

こ・こわすぎるてΣΣ┏(_□_:)┓iii



ぎょえええΣΣ┏(_□_:)┓iii




だから怖いてーー(ノ>ロ<)ノ





かぢゅや・・・・股も何してくれてんねん( ̄□||||

あまりにパワーアップしてやがるからnaoが書いたと疑われてるやん∑(゜ロ゜;)



naoここまでアホちゃう・・・・∑(゜ロ゜;)←そうか?





だいたい・・・


(ノ)←これ何やねん!!!





顔になってへんし(爆笑)!!


手ー1本て(゚ロ゚*)ノ







何の妖怪や・・・・・(-"-)(-"-)






naoこんなもん飼った覚えない(。 ̄x ̄。) ブーッ!

こんな育て方した覚えもぬゎいっ(`○´)ノ




今のうちにお仕置きしとこかな(--;







・・・( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!!←何しとんねん





ん??(・∀・)爆弾落としただけ(・∀・)←だけってあんた・・・





だって新曲のタイトルまで変えやがって( `З´)





















「喜びの髪」ってーーー(爆笑)!!





ほんで


「出来る限りnaoは変態長」て!!




(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン






こいつおもろいわ~∴∴ゞ(≧ε≦*)←結局ウケとるやないか


おーーーーこわっΣΣ┏(_□_:)┓iii





んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ←え


次回はちゃんとした記事書いてみる(。ˇε ˇ。)







あ。そだそだ( ̄◇ ̄)b


naoは朝からWS見て号泣したんだけどね(>○<)




だってKAT-TUNみんなイキイキしてて吹っ切れてて、じゃれ合っててすごい良かったもん(>○<)





ぢん亀の久々2人で歩く姿や歌う姿に


「やっぱこれだ(ノ≧∇≦)ノ 」って思った(ノ≧∇≦)ノ


2人並んだビジュアルとオーラには圧巻でし(* ̄▽ ̄*)

やっぱ最高。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。←泣きすぎや






でね( ̄◇ ̄)b

naoが言いたいのは~( ̄◇ ̄)b














ラグランTシャツが意外にも可愛かった

( ̄ノo ̄)ぼそっ





ちょっと欲しいかも(〃∇〃)



いや、かなり欲しいかも∴∴ゞ(≧ε≦*)






んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ←は


おやしみ~( ̄○ ̄)ノ


これこれ(`∀´)σ【ランキング】  

押して ヽ( `○´)ノ┌┛ノ `Д゜)ノドカッ←お前あほちゃうかっ

↓↓↓押してくだしゃい(´・ω・`)イジ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

またまたぁ~~ッゞ(*≧ε≦)

そんなほろ~ちっくなことしなくても、
姐さんが書いたってみなさんわかってますからッ ( ̄◇ ̄)b
…だって、DOー考えても、姐さん以外に考えられん…∴ゞ(≧ε≦*)

…かぢゅや、今度はラグランTのこと書くんぢゃないっすか?
『ラグランTシャツが意外にもかなり欲しいかも(ノo ̄ぼそっ』
とかっ∴ゞ(≧ε≦*)とかっ∴ゞ(≧ε≦*)
キャハハ!!ゞ(*≧ε≦)

6人そろったお姿は、おいらも泣けましただよーーッ(>○<) //

かぢゅやがここま

かぢゅやがここまで号泣しなかったー。
きょうは、変態したかったの♪
きょうかぢゅやは、変態すればよかった?

ぶわっはははははははは

飼い主が最強だからペットも最強!!!

読んだ時、naoさんが書いたんだと思ったよ。
でも、前に書いたのもあるし、意味不明だし・・・
とうとうnaoさん壊れたか・・・と思った。
で、最後まで読んでかぢゅやの仕業だってわかったの(爆)

そして↑のコメント・・・
やっぱ、naoさんが書いてるんちゃうん?

