スポンサーサイト


かーつんかつん(@ ̄▽ ̄@)

いやっふーーー(ノ≧∇≦)ノ

ついにぢん復活(ノ≧∇≦)ノ








ほんで相変わらずくだらん(爆笑)!!


いやーーやっぱぢんはこうでないとね(`∀´)






出来るならじゅんのの「ちぇけらっちょ(σゝv・)σ 」の後。。。

こきと一緒に飛び蹴りしてほしかった∴∴ゞ(≧ε≦*)














そんくらい気づけよ( ̄‥ ̄)=3 フン←いきなりダメ出しか






そしてベタやな~∴∴ゞ(≧ε≦*)

「亀梨良いじゃん。聖良いじゃん。田口良いじゃん。上田良いじゃん。


・・・・・・・。」




ゆちも股ベタなツッコミで(--;







「俺がねぇ!!」




・・・・・・そのツッコミは無いわゞ(*≧∇≦)






しゃてと( ̄◇ ̄)b


nao的ちぼを書こうかにゃ( ̄◇ ̄)b




①緊張しすぎやぢん(爆笑)!!










ただの素人やないか(爆笑)!!


でもね。

こん時安心しきったような顔でニコニコしてる亀ちゃんに・・・。









































nao感動(>○<)←うるさいねん




何か良いね~( ̄▽; ̄)←ぢゃ垂らすな






②タイトルバックにぢん(>○<)



ほんであんな明るい可愛いタイトルバックでまで















やらしい顔せんで良し(`○´)ノ



爽やかさがないねん(`○´)ノ



ゆちを見てみーー(`○´)ノ






素ーーやから( ̄ノo ̄)ぼそっ






③じゅんのがいつまでも銜えてるバラ(--;←引いとるやないか



自然に銜えてトークすな(--;

ほんで誰か拾ったれや(--;






④急に「mihimaruGT」について得意げに語るたっちゃん



で、最後は噛む∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかも「それはお2人の考え方だから・・・」ってあんた(爆笑)!!






きゃわいいっ( ̄0 ̄)b←お気に召したらしい






⑤「俺と同い年で同じ月だ!!」程度で噛み倒すぢん(爆笑)!!





















ちゃんとしゃべれやっ(`○´)ノ


ま。ぢんやからいっか( ̄○ ̄)ノ

だいたい、そこそんなに興奮するとこか??(°○°)






⑥マリオのマネしてみちゃった亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)



相変わらず微妙やぞーー(ノ≧∇≦)ノ

でも、打ち切り方は良かった( ̄∇ ̄(_ _ ) ウン←師匠か





で。。。。じゅんの。。。。(--;


ぢんは気に入ったようなのであえてここはノーコメントと言う事で( ̄0 ̄)


でも「気付いて~」みたいな表情で頑張ったじゅんのには拍手





ま。そんな3人で立ち上がる程でも無いけどな( ̄○ ̄)←厳しいねん


ゲスト置き去りで盛り上がってるし(--;

相手したれ(--;





⑥亀ちゃんの指を掴ん・・・


































ぐぉーーーるぁーー!!





何処触ってんねーーーーん(`○´)ノ






言うまでもありません( ̄^ ̄)v

naoはおかんの前で恥ずかしげも無く、指を握ろうとしたmihimaurの手と亀ちゃんの指の間に手を差し込んだ(・∀・)←画面の上からな





だって嫌やもん(〃_ _)σ

亀ちゃんの・・・・指・・・・小指・・・・( ̄○ ̄)アーン←銜える気満々





でも(。-_-。)ポッ

ちょっと照れ気味に笑う亀ちゃんがたまらん( ̄¨ ̄)フガフガ




また目が線でちゅよーーーー(@ ̄▽ ̄@)

ぶちゃいくちゃんになってまちゅよーーーーー(@ ̄▽ ̄@)




にゃは~~(* ̄▽ ̄*)








⑦ネグりヂェに興奮しすぎの亀ちゃん(`○´)ノ





こん時naoは・・・・パジャマで見てた・・・(・∀・)


・・・・・・(・∀・)



・・・・・・どよ~ん(〃_ _)σ


パジャマのズボン脱げばよかった(・∀・)←は

上だけならネグりヂェに見え・・・・←見えへん(--)





naoもフリフリ着りゅ( `З´)ノ


脱がせやすいの着りゅ(`○´)ノ←完全に勘違いしとるな





亀ちゃーーーーーーん(>○<)←意味無く叫ぶな




「着てないんだ!!」

って膝叩いてまで悔しがるなあほ( `З´)ノ

んなもんなんぼでも何枚でも重ね着したるわ( `З´)







