

大阪より只今ご帰国( ̄^ ̄)v


みーなーしゃーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ



たーだーいーまーーー(ノ≧∇≦)ノ


naoちま無事にご帰国でし( ̄◇ ̄)ゞ←お前何処住んどんねん


寂しかったでしたか~(* ̄▽ ̄*)b








いやいやいやいや(* ̄▽ ̄*)


久々の大阪を満喫して参りました( ̄◇ ̄)b


ほんで夜行バスで帰って来て・・・・・爆睡してた(爆笑)!!






お友達のMちゃんとこに泊まってたんやけどさ。



んまーーーーーーMちゃん家は綺麗な一軒家(゚ロ゚*)ノ




お風呂もホテル並み(* ̄TT ̄*)←何に興奮してん










いっぱいボタン押したった( ̄^ ̄)v←究極の田舎モン



ご満悦でお泊りしたnao様でした∴∴ゞ(≧ε≦*)←遠慮せいっ


あ。そうそう( ̄◇ ̄)b


おとといの夜、珍しく携帯から更新なんて気の利いた事してたのよゞ(*≧∇≦)


でね。結構書いて。。。。



見直してたら消えたっ(爆笑)!!












で、やっぱ止めて寝た∴∴ゞ(≧ε≦*)

































だって酔っ払ってたんだぼ~ん( ̄^ ̄)v






てな訳でnaoが覚えてる限りのレポをしましが~( ̄0 ̄)オホホ



きっと意味分からんと思う(爆笑)!!


だってあんま覚えてへんもん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←(-"-)





ま。ネタバレ。。。にもならんけどいちお隠したろ∴∴ゞ(≧ε≦*)


続きはネタバレらしきもんが嫌な人は見て( ̄◇ ̄)b←考えてモノ言え





しゃてと( ̄○ ̄)b


んとね。naoはスタンドの3列目やった(* ̄▽ ̄*)

横っちょの( ̄0 ̄)ノ








オープニングからぢんさん登場( ̄◇ ̄)b



頭ぼーぼーやったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


衣裳は1人だけ懐かしの「トリコロール衣裳」もあったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)








色似てたら何でも良いと思うな(`○´)ノ



ま。いっか。




「僕街」も歌ってたよ( ̄◇ ̄)b













ソロ部分は無いけど(爆笑)!!




今回は衣裳が派手っすね~(`∀´)





nao的にお気に入りは( ̄◇ ̄)b



「ピーク」ん時の白スーツに黒のネクタイ素肌巻き(* ̄TT ̄*)




あれは良いっす( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)



で、カゴに乗って空飛んできた(ノ>ロ<)ノ←全く分からん



みんなでカゴに乗ってた(ノ≧∇≦)ノ



・・・・・・・ぢん側が若干下がり気味で斜め向いてたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←妙なとこばっか見るな


やっぱ重量オーバ・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ






でもね( `З´)

今回の1番のnaoのご不満ポインツ( `З´)ノ













































横に花道がのゎいっ(`○´)ノ




どーーーーゆーーーーー事やねーーーーん(`○´)ノ




変わりにアリーナをトロッコがウロウロしてたけど。。。



naoのとこには( ̄◇ ̄)b









ぢん&たっちゃんのオンパレード♪





そりゃーーーーたっちゃんめっちゃ可愛かったぽ(ノ≧∇≦)ノ



特にたっちゃんは何回も来たからね(ノ≧∇≦)ノ




でもスタンドに近づきすぎると・・・ちっさくて隠れちゃう~ん∴∴ゞ(≧ε≦*)




ぢんもかっくいかったぽっ(ノ≧∇≦)ノ



・・・・・・髪以外は(-"-)


あ。あとギャグのくだらなさには磨きがかかってた(爆笑)!!



こきからも

「L.Aでくだらないアメリカンジョークだけ学んできた」


ってゆわれてたし(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





だってね(-"-)(-"-)





L.Aの正式名は。。。。(--;






























「ランドセル背負った赤西仁」らしい(ノ‐;)←泣かんでええ








せつないわ(ノ‐;)←は



くだらなすぎてせつないわ(ノ‐;)








ま。ぢんやからしゃーないか( ̄○ ̄)ノ










で。問題のじゅんのウザソロ( ̄○ ̄)b






























本気でウザかった(爆笑)!!




