スポンサーサイト


取ったった(爆笑)!!




ぶわっはっはっは(爆笑)!!



ぶーーーーわっはっはっはっ

(大爆笑)!!
←冒頭からうっとおしいねん



おっと。これ股失礼( ̄◇ ̄)ゞ

naoね∴∴ゞ(≧ε≦*)






ぶぶーーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)←はよ言えあほ













ブログタイトルから( ̄◇ ̄)b











「たまーに光一」



取ったった∴∴ゞ(≧ε≦*)






だってさ~∴∴ゞ(≧ε≦*)

気ー突いたらいつからか光一くんの事書いてへんもん∴∴ゞ(≧ε≦*)



KAT-TUNの事しか書いてへん(ノ≧∇≦)ノ



これって逆に光一くんや光一くんファンに失礼やろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。






でも、時々は光一くんネタも書くよ( ̄◇ ̄)b


・・・・・・たぶん(爆笑)!!

だって光一くんファンやもん(* ̄▽ ̄*)←どないやねん


もしかしたらいつの間にか股タイトルに突けてるかもやし(`∀´)←お前の気まぐれには突き合ってられん


あれあれ(・∀・)




でも。


・・・・・・・これがnaoなのだっ( ̄0 ̄)オホホ



まーまー( ̄○ ̄)ノ 
落ち着いて( ̄○ ̄)ノ←ほんまいちいち腹立つ女やな







てなわけで( ̄◇ ̄)b

気が突けばnaoブログもみなしゃまのおかげで、アクセス数50万ひっと越えておりまして(〃∇〃)






いえーーーーーい(ノ≧∇≦)ノ


世の中あほばっかやね(/ ̄0 ̄)/←おいこらっ



あほが50万(ノ≧∇≦)ノ






























はーい!!


あほ集まれーーー(ノ≧∇≦)ノ





naoと合体ーーーー(/ ̄0 ̄)/シャキーン



(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)ターイ


\( ̄△ ̄)/チョーー!!







さ。これであなたもあほね( ̄◇ ̄)b

次は「60万アホ」目指して頑張ろゞ(*≧∇≦) ←単位変えるな





ってな訳で。。。


























みなしゃんほんとにありがと~

\(≧∇≦)/





みなしゃんもアホでしか~?

\(≧∇≦)/
←お前ほどじゃない





コメレス股いっぱい溜めてもた(〃∇〃)

ごめんなしゃい(´・ω・`)イジ




何かほんと時間ない。。。

休みもちっとも休みにならん(`○´)ノ

「かーーつんかつん」レポも書きたいのにーーーっ(`○´)ノ





今日も亀ちゃんかっこいかったよ(〃∇〃)


きゃわいかったよん(* ̄▽ ̄*)


何なら脱いでも良かったよ(* ̄TT ̄*)



naoも子亀固めかければ良かった(。-_-。)ポッ
←使えんようになんで




それはNOーーーー/(>○<)\←あほか












ってそんな話ではなく( ̄0 ̄)b


明日の休みも予定が何やかや入ってましが・・・。

出来るだけレスしるからね( ̄◇ ̄)b





怒っちゃいやーーーーーん(* ̄◎ ̄*)v

ではおやしみなしゃい( ̄○ ̄)ノ



↓↓↓今日もぽちん○押してねん(`∀´)←妙なとこ隠すな

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ほっほ~~~いっ!!!\(≧∇≦) /
現在60万アホに貢献中のアホ弟子ですが、
おいらの事呼んだ?(・∀・)ノ

姐さんがはなぢをひと吹きすれば、すぐに駆けつけるよ☆(ノ*≧∇≦)ノ


かーつんかつんは、みんなとーっても楽しそうでいいなぁ…(* ̄∇ ̄*)
今日もアキレス腱カタめられて、みんなきゃぁきゃぁ喜んで…(* ̄∇ ̄*)
あたしも亀ちゃんにアキレス腱カラめたい…( ̄∇; ̄)(技が変わっとるやないか)

さーて、これからも気合入れて姐さんに突いてイってみますか☆(ノ*≧∇≦)ノ


おめっ♡

はい、がったーーーーっいv-238
(/∀・)/\(・∀\)シャキーーン☆☆
アン、どの辺に突けばいいっすかね??
右足?左足?それとも子亀のあたり・・?( ̄TT ̄)←姐様に子亀はついてねぇ!∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
改めまして・・・
50万アホ・・(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

いやぁ~、これもすべて、私たちアホのなせる技でしね♡ 姐様、いっぱい感謝してくだパイ♪
∴ゞ(≧ε≦*)ぶ ウソウソ。

姐様のさ~@そのノリがなきゃ~ここまで数字延びないよねぇv-238
どんだけ世の中に変態が多いのかこれで実証された・・・(笑)うはははははー!!

