スポンサーサイト


ぢんさんテレビ復活(/ ̄0 ̄)/



いやいやいやいや(* ̄▽ ̄*)

久々登場(/ ̄0 ̄)/シャキーン

「あちこち痛」のnaoでし( `З´)


しつこく病院に通いつつ頑張って行きたいと・・・思ってる次第でございまし( ̄∑ ̄)ゞ



普段naoの記事を邪魔するあほかぢゅや(`○´)ノ










今こそいっぱい書かんかいっ(`○´)ノ




何を1行だけおもんない事書いとんねん




やっぱあほやな(-"-)


あほはほっといて( ̄○ ̄)ノ














ねねねね(* ̄▽ ̄*)




ついに5月9日~






ぢんさんテレビ復活っすね(ノ≧∇≦)ノ




「カートゥンKAT-TUN」初出演!!












うひょおおおおおおお(ノ≧∇≦)ノ




やっと自由な噛み噛みぢんが見れるのね(`∀´)


楽しみーーーーー(@ ̄▽ ̄@)

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





これがどしても書きたくてムチウチnao頑張ったわけでし( ̄◇ ̄)b

腰も捻挫しとるわけでし( ̄◇ ̄)b




ぶーーーーーーー( `З´)ノ





ぞじで~(* ̄TT ̄*)








あと3日で


な・ま・か・め・・・・(* ̄TT ̄*)





























ブヒョーーーー!!!



ブッフォーーーー!!!
←何液出しとんねん!!





緑色のが出た(・∀・)←そんなさらっと言われても・・・


だって亀ちゃんにあえるんだぼん(* ̄TT ̄*)←だから妙な液出すな




髪ぼーぼーぢんも体験してくる∴∴ゞ(≧ε≦*)

ソロインパクト薄いゆちも見てくる∴∴ゞ(≧ε≦*)

「脱いぢゃーえ1枚ずーつ」も聴いてくる∴∴ゞ(≧ε≦*)

かっちょ可愛いたっちゃんに会ってくる(@ ̄▽ ̄@)←たっちゃんには常に甘々な女





















じゅんののウザソロ堪能してくる(爆笑)!!



ひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←ウケすぎや




楽しみ~(ノ≧∇≦)ノ

ブタもぐるぐる回るかな~( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)←回れへん





では今日は短いけどこんだけ( ̄○ ̄)b

股現れる(/ ̄0 ̄)/シャキーン

ちびちびレスしてるから見てね((((((* --) コソコソ







そんぢゃおやしみ( ̄0 ̄)オホホ

↓↓↓放置プレイするとこれやっぱ落ちるね∴∴ゞ(≧ε≦*)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

楽しみっていい話

楽しみっていい話?

待ち遠しい♪

・・・・・こんにちは~(^^)・・・・・
かぢゅやちゃんに、最初のコメをとられてしまっている(笑)
さすがは、ペットだわ~、naoさんが書いているのがわかっているから~ん(笑)
楽しみっていい話? 
間違いなく、いい話だよー♪ かぢゃやちゃん(^^ゞ
いいことや、嬉しくなることがいっぱいあるかも~って思うし、
実際もきっとそうだよー\(^o^)/
可愛いな~、かぢゃやちゃん(#^.^#)


ついに仁くんがTVでお目見え~!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しみです~\(^o^)/  
噛み噛みの会話・・・楽しみです(笑)

大阪、もうすぐですね~(^^)
楽しんで来て下さいね・・・あまりにはしゃぎすぎて、ムチ打ちが治るか、ひどくなるか・・・



ぎゃあー!!

かぢゅやちゃん・・・ごめんm(__)m
名前をいっぱい間違えた~(~_~;)

NoTitle

かぢゅやくん、可愛いですね^^
この前の「ぢんの髪はそこか」とかお腹抱えて笑いましたもん(笑)

そして、仁くんがKAT-TUNの冠番組で復活なんて嬉しい~♪
噛み噛みな仁くんがめっちゃ想像できる(笑)

コンサート、亀ちゃんとの愛でムチ打ちなんて治しちゃってください♪
私は家でアルバムを聴きながら名古屋コン思い出して
一人ではしゃいでいようと思いますv←怪しい(笑)

では、naoさんに言われてから「うたいつづけるとき」の
「歌」が「ブタ」にしか聴こえなくなったさぁやでした(笑)
ブタがぐ~るぐると回る~♪♪♪

うぉぉぉ~

股股テンプレ変わってる(☉ฺд☉ฺ屮)屮 (驚&笑)
ちょ・・!コメ返信いっぱい・・(嬉)
姐様!無理だけはしないでくだパイよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもって。
な・ま・か・め♡を堪能するのに腰捻挫~~~(・д・`)
切ない、切ないよ~(ノ△;)
この際、亀ちゃんに揉んで治して貰ってくだパイ♡
違うトコ揉んでもらっちゃ~~~ダーメッ!ダメ・ダメ・ダメ~♪(なんでタキツバ∴ゞ(≧ε≦*)ぶ)
緑色どころか、レインボーカラーが出ちゃうから♡デロデロデロ~。

