スポンサーサイト


先にHEY×3。ぶひっ♪

ばばーーーーんっ!!



テンプレ変えてみました。シンプルでいいかしらん?と思って。


あ。こんばんくぁくぁっ





亀梨なおでし♪



びっくりした??



びっくりしたやろ???(`∀´)






うそよね~ん。naoですよ。nao←騙されるかぼけ


あれ????(゜○゜)










あ。今日さ。薬局に行って『ロートZi』買おうと思ったら・・・・


ロートZiもCキューブも何もかんもKAT-TUNがCMしてるの全て売り切れ!!



お店のおっちゃんにわざと聞いてみたの。

『これ無いんですか?』って←性格悪っ


もち無いわね~。


nao『やっぱ売れてます?』

おっちゃん『去年より今年の方が断然売れてますね』




nao『ふ~ん。やっぱりね~(`∀´)』



と意味深に笑い、店を去ったnaoでした←何故お前が自慢気





さて。まだ音楽戦士もCDTVもレポ終わってませんが、先に今日のHEY×3レポ行きましゅ。


何故って???



naoはダウンタウンが大好きだからよ( ̄^ ̄)v←何か腹立つ









あっ!!!!



亀ちゃん前髪ちょっと切ったよね???




やっぱnaoが毎日切れ切れって言ったからね~(`∀´)
和也ったら!!

ちゃーーんと福岡コンでnaoに会う前に切ったのね


んも~素直な子ね←完全に頭おかしい






途中からダウンタウンの後ろに座ってくれたから良く映るね






あれ????




奥田民生のVの時、右上に証明写真が出て来た(゜○゜)
何やろ????






と思ったら・・・・













激素のゆちだった(爆笑)




あーーーーーびっくりした!!!!!←あほか



ただの素じゃないもん。


爆素??激素??


何か人並みはずれた素具合やったぞ!!←失礼の極み







【KAT-TUNコーナー】



今日は亀ちゃんジャケの下はストーンズのラメラメTシャツだ!!
かっこいっ



最近亀ちゃんが突けてるストーンズのピアスがめちゃnaoは欲しい!!

あれ相当nao好み←昔からストーンズマークが好きな人



まずはKAT-TUNと一緒にジャニーズのVを見るってな訳でずっとワイプのみ(-_-)





亀ちゃん『僕ら対決したいんですよ』





良く言った!!!!


HEY×3で対決って事はほぼ1時間KAT-TUNって事よ

しかもHEY×3の対決ってめちゃおもろいんだよね





まっちゃん『そっちはジャニーさん出して来てね』



ぢん『勝ちますよ』



うそーーーーーーーーーーーーーーーーーん(爆)←ながっ



浜ちゃん『結構得意なの??』

亀ちゃん『そうですね。田口とかも』




じゅんの『僕はオセロが得意ですね』




は??????????











体力勝負やゆうとんねん!!








野球の話を振られた亀ちゃん。


松『そんなうまいの?』




『ゆう程でもないですけど・・・』



またまたそんなご謙遜を(`∀´)










可愛いっ♪←え





日本代表って話が出たら、こきが1人でずっと拍手してくれてるよ(笑)

あ。みんな急にしだした(爆)!!


まっちゃんにびっくりされても、『軟式だから・・・』ってまだご謙遜の亀ちゃん









あんた最高!!!




男前!!!















結婚して←プロポーズすな












ちょっと間があいて浜ちゃんが『はぁ~』ってため息。
すかさず亀ちゃん



『何で疲れてんですか?』


って突っ込んだ(爆)




亀ちゃんやるやん(`∀´)

良い間やったぞ(`∀´)←師匠か





KAT-TUNが7階に行って歌うと。
あの寒いとこに・・・


ぼやく客に浜ちゃんが『3人と4人で分ける??』




え????

客も『きゃーーー』やないて!!!

今おかしな事ゆうたやん!!


1人多いやん!!!

KAT-TUN○←ここに誰か入ってるやん!!







KAT-TUNも皆で『3・3』って言ってる!!

亀ちゃんなんてニコニコしながら指3本ずつ両手出してるよ(爆)!!