ビニール?の角突けてた( ̄□||||



途中から上着脱いで、変なアミアミの服の肩に桜吹雪みたいな刺青まがい(-"-)





で。。。。




凧で飛んでた(-"-)(-"-)(-"-)



声も高音は全く出てましぇんでした(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←そこは大ウケかいっ







ゆちソロは。。。。。地味やった∴∴ゞ(≧ε≦*)




ゆち頑張れ(・△・)ノ←国が違う







こきソロは。。。シャツ破ったよ(°○°)

ボロボロやった( ̄◇ ̄)b←それだけしか覚えてへんのかいな





たっちゃんソロは(ノ≧∇≦)ノ



























かっちょ良かったにょ~(* ̄▽ ̄*)



歌詞間違え倒してたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)








































可愛いから許す( ̄◇ ̄)b←常に甘々


naoの大突きなラルク風味な感じやったしね(* ̄▽ ̄*)







んでんで( ̄◇ ̄)b



あ。コスプレ大会は亀ちゃん、くじにハズレやがってさ( `З´)



生着替え梨(`○´)ノ






セーラー服見せろコノヤロー(`○´)ノ


今回は( ̄○ ̄)ノ




★ゆち⇒セーラー服


★こき⇒白全身タイツ


★たっちゃん⇒ピンク前進タイツ(タイツなのにブカブカ)




たっちゃん可愛かったぢょーーーっ(ノ≧∇≦)ノ






やっぱペットにしまし( ̄○ ̄)b













話はぽんぽん飛びますが(* ̄▽ ̄*)←要するに順番覚えてない




セットは凝ってたよ( ̄◇ ̄)b



前~真ん中~後ろはね。。。。(--;


しかも後ろに親子席あったから亀ちゃんはそこにばっかずーーーーーーっとおった(-"-)








naoも子供に成り済ませば良かったわ( ̄ー+ ̄)←何考えて生きとんねん







ん??( ̄ー+ ̄)


亀ちゃんの事( ̄ノo ̄)ぼそっ←そうでなく・・・(--;







アリーナのトロッコはたっちゃん、ぢんメインでこきもじゅんのも来たよ(* ̄▽ ̄*)



ゆちも来た・・・・・っけ??(°○°)←覚えとけ








結局!!










亀ちゃんだけ1回も肉眼で顔みてないの



おおおお(>○<)





。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。







どないなっとんねーーーん(>○<)







は(・∀・)




ぢらしプレイか(・∀・)























かぢやったら~ん(〃∇〃)←いつもの発作です







ウフウフウフ(* ̄▽ ̄*)


にょほ~ん(。-_-。)ポッ←良いからはよ亀ソロ書けあほ







あ(・∀・)そだそだ(・∀・)


メインディッシュだった(〃∇〃)






















亀ちゃんは~(〃∇〃)






































恐ろしくかっこいかった(ノ≧∇≦)ノ
←だから



お。説明せなあかんね∴∴ゞ(≧ε≦*)





あのね(〃∇〃)


シャツがね。いっぱい変わるの(ノ≧∇≦)ノ ←分かるか












白シャツにジーンズ三角地帯出し(ノ≧∇≦)ノ )



※三角地帯とは・・・。

naoの大突きなシャツのボタン真ん中だけ1個留めで、腹。へそ。ウエスト。おぱんちゅが見えるシャツの隙間である( ̄◇ ̄)b








で、やさすぃーーーく歌ってから着替え箱へ←そんなんいらんのに( `З´)





ほしたらピンクシャツに(ノ≧∇≦)ノ ←当然三角地帯出し(* ̄TT ̄*)



で、股箱へ( `З´)


今度は緑シャツ 三角地帯出し( ̄▽; ̄)






あれ??(・∀・)


青やったっけ(・∀・)





ま。いいや。順番なんて∴∴ゞ(≧ε≦*)



で、股箱(`○´)ノ












青シャツ 三角地帯出し(ノ≧∇≦)ノ ←いちいちうるさいねん





ほんでついには箱は無くなり\(≧∇≦)/←変態絶好調!!




