

ぢんまにゅ&もうすぐ生亀(* ̄TT ̄*)


どもども。まいど。

亀梨さんとこのnaoさんでし( ̄◇ ̄)ゞ←しょうもない嘘突くな




見て見て見て見て(ノ≧∇≦)ノ

お友達のけろけろがね(* ̄▽ ̄*)←たっちゃん担



naoのうちわ作ってくれたのおおおお(ノ≧∇≦)ノ


↓↓↓これこれ( ̄◇ ̄)b














どんだけ器用やねーーーん(ノ≧∇≦)ノ




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





めっちゃ可愛いぢょ(* ̄▽ ̄*)








・・・・・・・・・亀ちゃんの次に( ̄▽; ̄)←比べるな




これ持って大阪行くもんねーーーだ(`○´)ノ←はよ逝けあほ








だは~~(* ̄▽ ̄*)


明後日には・・・・いえもう明日ね(* ̄TT ̄*)

























な・ま・か・め・・・





















(* ̄▽ ̄*)
←顔ゆるんでるて





ひょひょひょひょひょ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)ジルジル。


ダーリン待っててね~(〃∇〃)

もうすぐあなたのハニーが会いにイクわ(* ̄TT ̄*)













あ。そだ( ̄◇ ̄)b



これ股、友達のkoy○kiから天然石のちっさいきゃわいい亀貰ったの(ノ≧∇≦)ノ



お守りになるやつ( ̄◇ ̄)b


効能は????
































鼻血止め!!





ぶわっはっはっはっは(爆笑)!!



鼻に詰めて行こ( ̄0 ̄)オホホ


たぶん鼻血の勢いで吹っ飛ばすけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←どんな鼻血や










てなわけで今日はぢんまにゅ(ノ≧∇≦)ノ ←今までのは全部前置きかいっ




しょうゆーわけでもないけどさ(。ˇε ˇ。)



久々の「ぢんまにゅ」嬉しいねーーーー(@ ̄▽ ̄@)






















相変わらず愛想ないけど(`○´)ノ




せめて「、」か「。」くらい使え(`○´)ノ

文章繋がってて読みにくいねん(`○´)ノ




ま。復活してみんなに暖かく迎えられて感動した気持ちは・・・・何となく伝わるような・・・・。





































ほとんど伝わらんような(`○´)ノ




あれでこそぢんやけどさ∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぢんが←この絵文字使うだけでもすごいけどさ∴∴ゞ(≧ε≦*)



英語を役に立てたいってゆうならさ~( ̄○ ̄)ノ



























今日出ろやっ(`○´)ノ←どんだけキレんねん



あぶりるらぶぃーーんの通訳せんか(`○´)ノ

あ。関根勉の娘の方が役に立つなぁ( ̄○ ̄)




ごめん。ぢん。


やっぱ来週で良いみたいよ( ̄○ ̄)←お前が決めるな






ぢゃ今日はここまで( ̄◇ ̄)b


明日こそは「かつーーんかつん」れぽしよ( ̄○ ̄)b←お前まだ1回もしてへんやんけ



お。ほんまや( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)

にゃはははははは(@ ̄▽ ̄@)


そんな事もあるよね( ̄◇ ̄)b←なかなか無いわ

んぢゃま。おやしみ~( ̄0 ̄)オホホ

↓↓↓これ股落ちまくってるからよろぴこでし( ̄◇ ̄)ゞ しゅんましぇん(´・ω・`)

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

改行を…

年齢も上がってくると、読みにくくて……
仁亀さん、お願いだから改行を…(笑)
無理なら一つでいいのでスペースを(^_^;)
かぢゅやちゃんはちゃんと改行しまっせー(笑)
なーんて言いつつ、可愛い子には甘~いので、「いいのよ、そのままで♪」と思っている(*^o^*)


可愛い団扇ですね~(^O^)/和也くんにきっちりと見つけてもらい、ウインクを頂いて来て下さ~い(*≧▽≦)ノ彡

楽しんできてにょ~~

naonaoこんばちわ☆☆
ぢんまにゅ股股愛想なかったわねーーー(`∀´)
まっ「。」や「、」がないところがぢんのいいところなのかもねっ♪♪ぢんばんざーーい!!←急になんや