がばいいっ♪♪





7人目はジャニーさんやったんかいっ(爆笑)!!
KAT-TUNも手ーたたいて大爆笑!!

みんなリアクションでかっ!!

じゅんの以外は・・・・(-_-)
何故??じゅんのだけ素なの??

ゆち病感染??←こら








えと。

KAT-TUNJ・・・・←考えるな

じゃあKJAT-TUN??(゜○゜)←どうでもええ










【歌】


ぶひゃーーーーーーさぶそーーーー


髪乱れまくりやし。







こきが

『騒げ!○※★△?#』ってあおってる←良く聞き取れないらしい



何かコンみたいでテレビの前で『うおーーーーっ』って叫んだ←聞き取れてへんくせに










ってぐぉらあああああ(怒)!!




何処行くねん






また客に近っ!!



人の旦那を勝手に触るなあああああああ←またおかしな事言い出したわ





ちょと!!仁亀、何ちゅうとこで歌っとんねん!おいこらっ


まだ今日は客を見つめんだけマシか(-_-)







亀ちゃんソロの後『寒いっ!!』
















ぐはっ(吐血)←おい







がばうぃ・・・・

←また撃たれとる







歌い終わった後みんな寒そうに縮こまってるよぉ

かわいそ。


亀ちゃんぴょこぴょこ飛んでるし←ちゅーをするな


だって可愛いんだぼん










今日はエロ無しやったね<(`^´)>
つまんにゃい。









はぁ~あと4日だぁ~~




な・ま・か・め♪♪




今日はここまでっす


んじゃおやすき


これぽちっとよろぴく(鎌○)←意味分からんで使うな

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いいじゃ~~~~ん☆☆

nao~♪今回は、番協さんと見つめ合うのがなくって、ま、えがったじゃんv-221
それにしても、あんなとこで風邪ひいたらどうしてくれるん???
KAT-TUNは、ま~~~だツアーがい~~っぱい残っとるんじゃぁv-16
後少しのぐぁまんだにゃっv-238nao~♪が再び壊れるまで・・
ま~~~っ、全ステだから、きっと、満足しゅるんだろうにゃぁ・・・
うらやまぴい~~~っv-10

ところで、このテンプレ、塩辛姉さんらしくて、いいかもぉ~~~っv-218

おお!いいやん♪ このテンプレ♪
naoっぽくて、OKよんv-238
強風の中、みんな頑張ったよね・・・・v-406
最後の打ち上げで、一緒に乾杯したかった・・・・v-365 ←え?

今頃は、名古屋コンe-343
そして、いよいよ福岡よーーーーーーーv-363
元気な、仁・亀を見たいねv-343
あ・・・・今日はまともなコメになってもーたi-282
3つとも、ポチポチしたのよ~ん♪

テンプレ変わってる??
えっと。。。前のってどんなのだったっけ??
naoごめーーん!!違いがわかんないv-406
でもこれ好きよ~☆シンプルでバックが黒ってのがとにかく好きv-353
naoのイメージにあってる!
そういえばさぁ、昨日の夢になぜかnaoが出てきた(爆)
いきなり早朝に家に来て、私を連れ出してどこに行くかと思ったら飲み会(爆)
朝から飲み会って!!さすがnaov-218
でなぜか場面がかわりいきなり子連れなのーー!!バギー押してたよ(笑)
しかも『これからKAT-TUNのコン行って来るわ~』って(爆)
まったく意味不明な夢をみたさほでした(笑)
しかもまったく記事についてのコメントないしね(爆)←笑うとこじゃないって
だってーー(泣)
HEY×3とか見てないんだもんv-406

テンプレ変えたんですね~v-218
べろだしマ-クはayaも好きでし。
ってか、あのジジイ達はayaの中では神様ですもん♪

ええっと...
仁亀のあの客との距離は
ななななななななんなんi-198i-198
仁亀のめんたいこ的なものに触るなよ触るなよって位の距離!!

