

行って来まーーし(ノ≧∇≦)ノ



はいはい。naoでしから( ̄○ ̄)ノ



今日ゆっくり書くヒマ無かったから←自分磨きに忙しい女


行って来ましだけ( ̄◇ ̄)b



明日の朝ダーリンの元へ嫁ぎます(。-_-。)ポッ

↓↓これ着て(@ ̄▽ ̄@)←そんな安い服でか





ちょっとボケたけどこれパープル系のスケスケスカート(〃∇〃)

あ。裏地は突いてるよ(〃∇〃)←当たり前や




これに黒のノースリ&ボルドー茶系のブーツ( ̄◇ ̄)b


そんなかっこのテンション高い女見つけたらnaoでしからお声をおかけ下ぱい(* ̄▽ ̄*)




爪はパープルのラメラメマニキュアにシルバーのハート型のストーン突けてくにょ(ノ≧∇≦)ノ


明日ストーン突けるからまだ見せられないぢょ(`○´)ノ←お前ちょいちょいキレるけど脳みそ大丈夫か






では(* ̄▽ ̄*)





























逝ってきまーし(ノ≧∇≦)ノ



パラダイスへ(ノ≧∇≦)ノ




大阪コンに行く人達、naoに声かけてね(〃∇〃)←分かるか

あ。お帰りは7日でしから( ̄◇ ̄)b






んぢゃおやしみ( ̄0 ̄)オホホ

↓↓↓これおしてちょーらい( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

おさる…オシャレして行くんすね♪
気をつけて行ってらっぱーい(・ω・)ノ
ぢんちゃんによろぴく。
私も早くナマぢんに会いたい…

くれぐれも、子亀ちゃんに飛び付いて、お口に入れないように!
奥地にも入れちゃダメよ(爆)


いってらっしゃい)^o^(

旅立たれたでしょうかね~← 変な言い方止めれ^^;
すでに並んでたりして( ̄∀ ̄*)
和也くんを堪能し、酔っ払い状態で帰宅してください(笑)
仁くんもたくさんお目見えして下さるとか…(*^o^*)
…凄いなぁ…仁くん、休む暇なし(笑)
働け!! ←(▼ー▼)y━・~(仁くんがみたいらしい)

楽しんで来て下さいo(^-^o)(o^-^)o
生で、エロ、セクシー、カワイイ和也くんをー!!!(笑)

いってらっさーいヾ(o・∀・o)ノ”

待ちに待ったコンだもんねぇ~♡
気合いも入るちゅーねん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも。
ぼけた写真くらい撮り直ししなよっ!!って話ですが∴ゞ(≧ε≦*)ぶ∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
柄見えない。雰囲気すらぼやける∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
しかも、ネイルは仕上げてないから見せないだとぉ!?∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
相変わらず自由仁でしね♡♡好きでしよ(*´艸`)

今回は公開プレーなしっすかぁ!?ヾ(o・∀・o)ノ”
いっひっひ~~♡

んじゃ、な・ま・か・めにヨロピクゥ~ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
あ!!!!!
ぢんにもヨロピクゥ~♡♡
あ!たっちゃんにも、ゆちにも聖にも、ドカーン君にも~(しつこい。)
つか!!!!!
行きたい。アンも!!(この一言に尽きる∴ゞ(≧ε≦*)ぶ)

PS:姐様はもう亀梨家に嫁いでいるものと思ってまちた( ̄m ̄〃)

いってらっしゃいまし~~^^

naonaoいよいよ生亀に会って来るのね~~(≧▽≦)
羨ますぃ~~( ̄TT ̄)
仁やゆっち、じゅんの、こうき、たっちゃんをじっくり見てきてね☆
そしてnaonaoの旦那様のかずやんもね(@ ̄▽ ̄@)

今日はみっきーは部活の試合で神戸に来ておりました♪
もうちょっとで大阪やってKAT-TUNに会えたかもしれへんのに!!!(`ε´)←無理や

GWだから事故には気をつけてね^^

NoTitle

姐さん、いってらっすぁーーーーーいッッ!!!(ノ≧∇≦)ノ

異常、おわりッッ!!( ̄Σ ̄)ゞ


だって、この前のコメで、ぢぇんぶゆうたもん( ̄◇ ̄)ノ


…でも、かぢゅやが日記で、
『かぢゅやが朝ダーリンへ嫁ぐんだよ♪』
てゆうてるよ?!(・∀・)

姐さん、大ピーーーーーンチッッ!!!!!(ノ≧∇≦)ノ

NoTitle

あれ?まだ大阪にいるの?