みんな一緒(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ビバ!変態!ビバ!アホー!!(どんだけぇ~・・・。)∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
姐様!これからもガインガイン亀ちゃんに突いて貰ってくだパイ!・・・あ、間違ったww

祝☆50万あほ

あ、私も呼ばれてるぅ~(≧▽≦)

この度は、50万アホおめでとう♪♪
もちろん、私も合体させていただきまーす。
ソレッ(/ ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄\)トォー
できれば胸板あたりを希望ざますww
(亀っちと合体する気満々)

思いっきり私事なんだけど、
今朝方、夢の中に亀っちとぢんが出てきたの!
しかも他にも見たこと無いイケメンがいっぱい、
敷き詰められた布団に雑魚寝状態で私を待ってたの。
もちろん私は迷うことなく亀っちの所へ…
が、亀っちに近づくとぢんが泣く、
ぢんに近づくと亀っちが泣く…
で、何も起きないまま目覚めてしまいました(涙)
どうせ夢なんだから、エロエロ…違った、
いろいろ試してみたかったのに(爆)

ではでは、今後のnaoブログの発展と
更なるアホ増殖を祈って、カンパーイv-275

アホ万歳!!!(笑)
そもそもnaoさんのノリのよさに導かれてここにいるキンです!
キンはキンでも小亀のバックについているものではありません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ あ、小亀のバックになら鎮座したいですけど(笑)
あと、昨日の白パンツ、気になりません?私、超気になって仕方なかった・・・(爆)
30歳主婦のキンですが、これからもアフォ合体させてくださいね!着いて、突いて?(正解!)いきます~♪

イエ~イ(>▽<)/

私もnaoさんに負けが劣らずアホよぉ~ん。
それにしても50万て・・・スゲっ
おっめれっとさぁ~んっ

ぢゃ、レス頑張って(プレッシャーかけてみたらしい)

↑ 相変わらず、顔文字入れてないので素っ気ないコメントだ。

おめでと~☆

50万アホ、すごいね~☆
これからも、たくさんのアホエロさん達の先頭を
アホエロ変態長として突き進んでちょうだいね~♪
しっかり合体して突いていくから~!
50万ものアホが突いてるから~!

早速だけど「子亀固めv-238
子亀を固める?
子亀を固くする・・・?硬くする・・・?
どうやって?v-10

前のスレにお祝い書いてもうた......(|||-ω-)  
ま、めでたいことはいいことだっつーことで。

50万ひっとおめどぅぇとぉ~~(ノ≧▽≦)ノ
ほっほっほ、色まで変えたった( ̄^ ̄)v

naoは50万ものアホにヒットされまくってんのね~~。
その頂点に立ってんのが変態長naoなわけね(* ̄m ̄)


子亀はかためてナンボよね。
でなきゃ使えないも~~~ん(//∀//)
あら、「かためる」違い?(・∀・)
だって突かれるんでしょ?(・∀・)←あからさますぎ

亀ちゃんも自ら志願してイタイ目にあうんだから・・・Mね( ̄◇ ̄)b


たま~に光ちゃんのこと書くの楽しみにしてるわ(爆)

ちょっとお久しぶりです☆
50万HITおめでとうございまぁす♪

そろそろ私も立派なアホになれましたかね?←いや、もともとアホだから
これからもどんどんアホさに磨きをかけていきたいと思いますので
ご指導よろしくお願いしまぁす(≧▽≦)☆

ヘンタイ長様~~
50万HITおめでとうございま~すっv-437
え?単位は「アホ」が正しいと?!
は~い!ここにもアホがっv-222
お久しぶりです~~(笑)
最近、よく落ちる事があるんですけど、そんな時は
タイチョウのトコで笑ってます♪
また笑かしてくださ~いっ

50万アホHITおめでとぉです~。
これで、まゆママも立派にアホの仲間入り~~~~

亀も子亀もしゅてキング!!キングサイズでむふふのふ^^
これからも、毎日修行しに来ますので変態長様よろしくでしネ。。

60万アホもすぐそこでし。

がんばってくだぱい。

おめでとぉ↑

naonaoこんばちわ( ̄▽ ̄)
50万HITおめでろ~ん(@ ̄▽ ̄@)
あたしもアホの1人なのかしらん!??
まっそぉねぇ~素面が読めないのだもの・・・
(≧▽≦*)ププ←笑うとる場合か

ホンマやん~よく見たら「ちょろっと光一」が
なくなってるーーー(爆)
naonaoの気分によって入れたりしてくらはい(`∀´)イヒヒ

あたしもnaonaoと合体ーー( ̄l ̄)シャキーン
どうやら新たに変態の成分が加わった模様です・・・(`ー+´)

あほ代表へ

いやいや。60万アホに貢献ご苦労( ̄ー+ ̄)
これからも毎日せっせと通いなさい( ̄‥ ̄)=3 フン
あとnaoが緑の出したらすぐ駆けつけ・・・・るのは亀ちゃんが良いから巻きは家で永遠に待機しといて( ̄○ ̄)b

ま。これからも突いてきてみたらええんちゃう??( ̄0 ̄)オホホ

アンへ

いやーーーーーん(>○<)
アンに突かれるーーーーー(ノ>ロ<)ノ←ちゃんと読め

あ(・∀・)
突かれまくるのはダーリンだった(・∀・)
きゃあああかぢや~~(ノ≧∇≦)ノ

あ。ありが㌧㌧i-280i-280
しゃて( ̄○ ̄)ノ
「60万変態」めざして頑張ってね( ̄◇ ̄)b←股単位変わっとる

ひゃっ(・∀・)
姐さんが亀ちゃんにノリ続けたから50万になったの??(ノ≧∇≦)ノ ←だからちゃんと読めっ!!