9日・・・むふふうふふぐふふわはは・・・・・。
夜中にメールが行ったらごめんなパイ♡(迷惑だけはかけるな。笑)

じゃ!じゅんのにヨロピク( ̄〇 ̄)ノ      


∴ゞ(≧ε≦*)ぶ

楽しみでしね♪

naonaoこんばちわ( ̄▽ ̄)
そうなのーーみっきーは実は学生なのでしゅ…(>○<)
言ってなくてほんっとごめん・・。。
分かったでし(d ̄▽ ̄)他の人のブログに行く時は気をつける
のだっ!!!!☆ほんっとnaonao姉さんがいてあたしは支えられてる(涙)そしていろ②なことを学ばさせてもらってるよ^^
ある意味ね( ̄▽; ̄)←失礼な
これからも迷惑かけるけどよろしくでし(@ ̄▽ ̄@)

仁がテレビ復活でしねぇーーーーー(≧▽≦)+゜
やっほぉ~~~~い!!(`∀´)
ますますおもしろくなりそうだにゃ(・∀・)

naonao~もうすぐなまかめだね~~☆☆
いいな゛~~~( ̄TT ̄)
エロエロ亀ちゃん、ウザウザじゅんのを堪能してきてくだはい♪

…亀ちゃんに会うまでに「あちこち痛」治してね☆
お大事に!!^^

NoTitle

遂に姐さんぐゎ…( ̄▽ ̄;)

緑のヤツ出したっ∴∴ゞ(≧ε≦*) ギャハハ

それ大阪で出したら、きっと亀ちゃんが気が付いてくれるっ!!
近くに来るーーーーッッ\(≧∇≦)/
そんで、福岡でも出してっっ!!!\(≧∇≦)/

いやっほぉ~~うっ☆(ノ≧∇≦)ノ
緑のヤツっ!!(ノ≧∇≦)ノ
ワクワクっっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

…ありゃ?(・∀・)

姐さん、頚椎&腰椎捻挫でも頑張って書きたかった
ぢんさんのきぢ…

たったの8行ですやんっ(爆)



顔りんこへ

あほのかぢゅやをいつも暖かい目で見てくれてありがと∴∴ゞ(≧ε≦*)
「可愛い」ってゆってるの確実にかおりんこだけやから(笑)
naoはおもろ怖い∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ。

やっぱぢん噛み倒してたね(爆笑)!!
さすがだわぢんさん( ̄◇ ̄)b

で??かぢゃやて誰??(`∀´)

さぁやちゃんへ

ブタがぐ~るぐるぐるぐる~i-185i-280←どんだけ回っとんねん
・・・・( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)

あ。ここにもかぢゅやを可愛いとかゆうてる人が(゚ロ゚*)ノ
おもろ怖いやろ??(`∀´)

あの記事にはnao、ひっくり返ったわΣΣ┏(_□_:)┓iii

大阪行って参りました( ̄◇ ̄)ゞ
名古屋コンをいっぱい思い出せた??(笑)

そしてnaoは頚椎。腰椎。足首。各捻挫を物ともせず福岡コン②デイズ張り切って行ってくる(ノ≧∇≦)ノ

アンへ

メールは来ませんでしたね(`∀´)

ぢんさん相変わらずの噛み倒しで∴∴ゞ(≧ε≦*)
しゅてきんぐ( ̄ー+ ̄)b

亀ちゃんに乗ってもらって治・・・(* ̄TT ̄*)i-9i-9←間違ってるで

ん???
揉んでもら・・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←確実に勘違い中
銜えてもら・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ←そろそろ落ち着け


だは~~~(* ̄▽ ̄*)i-178i-178

naoがんばりゅ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)ジルジル。

みっきーへ

はい。気を突けてくだぱい( ̄○ ̄)ノ

出来ればnaoも・・・「姐さん」とか「姉さん」とか突いたりなんかしたら嬉しいかな?( ̄▽ ̄;)
他の人たちみたいに(笑)

だって。。。。
娘くらいの子から呼び捨てはやっぱり・・・(´・ω・`)

でへ(* ̄▽ ̄*)よろぴこ( ̄◇ ̄)b

って事でnaoは今度はムチウチを物ともせず福岡コンに行ってくるわ( ̄¨ ̄)フガフガ

やっぱテレビで6人揃ってると嬉しいよね~(ノ≧∇≦)ノ


巻きへ

うわっほんまやっ(゚ロ゚*)ノ
8行しか無い。。。。
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶっ。

ま。そんな事もあるよね(* ̄▽ ̄*)←あるかっ

緑のやつ、福岡では出るかも(* ̄TT ̄*)
亀ちゃんの鼻に緑のやつ突けたら亀ちゃんからも出るかも(ノ≧∇≦)ノ

・・・・・緑のペアどぁっ!!!
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


あ。でも亀ちゃんが巻きに近づいたらアホが移るから巻きには寄せ付けません( ̄^ ̄)v
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