きゃーははは(笑)

naoさんの今日のブログより、昨日のかぢゅやちゃんのほうが笑えますよー(笑)
そして、コメントまで入れてるしー(^^ゞ
「きょうは変態したかった。」って・・・ネコちゃんの言うことですかー!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ブログペットじゃなければ、どんなネコちゃんが身近にいることになるんでしょう???( ̄- ̄)
*ネコがPCの前に座って、カチカチしてる( ̄- ̄)
*ネコが変態したいと訴えてくる( ̄- ̄)・・・・・
・・・・・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー・・・・・・・
考えないようにします。。。

責任とれっ!☆かぢゅや☆

・・・とブログ名変更にならないように姐様気をつけてくだパイ♪∴ゞ(≧ε≦*)

いや~いろんなブログ様を訪問してますがっ!がっ!!
かじゅやみたいにおしゃべりなペットに遭遇した事ないんでしが!!
大抵みんな1~2行でワケわかんない事言ってるだけじゃん@
すげ~YO!かぢゅや!
変態ネコのトップを目指すんだーーーーっ(笑)

で、お散歩はもうしないの?
アン、巨大かぢゅや見てみたーーーい(´▽`)ノ

アンはかぢゅやが書いたモノ・・と信じ・・・・うん、し・信じるよ!(その間はなんだぁ!!笑)

面白すぎです。

絶対naoさんが書いているのだと思ってました。v-405
かぢゅや コメントまで・・・↑
v-411面白すぎるぅぅぅ
飼い主に似るって言うのは 本当ですね。
本当にnaoさんの所はいつも楽しくって最高です。v-415

おひょひょぉ(≧▽≦)

naonaoこんばにちわ( ̄◇ ̄)←これはこんばんわとこんにちはの間でし(笑)

股もやかぢゅや、やってくれたわねぇ~~(≧ε≦*)ププ
「喜びの髪」にはあたしも大爆笑でし!!(>▽<*)
はぁー♪なんでこんなにかぢゅやはおもしろいのかしら?
naonaoの芸人肌を受け継いでるからだね(`∀´)

5月の17日くらいから修学旅行に行ってきましゅ♪
そんでねなぁーーーーんと!!!!!「ひと恋」の現場に行けるかもしれないの!!(≧▽≦)
横浜でひと恋気分を味わってきまぁす↑

実はあたしこれでも学生なの…(。‐。-。)コソコソ
naonaoずっと言い忘れててごめん。。
こんなあたしですがこれからもよろしくでし^^

巻きへ

やっぱお前が書いてるやろ(`○´)ノ
だってかぢゅや記事の予想が。。。妙なまとめ方が上手すぎるもん(`∀´)
そっか。やっぱ巻きか( ̄ー+ ̄)←擦り付け合い

人のブログに何してくれてんねん(`○´)ノ

ちえへ

みんな疑いすぎや(-"-)
naoにはあそこまで意味不明な記事は書けましぇん←そうか?
顔文字まで分解しやがって( `З´)
あいつ何やねん(`○´)ノ

あれだけ読んだらnaoって頭おかしい奴やと思われるやん(`○´)ノ
精神○裂症かと。。。。(-"-)(-"-)
あのネコ何とかして(--;

かおりんこへ

ぶーーーーーーーーっ( `З´)ノ
naoの記事がおもんないって言うなーーーー(`○´)ノ←そこまで言うてへん
ネコのがおもろい言うなーーーーー(>○<)
軽く凹むわ(´・ω・`)イジ

「変態したい」と訴えてくるネコ(-"-)
怖しぎる・・・・・( ̄□||||

アンへ

アンまで疑うのね(ノ‐;)
naoあそこまでアホちゃうもん( `З´)←そうでもないで

きゃーーーーーーー/(>○<)\
ブログをネコに取られるなんてえええええっっΣΣ┏(_□_:)┓iii

いや。奴ならしかねん(-"-)(-"-)
怖いて(ノ>ロ<)ノ
naoもよそのブログでこんなアホなよーしゃべるペット見た事ない(--;

何で???
何でこんな事に???(--;

MIEさんへ

飼い主に・・・・に・・て・・・る??(°○°)
へ??
naoってこんなアホなの??(ノ‐;)うしょ~ん(゚ロ゚*)ノ←そうやで
しょーーーーーーーっくΣΣ┏(_□_:)┓iii

nao、ペットまでこんな変態にした覚え・・・にゃい(・∀・)

みっきーへ

おま・・・おま・・・おーーーまーーーえーーーーー!!!
高校生だったの???∑(゜ロ゜;)
うそーーーーーーーーーーーーーーーーん∑(゜ロ゜;)

naoの子供でもおかしくないって事ね(´・ω・`)
みっきー(`○´)ノ
naoはそんなお子ちゃまに呼び捨てされてたんかーーー???(`○´)ノ

ぶーーーーーーーー( `З´)ノ
かぢゅやのアホさとダブルでしょーーーーっく( ̄□||||

naoだからまだ良いけど、よそのブログさんでそれやっちゃダメよ( ̄○ ̄)b
良いでしゅか?(`○´)ノ

かぢゅや・・・何であんななってもーたんやろ(-"-)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
