

かめまにゅ(。-_-。)ポッ

今日は亀まーにゅの日でしね~(ノ≧∇≦)ノ


しかも来週は久々のぢんまにゅやーーん(ノ≧∇≦)ノ





・・・・・・久々やねんからいっぱい書けよ( ̄ノo ̄)ぼそっ





てなわけでnaoと書いて亀嫁と読むnaoでし( ̄◇ ̄)b←わけ分からん







んもーーーー股亀ちゃんったらん(〃∇〃)

きゃわいいしやさすぃーーにょおおお(〃∇〃)





いきなり


「いっつもありがとう。」



って・・・・・。



































ブヒョーーーー!!!←お礼ゆうただけや




きゃわいいーーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




良いのよかぢや( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


たいした事してないから(。-_-。)ポッ←そうやろな



ただいつもかぢやのおそばにいるだけのnaoだから(*ノノ)



だってかぢやが「そばにいてくれればいいよ(* ̄▽ ̄*)」ってゆうから~(〃∇〃)←お前何の話しとんねん(--;





あれ( ̄▽ ̄?).....??



にょほほほほ~( ̄0 ̄)オホホ





仙台で牛タン食ったのね(* ̄▽ ̄*)いいにゃ~(* ̄▽ ̄*)




naoにもくだぱい( ̄○ ̄)アーン




























かぢやの口移しで・・・



( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)ジルジル





くちゃくちゃしたのでも良いよーー( ̄▽; ̄)



そのきゃわいいプチな隙っ歯で。。。(x_x) ☆\(`o´*)バシッ




ねぇねぇ亀ちゃん(* ̄▽ ̄*)ノ




それは乳歯でしか??(* ̄▽ ̄*)←んなわけあるか








ちゃんとぢんの事も書いてくれてるね(>○<)

さすが亀ちゃん。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。









しゅき(`∀´)σ)Д`)



亀ちゃんの言葉がすごい優しくて良いのね~(ノ‐;)



転記はダメだけどそこだけ書いちゃおっと( ̄ノo ̄)ぼそっ





「皆には、この半年間、明確になってない事が沢山あって心配させちゃったり

KAT-TUNを見てくれてるのに何かフィルターがかかっちゃってる感じ?

色々な事想像させちゃったりして見づらかったよね、きっと。


ゴメンよ





この可愛い文章はほんとにあの記者会見の、真面目でクールな人と同じでしかーーーー??(ノ≧∇≦)ノ



←これに既にやられた〓■●~゜ぱたっ。



かかかかかかかか可愛すぎりゅ( ̄¨ ̄)フガフガ





ほんで「これからも迷惑かけちゃうかも?だけど宜しくね


って・・・・・・(● ̄  ̄●)ボォー





















こらかぢやっ(`○´)ノ



股そんな事ゆうてっ(`○´)ノ


























可愛いぢゃねーかコノヤロー

(ノ≧∇≦)ノ




何だこの可愛い生きモンはっ

( ̄¨ ̄)フガフガ







どんだけでぼべいばぐがげだざい( ̄¨ ̄)フガフガ←何で興奮すると鼻詰まんねん

↑↑「どんだけでも迷惑かけなさい」とお読みくだぱい( ̄○ ̄)b




何なら下の世話でも風呂でも何でもお言いつけくだぱい(* ̄TT ̄*)


たとえ1週間・・・・いえ1ヶ月風呂に入ってなかろうと全て舐め回して差し上げまし( ̄◇ ̄)b



もしくはnaoの体で直接洗って差し上げ・・・←ソ○プか





どんな分泌液でも頂・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛ノ `Д゜)ノドカッ




だは~~(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)






あ。亀まにゅの話やった(・∀・)





え??(・∀・)(・∀・)


「気持ち良く全力で・・・」???(〃∇〃)←おい!意味違・・・


































ブヒョーーーー!!!



ブッフォーーーー!!!




ずばばばばばば!!
←やっぱ勘違いしやがった





naoも全力で承りまし(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

いつでも全力で突・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ





のほほほほほ~( ̄0 ̄)




ではさいなら( ̄○ ̄)ノ

おやしもまさい( ̄○ ̄)ノ←噛み過ぎや


↓↓↓これよろぴこん( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング




何かね。

もう50万HIT超えるみたい( ̄ノo ̄)ぼそっ


みんなありがと((((((* --) コソコソ
←声がちっさいねん



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずばばばば・・・って!

