スポンサーサイト


ぢん新聞&ぬーあるばむnao的感想(* ̄▽ ̄*)



(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)ターイ

\( ̄△ ̄)/チョー!!




どーも変態長naoでし( ̄◇ ̄)ゞ

ちょっと戦隊風味のダンスで登場してみました(。-_-。)ポッ←照れるならやるな





うひひっ(* ̄▽ ̄*)








そうそう( ̄◇ ̄)b

昨日の仙台コンのぢん登場シーンが新聞に載ってたよ(ノ≧∇≦)ノ

ぽちったらちとだけ大きくなるよ( ̄◇ ̄)b

↓↓↓






これぢゃ分かりにくいかもやけどみんなほんとに良い表情してりゅのーーーーー(ノ≧∇≦)ノ




じゃれ合って、みんなぢんを見て笑ってて。。。

ぢんも照れくさそうですごい楽しそう(ノ≧∇≦)ノ




何かこの1枚にKAT-TUNの気持ち全て濃縮されてる感じで。

すごいこの写真突き(ノ≧∇≦)ノ





やっぱどー考えても。。。。


































KAT-TUNは最高( ̄^ ̄)v









はぁ~(* ̄▽ ̄*)

何日たってもnaoは興奮さめまらいません(〃∇〃)←ちゃんとしゃべれ









ではここで( ̄◇ ̄)b


ぢん騒ぎで伸び伸びになってた「ぬーあるばむ」nao的れぽでし( ̄◇ ̄)b




①曲ずつイキまっせ~( ̄¨ ̄)フガフガ






【すぷらっしゅ】←お前英語書けんのか



これ色っぽくて大人っぽい曲やね~(* ̄▽ ̄*)

Aメロのゆち&亀ちゃんの掛け合いがたまらん( ̄¨ ̄)フガフガ



亀ちゃんの声・・・・・




エロずぎまず(* ̄TT ̄*)




「抱き合うたびもっと僕を感じて欲しいよ・・・・」







ごれいぢょうがんぢでいいんでずが(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


注)これ以上感じていいんですか





naoもう体がもたな・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

股イッちゃ・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛ノ`Д゜)ノドカッ






【Make U Wet】←英語書けりゅぼん( `З´)


こきソロね( ̄◇ ̄)b


これね∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoどーしても笑っちゃうとこがあるの∴∴ゞ(≧ε≦*)






「脱いじゃ~え一枚ずつ」

の言い方おもんないっ??∴∴ゞ(≧ε≦*)





ぶわぁはははははは(爆笑)!!←ウケすぎや

何かね。ごーーっつ気になんねん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



そこしか覚えてにゃい( ̄○ ̄)b←しばかれるぞ




あ。他はかっくいいよ(* ̄▽ ̄*)






【Key of life】


ゆちソロ( ̄◇ ̄)b

ゆちの声って突き(* ̄▽ ̄*)



・・・・・・たまに鼻詰まってるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


ゆちーーーーやれば出来るやーーん(x_x) ☆\(`∀´*)バシッ←ド突くな



何てせつない歌詞(ノ‐;)←結局感動しとんのかい







【LOST】


たっちゃんソロ( ̄◇ ̄)b




naoやっぱたっちゃんと音楽の趣味似てるからこーいうの突き(ノ≧∇≦)ノ

ロック最高(ノ≧∇≦)ノ


これも「すぱーきんぐ」同様かっちょ可愛いたっちゃんが見れるかな

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク





グラサンはしなぱい( ̄○ ̄)b←命令







【Jumpin'up】



えーーーーと( ̄○ ̄)
















オレンヂレンヂでしか?(°○°)



naoにはおれんぢれんぢにしか聞こえにゃい∴∴ゞ(≧ε≦*)

どちたのKAT-TUN(°○°)


でもコンでは盛り上がりそうやけど(* ̄▽ ̄*)←どないやねん







【サムライ☆ラブ☆アタック】


じゅんのソロ∴∴ゞ(≧ε≦*)





























やっぱウザッ(爆笑)!!



「えるおーぶいいーー」て!!!

「ドカンッ!!」ってーーーーーー(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


「電光石火」てーーーーーー(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン







ぶわーーっはっはっはっは(爆笑)!!←どんだけウケんねん






























古っ!!!