そそ。Y&Jに昨日さっそく振り込みしてきました♪
Y&J=あなたと仁v-344 ←はいはいジャニ-ズですね
はっv-405 ゆうこと...(あえて書かない)
いや~んv-399上のコメのゆうこさんにとっておいしいネ-ミングじゃないですかv-406v-406←相当くやしいらしい

うわぉ!テンプレ変わってる(゜ロ゜;)
シンプルでかっこいい~v-10

HEY!③とりあえず寒そうでしたね~・・・
見てるこっちが寒い!!
かわいそうに~~
言ってくれたら暖めにいったのにぃ~←いらん
え?右上の証明写真?ぶっ(笑)
いつものゆっちです(笑)←こら

やっぱり、亀ちゃん髪切ってたよね~?
良かった、違ってなくて・・。
ムービングで子亀は見れるのかなぁ?
きっと、アリーナの位置にもよるんだと思うよ。
見えたらいいね☆(笑)
やっぱり、服は必要ない?(爆)
ほんとにゆっちはねー、コンでもライト当たってないとすんごい爆素なんやもん。
あー、楽しみ!もうちょっとだね☆
テンプレいい感じだね、うんnaoさんっぽいよ。

テンプレいいですね★
かっこいい♪
今回見つめてるのがなかったんでよかったですよねー!
HEY③は風強かったですねーーー!!
KAT-TUNが風邪ひいたひいたりなんかしたらどうするんでしょう!!!
亀ちゃんも叫んでましたしね(汗

亀チャン・・・・・・・・・・・・・・・・・・○rz


姐お久しぶりでごじゃいます、サチコりんですv-222
HEY③でまた見事にしょっぱなKAT-TUNのシーンを見逃して1人暴れてたんだけどねv-406
でもまあいっか。
あと4日で。。。。。。v-413v-413
血を補充しとかなきゃっっv-100
姐もしっかり補充しとくんだよv-91


「騒げぇっ!お台場ぁぁぁっっ!!」 ←聖の言った台詞。

こんばんわv-238
テンプレ変わってますね♪黒ってカッコイイですよね!

HEY③で、亀ちゃんが浜ちゃんに突っ込んだとき、
「おぉ!」と、感心しました(笑)
歌のとき、ホントに寒そうでしたね!
かわいそう・・・
「寒い!!」って叫んでたし、相当なもんだったんでしょうね・・・

生亀、楽しんできてくださいv-237
撃たれないようにねv-222

お久しぶりでしi-6きゃおるでしゅっi-179i-179
1ヶ月ぶりでっi-199アタシ・・・
ずっとずっとPC触れなくて、ウズウズしてましてん。
やっとこの復活で・・・凄いテンションあがってます!!!
今日からまた、宜しくお願いします☆★

ヘイヘイのKAT-TUN。。。
やっぱり、何だかお疲れ?なんて思いました↓
仁クンなんか特に・・・
あまり言葉を発してない・・・えーんi-240i-201
でも、歌歌ってるときはホントやっぱり違いますね。
最高でした・・・アタシもコン参戦するんでしゅi-178
北海道。。。楽しみでしゅっっっi-237

えっと。。。

あの 寒い空の中で 歌わせて 風邪でも 引いたら
どうしてくれるんですか??
福岡コンは もうすぐ なんですけどv-356

番協の子との絡み。。
Mステの 後だったから 普通に 見ることできたけどi-232i-232i-232

テンプレ 黒が やっぱり いいねぇ。。
私も 黒メイン 大突き。
かっこいいよぉ。ドSの女王 naoおねぇ。。。

naoさんへ

妹の引越しで忙しく久しぶりに来たらテンプレートが変わってたふっちいです。
HEY×3もさっき見ました。
寒そうだった。亀ちゃん「寒い」叫んでたもん。
あと3日ですよ。楽しみですね。
マリンメッセで会いましょうm(__)m

naoさん 返事を見て正直 ビックリしました。

私は KAT-TUNを信じてないわけじゃないです

プロ意識を持っているなら なおさらの事あの態度は無いのでは・・・ と思っただけです
”亀チャンが睨んでいたのでは・・?” と言うのは
私の深読み過ぎたみたいで 気分悪くしていたら
ごめんなさい
でも あんな表情の仁君見たの初めてだったからショックでした・・・・  
仁君の笑顔が好きだから・・