ジュニアくんに( ̄◇ ̄)b








シャツを脱がされたっΣΣ┏(_□_:)┓









はいここで( ̄◇ ̄)b









































世界遺産のせな筋登場!!











きゃあきゃあきゃあ(ノ≧∇≦)ノ



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



いやっほ~~(ノ≧∇≦)ノ






































ブッヒォーーーー!!!
←読みにくいモン出すな






























ところがっ!!!





あっという間に白シャツを着せられる亀ちゃん(-"-)(-"-)



naoは叫んだっ!!


全身全霊で叫んだっ!!!



















































着るなあほーーー(>○<)ノ←恥ずかしげも無いド変態






くっそ。着るの早いねん(`○´)ノ


何やっちゅうねん(`○´)ノ



あほかっちゅーーーねーーーーーん(`○´)ノ←お前や








しゃてと( ̄0 ̄)



そろそろ終わろ((((((* --) コソコソ






次は福岡どぁっ(ノ≧∇≦)ノ




2週間、股磨かなくては( ̄¨ ̄)フガフガ



あの三角地帯を守るため体力突けなければっ( ̄¨ ̄)フガフガ←いらんねん





んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ


↓↓↓こんなレポまがいで良ければこれこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

改めて…
おきゃーりーーー(≧▽≦)

いーないーな
ぢんがいっぱい、ぢんがいっぱいー(≧∀≦)
はうっっっ
早く私もぢんに会いたい…;;

あ!
携帯からだと隠しになりませんので( ̄O ̄)b
ずぇ~んび読んぢったぁーーー

あと1ヵ月ちょい…
長い、長すぎる………
_|\◯_.....___◯_ ←伸びきってしまったらしい


おっかえりぃ~~~っ☆☆

いや~~~っ、よくぞ無事で♪♪^^
鞭打ちを患いながら、夜行なんて
無謀なことをやりとげるnao~♪は
すんごいよん!!!!

ま、亀ちゃん♪に、い~~~っぱい
パワーもらったから、ちとは、体
マシかにゃ~~~~????

福岡コンまれに、もぉ~~~~っと
ぐぇんきになるよ~~~~~~に、
しぃ~~~~~~っかり休んで
チョ~~~~~~~っ☆★☆

(nao~♪、私信させてもらいやす。ぺこり)
耳さん♪、お会いできて嬉しかったれす☆
やさすぃ笑顔ぐぁっ、とってもステチでしたv-345

おっかえりなすぁ~~い(ノ≧∇≦)ノ

着るなあほーーー!!!(>○<)ノ

( ̄ノo ̄){……あほー あほー あほー あほー……
(エコー効かせてみた∴∴ゞ(≧ε≦*) )

ギャハハッ(≧▽≦)//

姐さんおかえりなしゃい(* ̄∇ ̄*)ノ
夜行バスでお疲れやのに、レポまがいなんをいーーーっぱい書いてくだしゃってっ(>○<)
…腰もヤラレとるのにっ(* ̄TT ̄*)(意味を取り違えとる)

まがいやけど、まるでおいらもそこにいたかのように
妄想…? 想像…? 
手に取るように思い描くことができましただよっ(ノ≧∇≦)ノ

…姐さんの様子をっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

姐さん緑のヤツ、出すの忘れたんでひょ (`○´)ノ
だから亀ちゃんじゃなくて、ぢんさんばっか来たんでひょ(`○´)ノ

…で、近くに来たぢんさん、ランドセル背負ってた?(・∀・)







NoTitle

ヾ(≧▽≦)ノノ_彡☆バンバン!
ヾ(≧▽≦)ノノ_彡☆バンバン!
うっひゃっひゃ~~!ひーっひっひーー。
ぐははは。

あ。姐様おかえり~♡←挨拶遅っ!