ずばばば・・・って、何出したのさっ!?∴ゞ(≧ε≦*)ぶっ!
どっから、何がでーーたーー???(うるさい。)

お風呂のお世話なんか、迷惑どころか、大歓迎v-238v-238щ(゚Д゚щ)カモォォォン

・・・・・・つか。

迷惑かけたのは、ほんとはぢんなんだけどね・・・(ノ。<)ボソッ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
亀ちゃん達はすげ~~~頑張ったんだよね~♪
アンは、そんな仁が心底好きなんだけどよぉぉぉv-406(なぜ急にガラが悪くなる?笑)
愛してるよーーー仁ーーーv-238(亀ちゃんブログで騒ぐな!)

でもでも、さすがロクーンのK!!!!
6人三位一体!!←なんだ、この言葉?(笑)
運命共同体!!
6人揃ってこそのロクーンなんでしっ(σ・∀・)σ
これからも、超自由仁をよろしくお願いします・・(深々と礼。)
迷惑だろーが、変な分泌ぶ・・(ヤメレ。)だろうが、なんでもかんでもかけてくだパイv-218

んじゃ、姐様は亀ちゃんと二人合体♡で突き進んでくだパイv-238(๑→‿ฺ←๑)


はじめまして♪

楽しく読ませていただいています♪初コメになります。
亀マニュ、最高ですねーっ!!!優しい亀ちゃん大好き!!!
そ、そう(笑)どんな分泌物でも、う、うん、お下の方も(笑)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ・・・こちらとて受け入れる体制は万全です(笑)

あ、やっぱり牛タン口移しは、味わったみたらば牛のタンよか亀のタンの方がいいですよね!?(笑)

しょっぱなからぶっ飛んだコメですみません!
また遊びに来させて下さいね~v-238

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 naoさん、最高ーぅ!!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あんなにかわゆい亀マニュまで、こんなになってしまうとは。。。和也くんも、思いもしないでしょうね~(笑)

どんな分泌・・・・・・・・・( ̄- ̄)
とっても大事ですから、一滴残らず・・・・・・・・( ̄ο ̄)・・・
・・・・・・\(◎o◎)/! これ以上は言えませ~ん^^;
 

かぢゅやちゃんが、
「なおは---より好き」って・・・・・
---  ← この部分は何なんでしょう!?(._.?) ン?
                

か~め~ちゃ~~~ん(ToT)

なんて器の大きな男なの!!
なんてファン想いな男なの!!
なんて乳歯が生え変わらない男なの!!←日本語おかしい
なんてエロい男なの~~~~(* ̄TT ̄*)←最終着地点


50万Hitおめでと~~(ノ≧▽≦)ノ
どういたしまして~~~~( ̄^ ̄)v
naoのちっちゃいお礼にでっかく答えてみた( ̄◇ ̄)
これからも変態長naoに突いていくわっっっっ!!
突かれるのは亀ちゃんがいいけどぉぉ(//∀//)

これからもnaoのペースでがんばってねん♪
かぢゅやに乗っ取られないように(* ̄m ̄)

おめれとぉ~~~~~っ☆☆

v-339v-339v-33950万HIT おめれと~~~っv-339v-339v-339

nao~♪、すんごういねぇ~~っ♪^^v
こんなに、たくさんの、お人達ぐぁっ、nao~♪のとこを
訪れてきてくりて、ホントニ嬉しいよにゃあ~~~☆

こりからも、どんどんnao~♪らしく、突き進んで
ちょうらいにゃぁ~~~~~~~~っ☆★☆

うあぁーーーっ…(_"_;)
50万ヒットちょっきりをねらっとったのに!!
もう822も過ぎてもた~~(_"_;)(ねらっとった割には過ぎすぎやな)

あ(・∀・)

姐さん50万ヒット、おめでとうございますよーだっ( `○´)ノ

…何で怒ってんのかって?
だって、50万ピッタリ賞やったら亀ちゃんもらえたんでひょ?(・∀・)
めっちゃがっくりや~~ん…(_"_;)(一生がっくりしとけ)

…亀ちゃんって、乳歯やったんや~(・∀・) (コラ)

姐さんにかかったら、こんなに感DO-的(?)な亀まにゅもエロエロネタになってまう…
ぶひゃひゃっ!!∴ゞ(≧ε≦*)
これが50万ヒットの秘訣かぁぁ~~~っ☆(ノ≧▽≦)ノ

…今日のこれって、かぢゅやが書いたきぢ?(・∀・)

やったじょ(≧▽≦)

naonaoこんばちわ☆☆
かめまにゅきゃわいすぎたぁぁああーーー( ̄TT ̄)
やっぱりしゅき( ̄▽; ̄)じゅる←汚いって
かめまにゅ見るとね、なんか元気もらうわねっ!!!!♪
疲れた日でも明日も頑張ろう!って気になっちゃうのよ^^
恐るべし亀梨和也~~( ̄▽ ̄)/