これからも 仁くん KAT-TUNをずっと応援していきます

なんか ここの空気を壊していたらごめんなさい
自分の正直な気持ちを書かせていただきました

naoさん こんな私ですがお付き合いしていただけますか?(笑)

  

テンプレ変えたんですねぇ(*´Д`*)
え??何かnaoさんっぽくてよろしぃ!☆笑笑
店で得意げになるnaoさんの気持ちわかりますw笑
愛華も、ママに『KAT-TUNめちゃくちゃ売れてるじゃん。』て言われて、『まぁね(・ё・)ノ』て言いましたもん!!笑笑
なんか嬉しくて、得意げで・・・笑笑
HEY③!は本当に亀がかっこよかったです(*´Д`*)
寒いって言ってるし・・・かゎぃぃし・・・笑

えっと

絶対にないi-180
近いにもほどがあるi-231

そうです。うん。深夜にやってるみたいi-229

あらそうなの?別に年齢なんてあんま気にしたってしょうがないですけどね~。だってKAT-TUN好きになるのに年齢は関係ないですよね??

おぉ~。なるほど。ならカメの気持ちを尊重しないと。
(冗談にのっかろうとしてます。)じゃカメはnaoさんにあげます(笑)(←カメは物じゃないし)

うん!頑張ってためます!たって今年のコンは余裕でいけたんですけどね。あはは。
そんなに生いいですか!!そりゃ楽しみだ!!

あそうだ。最後にひとつ!naoさんバトンもらってくれませんか?もらってくれるんならありがたいです。題名は『想像バトン』です。でお手数かけると思うんですけどうちのブログからそれコピーしていただければ早いと思うんですけど・・・・。どうでしょうか??
ぜひともよろしくお願いします!!

またひとつ

ひとつ忘れてた。テンプレ変えたんだね~。
なんかnaoさんらしくていいと思いますi-239
カメもいいねって言ってくれそうですね?

naoさ~ん、遊びに来てくれてありがと☆☆
naoさんが見てくれたバトン、よかったら受け取ってくださいませ!
和香ちんは、裸(キャッッ
naoさんは~~~???
想像するだけでワクワク(笑

まだ「HEY!」見れてないんで、激素のゆち見るの楽しみ~vv
ちと、エロネタ無くてさみしかったじょぉおおおお(涙…

テンプレ、エロス感が出てて…
naoさんの世界にどっぷり浸かってしまいそうな????和香ちんもよくわかんな~い(;
やっぱ黒はステキ★★

黒!!!くろ!!!クロ!!!KURO!!!
かっこぃぃですねwwぁたしクロ大好きですv-238
ぃーーーーぇぃぇぃぃぇぃぇぃぇぃえ!!!
ちゃんっとお名前「naoさん」だってわかってましたよv-12 
ただ何も気にせず自分も菜緒で入ってしまい…
つまり… 亜ghファイふゃおfjfはふゃお%ksh((壊
うまく言えなくてすみいません;;
って事で←ぇ??
ぁたしは今日から「菜緒ぺぇ」として生まれ変わりたいと思います!!! …??
これからもよろしくお願いします!!!
ぁと、さん付けなんて全然してくださらなくて大丈夫ですからねっ!!!
ってか目薬売り切れだなんてすごいですねっ!!!
CMってやっぱり効果あるんだ… ←えっ!??焦
ってかってかMステの透明BOXいらないです><
亀ちゃん近ッ!!!!
近ッ!!!!!!!!!!!!!
ちかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぃぃなぁ… ぁたしもあそこにいたかったです((涙

naoさんぁたしのママさんになってくれるんですか??
ぃゃんww嬉しいですwwww
毎日鼻血まみれな家族になれそぉですねっ♪

わかりました!!!!!
またカラオケ行くんで、今度こそ舌打ち成功させてきます!!!!!
SHIDAXをぁたしの亀ちゃんパワーでメロンメロンに崩壊させてきますwwwwwwwぃひ★

こんにちは~!
福岡に備えて前髪切ったんですねv-218
やっぱり可愛くてしょうがないですよ、亀梨さん!!
今、なんだか仕事が忙しくてまだちゃんと見てないんです~~!!
なもんで、naoさんのブログで萌v-10させてもらいました~~!!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