股じゅんのの歌の下手さがよけいハマっ・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←いらん事ゆうな







じゅんの最高( ̄○ ̄)ノ

最近「かーつんかつん」でもじゅんのポインツはちょいちょい上がります(`∀´)←ちょいちょいかいな




・・・ちぇけらっちょ(σ-v-)σ←テンション上げろ








これさ。コンで見たらnaoめっちゃ壷りそう∴∴ゞ(≧ε≦*)





じゅんの担の友達にね(`∀´)

「うざっ(爆笑)!!」って言うたら、にやけながらちょっと間を置いて「可愛いの!!」って言うてた(`∀´)



・・・・・その間は・・・・・??(`∀´)


ほんまに「可愛い」思てんのか??(¬_¬)


あーーーーおもろっ∴∴ゞ(≧ε≦*)






【FREEDOM】


これもどっかで聴いたような。。。



前半はちょっと昔に流行ったラップ?系(笑)

「だよね~」とか「小沢健二?」やったっけ???

あの辺∴∴ゞ(≧ε≦*)



で、後半はSMAPって感じ∴∴ゞ(≧ε≦*)


何かねーーー。

KAT-TUNにしては今回のアルバム、パンチ効いてなくない???(。 ̄x ̄。) ブーッ!

ソロはそれぞれすごい個性的で楽しいけど( ̄◇ ̄)b




やっぱぢんいないとロックテイストが足りないってゆうかぁーー( `З´)ノ




ま。いいけどさ(´・ω・`)←何やねん











【someday for somebody】←字ーでかいねん




これは別でしからーーーー(ノ≧∇≦)ノ



naoの旦那様がソロでお歌いになってらっしゃるんだぼの( ̄0 ̄)オホホ



もうねぇ~(@ ̄▽ ̄@)







































ゆう事梨!!



パーフェクツ!!!





亀ちゃん最高(ノ≧∇≦)ノ







甘くて優しくてハスキーな歌声・・・・(。-_-。)ポッ

せつない歌詞・・・・(>○<)

せつなすぎる台詞のちょっと低めの美声・・・・(〃∇〃)

高音の優しい甘いお声・・・・(* ̄TT ̄*)




美しいお顔・・・・(* ̄▽ ̄*)←顔見えてへん



はぁ~~(〃∇〃)




nao感動・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。←そこまで泣かんでも





























もおおおおおお突きっ(>○<)←落ち着け










結婚しよっか 


「nao→(〃∇〃)\(`◇´)<ヨチヨチ。←亀ちゃん」


↑↑↑きゃあああああああ(ノ≧∇≦)ノ


これきゃああああああああああ(ノ≧∇≦)ノ
←こいつ大丈夫か(--;






※亀ちゃんの顔はきりっとした目でアヒル口に仕上げてみました( ̄^ ̄)v

おっとこまえねこれ(`∀´)←いいからはよレポ進めろや(`□´)ノ






おっと忘れてた(・∀・)






【Movin'on】


これも色っぽくてしゅき(* ̄▽ ̄*)

「すぷらっしゅ」に通じるモノがあるね( ̄◇ ̄)b



naoこんなんはお気に召すねん( ̄ー+ ̄)


だって亀ちゃんの声がエロっぽいしみんなの声もハマってる感じ(* ̄▽ ̄*)



あ。じゅんのは「えるおーぶいいー」が一番ハマってるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)






【うたいつづけるとき】


良い歌詞ね~。今回歌詞がせつないのが多いね(ノ‐;)


でもね。。。

nao。。。。



どーーーーーーしても




「ガキの頃に歌ってたブタがぐるぐると回る~」


って聞こえるにょおおおおお(>○<)





初め聴いた時、車運転中やったし他の歌詞聴き取れてなくていきなりnaoの耳に入って来たのが







「ブタがグルグルと・・・・」




えっっっΣΣ┏(_□_:)┓iii




ブタがグルグル??( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)







何だこの歌∑(゜ロ゜;)←お前の耳が「何だ」や




びっくりしたーーーー(ノ≧∇≦)ノ




だからnaoの中では「ブタが回る歌(* ̄▽ ̄*)」←名曲が台無しや









異常!!!nao的感想でした( ̄◇ ̄)b

naoねーー。

早くぢん声入りの次のアルバム聴きたい( ̄◇ ̄)b←KT-TUNにしばかれろ


しばかれるより亀ちゃんにやられた・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛ノ`Д゜)ノドカッ



もう寝りゅ( `З´)ノ


おやしみもさい( ̄○ ̄)←は

↓↓↓これよろぴこでしからね(。-_-。)ポッ←もしもし?