んもうね、姐様のぢんのいじり具合がね、ツボにはまってはまって。。。∴ゞ(≧ε≦*)ぶ←思い出し笑い。
カゴなんかよく見てるねぇ~(爆笑)
いや。もうあまり感想書くと、ネタバレになっちゃうといけにゃいからお口チャックで・・・・・・。
笑っとく!!ヾ(≧▽≦)ノノ_彡☆ぎゃははは。

とりあえず、福岡コンまでじっくりゆっくり体治してネ♡
じゃないと、亀ちゃん寂しいって(*´・д・)(・д・`*)ネー

三角地帯。。。。

∴ゞ(≧ε≦*)ぶ

NoTitle

ぐふふふふふ・・・・・(* ̄m ̄)
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」←耳、心の声

大阪遠征、お疲れ様♪
無事帰国してなにより・・・
ソチラハドコノクニデスカ~~~~(・∀・)

耳のコンの思い出は記憶障害並み(>。<)
こきとゆちのソロの記憶がまったくない(爆)←めちゃ失礼
じゅんのはイヤでも覚えてるけど(`∀´)
でも1番覚えてるのは腰がくだけまくってたnaoだわ(* ̄m ̄)


あ、nao

はたまん・・・・・

あ、なんでもない


ぶぁはははははははははははっっっっっ(爆笑)

(nao、私信お借りします)
karaさんへ
耳、アホオーラでてませんでしたか?(・∀・)
ステキなkaraさんとキュートなお嬢さまにお会いできてうれしかったです(//∀//)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

爆笑の話だよね♪

爆笑の話だよね♪

おかえりぃ~~~~(≧▽≦)

naonao、お帰りでし~~~~( ̄▽ ̄)
めっちゃ寂しかったにょぉ~~~v-406
でも楽しかったようでみっきーも嬉しいでし(≧▽≦)

たっちゃんめっちゃかわいかったみたいねーーv-353さすがたっちゃんは天使といわれるだけあるわね♪
仁くんもかっこよかったみたいでぇ~~☆髪の毛以外はね( ̄▽)←失礼な

でもかずやん…肉眼で①回も見れなかったのぉーー!?(>○<)残念だーーーi-282あたしが城ホールのNEWSコンに行ったときも亮ちゃんがあんまりみっきーのいるほうにこなくてね。。(泣)
でも1回だけ来てくれたときにはもう精一杯の力でうちわを
振らせていただきました(≧∀≦)
naonaoのところは亀ちゃんが①回も来なかったってこと??
それならあたしのときよりもショックだーー↓
でも福岡はきっと大丈夫♪かずやんばっちり見れるといいのににぇ~~^^

おかえり~♪

naoの大阪コンの話、楽しみにしてたよ~☆

密かに楽しそうだな~と思っているじゅんののソロ、角つけて上半身脱ぐけど、なんか付いてて凧で!?飛ぶ!?
歌以外でも、びっくりさせていただけるようで・・・。

亀ちゃんは!!
三角地帯!三角地・・・さんかく・・i-9i-9i-9
そして、世界遺産のせな筋!!!

・・・興奮i-9をありがとう。

お帰りんしゃい

・・・なんだか、naoさんの返コメをた~~~くさん読んでたら、
変なコメント入れてるおバカがいましたよね(-_-;)
人が何着て行こうと放っとけやー!! ドアホがー((( ̄へ ̄井) フンッ
人のこと言う奴ほど、ええセンスなんてしとらんのちゃうか???ああ~ん!?!?
ま~~~ったく、ノコノコ出てくんな!!
今更、怒ってもしゃーないんですがね~(~_~;)


楽しかったようで・・・仁くんがいっぱいでしたか~(笑)
和也くんは反対側???ってことですか???
なんで~???交代にしてくださいよー^^;
△地帯O(≧▽≦)O ワーイ♪  わかります!!!
福岡は是非近くで、生で見られるといいですね(*^^)v

ちえへ

改めてただいま~(@ ̄▽ ̄@)←何日たってんねん

そなの。ぢんが何回も来ちゃった(ノ‐;)←あかんのかいっ
ううん。めっちゃ嬉しかったしかっこいかったけど。。。

naoは亀ちゃんが・・・・・(>○<)