⑧mihimaruさんは下っ腹好き←さっきからずっと名前間違ってるで



痩せて見えて脱ぐとプニッ(`∀´)





ぢんがいましよ(`∀´)

それが言いたかっただけ(。ˇε ˇ。)





⑨たっちゃんの裏技∴∴ゞ(≧ε≦*)


ボーリングゲームのたっちゃん。

得意げな裏技・・・・お約束どおりガータですわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

その後の「すいませんでした(* ̄▽ ̄*)」の笑顔が100点(ノ≧∇≦)ノ



















はい。ペットにします( ̄○ ̄)b









しかしあのゲーム。。。

どんな投げ方とか関係ないのか??


ぢんがストライクて(--;

あんなブッサイクなフォームで???(--;





あ。負けた( ̄○ ̄)

mihimaruさんよりGTさんのが上手いやん( ̄○ ̄)←どんな解釈しとんねん




⑩じゅんのの耳はカサカサ派。




そんなミニ情報いらんわ。





⑪ぢんのスーツの着方(`∀´)




良いね~(`∀´)はだけてるね~(`∀´)


亀ちゃんもあんなんしたらいいのに( `З´)ノ

前締めすぎ(`○´)ノ






なんやっちゅうねん(`○´)ノ





あ。ぢんがカンペ読んだ(・∀・)←ボケてはんねん


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ。←若干ウケたもよう






ここで( ̄◇ ̄)b







naoのお気に入りスーツの着方発表\(≧∇≦)/←いきなり何や




6位⇒じゅんの←背広に見えるから∴∴ゞ(≧ε≦*)

5位⇒ゆち←何故かむっちゃ普通に見える(・∀・)

4位⇒こき←マフィアにしか見えない(爆笑)!!




3位⇒亀ちゃん(`○´)ノ


でもメガネはかーいーーけど( ̄▽; ̄)




2位⇒ぢん←1位ちゃうんかいっ





1位⇒たっちゃん(* ̄▽ ̄*)←だからぢんちゃうんかいっ



だってこの着方最高(ノ≧∇≦)ノ

naoのセンス的に最高\(≧∇≦)/


注)いつもみたいにネクタイしてた場合の話ね( ̄◇ ̄)b







これはあくまでも着方の順位でしから( ̄◇ ̄)b


中身は別でしよ~(ノ≧∇≦)ノ






⑫所さんにおもちゃ貰う時のKAT-TUN(爆笑)!1



はしゃぎすぎやし、たっちゃん正座しすぎやし、亀ちゃん話聞いてへんし∴∴ゞ(≧ε≦*)



ただの子供になってるし(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





































で、ダーツは来週かいっ(゚ロ゚*)ノ





あーーーびっくりしたΣΣ┏(_□_:)┓iii


どーでもいいけどCM多すぎや(`○´)ノ




おやしみ( ̄○ ̄)ノ

レス「取ったった」と「オカマほられた」の半分終った(・∀・)

あとコメが少ない記事は終ってるよ(・∀・)←順番にせえ


↓↓↓ほんぢゃいつものこれね(σ-v-)σ←テンション上げろや

ジャニーズブログランキング



※見て見て∴∴ゞ(≧ε≦*)

⑥が2つある∴∴ゞ(≧ε≦*)←直せ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ぐはぁ~~~~~~っ☆☆

nao~♪、かーつんかつんのレポ、ありやと~~っ♪♪^^
karaは、珍しく早めに寝ようと、録画予約して
おきましたの。。。
そひたら、息子ぐぁっ、にゃんか色々いじってたらしく
ぬゎ~~~~~~~んと、録画に失敗しとるがなぁ~(号泣)

ぼう、記念すべき仁ジン♪復帰の第一弾やのにぃ~(涙)
でぼ、いいっちゃ☆nao~♪の、壊れたレポ読んだら
気が済んだし。。。。^^v
ありがとね。。。。ポソっ・・・・

それにしても、帰ってそうそう、怒涛のコメレス☆
ぐゎんばってるにゃ~~~~~~っ♪
スッゴイッ!!!エッライッ!!!
れも、体に障るから、あんまり無理はだぁ~~めよん☆
レスは、亀でいいからにゃ~~~っ☆★☆