けろけろさんのうちわめっちゃかっこいいでしーー(≧▽≦)
あたしも上手く作れればいいのにねーー(泣)
実はあたしめっちゃ不器用なのよね…(>○<)不器用長とも
呼ばれてもいいくらい(≧ε≦)ぶぶっ
器用になりたぁ~~い♪


naonaoもうすぐ生亀でしねぇ~~~☆
全身の力を使って楽しんで来てくだしゃい( ̄▽ ̄)

NoTitle

あら・・・亀梨さんトコのnaoさんで間違いないでしょ??
(*´艸`)
仁ちゃん・・・。半年やそこらで改行まで覚えられませんからっ(おい、こら。笑)
つか。
かんどーしたi-241←真似っこ♡♡
思ったよりも長い文章で・・・・違っ・・・(笑)
やっぱりね、KAT-TUNに戻るには色々あったんだろうね。
それを乗り越えた仁&5人!
んもー最強でしょ!怖いモンなし!!
どんどん突っ走ってくれぇーーーーー!・・・出来る限り突いて行くから♡(お前も全力で突いていけっちゅーの。)

いよいよな・ま・か・め色付きの文字
いやっふぅぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またまた姐様にミラクル起きますよ~に♡

NoTitle

巻きからしたら、初・ぢんまにゅだったっ!!(ノ≧∇≦)ノ

字がいっぱい連なっとって、解読するのにふぅふぅなった!!∴∴ゞ(≧ε≦*)
でも、ぎょうさん頑張っとったから、許す( ̄◇ ̄)b(←何モンやねん)


姐さん、きゃばうぃぃ~♪うちわと、
緑のヤツ止めのかわいい亀のお守りちゃんと持った?(・∀・)ノ
あと、シップも持った○?←隠すとこしくじった∴∴ゞ(≧ε≦*)

姐すゎーーんッ!!
生亀、もうまもなくっすねぇぇぇぇーーーーーッッ!!!(ノ≧∇≦)ノ
(↑なんでオマエまでテンションあがっとんねん)



顔さんへ∴∴ゞ(≧ε≦*)

誰や(-"-)
耳の次は顔がコメして来た(-"-)(-"-)←お前が勝手に漢字にしとんねん

ほんまや∑(゜ロ゜;)
かぢゅやは改行が・・・・出来る・・・・( ̄□||||

ぢん亀は・・・出来にゃい(°○°)
何て事。。。

うちわ振ってしっかり亀ちゃんにせ○くす貰ってく・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

みっきーへ

うちわすごいやろ??(ノ≧∇≦)ノ
器用な人は良いにぇ(´・ω・`)イジ

不器用長も間違いなくnao隊長でし( ̄∑ ̄)ゞ
あ。nao態長ね∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoもあんなぢんが大突き(* ̄▽ ̄*)
ぢんが愛想良くて礼儀正しかったりしたら・・・・きしょっ( ̄□||||

アンへ

何か「色つきの文字」って丸出しになってるよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
色を突ける時は↑↑の文字を消して真ん中に文章を挟んでくだぱい( ̄◇ ̄)b

たしかに(笑)
句読点なんて難しいもんぢんは覚えなくて良し( ̄○ ̄)b
ロクーンはこれでもう怖いもん梨やね\(*・∀・)(・∀・*)/←アレンジしてみました
naoも全力で突いてみる・・・・・亀ちゃんを( ̄¨ ̄)フガフガ

巻きへ

そか(・∀・)初ぢんまにゅか(・∀・)

・・・・・・ぢんまにゅの短さをなめんなよ(`∀´)
そらすごいぞ!!
あと愛想の無さも∴∴ゞ(≧ε≦*)

今回は久々なんやしあんくらいは頑張って貰わんとね( ̄ー+ ̄)
あ。ぢんは句読点とか改行とか、そんな難しいモン覚えなくて良し( ̄^ ̄)v

だってぢんやもん∴∴ゞ(≧ε≦*)←それで片付けるな

緑のやつ止め持ってたよ( ̄‥ ̄)=3 フン
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