で、誰が『けろけろ』やねん。
『美蛙天使様』で載せり、言うたやろ。
ま、絶賛してくれとうし、許すけど。

ほんじゃ、気を付けて帰ってね~。
またどっかで会おう~。

NoTitle

そのレトロなスカートでいったんですか??
いったいいつのものでしょう・・・柄や形がふるい~
いまこういうのはいている人をみたことがないので、ちょっとびっくりしましたが~まぁめだってよかったのかしら。

ああって言う人へ

あなたってかわいそう。
いま、またこんなのが流行ってるのも知らないんだ。
何処の田舎の方ですか?
山降りて街に出て見てみたら?(笑)
たくさんこんなん売ってるから(爆笑)!!
世の中の流行りについていけ!!!

あーnaoさんが帰ってるぅ~(≧▽≦)
おきゃーりーーー

で、あのスカートが古いとな?(爆)
田舎の山奥に住んでる私ですら知ってて欲しいと思ってるのに…
登記簿上の無人島に一人暮らしでもしてるのね。
可哀想に…
でも、KAT-TUNを知ってるみたいで…
KAT-TUNてしゅごーいっヾ(≧∀≦*)

ちえへ

無人島の人に対する意見。ご協力ありがとお( ̄∑ ̄)ゞ
ほんと。KAT-TUNってしゅごいね(ノ≧∇≦)ノ
人がいないとこでも大人気∴∴ゞ(≧ε≦*)

最近またレトロ柄のスカートやワンピ流行ってるのにね(`∀´)


奥地に??おく・・・ち・・・・(* ̄TT ̄*)
うぎゃあああああああ(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←もしもし?





入れますっ( ̄∑ ̄)ゞ←断言すな

かおりんぽんへ

旅立って・・・もう帰ってきた(爆笑)!!
レス遅いねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ごめんちゃい(´・ω・`)ノ

亀ちゃんエロかわ満載やった(ノ≧∇≦)ノ
しなやかなお腰ぐぁっ( ̄¨ ̄)フガフガ
いなやかな手の動きとおちりもっ( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ←落ち着け

ぢんには馬車馬のように働いてもらいまひょっか(`∀´)

アンへ

ただいま∴∴ゞ(≧ε≦*)←レス遅いから帰ってきてるやん

naoは何万回でも嫁いでみせましっ( ̄^ ̄)v←何のメリットがあんねん

ぶぁはははは(爆笑)!!
自由仁は楽しいね~~(`∀´)(`∀´)
だって。。。
取り直すのめんどくさいもん∴∴ゞ(≧ε≦*)
ネイルも朝、髪の毛洗ってから完成させんとハゲるもん( ̄‥ ̄)=3 フン←誰がハゲちゃびんやねん←古。

早くアンもほんまの自由ジャイアンに会えると良いね∴∴ゞ(≧ε≦*)

もちょっと・・・・でも無いのか??(笑)
頑張って待ちなしゃい( ̄◇ ̄)b

みっきーへ

ただいま( ̄○ ̄)ノ
もー帰ってきてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)←レスが遅いねん

ねね。みっきーて何処の県の人??(°○°)
大阪でも神戸でも無さそうやな(@ ̄▽ ̄@)

じっくり見てきたよ(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃん遠かったけど(ノ‐;)

巻きへ

ただいま( ̄○ ̄)ノ

異常!!さいなら( ̄0 ̄)


かぢゅや、嫁いだ後はパジャマ脱ぐゆうてるし(--;

けろけろへ(`∀´)

大阪2泊して3泊目は夜行バスの中やった(@ ̄▽ ̄@)

うちわ好評やったね(ノ≧∇≦)ノ
ゆうこも「生で見たらもっと可愛いーーー(ノ≧∇≦)ノ 」ってゆうてたよ( ̄◇ ̄)b

今度は何処に出没予定??∴∴ゞ(≧ε≦*)


で??美蛙なんとかって誰??( ̄ー+ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
