさん情報ありがとでし( ̄◇ ̄)ゞ

nao感激でし(ノ‐;)








はい次( ̄○ ̄)b←ぽんぽん行くなぁ



ええ。ちゃっちゃとイキまっせ~(* ̄TT ̄*)




ではここからはnao話( ̄◇ ̄)b


興味ないなんて言わせませんっ( ̄¨ ̄)フガフガ←相変わらず強引な女





先日オカマほられたnaoでしが(`○´)ノ















緊急事態発生(`○´)ノ



naoの車は修理しても完全には戻らないそうで(´・ω・`)イジ

しかも修理したとしても保険から出る金額から足が出る( `З´)


自腹切ってまで修理して元に戻らんてっ(`□´)ノ




かと言って新車買う金はないっΣ(`□´)=3

だってnaoの車の型と年式で、これ股保険から出る金額はやっすいのらっΣ(`□´)=3




どんだけ手出しせな買われへんねんって話ですわ( `З´)ノ




ちまり(`□´)b



























naoの車が無くなったっΣ(`□´)=3 って事でし(ノ‐;)


























しくぁーーしっ( ̄¨ ̄)フガフガ←いちいち興奮せんでええ




こんな事で引き下がるnaoではない(`∀´)


新車のメドも突け「値引かせる作戦」も決行中(`∀´)(`∀´)


今はまだ公表出来ませんが秘策もあるのら( ̄ー+ ̄)←あくどい事考えてへんやろな




いえいえまさか( ̄^ ̄)v

ちゃーんと法律はわきまえておりますもので( ̄0 ̄)オホホ







そんなわけで2つの会社の営業マンにそれぞれ軽くプレッシャーかけておる次第でし( ̄ー+ ̄)


※作戦A⇒2社で戦わせて下げさせる編。←何ぢゃそら






値引き交渉は大得意のnao様でしから(`∀´)(`∀´)


作戦Bはまだ言えにゃい( ̄ー+ ̄)b









しゃてと( ̄○ ̄)ノ

寝るかな( ̄、 ̄@)zzz・・。←股いきなりやな





ばいばい((((((* --) コソコソ

↓↓↓こんな内容だけど押してくらぱいよΣ(`□´)=3 ←キレるなーゆうてるやろ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おお???

 今日は2つもございまするな~(^^)

どこもさん(ひらがなかーい(笑))、ばんざ~~~いヽ(^◇^*)/ ワーイ!!
なんでもええ~から、KAT-TUNを使って下さいませ~(*^^)v

HPって・・・あれはないですよー(>o<")
BBSとイルカじゃ~~~ん(笑)
・・・そもそもHPが遅すぎるんじゃないだろうか・・・・・


車・・・買い替え??? 
それくらいにひどかったってことですよね~(・・;)
ヒャア~!!  頑張って値切ってくださいよーp(*^-^*)q がんばっ♪

か~ぢやぁ~( ̄」0 ̄)

( ̄ノO ̄){…かぢやぁ~…ぢやぁ~…やぁ~…ぁ~~…
(↑今度はやまびこばーぢょんっゞ(≧ε≦*) )
たぶんこれで、北海DOの亀ちゃんにきこえたはず♪(ノ≧∇≦)ノ
……(- - )o(←で、やっぱり待ってみる)

…緊急事態やないっすかぁぁぁーーーーッッ!!!(`○´)ノ
車から足が出て、
修理したとしてもあくどいこと考えてるから、
手出しできないんでしょーー?!(`○´)ノ

…ありゃりゃ?(・∀・)
今、かぢゅやがコメした??(・∀・)

かーつんかつんのHP、一体いつになったらオープンするのかいな?
ずーーっと前から、『近日オープン』て書いてあるしっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

姐さん、そろそろ出番ですぜ(`∀´)
……ここいらで一発ガツンと…(`∀´)ノ

ホントなのかぁーー!?(≧▽≦)

naonao姐さんおはりんこ( ̄▽ ̄)
あたしもかーつんかつーんのHP見てみたよ
☆まだあんまり内容全然できてへんけど、
なんか海って感じでなんかいいにゃー♪

ドコモのかつーん問題、姐さんの誤解だったの!?
でもホンマよかったわー☆CMだー( ̄▽; ̄)
この調子やったら亀ちゃんのお風呂シーンも見れる日が近いのか?(・∀・)

姐さんの車がそんなことになっていたとは…
( ̄○|||)でも作戦がたくさんあるのね♪
・・・・作戦Bがめっちゃ気になるー( ̄¨ ̄)