もうあと1ヶ月ないやん( ̄◇ ̄)b
楽しみやね(ノ≧∇≦)ノ

karaへ

ぶふふふふ∴∴ゞ(≧ε≦*)
やっぱ無謀??(* ̄▽ ̄*)だって安かったし~i-35

今は地味に毎日リハビリ通い( ̄0 ̄)オホホ
これも亀ちゃんとnaoの復活とi-216の為・・・←やらしいねん


え(〃∇〃)そんな優しい笑顔だなんて。。。
ただあほなだけで。。。←お前が答えるな

あほ巻きへ

緑のは出なかったみたいよ(・o・)ノ←人事か

こんなれぽまがいみたいなんで想像出来た巻きが凄いわ∴∴ゞ(≧ε≦*)
あ。naoの様子だけか(・∀・)

福岡ん時はもちょっと覚えてる・・・かもしれない・・かな??(・∀・)

今度こそ亀ちゃんの顔がちゃんと見たああああい(>○<)

ぢん・・・背負ってたと思う(--)b←テキトー

アンへ

え。三角地帯が寂しがるの??(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ←どこ読んだ?

それは困ったね~( ̄▽; ̄)←喜ぶな
かぢやごめんね(´・ω・`)ノ
腰の痛みに耐えてやってこそほんとの愛ね(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←さっきから何の話しとんねん


ぢんいじり∴∴ゞ(≧ε≦*)
楽しいね(* ̄▽ ̄*)だって彼ってば半年ぶりでもイジリどころ満載やもん(`∀´)

そこが突き(`∀´)(`∀´)

耳へ

やっぱ・・・記憶障害でしか∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoの腰砕けは覚えてると??(`○´)ノ
くっそーーーΣ(`□´)=3

もう。耳なんて・・・耳なんてーーー(>○<)

ミミポイ(`∀´ )ノ・・・ω コロン←捨てるな

ひゃーーーっひゃひゃひゃひゃ!!←高笑い

はたまん・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶっ。
ぶわーーっはっはっはっは(爆笑)!!!
ゆち風味の伝え方ありがとお(`∀´)


ええ。あほオーラ満載でしたよ。
そんなステキだなんて(〃∇〃)
娘、旦那の和也に似てキュートでしょ??(〃∇〃)←だからお前が答えるなーーv-359

みっきーへ

ええ。1回も。。。(ノ‐;)
かぢやったら完全にSね。こんなにnaoを焦らして(*ノノ)←はい?

ま。福岡は我慢できなくなって近寄ってくるはず(`∀´)
「nao~(>○<)」って泣きながら∴∴ゞ(≧ε≦*)
きゃわいっ(〃∇〃)←そろそろ帰ってこい

たっちゃんさすがよ。姫だわ(* ̄▽ ̄*)
あれペットに欲しいーーーー!!!
全くなつかなそうやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

変態koyukiへ(`∀´)

三角地帯ーーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
世界遺産っ( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ
しゅんばらしいぢょ(* ̄TT ̄*)i-9i-9
つかkoyuki興奮しすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前ほどぢゃない

じゅんのソロウザいよおお(爆笑)!!
でもつい「L・O・V・E!!」とか言っちゃうのよね~∴∴ゞ(≧ε≦*)

かおりんこへ

ええ。妙なヒマ人がいるもんで(--;
お前のセンスを疑うわって話やな(`∀´)
だって今股、レトロ柄のスカートとかワンピ流行ってるのにさ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ま。アホはほっといて( ̄‥ ̄)=3 フン

三角地帯お分かりよね(`∀´)
ありゃたまらんっ( ̄¨ ̄)フガフガ
着るの早すぎやけどΣ(`□´)=3

しょうでし(´・ω・`)イジ
かぢやは反対側でし(ノ‐;)
ま。福岡はかぢやの方が我慢できなくてnaoに寄って来ると思うけど。

おーーーっほほほほ( ̄0 ̄)←虚しくないんか
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