50万HITおめでとぉでし↑↑
naonaoのブログを、亀ちゃんが見る日も近いのかにゃ?(・∀・)←は?
それは100万HITいったら必ず起こるのだ!!↑のコトだよ^^

隠しコメのHママさんへ

レス・・・びっくりするほど遅れてしゅんましぇん(´・ω・`)イジ

わざわざお祝いコメあざーーーーーっす\(≧∇≦)/
無事に越えました(笑)

naoはもち亀担でしがKAT-TUNみーんな大突きなので、これからもぢんの事いっぱい書きまっせ~(* ̄▽ ̄*)
良かったら読み逃げと言わずコメよろぴこ( ̄◇ ̄)b

レスは遅いけど(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←ウケとる場合か

Hママさんの分もめいっぱいぢん亀&T-TUN堪能して参りまし( ̄¨ ̄)フガフガ

で、つたないレポでしが頑張って書きましから∴∴ゞ(≧ε≦*)

アンへ

ねーねーこれいつのレス??∴∴ゞ(≧ε≦*)←謝れ

ずばばばばばば・・・はね。鼻血爆弾( ̄◇ ̄)b
しごいだろ~( ̄‥ ̄)=3 フン←どんな自慢や

ぢんはやっぱ自由でわがままで迷惑かけてなんぼやから←こらこら
これからもそれで良いと思う・・・・たぶん∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoもそんなぢんが突き(`∀´)

三位六体??六位三体??(・∀・)
何かそんなのが良い(ノ≧∇≦)ノ ←分かってんのか


(*´・д・)(・д・`*)ネー ←これ可愛いから貰う( ̄ー+ ̄)

キンさんへ

はじめましてーーー(ノ≧∇≦)ノ
初コメ下さったのにレスが遅れまくって・・・・しゅいましぇん(ノ‐;)←泣いてもあかん

あらら(`∀´)キンさんもかなりの変態っぷりで∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀舌・・・亀タン・・・・・naoタンとくねくね絡めた・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛)`Д゜)ノドカッ

失礼しました(* ̄TT ̄*)

亀ちゃんってどんだけ気ー使いで器がでかい男なんでしょね(。-_-。)ポッ

かおりんこへ

股、かぢゅやが謎の日記を??
ご迷惑おかけしまし(σ-v-)σ

そうそう( ̄◇ ̄)b
だいぢなだいぢな分泌液は1滴も残しちゃダメ~ん(ノ≧∇≦)ノ

って何言わすねん(`○´)ノ←お前が言い出したんやろが

エロってステキ(。-_-。)ポッ←何をゆうとんねん

耳へ

きゃあああああああ(ノ≧∇≦)ノ
何て乳歯が隙間だらけな男なの??(ノ≧∇≦)ノ

きゃわうぃーーーーーーー\(≧∇≦)/
何てプチがオンパレードな男なの???( ̄¨ ̄)フガフガ
でもきっと子亀ちゃんだけはスペシャ・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

にょほ~(* ̄▽ ̄*)

「どういたしまして」をありがと~∴∴ゞ(≧ε≦*)
ええええ。何処までも突いてきなぱい( ̄‥ ̄)=3 フン
naoを突いてる亀ちゃんに(`∀´)

karaへ

ありがとーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
ほんとに嬉しいにぇーーーーー\(≧∇≦)/
こんなあほブログやのにいっぱいアホが突いてくる(`∀´)

これからも頑張るぢょ( ̄^ ̄)v
karaいつまでもよろぴこね(σゝv・)σ

巻きへ

あーーーーん(>○<)股かぢゅやに記事書かれてるーーー(>○<)

・・・・・・・・・・・おいこら(`○´)ノ
これはnaoが書いた・・・・・と思う(´・ω・`)←自信無いんかい

そう( ̄◇ ̄)b
あのプチ歯はどう考えても乳歯やろ??(・∀・)
プチがいっぱいで可愛いにょにぇーー( ̄▽; ̄)
プチ歯。プチち○び。プチへそ。プチ爪。。。
スペシャルスーパー子亀ちゃん(* ̄TT ̄*)

あ。ありがとうございますよーだ(`○´)ノ←何や急に
「おめでとお」ってゆわれたから( ̄○ ̄)ノ
ってキリ番狙ってたんや∴∴ゞ(≧ε≦*)
で、どんだけ出遅れとんねん(σ-v-)σ

みっきーへ

ありがとーーーー(ノ≧∇≦)ノ

こんなブログ、亀ちゃんに見られたら・・・・自殺モンでし( `З´)ノ
だってただの変態や思われるもん←そうやんけ

亀まにゅは毎回可愛すぎて死ぬ( ̄¨ ̄)フガフガ
何だあお可愛すぎる生きモンはっ(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