…姐さん聞いてくだぱい…(_"_;)

昨日はたまたま旦那も一緒に見とって、
あたしも姐さん程じゃないけどTVに突っ込んだり、
ウハウハ♪ウヒウヒ♪ゆうたりしてたんやけど、
なんか視線感じて振り向いたら、
あたしを見る旦那の顔が、『…(・∀・) …』てなっとった…

しかも姐さんと同じちぼのとこで、あたしが『たっちゃんかわいッ♪(* ̄▽ ̄*)』てゆうたら、
旦那が『…えっっ…(・∀・)』て…

耳掃除のとこで6人が盛り上がってるの見て、またしても旦那が、
『おれも耳掃除がええっ!!』て…

……イチイチやっかましいんじゃコラーーーッ!!(ノ`□´)ノ⌒⊥
集中出来んやないかーーーーッ!!(`○´)ノ
CM多いのも、アンタのせいちゃうかーーー!!(←んなアホな)

全く、外につまみ出してやろうかと思いまひた(`○´)プンプンっ



次回は、じゅんののチェケラッチョの後に、
こきさんと一緒に飛び蹴りくらいちゃんとやりなさいよっ!!(`○´)ノ
(↑最終的に腹癒せの矛先はぢんさんへ)



∴ゞ(≧ε≦*)

画面の上から阻止・・・姐様可愛い~~~♡
でも、その後咥える気満々ちゅーのが・・・∴ゞ(≧ε≦*)
違うでしょ!!小指じゃなくて子亀を・・ピー・・・

・・にしても、夕べの仁は最高でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アン、満腹でどーしよーもないでし(*´艸`)

噛み倒してこそ、仁♡
へたれ仁万歳~!!
♪あ~い~してるぅ~~♪

脱ぐとプニッ♡は、まさに仁ちゃんじゃないか・・とアンも思ってまちた(*´艸`)
アンは仁限定でプニッが好きでし♡

・・・にしても、相変わらずたっちゃんに甘いなー姐様!(笑)
でも、ほんとたっちゃんかわゆかった♡
仁におしりプリプリくっつけて踊るのも、無邪気にハイタッチしてる姿もきゃわいいーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

つかロクーンでワイワイやってる姿・・・最高*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

脱ぐの???

 日記で、かぢゅやがパジャマを脱ぐの???って、言うとりますが・・・
かぢゅやちゃんは、最初から裸でございますから(笑)
まぁ、その毛皮を脱げるのでしたら・・・ねぇ~(~_~;)


笑える・・・naoさんのレポを読んでから、先ほど観てました(^^ゞ
笑える・笑える(〃^∇^)o_彡☆あはははは!!!
ホントにビックリなのは、ダーツでなくて、プレゼント頂きコーナーになってましたな~(爆笑)
ええー!? 少しもなし~??? あんなに前ふりの番せんがあったのに???ってTVに向かって言うてしまいました(;一_一)



かーつんかつんレポ&大量コメレス、お疲れ様ですv
あの番組、よくゲスト置き去りにされてますよね(笑)
いや、メンバーで盛り上がってる姿も可愛いんですけどw

そして、竜ちゃんにあんな笑顔で謝られたら何でも許しちゃいますよね~☆
あの可愛らしさには勝てないわぁw(男に負けんなよ)

なんだか、メンバーみんな嬉しそうでよかったですね^^♪
そして、いろんな意味で相変わらずな仁くんも素敵でした☆

しょっっっっっくーーー( ̄○|||)

naonaoこんばちわ~~~☆
もう(`ε´)昨日、かーつんかつん見ようと思ってたのにいろいろ忙しくて見逃しちゃったのよーーーーv-406
おりゃーー原稿のくそやろーー(`ε´)←キレんな だって明日出さなきゃいけなかったんだぼーん←言い訳か

でもnaonoaレポほんっとにさんきゅ~~☆♪
たっちゃんが可愛かったとかマリオのまねをしてる亀ちゃんとか…
きゃわいい(//▽//)
急いで友達に貸して貰おうっと♪←またか


…あたしもパジャマ着てたー-(゜□゜)→
今度はネグリジェ着るぅーーー♪

こんばんわ~キンです!「キン」って打つといつも「金武」って出るんですよね~(だから何っ!?(笑))
昨日のカツカツは良かったですね!naoさん的ポインツ、面白過ぎ!
で、ネグリジェどうします?(笑)買います?または、やっぱズボンだけ脱いどきますぅ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
クァーッ!ネグリジェ好きとは一本取られた感じ(ナニソレ!)