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ヘンタイチョーに続け!

(/◇´)/\(`◇\)<がぁーーーーったいっっ!シャキーン!
あら、いやだ・・・アタシったら合体って。。合体って。。。
(ノ。〃)ポッ♪ ←変態@仁担ここにあり。

その新聞買った!買った!コンビニ店頭で「載ってるかなー?」とガサゴソこ~~そり開いて(すな!そんな事!!)、思わず「うは。」と声出した!(恥を知れ。)
いいよね~いいよね~(〃▽〃)うははーーーーー!

ぬーあるばむ。
全開コメ・・・(どーこーがー全開!?それはぁ~亀ちゃんのゆ・か・たのまぁ~えっ♪∴ゞ(≧ε≦))
いや、前回コメで書いたと~り、DISK1はまださら~としか聞いてないにょろ・・・・・(´・ω・`)ごめんなパイ・・・
DISK2ばっか聞いてたら、仁帰国→ロクーン復活でまだちゃんと聞いてなぁぁ~い!!今日これからじっくり聞く!
【脱いじゃえ~1枚づつー♪】と【ぶたがグルグル@】要チェキの方向で・・・〆(.。.)メモメモ・・・・

∴ゞ(≧ε≦*)

耳は「ぢゃんぴんあっぷ」聞いた時ゴリエを思い出した・・・
微妙に思考回路おかしい?(・∀・)

じゅんののソロはすごいわ(笑)
彼のちぇけらっちょっぷりには脱帽!!!
コンに行った友達がじゅんのソロのインパクトが強すぎてゆちソロ覚えてないらしい・・・・
ゆち・・がんばれ。←耳に言われる筋合いはない

耳は亀ちゃんの残像を覚えてたいんだから、じゅんの邪魔しないでね(`∀´)

亀ちゃんのソロはもう絶品だわっっっっ(//▽//)
あの声ったらもう・・・・・
イっちゃう(* ̄TT ̄*)←逝ってしまえ
当然着うたにも設定済み( ̄◇ ̄)b


ブタがぐ~るぐると回る~~♪←もう影響されてる

変態長ッッ!!!(>◇<)ゞ
ブタがグルグルまわるのを再度確認するために、今、
DISK1をふぇっふぉふぉんれ聴きながらコメっておりますッッ!!!(>◇<)ゞ

そ、そしたら、じゅんののソロが耳についてしもうて、
まったくもって他の楽曲がアタマに残りませんッ!!!(>◇<)ゞ

へ、変態長、た、たしけて…ゞ(≧ε≦*)

罪を憎んで、シトを憎まずて…ゞ(≧ε≦*)
それいけそれいけ、たっぐっちっ!! ゞ(≧ε≦*) キャハハ!!

…あり?(・∀・)

ブタさんは??(・∀・)
どこにいったの??(・∀・)ノ

おおーーーいッ、ブーターさーんッ!!(>○<)//


アハハ\(^o^)/

ぶた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄- ̄)
メールの着信音にしたばかりなのに・・・(^_^;)
ぶた・・・ぐるぐる・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

KAT-TUNの王子さまの歌は強烈な出だしでした(>o<")
ありえや~~~んっと思って、飛ばしてしまった。。。^^;
後で、もう1度最初から聞きながら、夕飯の支度してまして、
じゅんの王子の曲の最中に味見してたら、噴出しました(-_-;)
あれは、ある意味、、、殺人的な曲です(-_-メ)
で~も!!! 嫌いじゃなかったりするのだぁー!!(笑)