コメがゼロって書いてあったから・・・。
うっしゃ!アン、コメ書いたるっ♡と思ったら・・・。
出遅れてた(´・ω・`) 4番手だった・・・(´・ω・`)ショボン ←こんな事で凹むな(笑)

話題を替える時に、鼻血出さないでくだパイ∴ゞ(≧ε≦*)
チャチャッとイク・・って!!
イクから鼻血か!!(爆笑)
車の話題で、何想像してんの!!!∴ゞ(≧ε≦*)

ま。
そのくらいの事で、姐様が泣き寝入りするとは思わず読んでましたから∴ゞ(≧ε≦*)

転んでもただでは起きないタイプ∴ゞ(≧ε≦*)

子亀を起こすのが好きなタイプ・・・∴ゞ(≧ε≦*) 関係ねーーー(笑)

顔蟻んこって誰?(・∀・)

かおありんこってわざと??(・∀・)
それとも噛んだの??(`∀´)(`∀´)

ねね(* ̄▽ ̄*)ドコモ良かったねーー(ノ≧∇≦)ノ
やっぱKAT-TUNになって売り上げが良いんだわ( ̄ー+ ̄)
はよCM作ってーーーー。
nao→(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ←ド○モ社長さん

引っ張ったった(`∀´)
プレッシャーかけたった(`∀´)←あほか

あのHPは無いよなゞ(*≧∇≦)
いつオープンすんねん( ̄- ̄)

たぶんnaoの車ちゃんは廃車の道をたどる事でしょう(ノ‐;)

値切りは大得意よん( ̄ー+ ̄)

パクリ巻きへ

おま・・・おまえーーーーΣ(`□´)=3
顔文字、パクリ倒しとるやないかーーー!!
一言「頂きます」と言いなしゃい(`○´)ノ
naoオリヂナルもいっぱいあんねんぞーーー(`○´)ノ←著作権問題勃発!

びーー。(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ←お仕置き

やっぱあのかぢゅや記事、お前が書いたやろ!!
組み合わせ方がそっくりやないかっ(爆笑)!!
それともかぢゅやと脳みその程度が一緒??(`∀´)

で??コメの内容なんやったっけ??
ま。いっか(`∀´)

みっきーへ

姐さんと呼んでくれてありがと(〃∇〃)
素直で良い子ね。みっきー(* ̄▽ ̄*)

あのHPは無いよな∴∴ゞ(≧ε≦*)
いつオープンすんねん!!
ま。イルカのモチーフは良いんでしがね( ̄ー+ ̄)←股上からや←「またがみ」って読むなよ(`∀´)

亀ちゃんのお風呂ぽんしーん(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)
naoもそのCM出りゅ(* ̄TT ̄*)←お前も脱ぐ気か

車が無いとnaoは通勤も通院も出来んねん(`○´)ノ

・・・・作戦B(`∀´)←意味深。

ってお前も顔文字パクリ倒しとるやないかーーーΣ(`□´)=3

びーー。(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ←ここもお仕置き

アンへ

4番手ご苦労(`∀´)

ええ(* ̄TT ̄*)子亀を銜えるのが好・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ
まちがいた(・∀・)
子亀を入れ・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

イク時は鼻血も出ましから(* ̄TT ̄*)←股出てるて

あらん(* ̄▽ ̄*)バレてた~ん??かとぅ~ん??←何をゆうとんねん

もちろんただでは起きません( ̄¨ ̄)フガフガ
必ず子亀を握って立ちま・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

車ちゃん無いと通勤も通院も出来にゃいぼん( `З´)ノ
しかし何でぶつけられて怪我して出費まで・・・・(--;

くくく、車ぐゎ…

姐さんの車潰れたんが、おいらの車にも、
乗りうつったあぁぁーーーーーッッ!!(>○<)

こここ、コンポの音量ぐゎ、突然MAXまで
ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ!!!!って、
勝手にあがるうぅぅ----ッッ!!( ̄□||| ←いっただっきまぁす( ̄○ ̄)

なななんでッ?!(>○<)
電源も切れんっ!!(>○<)
さすがのおいらも、KAT-TUNをMAXでは聞ききらん…
おいらの耳まで潰れてまうがなぁ…(TДT)

姐さん、おいらのコンポ、早く直してよぉぉぉーーーッッ!!(>○<)ノ

缶でません(笑)

 名前は噛んでないのに、タイトルがまちがってるやろー!!(笑)

・・・名前で遊ぶネタが無くなってしまって・・・
蟻にしてみました(=_=)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。