子亀ですね、小亀だと・・・小さくても困りますもんね(笑)
久々なのにふざけたコメですみません!

楽しみに拝見していますので~v-238

karaへ

ぎょええええええっ∑(゜ロ゜;)
何て事????

こらぁーーー息子ぉーーーー(`○´)ノ
何してくれてんねんΣ(`□´)=3 ←よその息子さんにキレんな

naoのレポまがいぢゃ意味分からんやろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)
れぽはす○かんとこが1番意味分かると思うよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前とす○かのレポが比べる対象になるか


いっぱいレス溜めてたから頑張った(* ̄▽ ̄*)
いつも遅くてごめんね(*´・д・)(・д・`*)ネー


あほへ

ぐぉ~るぁ~~Σ(`□´)=3 v-359v-359
だんなーーーーΣ(`□´)=3
CM増やすなああああああ(`□´)ノ←キレるとこ違うっ

たっちゃんが可愛くないやと??(`○´)ノ

naoと亀ちゃんがお似合いやとっっっ(`○´)ノ

合うてるがな( ̄ー+ ̄)

ぢん!!来週は頑張りなさい( `З´)ノ←お前の矛先もそこか

旦那しゃん。
耳掻きはご自分でお好きなだけお堀りになって血まみれになってくだぱい( ̄^ ̄)v←人の旦那に喧嘩売るな

アンへ

うんうん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
やっぱKAT-TUNは6人だよね~(ノ≧∇≦)ノ
ゲストほったらかしではしゃぐKAT-TUN最高\(≧∇≦)/

プニプニへたれぢんおもろっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
いきなりツッコミどころ満載やん(爆笑)!!
naoもそんなぢんが突きよ(`∀´)

naoは亀ちゃんのほっそいほっそいしなやかなウエストが良いーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
なめくり回した・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

だってnaoのペットはたっちゃんだぼん( ̄ー+ ̄)←いつから
そら甘々よ(* ̄▽ ̄*)
実際飼ったらまーーったくなつかなそうやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

かおりんこへ

naoもいっぱーーーいテレビに突っ込んだΣ(`□´)=3
あんだけCMやってて来週てΣ( ̄□ ̄;)
おもちゃコーナーは可愛かったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoレポで楽しんで頂けたようで(`∀´)
良かった(* ̄▽ ̄*)

かぢゅや、普段ポンやけど寝るときはパジャマなんやろね∴∴ゞ(≧ε≦*)
あほですわ( ̄- ̄)

さぁやちゃんへ

ほんと。たっちゃんの笑顔は無敵やね(笑)
やっぱペットにする( ̄¨ ̄)フガフガ

ゲスト置き去りで盛り上がるKAT-TUNが大突き(爆笑)!!
あれでこそKAT-TUN( ̄^ ̄)v←どんなグループや

ぢんも・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
相変わらずの噛み噛みへたれジャイアンっぷりで(`∀´)
こきが今週は目立たんかったやん(*´・д・)(・д・`*)ネー

頑張れこき( ̄- ̄)ノ←心こめろ

みっきーへ

ぎょえええええええ∑(゜ロ゜;)
みみみみ・・・・見逃したーーー???ΣΣ┏(_□_:)┓iii

ぢん初参加の大事な日に・・・あわわわ・・・。

naoのれぽ意味分からんやろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)
説明よりツッコミ重視やから(`∀´)

亀ちゃんのマリオ・・・微妙やったよ(笑)
きゃわいーーー(ノ≧∇≦)ノ
ぢんも噛み倒しは健在で(`∀´)(`∀´)

今年はネグリジェよみっきー( ̄¨ ̄)フガフガ

キンさんへ

キンしゃんの変換は「きん⇒F7」でカタカナになりましよ( ̄◇ ̄)b

ねぐりぢぇ・・・・買おかな(´・ω・`)
でもnao冷え性やからスースーして寝れない∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃんが足に巻きついて暖めてくれないと(* ̄TT ̄*)

久しぶりでも変態コメ全然オッケーっす( ̄◇ ̄)ゞ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