和也くんソロ・・・たまりませ~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
GOOD JOB!!  
貴方が歌はないで誰が歌えるぅ!!って感じですよー♪
あのささやき・つぶやきだけが欲しい・・・( ̄- ̄)




  naoさん、地震のご心配、ありがとうございます。
近くの古い家がつぶれていたのをニュースで見て、びっくりしましたが、何ともなく済んでいます。
震源も近くだったので、、、、、揺れますな~(~_~;)
きゃあきゃあ、言いながら窓開け・ドア開け、テーブル下の子供を確認してるうちに、おさまって行きましたが、
やっぱり、怖いですね~。。。
2・3日、寝てもすぐ目が覚めてしまいました。
ストレスも、naoさんの爆笑ブログに癒されて、やっと、心に落ち着きが出て来ました(*^^)v






のほほほ(笑)

naonaoこんばちわ~~~( ̄▽ ̄)
最初の変態長naonaoの「戦隊風味のダンス」には
大爆笑でし(爆)(≧ε≦*)ププツ
ヘーンターイ\( ̄△ ̄)/レンジャイっ!!!!!!( ̄ー; ̄)シャキーン
この言葉はnaonao長しか使うことができないのだ(d ̄▽ ̄)

実はね、あたしまだアルバム聞いてナイのよ(>○<)
おいしいものは最後にとっておくって言うじゃない?
←は? だからねもうちょっとしてから聞くわ( ̄TT ̄)
亀ちゃんのエロ声とエロイ歌詞…(@ ̄▽ ̄@)
今カラドキドキしてるのだーーー(≧∀≦*)

今日もnaonaoの変態はさらにグレードアップ(笑)
あたしもnaonao見習って変態術を磨かなければ!!

アンへ

ブタi-280がぐるぐる回りましたか~?(* ̄▽ ̄*)
まだ聴いてないかな∴∴ゞ(≧ε≦*)

nao的にも亀ちゃんソロは文句梨やけど、やっぱぢんがいないとイマイチ、パンチが利いてないとゆうか。。。

あの新聞のみんなの表情めっちゃ良いよね(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃ楽しそう(ノ≧∇≦)ノ

では( ̄◇ ̄)ゞ
解体ーーーーー(/ ̄0 ̄)/シャキーン←外すな

ご臨終の耳へ

ついに逝ったか( ̄ー+ ̄)
ご苦労( ̄∑ ̄)ゞ←何が

亀ちゃんソロはもうパーフェクツ極まりないね(ノ≧∇≦)ノ
何だ?あれ(● ̄  ̄●)ボォ-

ゆち、自分でも言ってなかった?(笑)
「皆に比べて俺のソロちょっとインパクト薄いかな」って(笑)
そら、あんなもんじゅんのに歌われた日にゃあ∴∴ゞ(≧ε≦*)


あ。ゴリエね(`∀´)ちょっと分かる∴∴ゞ(≧ε≦*)

巻きへ

お前の脳みそが何処行ってん(-"-)

ふぇっふぉふぉんでじゅんの聴いちゃダベ∴∴ゞ(≧ε≦*)
そら耳元で「罪を憎んで・・・どかんっ!!」何て言われたら他のもんは忘れるわ(爆笑)!!

ブタi-280がぐ~るぐるぐるぐる~i-185( ̄0 ̄)ノ←回りすぎや

かおりんこへ

近くの家が潰れたっ??∑(゜ロ゜;)
怖すぎる・・・・・・( ̄□||||
よく耐えたね(ノ‐;)\(・。・)<ヨチヨチ。
えらいぢょ。←お前に言われても・・・

結構余震ってしつこいから気を突けてね(´・ω・`)
ってこんなブログで地震のショックが癒される??(・∀・)

ブタがぐるぐる回ったかしら?(* ̄▽ ̄*)←どんな質問や
でもでもじゅんのソロってば・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
ある種最強(爆笑)!!
naoも結構気に入ってたりするけど・・・車で流してるとつい、あの曲の時だけ窓を閉めてしまう自分がいる∴∴ゞ(≧ε≦*)

みっきーへ

オイシイものをあまりにも取って置き過ぎでしから(-"-)
はよ聴けや(`○´)ノ

亀ちゃんソロ・・・・覚悟して聴いてくだぱい( ̄¨ ̄)フガフガ
あと、じゅんのソロも∴∴ゞ(≧ε≦*)
ある種最強だから(爆笑)!!こわいで~(`∀´)ウザいで~(`∀´)(`∀´)

変態れんぢゃい??(〃∇〃)←褒めてへん

(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)ターイ!\( ̄△ ̄)/チョー!!←調子に乗るな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