はい。合体っ(/ ̄0 ̄)/シャキーン・・・・・・(`∀´)←誰と合体した?

あいさんへ

あほ増殖ばんざーーい\(≧∇≦)/
変態増殖かんぱーーーい(ノ≧∇≦)ノ
(/ ̄0 ̄)/シャキーン

ありがとでし( ̄◇ ̄)ゞ
もちろん。あいしゃんも呼びました(`∀´)

ハーレムな夢(。-_-。)ポッ
でも中途半端に何も出来なかったのね∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoなら続き見れるまで何日でも寝続ける( ̄ー+ ̄)

あいしゃんは胸板か~(* ̄▽ ̄*)
naoはウエストとせな筋と子亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ

あ。おちりも(。-_-。)ポッ←要するに全身に巻きつく気満々


ほんぢゃ。これからも日々頑張って通うように( ̄∑ ̄)ゞ←お前が頑張れ

キンさんへ

股股コメあざーーーーっす(ノ≧∇≦)ノ

キンしゃん?(・∀・)
小亀⇒子亀よ( ̄◇ ̄)b←こだわりがあるらしい
だって亀ちゃんの息子やから子亀ちゃんだぼんねーーー( ̄^ ̄)v

あ。50万アホにご参加恐縮でし( ̄◇ ̄)ゞ
これからも頑張るでし( ̄◇ ̄)ゞ

子亀に鎮座て(* ̄TT ̄*)
nao見てるだけぢゃ耐えられな・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

ちえへ

レス頑張ってりゅよーん( ̄0 ̄)オホホ ←遅いわ
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ。
プレッシャー利かんかったね∴∴ゞ(≧ε≦*)。←お前が自由すぎんねん

naoに負けず劣らずのアホとは∑(゜ロ゜;)
なかなかのもんやね(`∀´)

koyukiへ

ありがとっ(ノ≧∇≦)ノ
こゆきも十分すぎるくらいアホやもんね(`∀´)

もちろん突いてきなしゃい( ̄^ ̄)v

「子亀硬めv-207」の仕方??←字変わっとる
naoのテクニックがあればそんなのかんた・・・・・こほん( ̄0 ̄)

耳へ

2回もありがとお∴∴ゞ(≧ε≦*)
色の変え方分かったんやね(`∀´)あほやのに(`∀´)(`∀´)

そうそう。ピラミッドの頂点で燦々と輝く変態長!!
それがnaoなのら(/ ̄0 ̄)/シャキーン

って誰がピラミッドの角で突かれとんねん( `З´)ノ←何の話や

亀ちゃんに突かれる話( ̄ノo ̄)ぼそっ

ほほー( ̄0 ̄)
亀ちゃんはMか(`∀´)←ドSに火が突いたもよう

つか奴は笑いに貪欲ね∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoにぴったり(。-_-。)ポッ←は

さぁやちゃんへ

ありがとーーー(ノ≧∇≦)ノ
ちょっとおひさね(´・ω・`)←お前のレスもな

さぁやちゃんはまだまだ大丈夫みたいよ( ̄ノo ̄)ぼそっ
周りのコメ読んでみ。アホの集団やで(`∀´)

・・・・・・その頂点は・・・・俺(/ ̄0 ̄)/シャキーン←俺て

これからもよろぴこね( ̄◇ ̄)b

はちちゃんへ

ありがとおおお(ノ≧∇≦)ノ

って落ちてるの??(´・ω・`)
にゃんでーーーーー??(>○<)←うるさいねん
naoいっぱい笑わせるから(* ̄TT ̄*)←何処に興奮してん

変態長頑張るっす( ̄∑ ̄)ゞ
凹んだ時はいつでも来て( ̄◇ ̄)b
こんなアホの集まりブログやから何か大丈夫な気がするよ(* ̄▽ ̄*)←意味分かってんのか

まゆママさんへ

ありがとでしーーーー(ノ≧∇≦)ノ
わーーーい(ノ≧∇≦)ノ
あほがいっぱい\(≧∇≦)/←お前を筆頭にな

お。まゆママさんもアホの仲間入り??(・∀・)
しゅてきんぐ(〃∇〃)

ってキングサイズてーーーー\(≧∇≦)/
きゃあきゃあきゃあ(ノ≧∇≦)ノ


・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)i-9i-9i-9

naoのサイズと合うかし・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

みっきーへ

変態成分注入ーーー(σ≧∇≦)σ

ってお前最初から入っとるやないか(σ-v-)σ

ありがとーー(* ̄▽ ̄*)←先に言え
股60万変態目指して頑張るわ( ̄◇ ̄)ゞ←単位変わっとる

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ。
KAT-TUNネタが切れたら「光一」がタイトルに入ってると思う∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
